親日国タイの反応

タイ人「日本と韓国どっちが好き?」

 

redalert3

タイの掲示板で「日本と韓国とどちらが好きか?」という話題があったので、タイ人の反応をまとめました。

  2014年09月01日の人気記事TOP6

日本か韓国か……

あなたは日本と韓国のどっちのほうが好きですか? (わたしの場合は、日本のほうが好き。規律正しいし、整形も少ないから。)

タイ人の反応

(一部ではなく、コメント21件をすべて翻訳しています。上からコメントの評価が高い順です)

  • 日本が好き。規律正しい国だと思うから。それに、美しい観光地がたくさんある。
  • 日本! 個人的には韓国はあまり好きじゃない。
  • 日本が好き。仕事も上手。
  • 日本です。

  • 東京タワー

    新宿
  • 日本のほうが好き。特に日本食。 食べに行かなきゃ =^___^=

  • 日本のほうが好きです。
  • 日本。なぜなら、仕事に関してとても真面目だし、発明家みたいに生み出すものがどれも素晴らしい! 個人的には日本のロボット、アニメ、テレビ番組なんかが大好き。面白い!
  • 選ぶなら日本だけど、韓流タレントは好き。
  • 個人的には日本が好き。 様々な厳しい問題に直面しても、国民が素晴らしい品格と規律を保持し続けている。 テクノロジーの面でも世界の最先端で居続けている。 一方、韓国に関しては特に何も思わない。嫌いでも好きでもない。なぜなら、彼らが僕らをどう見てるか知らないからね。でも、韓国の映画やドラマは良いと思うよ。
  • 韓国が好き! だって、韓国焼肉美味しいし!
  • 韓国かな。トレンディだし。
  • 日本のほうが好き。料理、文化、生活、言語、アニメ、歌、観光地……全部好き。まだまだ、あげたらキリがない。
  • 日本のほうが好き。タイ人はほとんどの人が日本を好きだよ。 わたしは韓国が嫌い。どうやったて日本には勝てないよ。韓国料理は美味しくない。韓国の車は日本の車に勝てない。それに韓国は日本のものをパクるのが好き。

ここからは評価の低いコメントになります・・・

  • 韓国韓国韓国~
  • わたしは韓国が好き。ドラマが面白いし、見てて楽しい。
  • 日本が大嫌い。顔を見たら殴ってやりたい。
ญี่ปุ่น…หรือเกาหลี
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(153コメント)

  1. >彼らが僕らをどう見てるか知らないからね

    チョンの東南アジアへの差別、見下し具合は半端ないよ。ドン引きするくらいにね。
    とにかく関わらないほうか吉だと思うよ。

  2. >日本が大嫌い。顔を見たら殴ってやりたい。

    理由も書いてほしかったなぁ

    • バブル期にロリ買春ツアーとか、実際あったみたいだしなあ。
      残念だけど、仕方ない面もある。

      • >バブル期にロリ買春ツアー
        結構問題になってたな
        10年くらいまえ女の子たちの話聞く活動してるタイ人に日本語で説明された
        もうバブルから10年くらい経ってたのに
        今はどんなもんかねぇ

        • よく日本人はタイで女買ってるて言うけど
          昔も今も圧倒的に白人が多数だよ、女買ってるのは。
          特にアメリカ人とドイツ人。圧倒的に多い。
          この次がその他のヨーロッパ+イスラエル人。

          カンボで90年代中盤に売春の列に並んでたのも大半が白人だった。
          日本人がいたんだが、少数に見えるくらい圧倒的だったよ。

          みんな報道にやられすぎ。
          日本のテレビだから日本人を取り上げてるだけのことだよ。

          • なぜか、がぜんドイツの存在感が増すんだよな。

          • 最近は女(日本人)が彼氏を探しに行くみたいだな

          • ゴーゴーバーみたいな白人の遊び場に唯一立ち入る事ができた有色人種が日本人だけだったから目立ったんだ。

            面白くない白人どもが、自分達を棚に上げ日本人だけ非難したんだ。

            待ってましたとばかりに、左翼マスゴミが喜んで取り上げたんだよな。

          • >最近は女(日本人)が彼氏を探しに行くみたいだな
            ドイツの方がーとか何とかほざいてるけど、結局ロリ買春していたのをごまかすために女を貶めようとする男(当然のようにソースなし)
            さらに言うなら彼氏見つけに行くならまだマシだろ
            幼女を買春しに行くカスに比べるならな

          • タイでもカンボジアでも、日本人も女を買っていたってこと。
            一番多かったのは、アメリカ人だよ。次にドイツ。
            でも、トップ10には日本も入っていると思う。
            カンボジアではPKOで行ってた軍人さんが買いまくってて
            その後、一般人が押し寄せたとか。
            その頃になると、児童買春なんかが取りざたされて、台湾人が多かったそう。
            その後、ロリコンの日本人や韓国人、白人も集まってきたとか。
            日本人の女が、男漁りに行くのはバリやネパール、トルコなんかが有名。
            日本人の女曰く、恋人だそうだけど、現地の男の話だと、
            現地感覚での大金をポンとくれて、簡単にヤレるから最高だとか。
            日本人何人と付き合ってるとか、このバイクは買ってもらったとか、
            毎月いくら送金してくれるとか、自慢話が尽きない。
            バリなんかは、ヒモで食ってる妻子持ちが結構居るよね。

        • タイに数回行ってるし、長い時はタイに1カ月滞在したんだけど、出張か個人旅行?で来たっぽいおっさん群(多分バブル時代を過ごした日本人)は相変わらずだね。夜にそういった通りでよく見かける。そういうのを見かけるのは気分が良くない。

          逆に20代くらいの若い世代(多分格好から日本人男性)は殆どそういう場所では見かけないなぁ。昼間に通りで見かけて何人かとちらっと話したことあるけど、何かすごい大人しい+礼儀正しかった。

          ただ、圧倒的に白人が目立つ。他には中国人か韓国人かな。昔は分からんが、今は日本人は少ないほうじゃない?

