親日国タイの反応

タイ人「日本の最新ファッションが最先端すぎるwww」

 

日本の最新メンズファッション

日本の最新メンズファッションの写真がタイで紹介されました。ちょっと先に進みすぎていると話題になっている写真と共にタイ人の反応を紹介します。

  2016年06月05日の人気記事TOP6

日本の最新の流行メンズファッション

タイ人の反応

  • :onionhead031: :onionhead031: :onionhead031: :onionhead031:
  • タイに来て是非歩いて欲しいwww
  • おお、漫画の読み過ぎに違いないwww
  • 最新の流行 :onionhead031:
    なかなかいいねwww
  • 僕は今まで通りの遅れたファッションでいいや :onionhead029:
  • ジーザス。これは一緒に歩く勇気はないよ。犬が追いかけてきて噛まれそう :onionhead031:
  • 若者!?!? ほんとに? :onionhead031:
  • わたし好き〜
  • ハハ……何人か髪型が凄いね〜。でも、かわいい〜。
  • おなかが痛いwww

  • 完全に一致

    • こらwww
    • お寺に帰りたくなくなったんだねw
    • うむ、同じだ。
    • 超絶してるwww
  • これがオタク??
  • たまにはやり過ぎるのも、いいもんだよね。疲れた :onionhead038:

  • かわいいじゃん

    • 同意。これが一番よね。
  • ちょっとズボンも履いてきてくれるかな。サローン(東南アジアのゆったりしたズボン)を履いたほうがいい。 :onionhead012:

  • これなんて全然いけるでしょ。 :onionhead018:
  • 僕はいいと思うけどなぁ。人それぞれのスタイルがあって。タイ人とは違う。何かが流行るとタイ中でみんな同時に同じものを着る :onionhead042:
  • う〜む。もし、日本がこんななら、ずっとタイにいたほうがいいや。

  • これ一番好き〜。セクシーじゃん!
  • みんなどう思うの? これはやり過ぎ? :onionhead024: ただ西洋風に着てればそれでいいの?
  • 普通の人はこんなに着飾らないよ。日本人はストライプとかチェックの楽な服が好き。タイ人の若者のほうが何倍も着飾るでしょ。とにかく注目を集めたいんだよ。原宿や渋谷でも、こんなファッションの人は少ない。日本中の若者がこんなファッションなわけないよ。あと、もうひとつ。そもそも日本人はとても恥ずかしがり屋だしね。
  • ちょっと最先端すぎるよね :onionhead016:
  • 日本が遥か彼方に行っちゃった〜 :onionhead041:
  • こんなファッションでタイを歩いたら絶対犬に噛まれるよ
  • 最先端過ぎて追いつけない :onionhead017:
  • 好きだけどな〜。なんでも自分の思うようにする。自分の心に正直。なんで奇妙な目でばかり見るかな〜。
  • なんて最先端な……想像以上だわ :onionhead026:
    でも、好きだけどね。
    日本はこんなファッションでも奇妙な目で見られたりしない。タイみたいに陰口も言われない。
  • この二人が一番いいでしょ
     
  • 僕は黄色い短い裾のが好き :onionhead039: :onionhead025:

  • どうしてボロボロなの??
แฟนชั่นสุดล้ำของหนุ่มญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(64コメント)

  1. モデルが東南アジアっぽいけど
    これも流行なのかね

  2. 最新のファッションというか、原宿あたりに行って奇妙な格好した人ばかり撮ったというだけでは?
    で、それが最近撮影したやつってことでは?

    これが最新のトレンドなわけでも、今年の流行なわけでもない
    タイ人も『奇妙な日本』に取り付かれているんだね

  3. 個性的ファッションを最新ファッションと呼ばないで欲しいな。

    能なしアイドルを日本を代表する・日本で一番人気のある歌手と言われるのと同じくらい嫌だ。

  4. ちょっと変わってるけど、ここまで自分の世界もってて
    こだわれるってある意味羨ましい。
    別に犯罪おかしてるわけじゃなし、好きにしたらええやんか。

  5. 原宿って感じだな

  6. ロリータでもパンクでもミニスカートでも若いうちは
    好きな服を着て好きな髪形ではしゃぐべき
    自由にはしゃげる時期は短いぞ
    一番美しい時期を自分が一番いいと思ったもので飾りなさい
    他人の目なんか気にして遠慮してたらもったいない
    そのうち禿げたり似合わなくなったりやりたくてもできなくなるんだから

