親日国タイの反応

タイ人「ジョジョに出てくるスタンドで好きなのは?」

    2014年11月30日 04:13

crazy_diamond

『ジョジョの奇妙な冒険』に出てくるスタンドで好きなものは何かという投稿がありましたので、タイ人の反応をまとめました。

  2016年05月12日の人気記事TOP6

ジョジョに出てくるスタンドで好きなのを3体教えて

あと、その能力も教えて~。

タイ人のコメント

  • ボスの能力はずるすぎて、使うと人生が面白くなくなる。
    日常的な能力から選ぶとすれば、
    1, ハーヴェスト – 500体も使えるし、賢く利用すればかなり凶悪なスタンドだね。(特にスタンドを広い範囲で使えるのが良い)
    2, エニグマ – スタンドの距離制限をという問題を解決できる。カメラで撮るみたいに、又はドラえもんみたいに物を収納できる。紙に押しこめば全て終了。(怖がらせてくる相手に使えば最高だね。)
    3, マンダム – たった6秒とはいえ、自分の身に起こる予測できない事柄に使えるね。逃げる計画を立てるためなら6秒戻せれば十分間に合うはず。
  • ヘブンズ・ドアーとバッドカンパニーかな。
    ヘブンズ・ドアーはいろんなことを命令するのに良いね。バッドカンパニーは部隊がかっこいいから好き。
  • ナランチャのエアロスミス、重ちーのハーヴェスト、ミスタのセックスピストルズ
  • エアロスミス、ヘブンズ・ドアー、バッドカンパニー
  • トニオ・トラサルディーのパール・ジャム、重ちーのハーヴェスト、ヘブンズ・ドアー
  • エアロスミス、パープル・ヘイズ、セックス・ピストルズ(ちっさいのがかわいい~)
  • 1, トニオ・トラサルディーのパール・ジャム。このスタンドの能力は調理した料理を食べれば、病気を治してくれるというもの。健康面の心配をしなくて良くなる。(ちょっと痛いけどね)
    2, もちろんクレイジーダイアモンド。パール・ジャムでは病気は治せても怪我は治せないか、治せても時間がかかる。クレイジー・ダイアモンドなら腕を失ったり、あそこを切られてアヒルのエサにされたりしても、修復することができる。(タイでは女性が浮気した男性のあそこを切ってアヒルに食べさせてしまう事件がよくあります。)
    3, ハーヴェスト。お金を探したり、偵察したり(何を?)、いろいろできる。

    • クレイジーダイアモンドは自分の傷は治療できないよ。
      いま読んで確認したとこ。
  • ヘブンズ・ドアーが一番欲しい! 誰にでも指図ができる。
    美人に出会ったら、僕に恋に落ちると書き込むw
  • ウェザーリポート 思い通りに気象をコントロールできる。
    ゴールド・エクスペリエンス 自分の傷を治せるし、他にもいろいろ使えそう。さらに、遠くの相手も監視できる。
    ヘブンズ・ドアー 他の人をコントロールできる。
  • 1, バッドカンパニー いまなら核弾頭も持てるはずw
    2, クレイジー・ダイアモンド 人を癒せる。凄い!!(神のような医者になれる)
    3, ムーディー・ブルース 過去の出来事を解き明かせる

    • 病気の治療はできないよw
  • 1位 ザ・ワールド(ディオ) 5秒間時間を止めることができる。(ピーク時は9秒)

    2位 キラークイーン(吉良吉影)