      • 東南アジアの買春観光、1位は韓国人男性

        韓国刑事政策研究院の研究チームは、タイ、カンボジア、フィリピンなどで現地調査を実施。国連報告書の文献研究、性売買に関する 現地市民団体関係者との面会、警察庁や現地警察による摘発記録、一般市民を対象にしたアンケート調査なども同時に 行った。  研究員によると、現地の市民団体は「東南アジア地域の性売買観光客数の1位は韓国」と証言した。

        • 10年くらい前ベトナム旅行に行った時の行きの飛行機の中で40代〜50代くらいのおっさんが数人、いかにも買春しに行く的な会話してた。
          しかも全く悪びれもせず私たちにも十分聞こえる声で。
          最初何の事か分からなかったけど、一緒にいた日本人添乗員が教えてくれた。
          最低だと思ったわ。しかも会社の上司とその部下って感じだった。
          出張ついでに買春ですか。そういうのが当たり前だったんだろうね。

        • それでも昔は日本人も多かったんだよ
          韓国が一番悪い、としたいんだろうけど、自分たちの過ちも認めなきゃ。
          昔は電車の中で普通に売春旅行の話しするオッサン結構見かけたし。

          • 過ち?
            何で買春しちゃいけないんだ?
            頭大丈夫?

          • だな
            無理矢理レイプしたとかいうならともかく
            売る側がいて買う側がいて普通に成り立ってるビジネスなら何ら問題はない
            売るほうにだって生活がある

            問題があるとすれば、それに伴う誘拐や人身売買だ

          • 韓国人は買春だけではなく、管理売春もタイでしてるよ。レベルが違う。

            11年11月21日 聯合ニュース
            >タイはバンコクやパッタヤなどの海外同胞紙に広告を出す韓国人売春業者だけでも30ヵ所余り

            12年6月15日 朝鮮日報
            >韓国人観光客の多いタイでは、現地の韓国人向けの情報誌に広告を出す韓国式の風俗店が30店を超え、

            13年1月30日 朝鮮日報 韓国人は東南アジア買春の「得意客」
            >「韓国からおいでですか。カンボジアの売春産業の最大の支援国からいらしたんですね」

            13年4月23日 中央日報 
            >米国務省は2012年の人身売買報告書で、「韓国人男性らは依然として東南アジアと太平洋地域で児童買春観光の主な需要者だ」と名指しした。2007年以後6年連続だ。
            国連薬物犯罪事務所(UNODC)東アジア太平洋支部もカンボジアジア、太平洋、ベトナムの児童売春の主要顧客として韓国を名指しする。
            タイに実態調査に行った際に国際市民団体ECPATの職員は、「韓国は絶えず団体観光に来て性搾取産業需要を持続させる強固な勢力だ」と批判した。
            インターネット検索をすればタイの韓国人買春ガイドを探すことができる。

          • 日本でも事件が起こるたびに「被害者の女性は・・・」ってアホか?
            金払ってやってる以上、そこに被害者はいない。(どっかの国で誘拐された女相手とかじゃなければ)
            未成年の売春だって「少女を保護しました・・・」って保護?
            未成年だろうが犯罪者やろが!何で買った側が犯罪者で売った側は被害者なん?
            そういう意識が馬鹿な女を量産する。
            勿論買った側も倫理的に見れば良い事とは言えないが、それを提供した側も同じく同罪。

          • 児童買春を開き直るってキチガイなのか?
            中世ジャップなら致し方のないことなのだろうか
            中世どころか古代かもしれんなwwwwww

        • あり得ん。
          何がどうであれ児童の性を売らせることはどうあったって正当化できない。
          劣悪な医療体制の下で致命的な病気のリスクも高い肉体労働だろ。
          しかもほとんどたちの悪い集団の商品と言っていいし、判断能力皆無の子供なら尚更、個人の人生の使い捨てに近い。
          だいたい児童でなくても十代の女なんてほぼされるがまま、言われるがまま、だろう。
          これは人権とかフェミニズムがどうとか以前の話。需要が減りゃ壊滅するってのに、いまだ彼女らを家畜みてえに思ってるクソ外国人がいるんだな。植民地脳かよ。
          日本はバブル弾けた辺りから妙な倫理観がついてこういったことをする連中が少なくなってよかったが。
          慰安婦問題や日本の腐れビッチの援交バカとは根本から違う。

      • 現地タイ人の間では

        白人は『ブス買春』(なんであんなにブス好きか日本人には理解できん)

        アラブ・インド系は『婆(熟女)買春』

        日本人は若い女好き。

        って評判だ。

      • 中韓はリアルタイムで、しかも比較にならない大規模にそれやっているのに?