  7. >僕は今まで通りの遅れたファッションでいいや
    ↑正にこの一言。画像のような服着るくらいなら流行遅れの方がマシ

    • その発想がわからん
      みんな好きなもの着てるだけじゃね

  8. 309
    120%同意ですわー
    仕事によってはできなくなる確率のが高いし
    うちのおかんも聖子ちゃんカットでやんちゃしてた写真もってたわ

    しかしちょっと記事古いなw

  9. あーこれ数年前の写真なんで最新ファッションじゃないね

  10. 先入観持たれるとか仕事に差し支えるとかリスク承知でやってるんだろうから、
    好きにしたらいいと思う。

    しかし日本は昔は画一的なカッコばかりと言われたけど、すっかり何着ても許される国になったね。
    よいことだと思うよ。

  11. 内股キモ!

  12. いつもの原宿

  13. なんだコリャ?
    在日特集かぁ?

  14. 顔がキモいとなにしても滑稽だね

  15. 何故この内容で在日云々言うかな
    あなたこそ何かにつけ日本と比較したがる韓国人みたいだね
    関係ない話題にあの連中を絡めないでくれよ

  16. 明らかに日本人じゃない人が混ざってるけどw

  17. スタンド使いが何人か混ざってるな

  18. いやいや見た事無いからこんなの
    原宿とかのちょっとアレな一部を基本にされても

  19. とりあえずタイの人に、日本人から見ても異常だと伝えたい。

  20. こういう子たちって、コンサバでお洒落してみろって言われてもたぶん出来ないと思う。

  21. ダサすぎワロタwwww

  22. *319
    日本人以外が映ってるから何?
    ファッションにかこつけて反日パフォーマンスしている訳でなし
    何人であってもやだねぇ偏狭で排他的な人は

  23. これは…格好いいのか?
    変態にしか見えんだが…

  24. なんで内股?

  25. 最新ファッション?異端児だろ?日本でも孤独だよ。

  26. 原宿ならまあそういう街だし、ストリートスナップ目当てでわざわざ奇抜な格好してくる奴が集まってくるからね。しかしこういうストスナに出てる人見ると、いつも「ちったあ体鍛えろよ」と思ってしまう。

  27. これも古い写真だな、他で見たぞ!てか前髪がむかつく、視力が悪くなるぞ。

  28. 下半身にかめはめ波もらった奴がいるな

  29. とうとう日本のメディアのごり押し被害が海外に・・・。
    って所か?

  30. 松尾伴内の「男女兼用でございます~」が、すぐに思い浮かんだwww

  31. こういうのたまに見かけるけど、これがスタンダードって訳じゃないよ。
    強烈なのを集めすぎだってw

  32. ファッションの専門学校の生徒ってカンジかね。

  33. どれも深夜に歩いていたら職質されるレベルだなw

  34. まさに変態だなw

  35. ファッションというより髪が変なだけだろ

  36. 日本人は先頭を走るのが苦手
    こいつらは先端に立ったは良いが
    方向性を見失っている。誰も後を
    追わない、ただの横枝だにすぎない。

  37. どうやら俺にはファッションというものが理解できないようだ

  38. こんなのが最先端なわけねえw
    刺身にソースかけて「これが未来の食事だ」とはならんだろ

  39. 田舎から出てきた人が頑張ってるファッションだもん。。。

  40. 原宿とかにこういうの集まるけど、
    地元駅から通ってると思うとすげーシュールだよな…

  41. ネトウヨはなんでもかんでも韓国に結びつけようとするよな
    むしろこういう前衛的なファッションこそ日本の特色だろ。歌舞伎も現代では伝統芸能だけど、500年前は異端児として蔑まれる存在だったんだからな。
    昭和にはリーゼントとか竹の子族とかヒッピーとか、最近ではぶジュアル系、ゴスロリファッション、ガングロとか、ファッションに関してどの時代にも現在の価値観をぶち壊していく感じが日本特有だと思うわ。

  42. こういう滑降するのは上京してきた田舎の子だけどね…

  43. 日本人だけど流石に最先端過ぎだと思うの

  44. 管理人さんにお願いがあります。
    「ネトウヨ」「ネットウヨ」「ネット右翼」を禁止ワード登録してください。

  45. ネトウヨは情報統制するまで落ちぶれたようだな・・

    • 兵役にいけ、ゴキブリチョンが。

  46. そうかこれが東京って所なのか

  47. 田舎の人が想像する東京ファッションを田舎者が作り
    それを、田舎者が買う。

  48. >完全に一致

    やるじゃん!

