親日国タイの反応

タイ人「日本がアジアNo1であることを証明した」コンフェデ杯 日本vsイタリア

    2014年7月3日 01:18

コンフェデレーションズカップ日本vsイタリア

タイ人はとてもサッカー好きです。そんなタイ人の『FIFAコンフェデレーションズカップ ブラジル2013 日本 vs イタリア』を見た感想をまとめました。

  2014年12月20日の人気記事TOP6

日本代表VSイタリア コンフェデレーションズカップ2013 ハイライト

タイ人の反応

  • 日本は本当にもったいなかったね!! :onionhead022:
  • 日本は本当にいいプレイをしてた。
  • 香川ほんとにスゲェよ!! あのシュート!!
  • この試合で日本代表がアジアNo.1であることを証明したね。負けたけど、なんだか胸がいっぱいだよ。
    日本はイタリアに3点も入れた。勝つ可能性は日本のほうが高かった。日本はどのレベルまでいってしまうんだろう。
  • 1試合でイタリアから3点もとった。これはもう十分な成果だと僕は思うよ。
  • 日本のほうがいいプレイをしてた。イタリアは運が良かっただけ。
    このイタリア代表はたいして勝ち上がれないだろうね
  • イタリアの若い男性もそんなに背が高くないんだね。
  • セバスティアン・ジョビンコがだいたい164-166 cmだね。高くなったとしても、せいぜい166-168 cmかな。
  • 本田! 有名で名前だけは聞いたことがあったけど、今日はじめて見ることができた。
    いい選手だね、前後に揺らして、しっかり狙ってシュート。
    ゲーム終盤までブッフォンが粘ってて本当に惜しかった。
  • イタリアは本当になんなんだろう。毎回、本当に運がいい。これで、本当に優勝したりする。でも、このプレイスタイルはあまり惹きつけるものがないね。
    ただ、本当に何も実力がなければ、最初に予選落ちしてるはずだしなぁ。
  • 激しく同感!! イタリアには、いつも勝利の女神が微笑む。ただ、もし不運にも女神の助けがなければ、2010年のワールドカップみたいになるんだよねw
    まぁ、でもこれが彼らのスタイルだからねぇ。何も言うまい。
คอนเฟดฯคู่ญี่ปุ่น อิตาลีมันมาก แต่สงสารญี่ปุ่นอ่ะ โอกาสยิงนำโหม่งชนคาน…
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(8コメント)

  1. タイではサッカーが人気スポーツの1つだって聞くし、
    ぜひ強くなって日本と一緒にアジアで頑張って欲しい。

    日本にとっても、同じアジアに尊敬しあえる良きライバルチームがいた方が良いからね。

  2. がんばったと思うが、勝って欲しかった

  3. 岡ちゃんは大気汚染の国でカンフーサッカーしてないで、
    タイのレベルを底上げしてくれよ。
    中国人に団体競技は無理なんだって。

  4. Jリーグもタイ人を育成でどんどん連れてこいよ。

  5. 1980年代以前はタイをはじめとするアジアや中近東諸国に日本代表はかなわなかった。。。

    • その通り…。(*´-`) タイには当時ピアポンという凄いFAがいて日本が2対5で負けた試合を観たことがある。(*´-`)

      • FA?FWの事?

  6. 懐かしい記事を見直しに…(笑)

    またこの試合みたいな白熱したのが見たいなぁ~

    日本VSタイなんてのも見てみたい。

コメントする

スポーツ 反応 日本