親日国タイの反応

タイ人「韓国はミス・ジャパンをブスだと批判するけど・・・」

 

missuniverse2005

韓国のネットでミス・ジャパンがブスすぎる、超天然すぎると話題になったことがタイでも紹介されました。韓国の整形の話題はよく知っているタイ人の反応をまとめました。

  2016年03月30日の人気記事TOP6

無謀すぎ! 韓国人が2013年ミス・ジャパン入賞者をブスだと批判

韓国人がミスジャパン入賞者をブサイクだ、顔が超天然だと批判。

韓国のネット住民が今年のミスジャパン入賞者をブサイクすぎる、顔が超天然だと批判したことが日本のサイトで紹介されました。それを知った日本のネット住民は「顔は天然でいいんじゃないか?」「韓国の方は天然じゃないのか?」「なんにしても、今回は誤審がなくて良かった」などとコメント。

また、日本はこれまでにミス・ユニバースで2回優勝しています。(タイも同じ2回です。)

「もし、ほんとにブサイクならどうして2回もミス・ユニバースで優勝することができるの? それに、韓国の方は何回ミス・ユニバースで優勝したことがあるの?」

日本のミス・ユニバース優勝者の2人

児島明子

森理世

これ以外にも日本はミス・ユニバースのTOP5に9回入っています。

一方韓国はTOP5に二度入選しただけです。

タイ人の反応


  • どれが一番美しい? 工場も同じ、金型もきっちり同じ。

    • もし、彼女たちがみんな友達だったら、あなたは見分けがつく? どの子の名前が何か。
    • この20枚は全部別の人? それとも、同じ人が20回写真を撮ったの?
    • 20人の別の人だよ。
    • 完璧だな。みんな正確に同じだ。
    • 彼女たちが伝えたいのは、みんな同じ工場出身だってことだよ。
  • それぞれの国の女性にみんなそれぞれの美しさがあるよね。でも、本当の美しさは外面からだけで評価できるものじゃない。ある国が他の国よりも美しかったとき、どうしてある国は入選できて、他の国は入選できなかったのか、それは入選した人が他の人にはないものを持っていたからだと思う。それこそが、美しさじゃないかな。 :onionhead010:
    いずれにせよ、今年はリタ(ミス・ユニバース・タイランド)を応援するよ。頑張ってね :onionhead045:
  • ミス・ユニバースにはミス・ユニバースの評価基準がある。
    顔やスタイルが美しいだけじゃない。
    いろいろな要素が評価される。性格や考え方や能力だけじゃない。
    もし、そうじゃなかったら、コンテスト入賞者はただ整形の技術を競うだけになってしまう。

  • 彼女の顔、凄くがっかりした感じだね :onionhead017:

    • 韓国おばさんの胸が晴れ晴れとする写真だね
    • きゃ〜〜〜、感動的。
    • 微笑には本当に力があるよ。
    • ざまぁみろ。シリコンお化けは人のことを超天然とか言うけど、自分は金型に石膏を流しこんで顔に貼り付けるのが大好きなんだろ。
  • 「なんにしても、今回は誤審がなくて良かった」
    ハハハ、こういう返し方好き〜
  • 自分たちは整形集団なのに勇気があるなぁ
  • そりゃ、かの国とは違うだろ。
  • それで、あなたの国には整形してない美人っているの? :onionhead040:
  • 天然さで勝負をしたら日本が勝つでしょ :onionhead035: :onionhead036:
  • 超天然の顔に韓国人は慣れてないんでしょwww
  • ごめんね、韓国のおばちゃん。
    ほんとに美しいならミス・ユニバースを取ればいいのに。
    あんたのような低レベルな国は、どんなに良くても舞台の上で拍手するぐらいでしょ :onionhead017:
  • 日本は透き通るように美しい。韓国は整形で美しい。
  • 取るに足らない国が日本に噛み付いたってことね。理解した。
  • 韓国に興味を持つ国が増えてきたもんで、血迷ってるんだね :onionhead026:
  • 「なんにしても、今回は誤審がなくて良かった」
    日本人のこのコメントいいね〜  :onionhead026:
  • この二国は馬が合わないよね。でも、よく観察してみてよ。韓国の有名なタレントは次々と日本に進出してる。もし、ほんとに忌み嫌ってるなら、どうして日本に進出するの? 日本で売り出すため? でも、それも違うと思う。だって、日本人はほとんどが嫌韓で、韓国人が何か間違いを犯したときに日本人を引き合いを出すことや、マナーの悪さ、小さい頃から幼稚園児に反日教育をすることを知っている。商品は日本をパクって、しかも、富士山や日本の桜も使ったりする。この、ミス・ユニバースの件に関してもそう。でも、もうこれ以上言うのは……だって、韓国女性の顔は元々、そんなに美しくない。すべてが整形外科医の手によるもの :onionhead028:
  • 韓国おばちゃん、天然の顔を連れてきて勝負できるの? 忘れないでね、天然の顔だよ。やった〜〜。ミス・ユニバースはいただきだ。 :onionhead002: :onionhead017:
  • え〜、他に誰があなたたちみたいな整形美人になれるんだよ。
  • そりゃ、美しさって天然で自然なものでしょう? :onionhead018:
  • :onionhead044: コンテスト委員会は何も間違ってないよ。日本のような天然の美しさがほんとうの美しささ。韓国のおばちゃんは顔中シリコンだらけ、それに身体もね。
  • 韓国は変わってるね :onionhead012:
  • 「なんにしても、今回は誤審がなくて良かった」
    :onionhead017: :onionhead017: :onionhead017: :onionhead017:
ช่างกล้า!!! ชาวเกาหลีใต้วิจารณ์ผู้เข้าประกวดนางงามญี่ปุ่น 2013 หน้าตาน่าเกลียด
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(254コメント)

  1. ますますタイさんとは仲良くなれそうじゃないか
    それにしても日本との関係を本当によく知っててくれてるんだな、嬉しいよ
    桜や相撲や富士の件はアメ人ですら知らなかった人多いもんな

    • 三星のこと

      • MITSUBOSHI? HYONDAI?

  2. ♫チョチョンガチョン♫

    • ここではやんねーで欲しいわそれ。

    • ちょっと、頭冷そっか?