  49. 東京ってひょっとして全国で一番ダサイ奴が集まる街か?wwwww

  50. ああ、この画像はどれも朝鮮猿があちこちでしつこくしつこく拡散してるやつだよ。

    これからは「しばき隊」の基地外モヒカン朝鮮猿を全世界に拡散するべきだな。

    「これが日本にいる寄生虫民族です」ってね。

  51. 親の若い頃のアルバムを見たら
    トーチャンがテンガロンハットに乗馬ブーツで
    岩に片足かけたポーズの写真が出てきた衝撃

    東京でやたら気合入った格好の人はおのぼりさんで
    地元民はゆるーい格好してる、というのには同意
    おのぼりさんにとっては憧れの地!なんだろうけど
    地元民からすりゃ子供の頃から生まれ育った生活の場でしかないんだから

  52. あの上下デニムの奴はキモヲタにしか見えないんだがw

  53. タイ人もサイアムとかにいる一部特出したセンスwの持ち主達はものすごい格好してあるいてるし
    どの国でもそういう人たちは存在するってことで。こないだ50センチくらいの高さのウサギの耳みたいなの頭につけて歩いてる女子大生っぽい子見た。なんだこいつ???って思ったけど周りのタイ人は特に反応してなかったからそういうオサレなんだろうな。すげー変だったけど

  54. モードってやつの日本流解釈でしょ
    若い奴らの冒険主義
    いいものが生まれるかもしれないし、そうでもないかもしれないけど
    極めて健全

    時と場所さえ踏まえていれば俺は全肯定

  55. 黒髪おかっぱの人が一番好きかな。
    若いうちにしか出来ない事だよ、好きにしたほうがいいね。

  56. 男の短パンって見苦しいよね
    痩せるだけじゃなくて、もう少し筋肉質になってから脚みせようとか考えないの?
    ファッションって着こなせるスタイルがあってのファッションだよね。

    男のデブとか剛毛はハーパン短パン論外だけど男は痩せるだけじゃなくて筋肉質に身体引き締めたほうがいいよ。
    どうせ背も低いんだし、少しは身体をセックスアピールしないと違和感しかない。
    女かよ?みたいな

  57. ジョジョっぽいな

  58. 面白いw
    それぞれのファッションに不思議な調和を感じるのは、やっぱりセンスなんだろうな。
    こういう奇抜なファッション出来るのは、せいぜいバイト始めた高校生~就職するまでの大学生しか出来ないんだから、好きなファッション楽しめば良いじゃない。

    若者の特権だよ。理解も共感もしないが、否定もしない。

  59. 自分は画像が格好良いとは思わないし、最先端とも思わないけれど、こういう格好している人がいてくれるのは有難い。

    いつまでも、少しの度胸があればwこういう格好しても平気な東京、日本であって欲しいと思うよ。殆どの場合は自己顕示欲の処理の仕方に迷走している人だろうけれど、そういう場合はじきにやめるし、中には川久保玲みたいな人になる人もいるかもしれないしさ。

  60. 思うに、圧倒的多数の日本人の普段着は、白黒紺の無難な色で品質や機能性を求めていて
    品のあるものが好まれるし、裏地のお洒落に金かける人が多いと思う。

    こういう奇抜な、やりすぎる、自我が肥大化したようなお洒落をして
    表参道とか歩いてる痛い人達って、まず、東京出身ではないよね。
    地方から上京してきて、思い込みの東京観を地方で培養してきた田舎のセガレたち。

    東京の一等地で一人暮らししてるのも、彼らだしね。
    東京が地元の人達は、親の家が東京のシタマチや千葉やさいたまのベッドタウン。

    それにしても、この写真の人達は、韓国のモデルにそっくりだね。
    韓国人モデルでぐぐってみればわかるよ。

    日本のファッション雑誌も最近は、意図的に、クールジャパン的な特集を組むときに
    韓国人的なルックスの人間を混ぜ込むね。

    ミスタージャパンとかミスジャパンとか国技とか朝ドラとか国民栄誉賞とか
    日本の象徴のイメージにあたる人間をなぜか
    日本人???的な人を選んで怪しいプロパガンダやステマ展開しているのが見受けられる。

  61. テストです><dancing.bunny222

  62. もっかい><
    :onionhead036:
    :dancing.bunny222:

コメントする

反応 日本