親日国タイの反応

タイ人「LION 120周年のCMが感動して温かい気持ちになる」

 

LIONのCM

『LION 120周年 企業CM タイムスリップ家族 120sec』がfacebookなどでシェアされ、タイ人のコメントがついていました。タイ人の感想を紹介します。

  2014年02月17日の人気記事TOP6

LION 120周年 企業CM タイムスリップ家族 120sec

タイ人のコメント

  • 感動する〜。好きだよ、こういうの。
  • 素敵なCMですね。今日はいい夢を見れそう。
  • かわいい〜。好き好き好き〜^^
  • 凄くいいね〜!
  • こんなにニヤニヤしながら寝たら虫歯になっちゃいそうw
  • 日本のCM大好き!
  • 素晴らしいCM
  • Lovelyyyyyyy (^_____^)
  • 過ぎた日々の素晴らしさ、美しさがわたしたちをいつも感動させる。
  • 心が温かくなるCMだね〜。
  • 過去が二度と戻ってこなかったとしても、あの頃の幸せな気持ちは色褪せることはないんだよね。
  • 好き〜。シェアさせてくださいね〜。
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(32コメント)

  1. >日本のCM大好き!
    日本の放送見る機会ってあるの?w

    ところでブログの名前、日本人側が「親日国」とか言うのはおかしくないですかw
    管理人がタイの方ならわかるんですがw

    • ところで同意します。なんか、こっぱずかしいw

  2. ※589
    > ところでブログの~
    同意する

  3. じいちゃん死んだのかと思った
    ちょっと卑怯だろ

    • 思った!ちょっとあざといよねww
      でも年とったらこういうCMって涙ぐんでしまうんだよなー

    • やられたぜ畜生め・゚・(ノД`)・゚・。

    • 空っぽの椅子でドキッとさせて…が上手いよな

  4. >>589
    管理人さんに悪気はないのも分かるけど、ちょっと引っかかるのも確か。
    親日だ反日だって、結局統計上の割合でしかないしね。

  5. ブログ名なんの問題もないです。
    まごうことなき真性の親日国、タイ大好き。

  6. 「タイ大好き!」にすればいい。
    日本人が「タイ人は日本が大好き」(意訳)なんてタイトルを付けるのは、ちょっと僭越じゃないかと。
    そこまで好きじゃねーよ、って俺なら言いたくなるな。

  7. ぜんぜん問題ないだろう。
    韓国や中国を親日国と書くならまだしも。

  8. 『親日国タイの反応』というのは管理人さんの感覚ですね。
    日本を好きなタイ人が多いことを日本人に知って欲しいという
    管理人さんの意思が伝わってくる良いブログ名だと思いますよ。

    韓国や中国を含むネタを載せるとキチガイが湧いてくるから
    かかわらないほうが良いと思います。

  9. ブログタイトル、これでいいと思うよ。
    友好的だからこその日本への批判や疑念もあるだろうから、
    いずれはそういう記事も読んでみたい。

  10. 檻の中からライオンがw

    • あぶねえ!
      ってオモタw

    • 飼育係さんの家族かな?
      ライオンも知ってる兄ちゃんだったから興奮してたのか?

  11. この比較写真のコンセプト以前みたことがあるんだけど・・・

    • JRので往年の新幹線との記念写真と現在の姿で同じポーズってのがあったな
      ライオンのは無理に昔の服を着せているのがちょっと変な感じだ

  12. え?タイ人が日本語でブログを上げているのだと…
    どっちでもいいけど…

  13. 爺ちゃん大戦で戦死したフラグ→実は元気でしたwww

  14. 比較写真のネタ自体は海外で既に何度もやられてるから今さらな
    感じで微妙。最後の老夫婦が出てこれるのはさすが長寿国だな。

  15. 海外ネタのパクリなのがな。

  16. まーた「親日国」と日本人がタイトルにつけるのは~とか
    因縁つけて言論統制しようとするしばき隊レベルのクズ在日が涌いてるな。

    こいつら、どんなことでも駄目元で管理人にしつこく絡んで
    都合よく変えさせようとする。

    あっさり乗せられて、変更したりNGワードで規制させられたサイトは
    どこも在日の巣にされて閑古鳥が鳴いてるよ。

    • 在日がどうのとかめんどくさいよ。気持ち悪いし。

  17. なんで顔文字なくしたん?(´・ω・`)

  18. 感動するCMだねw

  19. やっぱり花王よりLIONだよなw

  20. 「ふぅ、逝ったかとおもったよ」
    「とんでもねぇ、待ってたんだ!」

  21. いかん・・目から汁が・・

  22. 最後のじいちゃんは良い意味で裏切られたなあw

  23. 笑顔になれた^^
    ありがとう

  24. 震災以来、「絆」をやたらと協調する風潮。いや良い事ではあるんだよ。だからこそ、その風潮にケチも付けられないと言うか・・・「絆」強調しときゃそれでOK的な安易さと言うか・・・

コメントする

反応 日本