    • 頭悪いコメントやめて

    • お前カイカイで流行らなくなったからってここでやるな

  3. タイの人も、相当な嫌韓なんだね^^;

    • タイも相当韓流wとやらに文化浸食されてるらしいからね。

      自国の誇るべき文化にゴリゴリと無理矢理貧相なモノを突っ込んでこられて喜んでいるのは、欲求不満のレイプ願望のあるおばさんくらいだろ。

      • 韓国アイドルたちはタイで無料ライブをしょっちゅうやってるらしいよ。
        だから、言葉悪いけど貧困層の低年齢の女の子には人気があるらしい。
        でも、分別がつく人たちは・・・って感じらしいよ。

  4. タイの人のコメント、日本人のコメントかと思った…

  5. よくご存知でらっしゃる(笑)

  6. 整形が流行っている韓国はみんな整形したいんだろうね
    手術して幸せなら別に悪いとは言わない

    日本では基本的に「自分を偽るのは悪いこと」「親からもらった体を改造するのは悪いこと」だから、
    考え方が違うんだろう

    それぞれの国が天然の美人を出してきてほしいね
    男としては天然美人を眺めていたい

    • 外見でしか判断されないことが多いってのは悲しいことだね。

  7. 韓国の悪事はもうバレバレだなw
    わかってないのは韓国人だけっていう・・
    もう哀れみしか感じないよ

    • 違うんだよ,犯罪を犯しても第一声が”あいつが悪い”だから
      第二声目には”自分は被害者”だから,本当頭イカレてるよね

      • そして流れるように訴訟を起こすからね。
        まさかそこまで地に落ちた行動をするとは思っていない他国の人は、呆然として言葉を失っちゃうし、傍から見てた人は「そこまでするからには何か信念があるのだろう」とか考えちゃうから厄介だよね。
        それでいて、韓国人に言わせると、「自分たちは誇り高い民族」らしいんだけど、彼らのプライドってどこにあるのかな。  

        ウンコの中かな。

      • 人の持ち物をむしり取って、取り返されそうになったら「ドロボー!」って叫ぶのがチョン

        • 人んちにあがって、勝手に冷蔵庫をあさって食べるのも普通らしいよ。
          友達にはなれないかな。

        • \(^∇^)≪★☆オメデトウ☆★≫(^∇^)/( ^∇^)ノ◇ ザブトン10マイ!

  8. クローン20人で驚いたのはメイク落としたら数人違う顔の人も居た事だな
    自分達が顔統一したがってるのかと思った早く北とくっ付きなさい

    • かの国は南北を統一するよりも
      顔面を統一する事の方が現実的なのではないだろうか?(笑)

  9. タイも韓国に嫌気がさしてるんだな・・・
    お前らと隣人になりたかったよ・・・

  10. 実は今、タイでもすげー嫌韓ブーム。
    日本が反韓デモしてるって知って、タイでもやろう!!ってなってる最中。
    タイでも、放送局がのっとられて、国際放送とかいう名目でずーっと韓国ドラマやってるらしい。
    しかも、色んな商品にも「韓国人のように」「韓国人のような」がつくものが続出して、最初は嫌いじゃなかった人も、どんどん嫌いになってる。
    一番印象的だったコメントが、「タイの商品で満足してるから韓国のものはいらない」といった感じのコメント。
    まさにその通りだなーと思った。

    因みに、放送局のっとりが一番やばいのは台湾。
    日本よりも放送局が買占められてる。

    • 15年ぐらい前までは、フェリシモの海外化粧品カタログにはタイと中国と韓国の化粧品が載ってて、タイが一番信頼できそうな作りだったのを覚えてる。

      あの頃は韓国の化粧品も竹塩とかキュウリの化粧水とかくらいで、全然ゴリ押ししてなくて悪い印象なかったのに・・・

      やっぱゴリ押しって最終的に拒否感しか育てないね。

    • そうなのか!
      日本と台湾とタイの3ヶ国同盟だな
      敵ははシナ・チョン南北の3ヶ国

  11. でもまあ実際ミスジャパンって日本人の感覚だとないよなあ・・・
    欧米向けだからバタ臭い感じのじゃないといけないのはわかるがなんかね

    • 欧米向け、でもないらしい。
      まさにミスユニバース限定の基準らしくて、各国とも一般的な美人像とはかけ離れているのか非常にウケが悪い。

      • それ前にも聞いた事あったけど、本当にそうらしいね
        どこの国でも「ウチの代表美人じゃないじゃん!」てな感じで

        でもタイの人も言ってる様に、それだと外見の美しさだけのコンテストになっちゃうしね

        俺はユニバース日本代表の方々は好きなんだけどね

    • この写真の人は漫画家のミスユニバースジャパンだよね?ミスジャパンとミスユニバースは違うよね。
      ちょっと前に他のとこででミスジャパンが不細工だって韓国人が言ってるっていうの見たけど、確かに不細工だったんだよねwwいや、綺麗だよ。けど日本を代表する程じゃないだろって感じ。ミスユニバースは日本人好みじゃないけど、違う視点で見たら綺麗じゃん?ミスジャパンはその辺の一般人の方が綺麗でしょってレベルだった、確かに。ミスジャパンとミスユニバースがごっちゃになってる気がする。だって写真見る限り韓国人に不細工って言われるような顔してないし。

      • そう?ミスジャパンの子は良いと思うけど。選ばれたなら自分としては応援してるよ。
        親の金で~とか色々陰謀論唱えてるけど実際にその場面を見てるわけじゃないし。
        そういう事言うのは別に自由だけれど、顔に対して等の批判はよくない。

  12. というか整形を美しさの全てだと思ってる国って韓国だけじゃね…?

  13. まあ個人的には誰が一番美しいか決めようって大会自体が下品だと思う
    どうせ“美”なんてその時代の流行り廃り訳だし

    • でも美しく生まれたことも個性なんだし、
      石ころの中のダイヤモンドに等級を付けるが如く、
      天然の美しいものを見たい愛でたいという欲求は誰しも持ってるものなんで、
      美しさコンテストはありだと思うよ
      整形は完全に別枠だけどね

    • 頭の良さを競うのも、運動能力を競うのもアリなんだから
      美しさが取り柄の人は美で競ったっていいじょのい

      ただ、ミスコンと違ってミスターコンテストってイマイチ盛り上がらないんだよなあ
      出場者も国際大会入賞=国威発揚と思ってる国(韓国含むw)ばっかりで
      日本やアメリカなどの先進国はほぼスルーだし
      ちなみに韓国の出場者はよくいるタイプの、注入で大胸筋や腹筋を膨らませた
      男のくせに真っ白い厚化粧の兄ちゃんだったw

      • >出場者も国際大会入賞=国威発揚と思ってる国(韓国含むw)ばっかりで

        これ、ミスコン以外にも、オリンピックやノーベル賞もそうだよね。
        途上国ほど「国威発揚」と思ってる。

        うざすぎるw

    • ビフォーアフターで後ろに整形前の写真を貼れば、
      別の意味で興味深いミスユニバースになる。

    • 金髪排除されてるのも不自然だよね
      逆差別っぽい
      かといって金茶黒と毎回交互ってのも変だけどw

      • いや普通に金髪いた気がするけど??

