親日国タイの反応

韓国がタイの国技ムエタイまでパクってタイ人がブチギレ

 

Kyuktooki

海外で広まっているコリアン・キックボクシング『Kyuktooki』が完全にタイの国技ムエタイのパクリだと数年前からタイのネット上で大きな話題になっています。YouTubeの紹介動画や掲示板からタイ人の反応をまとめました。

  2016年02月06日の人気記事TOP6

Korean Kickboxing Kyuktooki documentary

タイ人の反応

  • この韓国の人たちはどうしてこんなことをするの?
    本当に失望したよ。タイ人の立場から言わせてもらうと、ムエタイは長い歴史を持つタイの武術なんだ。僕らの先祖が戦争で自分の国を守るためにこの武術を使ったんだ。
  • クズ野郎! 何か良い物を見つけると全部自分のものにするんだな!! おーいいいい!!
  • ブアカーオと戦ってみるか?
  • くそ、コピーするだけじゃなくて、自分のものにしないと気が済まないんだな。タイの子供でも、こんな韓国人たちになら勝てるよ。
  • なんだよ……『クワイ・トーク・キー(クソなど悪口のタイ語をあてています)』 なんだ、このクソみたいな名前は。他の国の文化ばかりコピーしやがって。世界中の国の中でも最底辺のインチキ国家のくせに。下劣な遺伝子は滅亡してしまえ。
  • やることといったら人の国から何かを持って行って自分のものにすることばかり。
  • 2秒のとこ、パンツにムエタイって書いてあるじゃん。韓国人には読めないんだろ。他からコピーすることばっかりに夢中で。
  • ムエタイは古くはカノム・トム(アユタヤ朝時代の格闘家)の時代から知られている。それを韓国のような犬のごとき国が自分のものにしようとしている。いままでに他の国からあれやこれやをコピーしてきたのと同じように。日本の空手にほんのちょっと手を加えて、名前を変えただけで『テコンドー』を作った。それが成功したものだから、今度はムエタイに手を出そうとしている。でも、僕らは韓国がそれを盗もうとするのを許す訳にはいかない。だって、ムエタイは僕らの先祖が築きあげてきた、僕らタイ人に誇りと威信を持たせてくれるものだもの。だから、これを絶対に容認することはないよ。
  • タイの文化は他の国を惹きつけるぐらい素晴らしい。なのに、タイの子どもたちは泥棒国家の文化なんかにハマってる。
  • ボクはずっと前からこの国の本性を知っていたよ。他のみんなも気づいてくれて嬉しい。
  • 韓流なんかにハマってる奴も本当に腹が立つ。
  • もし、本当に自分たちが考えたって言うなら、ブアカーオと戦う勇気があるんだろうね? 犬でも食ってるほうが、あなた達の国にふさわしいよ。国中が整形だらけで、音楽もパクリだらけ。いいのは涼しい気候ぐらいのものじゃないか。
  • 文化だけじゃない。言語すら日本と中国から持ってきて、ほんの少し手を加えただけ。
  • この国に文化なんてないよ。経済がちょっと発展して、他の国を追い越したら、ふんぞり返って、他の国を見下す。他の国の文化を盗んだり、自国の子供を洗脳したり。犬を食うこともやめられない。この国は悪い話ばかりで名を上げてるね。
  • パンツもムエタイ、型もムエタイ、かけ声もムエタイ。ほんとに恥知らずだね。疲れるよ。
  • 本当に抗議活動をしようよ。どこかに、集合して。韓国大使館の前でもいいし、他の場所でもいい。そのニュースが海外にまで伝わるように。
  • 韓国はコピーがうまいだけじゃなく、恥知らずなんだな。
  • 韓国人はほとんどこういう性格だよ。良い人間を探すのは難しい。柄が悪くて、横柄で、他の人と比較するのが好きで、自分たちが世界で一番優秀だと思ってる。
    どうして、タイの若い子は韓国のアイドルなんかが好きなんだ? 本性を知ったらすぐにやめるだろうに。
 สิ่งที่คุณยังไม่เคยรู้กับ ” Kyuk Too Ki ” มวยอียิป สัญชาติเกาหลี ของไทย ???
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(405コメント)

  1. タイ人もよくわかってらっしゃる

    ここまで来るともう韓国ってなんやねん

    なんやねん

    • 日本とタイ・台湾で反チョン同盟結んでじょじょに拡げていこうぜ
      もちライダイハンのベトナム・コピノのフィリピンは反韓だしな。

      • 犬じゃなくてうんこ食う国 ⇒馬鹿んこ食う

        だしな。

        • 座布団十枚!