      • 現地駐在の日本人管理職が現地の女性部下に中学生レベルのクッソ下らないセクハラ発言したのを隠し撮りされた記事見た事あるわ。
        実際ああいう日本人はただの仕事として出張しても現地基準から比べると格段に良い住まい用意されてメイドを使うように言われ何ともなしに人になんでも言いつける生活が当たり前になっちゃってるから結構日本かえって来てマナーもへったくれもない世間知らずな人って後ろ指さされちゃうパターン多いよ。

        幼女買春の代表格が白人と中韓だったにしたってそこに日本人が混ざってなければそんなイメージも付かないわけで。
        まあ報道されてた頃からそんなに深刻な規模としては受け取ってはいなかったけど。

    • てか100%タイ人と思ってる方がどうかと。
      タイで書き込まれてるだけで韓国人も当然混ざってるから…。

      • マジで?
        じゃあ日本礼賛にも相当日本人混ざってるだろうな(皮肉)

        • タイにもホロン部がいるのでしょう。

          • 実際、コリアンの日本人なりすましは海外では多いよ。
            もちろんタイでもね。それに、いわゆる在日コリアン
            のヤツも多い。ま、今は在タイの日本人なりすまし
            コリアンか。それと、タイに長く居る日本人って、
            大体は関西系、次は愛知系(浜松以西の静岡含む)
            だから元在日も多いんだろうな。

            俺も取引先とかに『日本人だ』と紹介された者の中
            に、結構な確率で在日韓国人の日本人なりすましは
            結構いたね。もちろん、元在日だから日本語は話せる。
            そういう、『日本語の話せる日本人なりすましコリアン』
            が1番厄介だと思うね。タイ以外でも何人も会った。
            特にタイに進出してる日本企業は、主に工業系だから
            どうしても関西やら中京が多くなるから、必然的に
            在日の割合も割と高くなるしね。

            在タイの日本人の質を見ても、それは一目瞭然だよね。

    • こんなん書くのなりすましに決まっているだろ。

      • やめなって、なんでもかんでも人のせいで我が身を省みないなんて、どっかのくにと同じだよ。自省し、さらに前に進むところが日本の良い所なんだから。
        それにいつも意識しているなんて、あなたの嫌いな国を喜ばせるだけだと思うよ。

    • そうそう 残念ではあるけど人それぞれだから、韓国の方が好きでも仕方ないと思う。
      でも顔を見たらなぐってやりたい程日本人を嫌ってるって・・・この人に何があったの?

  3. チョンだから

  4. カンナムスタイル最高!

    • なんぞそれ。タイでの日本人気の背景は大戦での評価と支援や企業進出による関係構築が安定してるからじゃないの?

    • 工作スタイル(別の意味で)最高!

  5. いまだに Kプップ国家戦略に洗脳されているひとも いるんだなw  
    そもそも歌もドラマも 日本のパクリなのに。

  6. 韓流に関しては日本が発信基地になってて側面があるからな
    これに関しては世界に謝らなければはならない
    ゴミをまき散らしてすまない、と

    • “日本で大人気”が売りになったからね。
      台湾では日本よりずっと前にそこそこブーム?はあったけど(アイドル雑誌にグラビアがあったり)
      下火になってたのが日本の冬ソナブームのおかげで盛り返した。
      自分が香港へ行った時、ケリー・チャンが歌うチャングムの主題歌の宣伝文句が
      まさに“日本で大人気”だったw
      でも当時はBSで放送が始まったばかりで、自分も伊崎吾朗が噂の東京マガジンで
      「ヒロインが深夜に疲れて帰宅した一部のオヤジたちの癒しになっている」と言ったので
      知ってた程度だったけど、後でゴリ押しのことを知って納得したわ。

  7. ただ同然でKPOOPを輸出してるからね。一部にKPOOPファンがいるのは間違いない。押されてるとはいえ日本製は根強く人気だし、街中で見るタクシーの90%はトヨタだよ。日系の工場がたくさんあるし、そこで働いてる人も多いからね。GOGOBARに日本のすけべ親父がたくさんいるから嫌われてるのかも。軽蔑かな?まあ、韓国人の客もトントンだけどね。

    • 361
      バカだなお前は。

      だったら白人の方がもっと嫌われて軽蔑されるはずじゃない。
      ゴーゴーバーなんて遊び方のスタイルは白人のものだぞ。確かにアジア人には敷居が高くて遊びずらかったゴーゴーバーを非白人のくせに打ち破ったのは80年代の日本人かもしれないけどな。白人専用の遊び場に、有色人種が入ってきたから目立ったし、白人には目の敵にされたかもしれないが、俺の知る限りでは、「よくやった日本人」ってアジア人として気分がいいっていうタイ人を沢山知ってる。
      ビーチに行こうが、バーに行こうが白人が我が物顔でノサバッテルなか一人アジア人が気を吐いてるのに快哉ってタイ人だっているだろ。まさか白人ならOKって訳じゃねえよな。

  8. どう見てもナリスマシが何匹かいるようですが(´・ω・`)

    • 君が韓国を嫌いなのは分かるけど「韓国は嫌われて当たり前」って考えは捨てた方がいいよ

      • 韓国みたいに仏像盗んで返さないような
        国際ルール守れない国は嫌われて当たり前
        考えを変える気は全くありませんので!