  14. 俺の好みはほっといて
    青いドレスの人は極めて日本的だ

  15. タイの人とは仲良くやっていけそうだが
    正直ミスユニバース日本代表は日本人の美的センスから遠い存在だわ
    噂では欧米人以外が綺麗だと主催者が面白く思わないからだとさ

  16. またコメ欄が伸びそうなネタwww

  17. もう、なんだよこのブログwww
    タイが大好きになっちゃうじゃないか

  18. タイ人、把握してんなw

    てか、顔が天然って、整形した非天然のミスは御法度なんだってば
    もう何回も受賞後に整形してたのバレてミス剥奪されたのがニュースになってるじゃんw
    胸とかもダメよ
    もしかして整形商売優先するために、また韓国人は変な情報インプットされてんじゃないの?
    当院の手術でミスコリア進出!!とかww

    審査側ももう懲りてるから非天然臭い出場者がいたら賞対象からはずすの
    あれはプロの整形外科医から見ればかなり正確にしてるしてないがわかるからチェック入るよ
    日本の場合は日本予選の段階でふるいにかけてるんで、非天然の本戦進出は無い

    たぶん韓国がぜんぜん受賞できないのはそこらへんが違うからだと思うよw

  19. 椿鬼奴見つけたぞ

  20. 韓国人「超天然」ってwww
    一般人も整形が当たり前の国の人たちらしい言葉だね
    私はこのミスジャパンは端正な顔立ちの美人だと思うけどね
    日本人に人気の出る顔立ちではないけれど、
    でも整った美しい顔だと思うよ

    それから、タイのみなさんありがとう

  21. このサイト
    翻訳コメントの動くイラストが可愛いね

  22. 韓国=整形ってのはもう世界的に広まっちゃってるな。
    数年前だと日本の方が多いとかデータ出して力説したり、
    韓国にたくさんの日本人たちがやってきてるのでその数もカウントされてるとか
    海外掲示板で頑張ってた韓国人よく見たけどさ。

  23. 主催者側が以前、「ミスユニバースは別に天然美を競うコンテストじゃない」と暗に整形も容認する発言をしていたんだけど、それでも韓国のコテコテ整形美人が受け入れられないってことは、もう美意識そのものがダメダメなんじゃないか?ハンコで押したような顔をありがたがるっておかしいでしょ。しかもどっか田舎くさい清純美人ばっかり乱造して。

  24. ※3449※3459
    あれは、欧米人的にどこまでが民族的個性美に見えるかの許容範囲の問題だから、
    日本人的にビミョーなとこは確かにあるw

    でもミスはまだそんなでもないよ

    トップモデル界とか欧米人日本人妻界だと、もっと、
    え??それでオッケっなんすか?マジで??な感じの日本人女子がいっぱい活躍してるじゃん

  25. 在日の成りすましも周知されてほしいところ

  26. 朝鮮人の出てこない話題はないのかな
    もうあいつらのことはいいよ

  27. ブサイク民族の劣等朝鮮猿って、世界中で馬鹿にされて笑われてるんだねwww

    • いやいや、朝鮮猿って在日語じゃんw
      エラ隠せよ。

  28. ※3463
    それは整形オッケーだよんな意味の発言じゃなくって、
    各国がトレーナー雇って特訓したりするのはどうなのか?な批判を受けての発言よw

  29. 整形韓国人「ミス・ジャパンは不細工!」
    ファッ!?

  30. 日本のコンテストは審査員もスポンサーも在日だらけって噂あるよね。
    このまえの自称漫画家の反日オチョンコ。
    元プロ野球でイチローのコーチで有名な新井の娘とか。

    • オリンピックが日本に決まったら、オリンピックもそうなるんだよなあ・・・

      はあ・・・

  31. >そりゃ、美しさって天然で自然なものでしょう?フー ←煙草

    いいね!渋いw

  32. 韓国人って実質「我々韓国人は超絶不細工だ!」って言ってるようなもんだよねw

    • しかも、金と時間かけて人体改造してもその効果はないというオチwwwwww

  33. 朝鮮人嫌われすぎワロタwwwwwww

  34. てか韓国人による韓国人女への皮肉じゃないの?

  35. 写真見てびっくりw
    全部同じ人に見えたw

    • 同感、韓国で整形したら全員同じ顔になってしまうんだね。
      もし、この人達が全員同じ会社で勤めていたら
      上司、同僚は区別が出来るのであろうか?

  36. 管理人さんへ
    タイの翻訳なんて貴重なブログに感謝です!
    さっそくニュースの閲覧グループに加えました!

    • できたらベトナムも頼みますw ハハハw

  37. タイの事が好きになっていくブログだなw

  38. タイの人たちがまんま日本人と同じ考えで嬉しいw
    ってか、そこまで理解してるとはw

  39. 韓国が整形こそ美しいって感じなのは
    見た目が悪いと社会で評価されないって背景からなんだろうな
    だからサイボークかで評価されてきた。
    評価されてきたものだから、ますます整形前提の脳味噌になっちゃったのだろう

  40. コンテストの出場者は自分のタイプからは気離れている。

  41. 朝鮮人は整形しても心は醜いままだもんな

  42. 超天然て褒め言葉だよな
    貶してるつもりなのは韓国美人は元が腸捻転みたいな顔だからかい?

  43. ミスコンにおいて、韓国人の「超天然すぎる」っていうこの感覚が全く分からない
    ミスコンで天然だと問題あるのか?ん?韓国人の考え全く分からん?
    誰か説明してくれ

  44. 海外とは美的感覚が違うからどうでもいいわ
    少なくともあっちの基準では日本だと入選すらできない

  45. 日本にしてもタイにしてもネットやってない
    人はあまり実情を知らないとは思うけど
    でも、このタイの人達は日本と韓国の実情を
    結構正確に知ってるんだね。
    特に日本側からの対韓感情にそうとう詳しそうだね
    日本発信の対韓感情から情報を得ているんだろうか?
    それとも冷静に見て韓国がおかしいと判断して
    こういう発言に繋がっているんだろうか?
    その辺凄く興味あるなぁ
    まぁどちらにしても日本とタイは韓国に対して
    共通認識って事なんだろうね。

    ミスユニバースなんかは世界の中のアジアの一員である
    日本を要求されるから日本人の美意識での日本人像
    とはかけ離れた容姿が選ばれるから日本人からすると
    微妙感は否めないね。

  46. タイ日本に詳しすぎだろww
    この前タイに行った時も尖閣の話とか振ってきてかなり詳しかった。

  47. タイでも工場とか言われてんのかw

  48. 今回のミスユニバース韓国は物凄い整形だよw
    整形前はマジでやばい顔。

    kim yumi Plastic Surgery

    でぐぐったら分かるよ。

  49. このサイト読み始めて解ってきたんだけど、
    タイの人は驚くほど(周辺国のことも含めて)日本の現状がよく解ってるね
    単なる親日というより、日本の良き理解者という感じがする
    もちろんタイの一部だけ見て、全体もそうだと決めつける気はないけどね

  50. 森さんは最終スピーチの時、自分の前にいた子が人種的なネガキャンのせいで現地で人気がなく、
    スピーチ中もブーイングのあらしで会場がざわついてる中で、パッと現地流の挨拶をして
    会場の雰囲気を明るいものに一転させた。

    その人柄や品格、機転や知性を評価されて、浮遊票を全部持っていって優勝したんだよ。
    美しさの意味を教えてくれる勝利だった。

    • へー!
      「南米系と欧米系の対立が酷くて妥協点で日本人が選ばれたという見方もあるんですよー」なんて芸能ゴシップサイトでいわれてて「素直におめでとうでいいじゃん。水差すなあ」なんて思ってたけど、やっぱり素直に喜んでいいんですよね!

