親日国タイの反応

タイ人「北海道の雲海テラスがまるで天国みたい」

 

雲海テラス

タイ人に人気の観光地の北海道にある『雲海テラス』の写真がタイで紹介されました。タイ人の反応をまとめています。

  2016年08月22日の人気記事TOP6

日本にある雲の中のレストラン『雲海テラス』

今日はとても美しい写真を紹介するよ。言っておくけど、今日紹介する写真は本当にとても美しいから見たら絶対に行ってみたくなるはず! この写真は遠い日本は北海道のトマムリゾートの写真。このレストランはとても高い場所にあって、まるで雲の中にいるみたいな気持ちになれるよ。観光客はとても美しい雲海のすぐそばでご飯を食べたり、お茶を飲んだりできるんだ。

これから紹介する場所はきっとみんな気に入ると思う。見たら絶対に一度でいいから行ってみたくなるはず! 気候も絶対いいだろうし、本当にとても感動する観光地のひとつだよ。

タイ人のコメント

  • まるで空にいるみたい〜  :onionhead011:   :onionhead011:   :onionhead011:   :onionhead011:
  • 食べに行きた〜い
  • 生きてるうちに一回でも行ってみたいよ :onionhead001:
  • もし、このテラスで滑ったら、大変なことになっちゃうねwww  :onionhead036:
  • まるで天国で食事してるみたい。 :onionhead035:
  • 料理代はいくらなんだろう?
    • 景色にふさわしい値段だろうね〜。
  • おお〜、超キレイじゃん!
  • おおお〜〜〜〜〜  :onionhead022:   :onionhead022:   :onionhead022:   :onionhead022:   :onionhead022:
  • ここでガイヤーン(鳥を焼いたもの)を食べたりしたら、鳥の魂が周りを漂ってたりするんじゃないの?w
    • 一緒に行こうよ〜。そろそろ日本のビザも免除になるし〜。
  • 『Terrace Unkai』又は『テラス雲海』の日本語の意味は『雲の海のテラス』だよ。
    • おお〜。凄いね〜。
    • ぎゃ〜。実は日本人とのハーフなんだ。父親が教えてくれたんだよ。
    • maa iidesune~
    • ありがとう
    • 僕も日本語を勉強してるよ〜
  • これめちゃくちゃ凄いね〜〜〜!!
Terrace Unkai ร้านอาหารในม่านเมฆที่ประเทศญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(17コメント)

  1. わたしにほんじんですけれど、はじめて知るしましたですよ

  2. なんか寒そうw北海道は本当にきれい

  3. 最後の写真とか、ナイアガラの滝の雲バージョンみたいだな。

  4. ひとりでは行きづらいので一緒に行ってくれる女はおらんかねぇ

  5. 管理人様、タイの翻訳ブログ、本当にありがとうございます!
    安倍首相の外交戦略のおかげで、特亜から東南アジアへ国民の視線がシフトしてきているタイミングで、生のタイの方々の声が聞けるサイトを待っていました。
    噂では親日国で、素晴らしい国だとは聞いておりましたが、スレからうかがい知れるタイの方々は「微笑みの国」の人たちであるのがよく伝わりますね。
    某国の罵倒に疲れている日本人には、東南アジアの温かさが嬉しかったりします。
    次の海外旅行にはタイに行ってみたいと思っていましたので、今後も楽しい(たまには手厳しい意見もあるのでしょうけど)等身大のタイの方々のお話を紹介してください。
    応援しています。

  6. 日本人なのにこんな場所があることを知りませんでした。
    これは素晴らしいですね。
    タイの皆さんが喜んでくれるなんて本当に日本の大自然に感謝です。

  7. 僕はここの近くに住んでいました。ここ夏以外はちょっと寒いかもです。まぁ防寒対策していけば全然OKですが。
    体が冷えたら近くに温泉もあるのでそこで温まるのもいいもんですよ-。

  8. コメントの後の絵がカワイイ

  9. 知らんかったw

  10. わても知らんかったww

  11. オラも知らねっけんだ・・・

  12. おれも知らなかったよ。
    トマムってのは聞いた事があるんだけどね。
    グーグルマップで確認したらう俺が今住んでる場所から
    2時間ちょっとで行ける場所だつだ。

  13. すごいね。1度は行ってみたいよ。

  14. 知らんかった・・・
    近くに雲海温泉っつーのがあるけど、
    こういう景色で温泉に入れるんだろうか。
    山間部とはいえ、そんなに高い山無いんだけどな。

  15. 行ってきたけど残念ながら雲海の現象は見れなかったな
    パンフレットのような美しい景色を見られるのは年に10%以下の確率だってさ
    普段でも三割から四割程度の確率なんで、
    見れなくても仕方ないという心構えで行かなくちゃ駄目な場所

  16. コレかなりの運が無いと見れなかったはず。
    ちなみに俺は見れなかった(T_T)

  17. 日本人だけど知らなかったー

    いつか行ってみたい

コメントする

反応 日本