      • ぶっちゃけ1人はまぎれてても何もおかしくないな

      • 焼肉が好きって言ってる奴は日本好きにさせられそうだな
        そいつに韓国焼肉と日本焼肉食べ比べさせろ

        • タイでも他の海外でも、コリアン共は『日本食』として
          『焼肉屋』をやってるからね。バンコクにもコリアン経営
          のクセに、日本人経営っぽく『スタミ〇苑』とか、焼肉
          せが〇とか、日本っぽい名前で実は韓国人経営だって
          隠して営業してる店が腐るほどある。あと、コリアンの
          妻を持つ日本人も『日本人経営で安心』なんて言って店
          出してるしね、コリアンの妻の存在は伏せたままね。
          そういう、なりすまし日本人のコリアンの店ばかりを、
          さも日本人経営の店かの様にタイ人や在タイ日本人に
          宣伝してるのがタイにある日本語の各種フリーペーパーさ。

          ま、タイ華僑のクソどももなんちゃって日本食チェーンを
          いくつも出していて、その中の1つは最近は焼肉と一緒に
          日本食も『韓国料理』と言って売ってる。華僑はクソだね。

      • 当たり前にはそれだけの理由があるんでしょ、こんだけ 
        嫌韓の人達がいるんだからそれなりの背景がある、今時 
        そんなとぼけた意見聞かされてもねー。

      • 何で捨ててほしいの?好き嫌いに介入してくるお前って何様?
        じゃーそのまんま返すわ。「嫌われて当たり前」って考えを捨てるのを辞めた方がいいよ

      • 日本みたいに韓国被害の当事者じゃないからタイ人に嫌えと言っても無理かもしれんけど、どう考えても日本人にとっては『嫌われて当たり前』でしょw
        逆に嫌われない理由でも教えて欲しいね。
        悪いけど世間で「韓国人が好き」なんて言う人は頭がおかしいって思われますよ?

    • ※362が思っているナリスマシは語学力が凄そうね。
      タイ語まで理解できるなんてw

      • 弱者故、増えるために順応する
        ネズミとかと同じ

      • いやいや、韓国のいいとこの子供は留学が一種のステイタスになってるんだが、
        タイやシンガポールもその受け皿の一つになってるんだよ。
        本来ならアメリカやEU方面へ行くべきところだけど、
        奴等の場合は勉強しにいくのではなく、ハクをつけるためにとりあえず海外へ留学するってパターンな訳。
        だから費用の安いタイ辺りで1年くらいぷらぷらしにいくのさ。

        つまり現地語が多少使える韓国人留学生はけっこういるんだよ。
        そういうのが、初めて半島の外での現実を見てファビョってるんだ。
        タイでもKなんとかはゴリ押しされて若年層に被害者がでているが、
        現地では圧倒的に日本というブランドが支持されている。
        タイの芸能界でも韓国人タレントはものすごく横暴で東南アジアを見下してるから嫌われてるよ。

    • 成りすましの可能性はもちろんあるが、根拠もなく成りすましって言うのやめろよ。海外からも笑われてるぞ。いつもはソースソース言うのに自分には甘いのか。

      • 根拠もなく成りすましを否定するのもやめたら?

        • いやいや根拠というのは初めに何かを主張する側が持ってくるものだからw

  9. ま〜韓国の方が好きって人が居ても不思議はない。100人に2人くらいはね

  10. >>362
    バカじゃないのん?
    気持ち悪

    • なりすまし発見

  11. タイに住んでました。
    タイでもごり押し韓流あります。
    タイのアイドルは韓流スターをスターと思っているので
    ドラマや番組でアニョハセヨなんて使っています。
    あと、仕込みかは不明ですが、気持ちいいっていうタイの番組で
    日本人女性に声をかけて、どこの国の人間と結婚したいですか?
    この質問に、みんな韓国人と答えていましたね。
    優しいかっこいいとか。
    やらせくさかったか、たまたま韓流マニアか。

    • やらせでしょうね。
      なんでタイにいる日本人に声かけて結婚したい国の人が韓国人になるのか不自然すぎますよね。
      しかも韓国人と結婚したい日本女性がいったいどれほどいるか?
      極々少数だと思いますよ。もしくは韓国系日本人女性なんでしょうね。。

    • そんな姑息なヤラセまでやっているとは・・・
      なんかもう朝鮮人って最低ですね

    • ほんと馬鹿だよなw
      日本には在日朝鮮人が多いのにそれでも朝鮮男と日本女性のカップルなんて
      微々たる数なのにwその日本女性も純日本人とは限らないしw
      笑えるのがK-POOPに嵌っているおばはんに娘が朝鮮人と結婚したいって
      言ってきたら賛成する?っていう質問にほとんどの人は微妙な顔するんだよなw
      それが答えだよ

  12. 韓国を知らない人多いよね
    もっと今までしてきた歴史や妄言が全て白昼の下に晒されればいいのに
    まぁそこまで韓国に対して興味ある人がいないから話題にもならないんだろうけど