      それにしてもミス日本、ミス・ユニバース、ミス・インターナショナル、ミス・ワールドっていろいろあるのにミス・ユニバースばっかり話題になるよね。

  51. ユニバースも欧米主観の美観でしかないけどな。
    日本は日本で、世界カワイイ大会でも開催して、
    国際的な大会に育てれば良いのに。
    もちろん、成人限定でな。

  52. どうせなら、勝てなくても良いから日本人感覚の美人で勝負してもらいたいな。
    そのほうが、これが日本の女性といった感じでよい

  53. タイの首相インラックさん美人だわ
    タイ美人多いよね

    • 中華系じゃなくて色黒のクリクリっとした目の子もカワイイと思うんだよね俺は。

  54. タイの人が見たもの → ミス・ジャパン
    韓国の人が見たもの → ミンス・ジャパン

    そりゃ食い違いますがな…。

  55. 韓国人は、自分の国で整形が多いこと、それが世界でも有名で、整形大国と言われていることなんぞ、百も承知。
    そして、そんな事実は無いかのように「韓国は美形揃いだ。日本は不細工ばかりだ」と見下す。
    不都合な事実を、韓国人は認めようとしない。まさに「俺がそう言うから、そうなんだ」の世界。

  56. タイの人達の反応オモシロイ
    微笑みの国の人達いいねぇ~

  57. >それぞれの国の女性にそれぞれの美しさがある。
    そうだよね~w これこれ!

  58. 韓国にも綺麗な人はいるんだよ…ストリートエンジェルって日本が併合してた当時の映画スターは綺麗だって言えるもの。今の韓国人は…そういったの捨てちゃったね。

    • 北には美人さんいるけど、南はどうだったのかな?www

  59. ネットレベルでは韓国人に対する見方はほぼ一致してるんだな。
    この事実がもっと広まればいい。

  60. なんか20人の写真見てたらターミネーター思い出した・・・

    10年後、韓国はついに美女型ターミネーターを完成させる

    他国の候補者を次々に始末して、ついに王座へ

    今年のミスユニバースはT1000型です!!

    ウリ達の整形技術に、世界が震撼するニダ!!

  61. 整形してあのレベルだったら韓国の整形外科医報われなさすぎwww

  62. 整形大改造でミスなんとかに優勝ってのは
    ドーピングで陸上競技を制する以上に始末に負えないと思うけどな

  63. 韓国おばさん言い得て妙だな
    なんか若さを感じないおばんくさい顔になるし、
    厚化粧も肌の艶を消してキモイ肌の質感になるし

  64. 超天然(無整形)が罵倒の意味を持ち合わせるってあの国ホント表面上のものだけにすべてを捧げてんだろうな・・・

    だから中身(人格、八百長、事大)があんなに酷いのか・・・

    • 本当にそう思う
      天然が罵倒になるという事はすべてが作られたものなんだろうね

  65. 20人の写真はキャラクリで髪型決めてる時と一緒だな
    顔が出来たから後は髪型で個性を出そうってところかな

  66. 東南アジアとはさらに仲良くなっていかないとね^^

  67. タイが近くならよかったのに・・・。
    なんで韓国・・・。

    • 韓国に限らずに隣国ってのは何かと問題が起きやすいもの
      ただ、韓国異常すぎるけどね

  68. タイの人たちに謝るよ。毎回名倉ネタにつかってすまなかった。

    • 決して侮辱じゃなくても、ただ似てるというだけで似てるものはしょうがないw
      似てるからって何?って感じだろ

  69. 物事の本質を見抜けて洒落も理解できる知性があるタイ人はいいね
    遺伝子に欠陥がある南朝鮮とは根本的に違うわw

    考えてみると反日やってる国って世界的にきちがいあつかいだよねw

    • タイの人がこんなに理解してくれていてびっくり、心強い、嬉しい。タイさんありがとう!

  70. 確かにブサイク。

  71. 世界一不細工な顔を持つ韓国人に天然美人なんて存在しないからな。

  72. 韓国の20人の写真は整形じゃないよフォトショだよ。
    少し前この20人フォトショで修正されてない顔が出回ってたけど
    それなりに皆バラバラな個性的な顔つきだったよ。
    でも全員修正後と顔が全く違ってたよ…。
    よくミスコンに応募したなってレベルだよ…。

    • それってあちこちのミスコンの写真を集めたものだって聞いたけど。

  73. 手身近なところで優越感を得たいという卑しい精神丸出し。
    国民総出で飛びついてやってきたが底の浅さは昔から変わらず
    世界からはとっくにバレバレなのに本人達は気付かず誰に対しても上から目線。
    世界一みっともない国とは韓国だけに許される称号だな。

  74. タイの皆様にも靖国神社を参拝してもらいたい。

  75. 支那、南朝鮮以外のアジアは比較的親日派が多いからな
    驚くことではないよ

  76. 超天然が悪口だとおもってるって…
    心を整形した方が良いのでは?

  77. 石田純一のとこの娘はミスユニバース向きな気がするんだがなー
    もういまさら出ないか

  78. タイさんのコメントはやさしいな

  79. タイさんのコメントはやさしいな

  80. こういうのは全然日本人好みじゃないと思うけど
    今回は結構いいなと思った

  81. タイ人、韓国人にボロクソに言うねぇww

  82. タイのひと、えらい韓国と日本に詳しいんだな。
    びっくりした。

  83. あの泣いてるのが韓国代表?
    昔と今随分顔が違うねぇ
    流行りが今と違うから?
    それにしても…
    で、今はあの顔が流行りなんだ…

  84. タイの方々に整形手術が発達してなかった頃の日韓女優対決ってのも見て欲しいw
    それにしても、みな同じ顏に整形してるけど、流行が変わったらまた新しい顏に
    チェンジするんだろうか…。韓国の人。でもそれって大丈夫なのかなー
    億万長者のマイケルジャクソンですら整形崩れはどうにもならなかったのに…

  85. ミスター・ユニヴァースがそうである様にミス・ユニヴァース=美人と言う訳では無い。
    ミス・ユニヴァースと言う競技を制した者と言う意味以外に意味は無い。

  86. まず、髪の生え際の形(おでこ)が人工的なのバレバレ。全員広くて丸いおでこ。ありえないw
    眉毛はまっすぐで太い。目はぱっちり。歯はセラミック。皆お揃いで気持ち悪い。
    天然じゃないのなんて国民見てれば分かるじゃん。女は揃いも揃って不自然なくらいパッチり二重、顎細くて鼻筋ぴーん。じゃあ、男は?エラ張りつり目の糸目の団子鼻ばっかり。子供も同じ。女の遺伝子どこいったんだよwwそんだけ二重いるのになんで男は一重ばっかりなんだよww女は美人で男だけ不細工ってどんな国だよwww

  87. タイ人の方が全然理性的だよね
    知性も伴ってる
    ま、人か人外かの違いだね

  88. スポーツ選手が薬物反応出たら失格みたいに
    美女コン系のも整形者は参加禁止にしたら面白そう
    整形してない世代が出場できるように成長するまでの
    向こう五年間くらい参加できない国が一つあると思うんだ

  89. タイ人がこんなにも韓国人を嫌ってるとは^^

    タイ方へこんばんは~~ 暑い日が続いてます、日本も暑いですよ~~~

  90. ミス・ユニバース・ジャパンの松尾さんのどこが不細工なんだよクソチョン
    眼科行って来いやクソチョン!

