親日国タイの反応

日本のセーラー服おじさん、オカマ大国タイでもニュースに

 

セーラー服おじさん

日本でも話題沸騰中のセーラー服おじさんがオカマ大国のタイで紹介されたり、テレビのニュースになったりしていました。タイ人の反応をまとめています。

  2016年10月21日の人気記事TOP6

日本のおじさんが女子高生の制服を着て、東京中に出没中

タイのテレビでもう一人のセーラー服おじさん安穂野香がニュースになりました

タイ人の反応


  • おじさん、こういうこともできるよ

    • 笑える〜
    • こっちのほうが強烈だねwww

  • 「口説いてもいいのよ、恋人は死んじゃったから」(曲名です)
    :onionhead035:   :onionhead035:   :onionhead035:   :onionhead035:   :onionhead035:   :onionhead035:   :onionhead035:  
  • 何も言えないよ。
    なんでおじさんの表情はこんなにノリノリなんだw :onionhead016: :onionhead016:
  • 他の人を笑顔にしたり、笑わせて幸せな気持ちにさせたり。いいことじゃ〜ん。
  • 超超〜〜ブリッコだね :onionhead020: :onionhead020: :onionhead020:
    でも「おじさんはタチ(攻め)だ」なんて言わないでね :onionhead017: :onionhead017: :onionhead017:
  • 素晴らしいよ、おばちゃん
  • な、なるほど……
  • 木の後ろからこっちを見てる写真が好き〜。きゃわいい〜 :onionhead042:
  • おじさん、僕はおじさんを見て決意したよ。お母さんやお父さん、それからお年寄りの面倒をよく見ようって。
    でも、いまはもう一回だけ笑わせてねwwwwww :onionhead017:
  • 自分の本当の気持ちを知るのが遅すぎたんじゃないかな……うん、本当に遅すぎるよ…… :onionhead026:

  • 父親に家に入れてもらえない
  • 純粋に夢中なんだね :onionhead035: :onionhead035:
คุณลุงญี่ปุ่นสวมชุด นร.หญิง เดินร่อนทั่วโตเกียว
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(22コメント)

  1. 何と寛大なコメントの数々

  2. デブかハゲのおじさんだけがセーラー服を許される。

  3. この人好きだ。
    インタビュー動画あったけど、えっらいまともなこと言ってた。
    この人はいいヘンタイなのだ。

  4. 管理人さんへ
    「オカマ」って言葉は蔑称だから、
    管理人さんに彼らを侮蔑する気がないのなら、
    こういうたくさんの人が見るサイトのタイトルには使わない方がいいね。

    • へー、いつから公に使うのが憚られる蔑称になったの?
      勿論、そこまで言うならマイルールとかじゃなくて根拠あるんだよね

      • 煽る暇があるならちょっとくらい検索すればいいのに
        言葉狩りだって思考停止するから考えた事もないんでしょ?

  5. さすが中学校?にオカマ用トイレもあるタイだけあるw
    みんなのコメが暖かいわ~w

  6. このおじさん、海外のインタビューも受けてたよね
    実はしっかりした仕事してる人でビビった

  7. これはキュートな部類のセーラー服おじさんで、これで判断されると違うと思う
    こんなレベルだと思ってもらっちゃ困る
    日本各地には目が潰れるかと思うほど実力者のセーラー服おじさんがいっぱいいる

    個人的には、昔立川で見たスダレハゲでガリガリのセーラー服おじさんがパンチ効いてた
    歩道橋の階段でパンチラされたときは憤りを感じた

  8. なんとも言えんわ
    こういうのが歩いて通報される事もあるし、実際今の世の中女児がいきなり殴られたなんていう事件もあった
    何が正しいのかはわからんけど、まぁここに載ってる連中はそういう事はせんだろうとは思うが・・

  9. たとえ有名な人であってもやるならもっと本気でやってほしい。
    これじゃ「オカマ」じゃなくてただの「女装癖のある男性」・・・。
    「男だけど女の恰好をしたい!」という考えは理解できないが、「女性になりたい!女性として生きていきたい!」というオカマの気持ちなら応援できる。

    • 型にはめなきゃいけない理由でもあるのか?

    • 思い込みの激しい人だね
      セーラー服を着るのが好きなおっさん、であってそれ以上でもそれ以下でもないのに

  10. 皆さん。明日、日本は滅びます。WJFプロジェクトをお訪ねく­ださい。

  11. バイスにでてたおっさんはいい

  12. セーラー服おじさんの元祖である安穂野香がもう一人の扱いなのか…
    元テレを見ていた世代としては淋しいな

  13. 木から覗くなwwwww

  14. 自虐とかで日本や周りの人間を巻き込むアホよりは
    自己完結でそれはそれこれはこれってやってるこのじーさんのほうがましだな

    まわりは、年齢いってる分、きをつかいそうだけどw

  15. オカマとは男娼の事である
    オカマ大国は男娼大国と言ってるのと同じ
    当事者である同性愛者が「私はオカマよ~w」とか言うのは自虐ギャグだが
    当事者でない者がオカマと言う言葉使うのは不愉快
    少しは考えて下さいね。

  16. 此処まで楽しそうにしているのを見ると一周回って本人が楽しいなら何よりですにたどりつく

  17. 安穂野香をあらびき団以来にみ

    • た。なんでこんなとこで区切ってんだ俺

コメントする

タイ ニュース 反応