  13. 最後のでちょっとワロタ
    そこまで嫌われてしまった理由が知りたい

    • まあ人間なんだから色んな人がいますからね。
      すべての人に好いてもらうというのは不可能ですよ。
      私もタイやタイ人はとても好きだけど、日本に住んでる近所の
      横柄な態度でゴミ出しや集金のマナーを守らないタイ人の家族だけは嫌い、
      うちの前の道路に車ずっと違法駐車したり週末の深夜に友達いっぱい
      連れてきて母国語で大騒ぎしたり…
      そいつらだけは日本から出て行ってもらいたいと思ってるから。
      でもそれ以外はタイ大好きだよ。

      • あ~家の近所の朝鮮人も一緒だわ。
        そいつらには帰ってもらいたいね。
        それ以外も帰ってもらいたいけど。

  14. テレビ局への情報操作は世界的に行われてますからね。
    資金源をたどっていくと日本の数社や補助金という名の税金になるわけですが・・・。
    日本は税金投入する事業や支援をもっとシビアにしないとだめだと思う。
    民主の行った公的資金導入事業でどれだけ韓国系企業へ金が流れたか・・・。

  15. タイのニューハーフ達も、マナーが良くショーを楽しんでくれる日本人は好きだけど
    五月蝿く傲慢な上ドケチでスケベなどこかの国の客は嫌がられてるとか。

  16. 比べること自体が...

    経済や軍事、科学技術、民度など全てにおいて日本が圧倒してるんだけど。

  17. >>359
    未だにっていうけど、日本でもまだ相当数いるだろ。
    特に女で韓国好き多い。
    TVの視聴率下がってるらしいけど、こうやってみるとまだまだ影響力は大きいんだよね。
    本当にキモイからやめてほしい。
    真実の韓国の姿を流したらどれだけの人間が目が覚めるか。

  18. 韓国のドラマって抗日ドラマ以外だと、日本の漫画や小説を原作にした物や
    日本のドラマを韓国版にリメイクした物ってイメージなんだけど…。
    もしかしてタイ人は韓国の抗日ドラマが好きって事??

  19. オッパイ、コンド~ムスタ~イル♪
    嫌うなら日本人全体ではなく、個人にしてほしい。
    鳩山とか、菅とか、河野とか

  20. ここのサイト無茶苦茶重いんだけど、なんで?
    うちのパソコンだけかな?

  21. なぜ韓国と比べるのか。おかしいんちゃう?

  22. ここ重いよね。なんでだろう

    • スレッドが長いからだと思う。

  23. ま、タイの人はおおむね日本あるいは、日本人に好意的なんだろうね。最後の人は、現地で失礼な日本人に、ひどいことをされたのかな?

  24. 最後のほうのコメはチョンかな?

    ちょ==ん 元気?

  25. どうせなりすましちょんだろ?
    よつべみたいに接続国を常に表示してくれれば少しはましなのに
    それかどうせなら個人のIPごとに区別出来たら
    世界中のヘイトの大半がちょんになるだろうな

  26. 売春で白人の方が多いという言及があるが、
    白人の方が罪深いからといって、日本が許されるとは思えない。
    バブル期は、かなり調子に乗った日本人がいたことは事実だ。
    反省はして、成長すべき。
    と言いたい所だが、売春は必要悪だと思うわ。
    悪を排除するより、悪をコントロールする方が無難。

  27. 買春しに行くやつもいるし、子供つくって逃げるやつもいるから、嫌いな人もおるやろ

    でも韓国韓国いってるやつが低評価でわろたwww

  28. 最後のコメントの人が日本を嫌いな理由が知りたかった。
    妥当な事であれば是非直したいし

  29. 730万人も海外に移民しているんだからタイにも当然韓国人は移民しているでしょう。

  30. 韓国が日本をライバルと思ってるみたいだけど
    その前に越えなければならない国はイギリス・ドイツ・イタリア
    ・・・等、たくさん存在する。
    そもそも5流国家の韓国と日本を比べる事自体が滑稽www
    韓国はインドネシアやメキシコより経済力が低いんだから
    この2国をライバルとして身の丈に合った意識を持つべき。

  31. 成りすましって日本人に成りすましてタイで好き放題する
    人のことじゃないのか?
    特に日本語できる在日も含めてだが。
    どっかで人見たら何人かわかるものを発明してくれないかな
    何故か人権団体が大騒ぎしそうだけど、自分の国の素行が
    大丈夫なら気にならないはずだよねw

  32. タイで、タイに住む外国人(白人)との交流が結構多かったけど、
    だいたい現地妻がいる人が多かった。結婚している人も。
    日本人で長期滞在の人はそれはなかったな。
    日本人会とか大手企業は日本人を狙ったトラブルに巻き込まれないように
    注意喚起出してるからね。

    でも一度パタヤかプーケットのホテルで
    893みたいな集団と売春婦がそれぞれペアーで歩いていたのを見たことがある。
    日本人という確証はないけど、アジア系の893っぽかった。

  33. こんなニュースあった。
    ttp://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/332454/www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/332454/