  91. タイの人って、顔形がもの凄い美人っていう人ももちろんいるけど、笑顔が素敵とか立ち姿が素敵とか、そういう類の美人が多いように感じる。

  92. タイだとむしろ男の方が美形なんじゃないのか?

  93. 韓国人の反応は、改造人間が普通の国では当たり前の反応だろう

  94. 小国ながら植民地にもならず王室も保っているタイはとても外交上手。
    気を抜いたら飲み込まれる恐怖があるから
    一般的な平和ボケ日本人より、タイ人のほうが国際情勢に敏感なのかもね。

  95. 韓国の20人の写真で、「この中の2枚は同じ人の写真です。さてどれとどれでしょう?」
    って問題が出されてたら超難解だろうな

  96. 量産型美人じゃ付加価値がないって気づけばいいのに

  97. ミスユニバースの美の基準は毎回正直良く分からんがなw
    目元パッチリで目尻が深いのがそんなにいいんかなあ?わからん。
    もっとこう いうなら佳子さまチックな顔立ちのがよほど綺麗に見えるのだが・・・

  98. タイ人のコメントだったのかwww
    正直ね、タイには行った事もないしタイ人の友達もいないから詳しくはないんだけど、今後はもっと国交増えてお互いの事を知り合えたらいいと思うね。
    最近、東南アジアに旅行に行きたい気持ちが増えてる。金貯めてまとまった休み取れたら是非行ってみたい。

  99. タイもなにげにIT大国だからね。ネットでの地道な啓蒙活動が実を結んだな。
    タイのフレンドリーな態度は、内面の美しさからいったら世界トップクラスだと思います。

  100. ミスユニバースとか容姿は判断基準の一つで立ち居振る舞いや知的な会話センスとかも無いとダメじゃなかった。
    だから養成スクールをやってる人もいる。

    もっとも容姿が優れていると優勝できると勘違いしてる人(国)は多いようだが

  101. 親にもらった顔を整形できるなら、性格も整形できればいいのにね

  102. 毎年タイ美人を楽しみのひとつにして大会を見てるよ。
    可愛らしいよね。

  103. ミス・ユニバースって天然美人を審査するものだとばかり思ってましたが・・・
    韓国は、マァ、やはりショッカーで改造人間が持て囃される国ということですね。

  104. タイ人はネトウヨ ニダ!

  105. 整形ってわかった時点で興ざめだよな・・・・・。チョンには心も美しく整形してもらいたいわ。

  106. この品の無いgifアニメはなんだww

  107. え、ミスユニバースって整形の腕を競う場所じゃないだろ
    天然の見た目と、それよりも立ち居振る舞い、言葉づかいを見て所作の美しさと、自己PRからくる個性の良さを愛でるんじゃなかったか?
    没個性だと、たとえ絶世の美女の鋳型にはめ込んだ人でも絶対に一番にななれないよ

  108. だって韓国人は中身が真っ黒じゃないですかやだー

  109. いつも思うが、タイの人々は観察力と判断力が高いな。

    普段はのんびりしてて、それぞれが風任せで動いてるようにも見えるが、
    いざという時は一致団結して、冷静に物事の解決にあたる能力もあるし、
    一見、ノンポリ風に見えながら、実は愛国心豊かで自国の伝統文化を
    大切にする精神を持ってるわで、なんというか、良い具合にメリハリが
    効いてる民族性だと思う。

    こういうしっかりとした芯と根っこを持っている国家は信頼できる。
    親友として今後とも長く付き合っていきたいね。

  110. タイ姉さん、おおきに
    でもおおっぴらに日本を褒めちゃダメ
    だって韓国ちゃんの火病が手に負えなくなるんだもん
    タイ姉さんは韓国ちゃんとタイマン張れそうやね ステキっ

  111. 20人の識別はマムコの臭いで判別するしかないな。

  112. シリコンお化けwww
    まあ、おんなじ顔でバストアップ並べてもね・・・

  113. 全部同じ工場ってwwww

  114. 韓国人に美意識を持つ事は永遠に無理。

  115. ミスユニバースは外見だけで決まるものじゃない。期間中の立ち振る舞いや内面も重視される。
    森理世さんが優勝した大会に出場していた韓国代表の質疑応答の審査での発言が印象に残っています。

    「幼少期の思い出で一番印象的なことは?」の質問で「小さいころからダンスをやってきて、常にたくさんの生徒がいる中で育ってきた。そこで学んだことは我慢強くいること、いつもポジティブに考えること。それを今度は私が子供たちに伝えてゆきたい。」と答えた森理世さんに対し、「スーパーパワーがあったら何をしたい?」に対して「お金がなくならない財布が欲しい」と答えた韓国代表…。司会者は失笑していました。外見をいくら取り繕っても優勝はできないですよ。

  116. 韓国は整形ってイメージが、特に何の説明も無く世界の常識になっててワロタw

  117. 誤審なんて失礼
    買収

  118. タイ人は聡明だな。

  119. 韓国人の整形なしでは、こんな物でしょう。
    http://www.thejakartapost.com/files/images2/Psy_0.img_assist_custom-640×815.jpg
    こんな歌と踊りで、韓国国民の八百長でスターです。
    米国に慰安婦問題と竹島の問題で取り込もうとするが、米国は相手にしない聞き流すだけ、
    韓国国民はいつまでも民度が低い。
    世界の流れをもっと勉強しろ。
    慰安婦問題と竹島の問題は、1951年のサンフラン条約でけりがついてます。
    おまえらがベトナムでやったことはどう責任をとるのや!
    糞の酒でも飲んどれ!

  120. 韓国人は改造人間に囲まれてるせいで美意識が麻痺してるんだな

  121. 反韓教育なんて何処の国もしていないのにこの嫌われよう!奇跡やで韓国さんwww

  122. 何と言ってもタイでも日本のような嫌韓があるのが異常
    探せばもっと嫌韓国あるんじゃないか?

    戦争も何もしてる訳じゃないのにこんな嫌われた国があるのがおかしい

  123. 天然が侮蔑用語とか笑えるね。

  124. 思ったより美人だった
    また西欧需要受けする顔でも出てたのかと思ったわ

  125. 売春慰安婦派遣韓国は土人レベルだからこの程度の考えだろ。中身が無いため、外見だけを気にしすぎて人間忘れてるんでしょ

  126. 今年の子は可愛いと思うけどな。
    美人に愛嬌足した感じ。
    それにしても日本がミスユニバース貰ったのごく最近ですよ韓国さん。

  127. 超天然?天然?天然・・・マジでこれ少しどういう意味か考えてしまったわ
    そしたら日本の反応で全く同じ事言われてて笑ったw

    というかミス・○○で本当に美人なんて出ないだろ
    世界各国もっと美人いるじゃん!って人達ばかり出場して選ばれてる
    俺もミス日本の美人の基準が理解出来ないし
    海外も自国のエントリー者にはそんな意見が多数なんじゃないか?

