親日国タイの反応

タイ人「長島温泉なばなの里のイルミネーションが美しすぎる」

 

なばなの里イルミネーション

三重県の長島温泉にある『なばなの里』のイルミネーションがタイでも紹介されました。この美しい光景を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年03月15日の人気記事TOP6

「なばなの里」ウインターイルミネーション

2012年で9回目を迎えるイルミネーション。国内でも最大級のスケールを誇る700万球のイルミネーションで開催。又、私たちの日常の美しい情景や、誰もが憧れ、一度は見てみたいと願ってやまない雄大で神秘的な絶景が舞台です。雄大な大自然の情景を最新LEDイルミネーション技術と特殊イルミネーション効果で表現いたします。 注目は日常の美しい景色や想像を超える絶景まで、大自然が織り成す様々な情景の移ろいをイルミネーションで演出。美しい幻想的な日の出、希望あふれる虹、静寂な星空、天空に舞う神秘のオーロラなど、雄大な大自然の情景を、今回も「スケール感ある感動と驚きのイルミネーション」で展開致します。

http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumination/index.html/

タイ人の反応

  • 電気代いくらになるの? :onionhead031: :onionhead031: :onionhead031:
  • 頭がフラフラする〜。風みたい〜 :onionhead027: :onionhead027: :onionhead027:
  • おお〜、ロマンチック〜。キレイだね〜 :onionhead025: :onionhead025:
  • 行きたい、行きたい、行きたい〜 :onionhead007:
    お金たまったらすぐ行く!!
  • まるで天国みたい :onionhead035:
  • と〜っっても綺麗ね。凄く行きたい!
  • きれい〜 :onionhead020:
  • キレイだね! :onionhead035: :onionhead035:
  • :onionhead044: う〜む。タイでやったら電力会社がほくそ笑むだろうね :onionhead026:
  • とても美しいね。ほんとに行ってみたい :onionhead035: :onionhead035:
  • 超綺麗! :onionhead020:
อุโมงค์ไฟประดับ นะงะจิมะ ออนเซน ญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(28コメント)

  1. 平日の夜に行かないと人多すぎで死ねる

  2. あかん
    記事より絵文字のほうが楽しみすぎて、それ期待してこのブログに来てしまう

  3. 絵文字かわいすぎw

  4. 絵文字可愛いねw

    うん、確かに綺麗だし凄いと思うけど、
    >電気代いくらになるの?
    自分も真っ先にこれ考えちゃったww

  5. 地元だけど、LEDだから驚くほど電気代はかかってない
    たしか一日10万円くらいとか

    • それなら私の月収とほぼ一緒です。笑え!笑えよ!!

      • お前を一人にはしない…

        • ワロタwww

          ワロタ・・・

    • LEDスゲーな

  6. この絵文字って中国の百度で見たことがある。
    と言うことは、MADE IN PRCってこと?
    (People’s Republic of China 中華人民共和国の略)

    「なばなの里」ウインターイルミネーションは初めて知った。
    日本人なのにw

    • これはOnion-Touとかオニオンヘッドと呼ばれる、台湾のアーティストによって作られたキャラみたいだ
      というか、この種の創作センスって中国人にはいかにも無さそうなものだね
      中国だと他国の何かをパクって劣化させた趣味悪いものになりそう

  7. 俺まだ行ってないんだよなぁ、ここ。
    名古屋に20年以上住んでるのにw
    隣のナガシマスパーランドは昔よく行ってたけどねぇ

  8. 写真だけはあちこちで見た事あったけど、
    名前や場所は初めて知ったw
    紹介ありがとう!

  9. 絵文字はタマネギがモチーフで漫画のキャラっぽいね(中国?)。
    onionheadでググると色々出てくる。

  10. はい
    LEDの電気代は一晩6万円でございます
    まあ2009年辺りの話なので今は規模も大きくなってもっと掛かってると思うが

  11. なんでバナナ?って思ったら「なばな」だったw

    あの可愛い絵文字タマネギだったんだ
    でも中国産タマネギか…

  12. これが始まると国道1号線とか23号線とかそれにつながる道路の渋滞が
    とんでもないことになる

  13. 一度行ったことある。
    広くはないけど、すごく綺麗だったよー。

  14. タイじゃLEDは一般的に知られてないのか?
    ちなみにコンビニの電気代が1日で20万円以上です

    • ソースプリ

    • ちょっと信じられない
      ひと月の間違えじゃないか?

  15. 絵文字っつうか・・・GIFアニメでしょ?
    かわいくってセンスがいいね

  16. 脱原発とか叫んでる人たちはこういうのについてなんて言ってるの?

  17. ここ言ったときめっちゃ寒い時期でしかもクソイラつくぐらい列が長くて
    いい思いでないわなばなの里・・・
    おみやげやさんはよかったけどw

  18. ずっと人大杉

  19. クリスマスに行って、しんだ・・

  20. なばなの里は花の植え方もセンスあると思う。
    規模の割にきれい。
    中にあるベゴニアガーデン?もとっても華やか。

  21. 掲示板のキャラがかわいすぎるw
    タイさん日本に遊びにきてねー!

コメントする

反応 日本