    韓国人男性は海外での買春を好む。韓国の研究機構でさえもこれを証明する結果を発表している。環球時報が伝えた。

    韓国の刑事政策研究院が1月29日に発表した報告書によると、
    ベトナム、タイ、カンボジア、フィリピンなどでの調査で、
    東南アジア地域で娼婦を買う外国人観光客は、韓国人が一番多いことが分かった。
    東南アジアの娼婦の15%を占める未成年女性を扱う売春市場で取り引きする外国人も、
    韓国人男性が最も多い。
    同報告書は、現地の民間団体の話を援用し「韓国人買春客は未成年の女性を好み、
    しかも暴力を振るう傾向がある。
    韓国人買春客がいなくなれば、東南アジアの売春人口は大幅に減少するだろう」と報告している。

    米国務院は年度報告書で、韓国人男性の海外での買春行為に対して韓国政府は相応の
    処罰を講じるべきだと指摘した。
    韓国の『文化日報』は30日の社説で、
    「韓国人男性による海外での買春は韓国の品格を損なう行為であり、
    買春は野蛮な犯罪であるという認識を全社会に確立して、海外での買春を厳正に
    取り締まるべきだ」と論評した。
    2013年2月4日

  34. 不覚にも最後ので吹いたw

  35. タイ人こそ子供に売春を強要させるな

  36. タイ人の韓国への反応を見たくてここに来たんだけど、
    あれだね、寒流はあまり韓国自体への好感度にはつながっていないみたいだね。

    普通の日本人から見るとただのゴリ推しのダサイ連中にしか見えない寒流タレントも
    タイ人からすれば十分ナウい(死語)のかもね。

  37. 比較対象に入れないでほしい。
    並べないでほしい。気持ち悪い。

  38. タイ人あんま日本にいないね
    これから発展するんだろうか

  39. 東南アジアの風俗は、西洋人が持ち込んだ『ゴーゴーバー』形式。
    バブル期の日本人は白人の遊び場に唯一出入りできた黄色人だったからゴーゴーバーでは目立ったんだよ。

    白人も面白くなかったろうし、自分達を棚に上げて差別的メディアで日本人を誹謗したし、日本の左翼メディアも、待ってましたとばかりに乗っかったからね。

    よく考えれば判るだろ。「ゴーゴーバー」スタイルなんてもともと日本人の遊び方じゃないって。あんなに東南アジアにゴーゴーバースタイルを広めたのは白人だよ。でも絶対に日本人は責められても白人はお咎め無しどころか、非難する側にまわってるもんね。思い込まされてる日本人もいっぱいいる。

    マスゴミの力は凄いよ。

  40. 何人かの歌手が売れてそれが韓国人だった、そういう事だわ
    日本のヒット歌謡もそれで言えば50年も前から韓国中国じゃ普通“日流”だし
    その日本も欧米の歌が持てはやされた、持ちつ持たれつ。

  41. タイの映画で「マッハ!!!」ってのがあったけど
    その中で白人と日本人が主人公にノックアウトされるシーンがあった。
    そういうシーンに、タイ人のカタルシスにつながる何かがあるってことかな?

  42. >日本が大嫌い。顔を見たら殴ってやりたい。

    俺もタイ人と特ア人見たら殴りたい

  43. 負の側面に目をつぶってはダメだよ。
    やはりいただけない輩はいただろうし。
    タイ人はみんな親日だと思って、
    若い子がたむろってるとこに近づいたら、
    「パカヤロー」って言われて凹んだことある。
    日本で出稼ぎして嫌なことあったのかな?
    まあ殆どは好意的だけど、日本人だからと
    あんまりいい気にならないで謙虚な気持ちを持ってください

    • 確かに。全員に好かれてるわけないのにちょっと批判コメあったらそこばっかに過剰反応する人多いしね。
      もちろんタイはいいとこですよ。一人旅もおすすめ!

  44. >日本が大嫌い。顔を見たら殴ってやりたい。
    何があったのかぜひ詳しく聞かせてほしい
    悪いことをして怒られたのならフォローできない

  45. タイ人は日本人と気質が似てて
    ちょっと脇が甘いところがある
    あの偉大な国王がいなかったら
    文化もろとも滅ぼされかねないこともあったよ。

    • 脇が甘いとムエタイのキックがすかさず食い込むわけだが。

  46. エコノミックアニマルという造語はタイから生まれタイ米輸出
    をゴリ押しした。
    ウルトラマンや仮面ライダーのコンテンツを無断使用。
    ハヌマーンの話は有名。しかも裁判で権利を取られた。

    でもタイは好きだよ。熱帯魚市に行ってみたい。

  47. 日本人にも汚いヤツがいっぱいいるってことは知っとくべきだよな
    今の若い子は知らんかもしれんが、一時期は大学の旅行でタイ行って
    ロリ買春して帰ってくる、とかものすごい普通にあったよ

  48. ここは面白いサイトですね!coooool!
    タイ語を勉強してるので出典元のページを明記してくれると嬉しいです。
    毎日覗きに来ます!応援してまーす!

    タイ人の友達はカウリー(韓国)をカウ(入れる)ヒー(おま○こ)って呼んで馬鹿にしてるぜw

  49. ×日本が大嫌い。顔を見たら殴ってやりたい。
    ○日本が大嫌い。ケツを見たら蹴ってやりたい。

  50. そもそも韓国と比べられる事自体が恥

  51. ロリ売春ツアー云々言ってるけどさー
    売ってるのタイ人だろ?ww普通買うより売る方が罪重いんだぜ
    タイ人は買われる事を恨む前に買われないとい無かった
    生産性の無さを恨めよww
    それで私腹を肥やすタイ人が居るんだから
    馬鹿たれが!!