  128. うーん、この間博多のキャナルのホテルに泊まったんだけど、海外の人も多くてさ。中国の人は成形してなかったけど、韓国のカップルはばりばり整形してて、顔がいびつなの。微妙に陥没したりしていたから、執刀医の腕が悪かったんだと思う。

  129. 確かに、ミスコンの基準ってよくわからない…とは選ばれた人見るたび思うけど

  130. 森理世は、ミスアメリカへのブーイングに怪訝な顔してて
    その後にっこりしてオーラ!だったのが好感度高かったんだよ
    観衆に媚びるばかりじゃなかった
    イネスとは相容れなくて決別したけど、それも筋通ってたよ
    あの人はかっこいいね

  131. 趙電磁砲計画は韓国で行われていた

  132. だってジャップはブスって言ってないと国賊ですしおすし

  133. >>3641

    だってミスコンの審査基準は外見じゃないから。
    「ミス」って事はつまり女性として如何に美しいか、だから
    外見は一つの項目であって、外見で決まる訳じゃない。
    ミスコンって開催したらすげー時間かかるんだよな。だってキレイなねーちゃんたちが顔見せるだけのコンテストじゃないから。
    色々、自分の得意分野を見せたり(ダンスや華道、歌、楽器演奏など、美しさにちなんだ趣味でなくてはならないのでギターやドラムなどといったものではなく、ハープや琴など)、立ち振る舞いのテスト、教養、育ち、内面の美しさ、外面の美しさ、全ての総合得点の高い人を選ぶ大会が「ミスコン」なんだよ。
    そりゃー、総合得点が高いのを競う大会だから、あとから写真(外見)だけ観たって微妙だと思うのは当たり前だろ。

  134. この記事でミス日本の写真を初めて見たけど、今回の人はキレイだと思うな!
    いつも日本人離れした印象の美人だったりするけど、日本人的な顔立ちで好感持てる。

    つーか、私から見ると彼女けっこう顔立ち整ってるけどな??
    「不自然じゃない」っていう意味で「天然」っていう話なら
    韓国人はもう「不自然なほどの整い方してないと美人と言えない」くらいの感覚なのか?

    ちゅーか、あれだけ似通った候補者から
    どうやって選んで決めてるのさ?

  135. 笑顔が素敵。いつの時代のミスや候補者も、みんな笑顔がきれい。
    つーか言われるほど微妙な顔か?ふつーに綺麗じゃね?
    口さがなきネット住民の戯言とはいえ、ディスり具合が気になる

  136. 個人的には日本よりタイのほうが美人が多い気がする
    まあ下位ランクをよく知らんだけかもしれないけど

  137. 宝石は人の手を加えることで美しく光り輝く

    こと人間において言えば、
    優雅な仕草、艶やかな化粧、慈愛の心のことであって、
    なにも持って生まれた顔や体を加工することではない。

  138. タイは美人が多い。

  139. どうして韓国人が理解できない日本のことをタイの人はこんなに理解できているんだ?
    情報も正確だ・・・・。
    タイに住んでる日本人じゃないよね。。。

    関係ないけどタイに旅行に行きたくなった。

  140. ディスカウントジャパン政策を国指導で世界中で展開してるらしいが…

    実際にはディスカウントコリアになってて笑える
    やればやるほど自分達を下げてどーするの?
    なんで懲りないの?バカなの?

  141. 悪口を言っているわりには、日本人女性に憧れて「チラ見」している半島男なんだ
    けどね。日本人女性は、半島男にはあまり興味が無いみたい。すまないが。日本人
    を語る「在日女」とでも、つき合ったら?

  142. 台湾さんとタイさんは、好きだぜ!!!!!

  143. いっそ開き直って「イグノーベル賞」なみに、「整形ミス・コリア・コンテスト」でも
    やったら、表彰は、本人と美容整形をやった病院とが受けるということで

  144. 今 日本のTVロケ番組はプライバシー保護で通行人まで顔にボカシが入る。
    しかし
    ソウル観光ロケなどはボカシ無し。そのまんま放送する。
    その結果
    「おい、コンナ凄い顔、日本には絶対居ないヨ!」
    と驚嘆してしまう岩や臼の様な『ィィ顔』男女がノッシノシと威張って歩いているのが確認出来る。

    まさに、現代の人間動物園

  145. 外見には 内面の 美しさも でるから 内面の 整形もしないと 韓国人は表彰されない

  146. ※3630
    韓国では東南アジア各国出身の嫁に対する虐待や差別、殺人が異常に多く自殺者もたくさん出ている
    また、日本人も昔は東南アジアで買春が盛んだったけど
    近年は韓国人が海外、東南アジア各国や南米、アフリカ、太平洋の島々など世界中で(児童)買春をして国際機関からも改善するように言われている
    それと、混血児の放置とか結婚の約束をしていたのに帰国してしまったり
    現地で韓国企業の社員などが買春、レイプなど性犯罪を頻繁に起こしていたりしていて様々な問題が起こっていて韓国や現地で報道もされている、
    また韓国人がアジア各国で売春店を開いていて現地の貧しい女性、未成年者などに売春をさせている例も多い

    それと韓国国内で米兵相手の事実上の売春店のジューシーバーというのがあって
    ここで働いている売春婦の多くは韓国人経営者がアジア各国からかき集めてきた女性、売春婦で
    一部は買春させられると知らされずに連れて来られた人達もいる
    韓国政府や米軍も表向きは規制したりしているけど黙認されていて経営は続いている

    韓国では女性に対する差別や人権問題については日本統治下でかなり改善されたけど、開放とともに元に戻ってしまった
    政府や民間団体もそういう人権問題について放置しているわけでなく
    女性、外国人差別に対して様々な対策を行なってはいるけど
    古い儒教的価値観や元々ある民族主義(また黒人や東南アジア人、その他中国の少数民族、日本人などに対する人種差別が根強いし、
    同胞同士でも地域間差別、在日や混血児に対する差別、学歴差別、美醜による差別など複雑で根強い差別構造がある)、
    国やメディアなどが行う国家主義、民族主義による民心の誘導で一進一退というのが実情

    日本人でもそういうのはたまにいるけど、日本人や欧米の人、現地の人に比べ、
    韓国人の旅行者や現地企業の人の少なくない人が東南アジアなど経済的に豊かでない国、
    見下している民族に対して横柄だったり、すぐブチ切れて暴力を振るったり
    売春婦を買う時などに金払いが悪かったりするのも東南アジアなどで韓国人が嫌われる理由

    日本人の評判がいいわけではなく異常なほど韓国人の評価が低い
    また、日本に出稼ぎに来て祖国に帰った東南アジア人が日本に関係した仕事や
    風俗水商売関係、外国人関係の仕事をすることも多く、日本人と韓国人の対比による評価や
    韓国人による日本人へのなりすましも結構バレバレで見透かされていて自ら評価を下げている