    3位 スティッキー・フィンガーズ(ブローノ・ブチャラティ) 触れたものにジッパーを付けられる。

  • 1, バッドカンパニー 軍隊が好き
    2, セックス・ピストルズ 好き。かわいい。
    3, パール・ジャム なんでも治せる。凄い!
  • ヘブンズ・ドアー、シルバー・チャリオッツ、キラークイーン
  • レッドホットチリペッパー 電気のあるとこならどこでも行ける
    ハーヴェスト ものを集められる。
    スティッキー・フィンガーズ ジッパーを付けられる
  • デザインで選ぶなら
    1, パープルヘイズ 抜群にいい。白と紫のデザイン。マスクと縫い付けられた口も最高。
    2, キラークイーン 猫耳のスタンドに激萌え。ピンク色のも欲しい。
    3, ホワイトスネイク パンクでかっこいい! プッチ神父はむかつくけど、スタンドは大好き能力で選ぶなら
    1, マン・イン・ザ・ミラー 一人になりたいときは鏡の中に入る。
    2, クレイジー・ダイアモンド 攻撃も強いし、修復能力もある。便利でいいね。
    3, ヘブンズ・ドアー ずるいぐらいの能力。
  • ジョジョ大好き! でも、名前を覚えてないよ。スタンドが多すぎるしw
  • クレイジー・ダイアモンド 怪我を治せる。
    パール・ジャム 病気を治せる。
    ザ・フール きもかわいくていい。
  • 1, スタープラチナ 時間を止められる&正確。
    2, クレイジー・ダイアモンド 治癒能力、あらゆるものを直せる。
    3, ゴールド・エクスペリエンス 無生物に生を宿らせる
    これで治療と修理の店を開くw
  • アレッシーのセト神 若返らせる。
    辻彩のシンデレラ 人相を変えられる
    パール・ジャム 病気を治せる
  • ザ・ワールド、クレイジー・ダイアモンド、ハーヴェスト
  • ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム 時間を戻すことができる、。この能力はずるいw
  • スティッキー・フィンガーズ、クレイジー・ダイアモンド、ウエザーリポート
จาก “Stand” ของตัวการ์ตูนในเรื่อง “JoJo” ทั้งหมดคุณชอบ 3 ตัวใดมากที่สุด ใช้พลังแบบใด
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(20コメント)

  1. 人を操作する能力と健康に気を使う能力ばかりの意見だな
    タイ人は依頼心が強い民族なのか? かなり失望したわ。

    •   そうだろうか?慈愛とか博愛とか別の表現はないのか?
        依頼心の使い方を間違ってるなきっと

        ジョジョの能力はやっぱり
         ・パール・ジャム
         ・ハーベスト
         ・クレイジーD    辺りか欲しいのは、タイの人とあんま変らないなww

  2. よくあるのか>アヒルのえさ

  3. ハーヴェスト人気だな

  4. >人を操作する能力と健康に気を使う能力ばかりの意見だな

    いやあ、どんな民族でもその辺の能力は欲しがると思うがなあ

  5. 強いスタンドより役に立つスタンドってことだな

  6. タイの貧困層にとって医療費はマジに死活問題だったりするからな

  7. 強さ、見た目、中身、能力便利さ
    それぞれ考え方で変わってくるわな

    ちょっと意外と思ったがハーヴェストは便利だわな

  8. ハーヴェストが人気すぎるw
    派手な能力ではないし、見た目がかっこいいわけでもないし、出番も多いわけでもないのに、不思議と印象に残るスタンドだよね。

  9. エコーズが無いとかwwww

  10. フールが出てくるなら3部読んでるだろうに、ハイエロさんがないとか…

  11. まずタイの人らがジョジョのスタンドについて語ってるところからびっくりしたわ。

  12. 米31
    依頼心ってなんだよwww
    俺もハーヴェストが好き
    次点でシルバーチャリオット

  13. タイ人わかってるじゃねぇかw
    たしかに、ヘブンズドアーはかなり便利なスタンドだよな。
    4部のスタンドって日常生活でも役立ちそうなの多いなw

  14. パールジャム人気はタイならではかな。
    パールジャムの能力に似たような漢方を、
    以前聞いた事がある。

    一時的に酷い副作用が出るけど、
    特定の病気が回復するやつ。

  15. 誤解されがちだけどヘブンズドアーはめちゃくちゃ漫画が上手くなければ意味ないからな

  16. バッドカンパニー人気も意外だなあ。
    アヒルのえさになったときはゴールドエクスペリエンスでも大丈夫だな。

    • >アヒルのえさになったときはゴールドエクスペリエンスでも大丈夫だな。

      「でも痛みは残るんですからね。あとで文句はたれないでくださいよ!」

  17. スタンドの名前もキャラの名前もほとんど忘れてしまってたが
    重ちーだけはなんか記憶に刻みこまれてたw

  18. 群体型スタンドは便利過ぎるからずるいって何かのインタビューで話してたな
    だから6部のFFには明確な弱点を作ったんじゃなかろうか

    主人公のスタンドはどれも応用が利く良スタンドばかりだけど、個人的には器用貧乏な感じのするダイバー・ダウンが好き

コメントする

アニメ・コミック 反応