    まあ買う方も買う方だけどな

  52. そもそも何で日本と韓国で選ぶのか
    並べるな

  53. >日本が大嫌い。顔を見たら殴ってやりたい。

    クソチョソ乙としか言いようがないw

    • はいは~い、ネトウヨ君乙で~す

      • はいは~い、クソチョソ君乙で~す

  54. ゴーゴーバーは白人と言うか、
    アメリカ人がベトナム戦争の際に作ったようなものだよね。

    • 橋下徹大阪市長の発言も間違ってはいないだろ。

      アメリアはここ突かれるのが一番嫌だから、必死にマスゴミ使って橋下潰しを仕掛けてたな。

      橋下市長も調子に乗り過ぎてあんまり本当の事を言うとマスゴミやアメリカや中韓に殺されちゃうぞ!

  55. こうやって並べられて比べられてるんだ
    ショックかも

  56. タイ人の韓国好きな部分は、K-POPとドラマと韓国焼肉か。
    なんかすぐ廃れそうなイメージのしかないんだな。
    焼肉なんて本当に韓国式が好きなのかもわからないし。

  57. 東南アジアの買春観光、1位は韓国人男性ってのは、買ったえうにトラブルを起こす奴の数だろうな。

    • アメリカで検挙される売春婦の9割が韓国国籍ってのもあるし
      結局はあちこちで迷惑かけまくってるのは韓国なんだよね

      • でも、こいつら日本人の振りするからな…

  58. タイ王室には敬意を~
    震災時の事は、忘れない!

  59. タイの人ってね、ほぼ8割方が日本をプラスに評価してくれるよ。
    でもね、20人に1人くらい、日本が大嫌いという人が居る。

    中華系で、家なんかで反日教育受けてるとか、
    小さい頃、日本軍の残虐な話を読んでショックを受けたとか、そういう人。
    比較的教育の高い人に多い。

    日本人を直接知っている人は、ほぼ間違いなく日本を評価する。
    糞上司の悪口は言っても、全体としてはプラス評価してくれる。

  60. タダ同然で世界にばら撒いて流行らせてる韓流を駆逐させないといけないね。
    実は日本のドラマや映画のコンテンツは人気があり内容はぜんぜん負けていない。
    アジアで需要は十分あるし、現に韓国人自体が夢中で見てる。
    市場に危機感を持つ在日が必死に叩きまくってるだけで。

  61. タイに行くのは日本人と韓国人だけではない、在日という存在もいる。
    在日の犯罪であっても、日本語を話していたら、日本人の犯罪と思われてしまう。

  62. 東南アジアに行く日本人の中にはヤクザや成金もいるだろうしなぁ。
    何とも言えんよ。日本人にも糞な奴は山ほどいるし。

    • 在日鮮人も勿論いるし、

               
               「I am  Zhanese」

      ってのもいるからな…

  63. まぁまぁ、在チョン
    興奮してシコらないで

  64. 殴ってみろや!0.3倍返しだぜ

  65. 朝鮮人の書き込みでしょ。

  66. タイから不逞鮮人を叩き出せ~!!!!

  67. 韓国人は風俗でも金を払わずに逃げちゃうって評判悪いです。

  68. BBCが毎年やってる「良い影響を与えてる国調査」。
    あれの3、4年ぐらい前の調査で、タイの韓国に対する評価は”悪い”が圧倒的になってたw
    何か圧力があったのか翌年からタイは調査から消えてしまったのが残念。
    台湾もそうだがKPOP、寒ドラ人気=韓国が人気とは必ずしもならない。

    そういえばタイではアイドルが旭日旗を堂々と使ってたね。
    あの時は何も騒がなかった韓国人w

  69. 東北大震災の時原発が止まり電力不足を補うためにタイは予備発電機を貸してくれたんだよね。
    ありがとう。タイ。

  70. 基地外韓国人が要らんことに小金を持っちゃったんだよな。
    それで世界で反日をやりまくるし少女買春もやり放題。
    改しゅんもなにもあったもんじゃない、やっぱり韓国を
    デフォルトさせて世界を平和にしようじゃないか。

  71. >彼らが僕らをどう見てるか知らないからね

    海外サイトで台湾人と言い争ってた韓国人が
    「お前らなんか東南アジアと同レベルの色黒土人じゃねえか!」とかサラッと言ってた
    別にその時は東南アジア全く関係ない話題だったのに、いきなりだよ?
    ちなみにその韓国人、半島に引きこもってる奴じゃなくてアメリカ在住。なのにこれ。
    「アメリカじゃアジアンとか言って韓国人様と東南アジア土人を一括りにするのがムカつく」
    とも言ってた。ごく自然に呼吸するように蔑視してるんだなあという印象を受けた。

    ちなみに、そいつにあまりにムカついたんで「そういう事言うな」って注意したら
    「台湾人にも日本嫌いな奴はいる」とか意味不明の口答えをしてきやがった
    その後もしばらく会話したけど全く斜め上過ぎて話が噛みあわなくて消耗しただけ…

  72. 児童買春で子供を買うなんてどこの国の人間だろうが気持ち悪い・・・最低な奴ら

  73. 日本人最低!じゃなく、児童買春最低!だろ?
    何故日本人限定で貶められるのか?