    一方、日本人が考えている以上に東南アジア各国では韓流が浸透していて人気が高く韓国人に対して好印象の人も多い
    キリスト教が盛んな地域もそういう繋がりから韓国人に対しては友好的
    しかし、韓国社会や韓国の歴史に無知で、韓流洗脳で盲目的に韓国や韓国人に幻想を抱いていて、
    実際の韓国、韓国人との様々なギャップによる精神的葛藤も大きい
    たまに韓タレが東南アジア人などに対して酷い発言をしたりもしているので、そういうことも自分で評価を下げている

    • そのジューシーバーって現在進行形の従軍慰安婦じゃん
      チョンは現在進行形でやっていながらよくも日本のこと批判できるな
      おまけに日本にも5万人ものチョン売春婦が自ら進んでやって来るってw
      ほんと頭おかしい

  147. タイ人もめっちゃ綺麗な女性多いじゃん!うらやま

  148. ●日本人 「なんにしても、今回は誤審がなくて良かった」

    ●整形韓国人 「なんにしても、今回は誤診がなくて良かった」

  149. ミス日本とかミスユニバースとかあんまり興味ないな
    そりゃ綺麗と言えば綺麗なんだけど。
    堀北真希ちゃんが一番可愛い。

  150. タイ人よくわかってるじゃん!!!友達になれそうだ!w仲良くしようぜ!w

  151. 知花くららマジいい女

  152. いや何かタイの人にありがとうと言いたいヽ(;▽;)ノ

    韓国・・・あ~まぁ別にどうでもいいわ実害無いし

  153. 韓流が浸透してきた国ほど嫌韓になる
    知れば知るほど嫌いになる国
    国策は裏目に出たな

  154. ミスユニバース:日本 2回
            韓国 0回

    また新たにチョンをからかう火病ネタが生まれたとさ

  155. あれだろうね、やっぱこれだけ他国に批判されていても、韓国的には「整形はすばらしい!偽造は美徳だ!批判するのは韓国製形美人を妬んでいるからだろ!」ってなるんだろうねw

  156. 皆同じだから浮気もないなwww

    • 浮気でなくて、どの人が自分の彼女だったか判断に困るんだろう。

  157. 姦<- ->酷のミス・ユニ婆ー素は何で入選できたのか。
    姦<- ->酷の整形用の金型は日本の町工場からの輸出品ですよ。
    寸分の狂いなく同じ製品を作れ壊れにくく、丈夫ですよ。
    姦<- ->酷のリフォーム済みミス予備軍にはうってつけです。

  158. 嘘を吐くのが文化なお国は自然体の物には拒否反応が起きるんでしょ

  159. 今年のミスユニは嫌だな……ここで韓国を馬鹿にしている人達は一度ググることをおすすめする
    たまにミスユニにも潜り込んでるんだよね、前は某芸能人の離婚騒動で妻が元ミスユニジャパンの代表だったが在日だった

    森さんは大好き、人柄も好感が持てるわ

  160. さすがタイの皆さん。ちゃんと分かってくださっている。
    やっぱり自国に素晴らしい文化と王室がある国は違うね。何が大切かとてもよく分かっている。安心した。
    お料理ひとつとっても  タイ料理>>>>>超えられない壁>>>>>韓国料理
    だし、王室もあるし、素晴らしい民族衣装や踊りもある。
    タイ人>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>韓国人
    っていうことなのよね、結局。

  161. 韓国批判より韓国狂いの日本人をどうにかせな。

  162. 中古品が天然馬鹿にするときがくるとは思わなかったwww

  163. こんどの選考には是非、レントゲンで人工物が使われてないか調べて欲しいものだな

  164. >「なんにしても、今回は誤審がなくて良かった」
    ってあるけど、昨年の大会でなにかあったの?

    • この大会だけじゃなくてサッカーとかスケートとかその他諸々をあわせての事だと思う

  165. 整形美人と結婚しても子供はブサイクです

  166. 好意的で嬉しくなったw
    美女コンテストで「顔が天然じゃない!」とか
    斜め上過ぎて吹いたわw

  167. タイは人も国も美しい

  168. 絵文字のせいだと思うけどタイ人の反応可愛い

  169. >>4934 アジア系外国人ってこの猫みたいな絵文字好きだよね
    たまに欧米の人も使うけど

    タイ人台湾人の反応はいちいち可愛いんだよどこぞの半島と違ってさ

  170. 韓国の整形画像すごいな、同一人物じゃないんだよね?

  171. 工場に金型か
    言い得て妙だわ

    • プリンでも製造しているのか。

  172. 超天然て言われても褒められてるように感じるのが日本人

    • 天然記念物に指定された国宝という印象が、あるから。

  173. ※6499
    顔が、超天然であることが悪口になるのは、世界でも一国だけでしょ。
    私はオーストラリア出身の日系だけどやっぱり悪口には聞こえないもの。

  174. ミス・ユニバースの審査基準は顔だけじゃねえんだよな
    正直、この人達は俺から見てもそんなに可愛くねえ
    だが、教養や品があるんだよ
    韓国人にはそれがねえ

  175. 最近韓国はでしゃばりすぎなんだよ

  176. ここアイコン可愛いけど
    本スレも同じなの?w

  177. 正直自分も日本のミス・ユニバースは嫌い
    完全にステレオタイプのアジア人顔ばかりを選んでる気がするし
    AVとかグラビア系のがまだ綺麗なのゴロゴロ居るってどういう事やw
    つーか整形がありとかミスコンも落ちたものだよ

  178. ※20365
    それ少し分かる。日本人自身からみたら、本来の日本の美女のイメージと世界から見た美女のイメージって少しギャップがあるというか・・・。もちろんこれまでの日本ミス・ユニバースの人たちも魅力的なのには変わりないのだけれど…日本にはもっと綺麗な大和撫子がたくさんいるのに・・・と思ってしまう。

    聞くところによると、非アジア圏の人の中には、アジア人の美女には「動物的な美しさ」を求める人がいるみたいだね。言われてみれば、すこし顔に癖があるというか、動物っぽいというか。。。でもそれは少なくとも日本的ではないよね。

  179. ステレオタイプってあーた・・・
    どこの国でも自分があまり知らない住んだ事もない国に対するイメージなんて
    所詮はステレオタイプだし、あんただって必ずそういう価値観を持ってる国はかなりあると思うぞ
    そもそも、整形ありなんてどんなジャンルでも今更騒ぐ事かって感じだけどな
    AVも確かに昔より相当レベルアップしてるけど
    伝統芸であるジャケ写以外を見るとやっぱり一般的な顔だなってのが多いし
    ユニバースとかだとそういう方面で求められる美とはまた違った総合的な魅力がないと駄目なんじゃね?

