親日国タイの反応

タイ人「嵐がみんなランクインして嬉しい」日本女性が恋人にしたい男性有名人

    2013年7月10日 19:45

嵐

オリコンで恒例の『女性が恋人にしたい男性有名人ランキング2013』がタイでも紹介されました。日本のアイドルにも詳しい一部タイ人の反応をまとめています。

  2015年11月14日の人気記事TOP6

恋人にしたい男性有名人ランキング2013

第10位 二宮和也

二宮和也写真集 青の炎

9位 松坂桃李

松坂桃李写真集 道 TAO

8位 大野智

嵐 大野智 コンプリートお宝フォトファイル Starring (RECO BOOKS)

7位 生田斗真

生田斗真 Photo & Episode -Endless Fight- (RECO BOOKS)

6位 相葉雅紀

嵐 相葉雅紀 エピソードプラス -Vigoroso- (RECO BOOKS)

5位 松本潤

嵐 松本潤 エピソードプラス -The Evolution- (RECO BOOKS)

4位 西島秀俊

西島秀俊―新世紀のスピリチュアル・アクターズシリーズ (キネ旬ムック―アクターズ・ファイル)

3位 福山雅治

BARFOUT! 214 福山雅治 (Brown’s books)

2位 向井理

月刊MEN 向井理【DVD付き写真集】

1位 櫻井翔

ARASHI 桜井翔 エピソードプラス -The Pinnacle- (RECO BOOKS)

タイ人の反応

  • わたしは6位一筋!
    相葉ちゃ〜〜ん >//<
  • Jun matsumoto love jun forever :-)
  • ニノ〜〜
    • じゃあ、わたしは8位もらうね〜w
    • わたしは潤をちょうだ〜い
  • やっぱ1位が最高>///<
  • わたしは10位かな
  • わたしは1位と5位と6位と10位♥ 欲張りかしら?
  • やっぱ翔くん! 付き合いた〜い。ニノがあんまり人気ないのは、浮気性っぽいからかな?? 女の子はやっぱスーツを着てる男が好きよね。でも、わたしはニノも好きだし、嵐のメンバー全員好きだよ〜。みんながランクインしてて嬉しい。
  • ニノミ〜^__^.
  • 5位と10位だけで十分〜〜
  • nino ♥ ♥.
  • 嵐のメンバーがみんな入ってるなんて予想できなかった〜。嬉しい〜。ニノは子供すぎるの? どうして10位なの?? でも、みんながランクインして良かったw
  • 山Pはどこいっちゃったの??
  • 10位、7位、5位、2位、1位、一人だけでもいいから〜。
  • わたしは2位がいい (^-^)v.
  • 翔くん〜 >.<
TOP 10 หนุ่มคนดังที่สาวๆ อยากได้เป็นแฟน ปี 2013
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(13コメント)

  1. 3位と4位だけぐっと年代上がるねwキムタクはもう入らないのか。時代だね。

    • キムタクは福山や西島より若いのにね。
      既婚か未婚かも影響あるのかね?子供がいてオヤジ臭くなったとか??

  2. 男のオレには嵐のどの辺りが恋人にしたいのかよくわからないんだぜ…

    いや、バラエティとか面白いけどさ、身近にいるといろいろ問題ありそう、

  3. ジャニはかなり背の小さい奴ばっかだから、実際みると見栄えがしないかも。

  4. 嵐である事の価値だね
    あの体や顔になりたいとは思わないし

  5. オリコン調べという時点で怪しさが満載。

  6. SMAPが一人もランクインしてないね。

  7. じゃあたしは8位~!嵐が全員入るのはおかしい…ジャニ入りすぎ

  8. 10年前までならSMAP無双だったろうけど彼らも年をとった
    07年以降嵐の人気止まない

  9. 8位択一かな
    オリコンはジャニ大好きだね~

  10. 1位櫻井ってまじかよW

  11. なぜ1位が櫻井?

  12. ほとんどジャニーズじゃん

コメントする

反応 日本