親日国タイの反応

タイ人「おまえらカトちゃんケンちゃん覚えてるよな?」

    2014年11月14日 06:19

カトちゃんケンちゃん ごきげんテレビ

日本で昔放送されていた『カトちゃんケンちゃん』の番組が、10年以上前にタイでも放送されていたようです。カトちゃんケンちゃんを懐かしく思うタイ人の反応をまとめました。

  2016年08月17日の人気記事TOP6

この日本の番組知ってる?

カトちゃんケンちゃん

むか〜し(*タイの)7チャンネルでやってたこの番組! 加藤と志村という二人が主役でふざけたりするの。でも、一番の特徴といえば、何かをポンポン叩きながら「だ〜いじょ〜ばだ〜い」ポンポンポン……「ウエッウエッウエッ」。26歳以上の人なら絶対知ってるよね?

タイ人の反応

  • 7チャンネルで午後にやってたやつでしょ?
    (たしか土曜と日曜にやってた。)
    思い出したよ〜。
  • そうそう、土曜と日曜! 僕も思い出した。
  • わたしも観たことあるよ〜。当時はまだ子どもだったなぁ。毎週見てた。
  • 「だいじょ〜ぼ〜だ〜い。ウワッ ウエッ ウワッ」www
  • ずっと昔だよね、家族で一緒に見てたよ〜。面白かった〜。
    数年前も日本で放送されてるのを見たけど、いまもやってるのかな?
    日本だとちょっとエッチな感じなのもたくさんあるよw
    たとえば、女の子が服を脱いでたりね〜。
    でも、やらしさよりも面白さのほうが勝つんだけどwww
  • これ家族全員で見てた!!
  • 18歳になったばかりだけど、この二人大好き!
    いろんなとこに行って幽霊やお化けに出会うんだよねw
  • わたしも見てたw 好きだったなぁ!! 面白いよね。
  • この番組の(*タイでの)吹き替えをしてた人は7チャンネルでまだ吹き替えやってるよね。
  • このDVD探しまわって、やっと手に入れたよ。
    でも、正直に言うと……昔見た時ほど面白く感じなかったなぁ。
    子供だった頃は本当に面白かったんだ。むちゃくちゃ好きだったし。
    でも、大人になって、面白いと感じる部分が変わっちゃったのかな……。
  • 「だ〜いじょ〜ぶだ〜いw」子供の頃、この番組にハマってたよ。
    小さいおじさんの吹き替え上手かったなぁ。
  • 面白かったよね! 見たら必ず笑ってたよ。
ใครคิดถึงซีรี่ญี่ปุ่นในตำนานเรื่องนี้บ้าง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(15コメント)

  1. もうすぐ40のおっさんで子供のころ見てたけど、これはマジでおもしろかったわw
    「だぁいじょうぶだぁ(ポポンポン)、ウォ!、ウァ!、ウィ!」は傑作だった。
    あれ、タイ人にもウケるのかw
    これ、バリエーションもいろいろあったよね。「ヴォン!、ヴァン!、ヴォン!」とか。
    マツタケマンが一番好きだったなあw

  2. なつかしーい。滅茶苦茶見てた。
    探偵パートが好きだったよ。

  3. だ~いじょ~ぶだぁ~ うぇ!うわ!うぉ!

    タイ人もこのフレーズがツボなのか。

  4. 小学生の時、夏休みの工作でだいじょぶだぁ太鼓を作ってきた子を思いだした。

  5. 懐かしい・・・。タイでも放送されてたなんて胸熱
    子供の時は滅茶苦茶面白く感じたが、成人してから見ると確かに微妙だろうなぁ

  6. 忘れもしない土曜の夜8時
    茶の間で家族揃ってみてたなw

  7. 親が忙しかった幼少期どれだけこの番組にお世話になったことかww

  8. 久しぶりにみたいな。 CSで再放送とかないのかのw

  9. まわりがひょうきんだらけでもボクはカトケン派でした

  10. 俺も見ていたんだけど「かとちゃんけんちゃん」の番組で変なおじさんをやってたんだ
    「だいじょうぶだぁ」の番組だけだと思ってたんだけど、前からやってたんだねぇ

  11. 当時PCエンジンのごきげんテレビのゲームやったわなつかしいな

  12. 失礼 
    : Crazy Monkey 011 :

    • もうコレで諦める
      :ShootingSoldierBaby:

  13. 過去記事にてテスト
    :uemomonkeynawatobi:
    :uemomonkeynawatobi011:
    :CrazyMonkey011:

    • onion headなら行けるのにぃ><

コメントする

タイ テレビ 反応