親日国タイの反応

タイ人「日本のアニメを見て疑問に思ったこと」

 

のび太

タイでもやはり日本のアニメは人気です。そんなタイで日本のアニメを見たタイ人が感じる疑問とその反応をまとめました。

  2016年07月08日の人気記事TOP6

日本のアニメを見て気になっていること

忍者ハットリくんの髪型はどうなってるの?

しずかちゃんはジャイアンに殴られたことがあるの?

しんえもんさんはゲイですか? あとピッコロは?

タイ人の反応

  • 日本の建築技術者は(壊された)街を最速で何日あれば修復できるの?(7日以内であることは間違いない)
  • これは記事というよりトピ主の疑問でしょ?w
  • 僕の中で一番の疑問はコナンはいつになったら大きくなるのか、ってこと。ずっと小学一年生のまま。
    • のび太もね、いつになったら大きくなるのか。
    • 確かに
  • 実際、コナンはキラじゃないの? 殺人現場に毎回いあわせて怪しすぎるw 怪しむなって言う方がムリw きっとデスノートを持ってるに違いないw
  • 「月に代わってお仕置きよ!!」
  • のび太は整形してきたの? 最初と顔が違いすぎるwww
  • 僕が疑問なのは、のび太とスネオとジャイアンとしずかちゃんはどうしていつまでも卒業しないの?ってこと。
    僕は幼稚園から見てるけど、もう仕事を始めて数年経っちゃったよ。でも、みんなまだ小学校で勉強してるよ。 :onionhead044:

    • 最終回で、のび太は偉大な科学者になってるよ。
    • え、ドラえもんって終わってるの!?
  • しずかちゃんの件、もし女の子が殴られたら、子供向けアニメとしてやり過ぎでしょ。
    でも、他にも上がってる疑問も含めて、わたしは小さな問題だと思うな。わたしたちはアニメはアニメだと分かってる。人が何回も死んだり生き返ったりするし、ビームだって撃てる。アニメを現実と同じみたいに考える必要はないよ。 :onionhead038:
  • もうひとつあるよ。いつになったら、しんちゃんは大きくなるの?
    もう何年も経つよw
  • わたしが疑問なのは、なんでそんなことが気になるのか、ってこと :onionhead035:
  • 同じく疑問。ナルトはいつになったら終わるの?

  • 結局、この3人は男であって女でもあるの?

    • 見て分かんなかったの?
    • それが、うさぎの家でお風呂に入ってたときは胸がなかったから男だと思ったのよ。でも、体を洗ってたときには胸があった……
    • 月の世界の住人でしょ。体を洗ってる時は女でいたかっただけ。普段は男だよ。

  • 「30年以上も経つのに、まだ小学四年生だよ」
  • 忍者ハットリくんの髪型は忍者の髪型だよ。
    ジャイアンは女の子が怖いんだ。子供の頃に女が怖くなるぐらいママに叩かれたからね。
    あと、しんえもんさんはゲイじゃないよ。女性を好きになったことがある。
  • ほんと面白いwww :onionhead017:
ปัญหาคาใจ ของการ์ตูนญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(24コメント)

  1. コナン=キラか・・・
    ここにきてコナン黒幕説

  2. 新右衛門さんがゲイだったら格闘家のムサシはいないと思うぞ

    • 衆道は武士の嗜みじゃねw?

  3. サザエさん時空・・・と言っても海外だとサザエさんはわからないだろうね

  4. >最終回で、のび太は偉大な科学者になってるよ。
    >え、ドラえもんって終わってるの!?

    それ同人誌w

  5. 年齢については誰でも一度は疑問に思うよな

  6. のび太は今、自動車興趣所に通っているだろ。

  7. しんえもんさんは…が受けた。
    私が子供のころは何も感じなかったけど(当たり前)
    今から考えたら腐的においしいキャラだった

  8. なぜ歳をとらないかは銀さんが常々言ってたあれだからだよ。

  9. 新右衛門さんはベタボレしてる姫さんがいるだろうに
    っていうかその説が出たから姫さん登場となったのか
    子どもでは分からん話だね

  10. でも時代背景的には、しんうえもんさんは子ども時代にお小姓で将軍の側にあがって相手してたとか十分にありえるからなぁ。バイかもな。現代の感覚的には。

    • 誤字が多いのでやり直し。

  11. 新右衛門さんが「一休」「一休殿」「一休さん」と変わるのが萌ポイント

  12. 新右衛門さんより 桔梗屋さん(大店の主人)が一休さん(寺の小坊主)に異様に執着しているのが 不思議だった
    新衛門さんは一応一休さんの監視役だから問題ないんじゃない?

  13. ハットリくんは総髪でちっちゃな髷を結ってるよ
    南方仁先生みたいな髪型

  14. 記事とコメント読んでたら一休さんが見たくなってきた
    懐かしいなー

  15. 一休さん、漫画日本昔話、世界名作劇場は三大復活させるべきアニメ

  16. ※150
    「恥ずかしいでござるよ~」とかむちゃくちゃ照れながら呼んでたよなw

  17. しんえもんさんがゲイwwwwwwwww

  18. 70年代の原作漫画ばっかじゃんw
    今の視点で語るとわw

  19. アフォがおるな
    時代考証したつもりが
    政所執事伊勢家に属し、寺社奉行として仕える人間が
    どうして小姓として相手するんだ?w
    十分考えられるってどんな脳みそしてんだ?w
    知ったかバカは恥ずかしいな

  20. セーラームーンは見ててもわからん。確かに。

  21. ゲイなのは将軍様。しかもショタでSのふりをした精神的どM。

    一休を呼び出してはトンチでやり込められるのを楽しみにしている。

  22. アニメの一休さんは子供の設定になっているけど、
    実際は一休と呼ばれるのは年を取ってからなんだよね。
    子供の頃は各エピソードと実際の年齢の違いに混乱した。

コメントする

反応 日本