  180. この記事から”嫌韓を通して”タイが好きになった人がいたら申し訳ないが、実際の所、このタイ人たちのようなコメントは少数派だよ。多分彼らは2chみたいなネットばかりやってて、こういう知識がすごいあるんだと思う。
    日本では2chが有名になり、何か検索すれば2chのスレッドが普通にでてくる。スマフォやまとめサイトも普及したから、韓国の実体について知る人も多くなり、嫌韓の人も増えた。
    でもタイではもちろんスマフォはみんな持ってるけど、2chみたいにデカイ掲示板サイトはないし、あってもメジャーではなく、韓国についての知識もたいしてなく、Kpopやドラマをよく見るくらい。韓国の化粧品を使う女性もかなり多いし、整形に関しては実はタイ人女性も結構やってたりする。性別の整形に関してはご存じの通り。

    おれはタイ人と深い繋がりがあるけど(知り合いも50人はいる)、嫌韓のタイ人とは今までリアルに会ったことがないよ。もちろんネットでこういう意見があるので、いるのは間違いないんだろうけど、全体数としてはかなり少数派だろう。

    何が言いたいかっていうと、この掲示板のノリで、タイ人はみな嫌韓だと勘違いして、そのノリでタイ人と話したりすると、痛い目に合うよ。普通にレイシスト呼ばわりされる。
    めちゃくちゃ説明してようやく理解してくれるが、相当親しい関係じゃないと聞いてもくれないし、レイシストのレッテル貼られて相手にされなくなると思う。

    • 少なくとも俺の周りのタイ人は嫌韓だからなんともいえないwww

  181. 大久保に買い物に行くおばちゃんがいたら教えてあげてねー
    あそこで売ってる化粧品は日本の3流工場で作られてるキロ数十円のまがい物ですよー

  182. さすが美人の国タイw
    上から目線すぎてスカッとするね^^v好き

  183. さすがだな~、タイの人。タイは天然美人が多い国だもんね。その上瞳が美しい人多い。内面から輝きがあるんだもん。その人たちに日本の方が良いよって言われると誇らしいです。ありがとう~^^

  184. あのかわいいキャラもし自分のところの批判だったらムカついてしまうだろうな。よかった、日本人で。

  185. >一方韓国はTOP5に二度入選しただけ

    に出てくる古い方の写真
    ずっと真ん中の人がコリアだと思ってた
    左だと今気づいた(ブサイクじゃねえか)

    しかもこの大会の韓国人は全身整形だと昔の写真まであがってるw
    「yumi kim Plastic Surgery」でぐぐるとでる
    美人がこれほどいない国というのが逆に珍しいw

  186. ところで、韓国にブスって言われてたのこの人じゃないよね?
    ゲン顔の人だよね?

  187. タイの人のコメントってピュアで可愛いね!
    なんか癒される…

  188. タイ人って韓国人嫌いなんだなw

  189. ミス・リフォームド・インターナショナルでも開催すればいいんじゃない
    いつでも世界一がとれるんだから
    自慢できるぞ

  190. タイ洪水の時、韓国の歌手グループがやらかしたからなぁ

  191. タイさんとは仲良くなれそう
    韓国は正直いけ好かないけど

  192. 顔が超天然
    天然物がいいです

  193. タイランド万歳

  194. こういう大会は整形はNGじゃねーの?
    ていうか、整形してるのって恥じゃね?
    整形が周囲にバレたらジサツものだけどねw

  195. 東南アジアのニューハーフ<<<<<(超えられない遺伝子の壁)<<<<姦酷整形美人

  196. コメントを見てタイがもっと好きになったw

  197. タイのユニバース候補きっと美しいんだろうなぁ♪目が綺麗だと思うきっと♪
    候補達のコンテスト特訓風景のスペシャル番組とか好きなんだけどタイにはそういうのあるのかな。

  198. タイのコメントって的確で愛があるわ。
    良く本質を見極めているし。
    普通の日本人やタイ人は 整形なんかしなくってもキレイだけど 南朝鮮人は整形無しでは生きていけないみたい。

    • それって中身を変えられないから
      顔を変える以外に方法がないっていう証じゃ……

  199. 日本が大陸なら速攻で韓国は媚びるような国だ。
    大国でもない日本が先進国だから劣等感だけで批判するような国

  200. タイの人って美しいね。お礼を言いたい!
    日本はね 特に自分達の容姿に自信はないんだ。
    そして、こういう場に行く人は並外れて美しいというわけでもなくて、ただ荒削りな素質を持ってる人なんだ。
    内面やその人の経緯が尊重されていて、そういう人を磨きあげるのが好きなんだ。
    別に認められなくてもいいとまでは言わないけどね、それでいいんだ。解る人だけで。

  201. つっかねー、四大ミスコンって、過去にさんざん決定後に整形バレして
    ミス剥奪した結果、逆キレで裁判起こされたりしてややこしいことになってるから、
    基本的に整形で出場は御法度なんよ。
    だから普通は地区予選の段階から整形外科医が目を光らせてチェックして、
    それ臭いのは暗黙に候補からはずしてくの。本選もそうよ。

    世界で韓国だけ方向性が違うんだよね。ミス取れなくってあたりまえなんよ。
    あれはもう、最初っからまともに取る気がなくって、韓国代表はみんなこんなに
    美人ですー、と、国内報道して国民ホルホルさせときゃいいやってことだとしか
    考えようがないんよね。

  202. ミス・ユニバースは、敢えて白人好みのオリエンタルなのを出してるんだよね
    ぶっちゃけ、そこらへん歩いてる女の子のほうがずっと可愛かったりする。
    でも白人は「オリエンタル」を求めるし、ミスユニバースともなれば
    内面的なナンカも色々求められるから、日本人から見ると
    「なぜ、こんなのを出した?」と思ってしまう。
    でも、ちゃんと白人様にはウケてるんだよ

    韓国は相手の好みやニーズに興味が無い。
    ただ「白人ソックリになりたい」という欲望のままに整形を繰り返して
    同じ顔の女を大量に排出する
    白人っぽさで勝負するなら、本物の白人のほうが勝つに決まってるじゃん

  203. なんつーか・・・そりゃあ「普通に美人」「普通に可愛い」方が好きだけどね
    日本の庶民としては。
    でも、容姿はホドホドでいいんだよなあ
    趣味が合うとか、一緒にいて楽しいとか、そっちのほうが重要
    整形した顔って年齢と共に妙な崩れ方するわけだから、
    整形済み女性こそ、内面を磨いて異性に飽きられないよう努力したほうがいいよ
    顔の感覚がなくて笑顔すらマトモに作れないとか、お面被ってるのと同じだろ こえーよ

  204. 韓国の女の顔は、ほんとどれも一緒だよなぁ。
    綺麗な顔してるけど、まったくビンビンにならないんだなぁ。
    ミスユニバース級の顔じゃなくてもいいんだよ。
    多少プロポーションがくずれていようが、愛嬌があって
    笑顔がかわいければ、まぁ最後はフィーリングだが、それだけで十分だよ。

  205. 笑かすなよw天然なのが当たり前で、いじってるのが普通じゃないのに本当アホなんだなw

  206. 朝鮮人は言いたいだけだから、そっとしておいてあげて?

  207. 半島さん達の美意識って、何かを裁くための基準みたいで反発しちゃうんだよね
    彼らが整形に肯定的なのも、彼らなりの「美」なるものへの追従姿勢なんだろう
    検品するようにヒトを評価するような社会なんて御免被りたいわ

    そもそも子供に親が整形させるなんて病気だ

コメントする

反応 日本 韓国