  74. 以前、某寒流スターがタイの洪水をバカにする発言してましたねそういや。
    フィリピンや日本で起こった災害に対しても嘲笑しまくってました。ニュースにもなったし。

    ちなみに現在、日本でのゴリ押し寒流のなれの果ては、↓こんな感じですね。

    ■【社会】韓国を訪れる日本人観光客数、過去2年で最低 特に女性が減少
    ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371182881/

    ■【スマホ】台湾HTC、第1四半期シェアで韓国サムスン抜き日本市場5位に-アップル・シャープ・ソニー・富士通に次ぐ[05/15]
    ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371293563/

  75. 俺はアメリカが好きだし、音楽も洋楽しか聴かないんでアジアの音楽とか知らねー

  76. 海外で日本人を語って悪いことする特アの劣等民族がいるからなw

  77. ※906
    児童買春だけじゃないよ
    女とみればハウマッチ?ハウマッチ?と直接的かつ下品に聞く
    日本人男性が嫌われてるんだよ
    自分は生まれも育ちも沖縄で少し濃い顔に肌の色も焼けているんだが
    タイで「ハウマッチ」と聞かれたよ。びっくりしてたらハウマッチ、ハウマッチって
    外国人が一般的な日本人女性に「あんたいくら?」を連呼するのを想像してみ
    どんだけ相手の国を見下してるのか想像はつくだろ

    他の国の男は英語圏じゃなくてもここまで露骨で品性の無い交渉の仕方はしない
    日本人男性の一部があまりにも品性下劣すぎんだよ

    • >他の国の男は英語圏じゃなくてもここまで露骨で品性の無い交渉の仕方はしない

      なんでこんな事わかるの?

  78. どうもタイのインターナショナルスクール通ってる日本人です(^o^)
    タイ人はとてもプライドが高いので自分の勝てる部分を見つけるとできないやつを見下していばってるやつがいますねwうちの学校も英語ができない日本人のことをfuck you Japaneseとか言うやつもいますねw白人がいるとしゃしゃらないけどw
    とにかく金持ちで性格がひねくれてるやつがおおいですねw

    • どこの学校?
      ASB?

  79. なんかロリ売春で日本のこと嫌いってのがいるけど、
    売らなきゃいいんじゃないかと・・・・

    あと、日本人に成りすましてる韓国人も多そうだな。
    間違っても困るが日本人は韓国人に成りすますことはないよ。
    デメリットしかないし、韓国人になるような自尊心がない人間はおらんからな。

  80. タイの日本人を特集する番組で、どこの国の男性と結婚したいか? 韓国人
    仕込みか たまたまかワカリマセンが、

     youtubeでこれ入力 →  KIMOCHiii ตอน เดทก๊ะ? 3/4  10分50秒くらいから。

  81. 欧米人に幻想見過ぎ
    タイのそういう類の店って白人向けとその他で色々別れてるけど
    圧倒的に白人の方が多かった

    彼らは女の人と愛人契約して一緒に旅したりすることが多い
    ガイド兼現地妻みたいなね

  82. 韓国なんぞと比べるとは心外だわ
    韓国でも行ってろよ

  83. 韓国人のやってる事をみればわかるだろ。
    売春、強姦、人身売買。

    日本で風俗、AV関係者は在日が多い。
    アメリカやオーストラリア、東南アジアでの売買春するのも日本人に成り済ましてる。
    韓国人だと信用されない、価値が低いから。

    そうやって、日本だけじゃなく海外でも日本人に成り済ましてやりたい放題してるのに、被害者面してるんだよ。
    一部の韓国人じゃなく、国家も企業も日本の信用を利用して外貨を稼ぎながら、日本のイメージを貶める活動をしてる。

  84. タイやフィリピンで日本人を嫌ってる人はいるよ

    戦前に日本兵がフィリピンやタイ人を殺したり強姦したから

    その事を先祖に聞かされて日本が嫌いになったという東南アジアのやつは多い

  85. まあスレタイ見た瞬間にコメ欄は荒れるだろうなぁと思ってましたww

  86. 日本人が規律あるように見えるのはなんでだろう。
    クレーマー気質でがんじがらめだから下手に出ないとやっていけないから?

    • そりゃ実際規律があるからだよ
      日本の犯罪率なんてアメリカとかと一桁違うからな
      オレがオレが~みたいな横暴さが
      日本のクレーマーがアメリカの日常くらいにおもっとけよ
      アメリカなんて浮浪者が勝手にポケットにていれてきたりするぞ?w

  87. 韓国の反応サイトで“自国の民族主義は良い民族主義で日本の民族主義は悪い民族主義”
    ってコメがあったけど、彼等に教えたいな。 こういうのを日本では“目糞 鼻糞を笑う”って
    言うんだって!恐らくこれが一番傷つく言葉だからね!

  88. 顔をみたら殴ってやりたい。
    か。。

    しかし毎年日本を代表して大晦日にココリコ田中はタイキックを受けているのだけど、それで許して。

  89. そういえばニコ生でチャングンソクの番組開始!とか大々的に宣伝しながら
    ご自慢の再生数とか隠してるのはどういうこと?w

コメントする

タイ 反応 韓国