親日国タイの反応

タイ人が全身全霊でコアラのマーチを振りまくっててワロタwww

 

コアラのマーチ

タイ人がなぜか全身を使ってコアラのマーチを振りまくる動画が公開されていました。見ていて飽きない微笑ましいその動画とタイ人の反応をまとめています。

  2014年12月06日の人気記事TOP6

コアラのマーチでチョコボールを作る方法

ところどころ日本語も出てきますね。

「3時間振り続けた結果、犬のウ○チみたいになりました〜」(と、最後のほうで言っています)

タイ人の反応

  • これ好き〜。
  • できたチョコボールから変な臭いがしそうだwww
  • 腰がいいね〜。お兄さんとシェイクしないかい :onionhead008:

  • :onionhead011:

    • 冷えたコアラのマーチが食べたかったけど、家に冷蔵庫がなかったってこと?
    • ワロタwww
    • これいいね! どっから持ってきたの?
  • チョコボールを買ってきて食べたほうが楽なんじゃない
  • 日本語うまいね :onionhead039: :onionhead039:
  • 一生懸命振ってもオナカに入ったら一緒じゃ〜ん。
  • 面白い! 笑いすぎてお腹が痛いwww
  • 最近の若者はいったいどうしちゃったんだw
  • これなんて曲?
    • Shake Break :)
  • 振ってる子かわいいね。振り方も面白いw
  • オカマなのか女の子なのかどっち?
    僕が恋に堕ちる前に誰か急いで教えて〜
  • いままで見た中で一番好きなモノの振り方だよwww
    カニみたいに振りながら歩いていくのがかわいらしい〜www
สาวฮา ขอโชว์ 1000 ท่า ลีลาเขย่า โคอาล่ามาร์ช
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(11コメント)

  1. ワロタw

    ま、ロッテは買わないけどな

  2. 「おっとっと」でやったらどうなる?

  3. 韓国ロッテ
    朝鮮コアラのマーチ

  4. ちょっとタイに行ってくる  って思ったけど、男のレベルも高くて断念
    振ってる娘も好みだわー
    スタジオのメイクルームっぽいの写ってたからTVの企画かな?

  5. 在日メーカーだからマジェマジェして食うんだと理解してるタイレベルたけえw

  6. 何が面白いのかまるでわからん

  7. いきなり腰振りだしてワロタw
    トイレ騎乗位でワロタww

  8. えっ?
    振るってっていったら普通手で振るだろ
    そこをなぜか腹で振ってて
    「そこで振るのかよっ!!」ってならんかった?

  9. 在メーカーでも、開発したのは日本人だよ。
    韓国企業が日本人技術者かき集めて彼らの技術に頼ってるのといっしょ。

  10. でもロッテは買わん
    しかし、タイ人が何やってんのか解らん…

  11. なんてことすんだよ・・・。
    タイは暑いからチョコ菓子って食べる気にならないよね。

コメントする

タイ 反応