  2. >2秒のとこ、パンツにムエタイって書いてあるじゃん。
    >韓国人には読めないんだろ。他からコピーすることばっかりに夢中で。

    www

    • なんかこういう流れは既視感あるよなw

    • 皇居近くにある某煎餅屋系列の喫茶店が、無料で茶菓子を提供するサービスをしていたら
      中韓の連中が根こそぎ持っていくようになって困ったので
      店に「天皇陛下万歳」と大書した垂れ幕を飾ったら
      漢字が読める中国人はすぐにいなくなったけど、韓国人は読めないので
      垂れ幕の前で記念写真撮ったりして、後で意味を知ってファビョーン…という珍事件があったそうだw

      • それは面白いw 旭日旗と陛下のお写真を飾っておけば来なくなりそうだw

        • 陛下のお写真は、辞めようぜ~。破かれるのが、しのび無い。
          国旗で良いんじゃね?国旗破ったら、現行犯逮捕出来るし。

      • チョンは哀れなぐらい遺伝子が劣っているからなあ

    • 「大韓民国」を漢字で書けない位だから(震え声)

    • 「大韓民国」を漢字で書けないミンジョクだから(震え声)

      • 連投御免

    • 朝鮮刀とやらが日本刀の元になったとか言って出してきた証拠写真の刀身に「和式刀」って刻まれてたのを思い出す。

    • これはわろたw
      たしか日本刀でも同じ失敗やってたよなw

  3. うむいい傾向だ
    もっと広がれうんこ半島人の本性www

    • この苦労が日本だけじゃないと知って、ちょっと心強く思った。
      本当に韓国人はタチ悪い。
      恥ずかしくないのだろうか?真剣に不思議だ。

      • 世界中がネトウヨ(笑)

  4. もっと世界中から露骨にパクってさらに嫌われてくれるのを願う

  5. >ボクはずっと前からこの国の本性を知っていたよ。他のみんなも気づいてくれて嬉しい。
    >韓流なんかにハマってる奴も本当に腹が立つ。

    この辺はそのまんま少し前の日本人の書き込みみたいだねw
    タイ人も洗脳ゴリ押し寒流に負けずに真実を知ってくれ

    • あんな蝙蝠国家二度と見たくない!

  6. いいぞ~コレ

  7. タイちゃん可哀想に
    なんかタイに親近感が湧いてくる

    • 大丈夫、もう少しで韓国に仏罰が来るよ。

  8. 剣道・柔道・空手・相撲・・・・ムエタイ追加
    不細工ミンジョクよ、捏造は顔面だけにしろw

    「ジョーダンは顔だけにしろよ」byアーノルド坊や

  9. 至って普通で正常な反応だわな
    にしてもよくご存知

  10. これらのタイ人の反応を知ったとき、一般的な韓国人は次のように反応するでしょう。
    韓国人「タイ人は偉大な我が国の文化・文明に嫉妬している」と。

    • ワロタ

    • 容易に想像できるww

      • まで予想。

        • だめだ。今日はパソコンの調子が悪い。

      • 其の後<「地力で独立したのは韓国だけニダ」と言う>まで予想。
        ・・・パソコンしっかりしろー!

    • あるある

    • そしてタイを後進国だと馬鹿にする

    • 思わず笑ってしまった

    • アッチャー元首相

  11. 普通にムエタイって言って競技しちゃあかんのか?
    なんで独自の名前にして、独自の文化だっていいはるんだ?

    • 馬鹿だから

    • チョンだから

    • あいつらの国の教科書には世界”五大”文明のうちの一つが韓国で、ユーラシア大陸をほぼ全て支配していた時代があり、朝鮮人が世界中に文化を発信したと載っている。
      信じられるか?

      • いや、ネトウヨじゃあるまいしソース無いものは信じないよ。

        • だから其れがウリナラソースだからキムチ悪いですが・・・。

        • 連呼リアンは自分の信じたいものしか信じない、の間違いだろ?
          ソース見せたところで画像なんていくらでも加工できるから信じないって言いそう
          まぁネトウヨなんて使っちゃう人間がまともじゃないので言うだけムダだけど

        • http://getgold.jp/?p=13532
          ほらよソースだ、頑張って広めてくれwwwww

  12. ムエタイのルールを参考に
    日本がキックボクシングを作ったのと同じ構図じゃないの?
    何か韓国を悪者にする為のプロパガンダが
    いたるところでやられてるよね

    • アホス

    • >>4122
      はよ祖国に帰れよ。

    • >何か韓国を悪者にする為のプロパガンダ
      寝言は寝て言え!白丁!!

    • チョチョンガチョン

    • キックボクサーは皆ムエタイがルーツだと自覚しているし、
      リスペクトしている。

      こいつらは何だよ。白々しくムエタイのムの字も出さず、
      歴史とかほざきやがって。お前らに歴史なんか無いだろ。

    • >何か韓国を悪者にする為のプロパガンダ

      だからって、韓国も、別にプロバガンダ通りに行動しなくてもいいんだよ?wwwwwwwwwww

    • 在日はいずれ祖国から強制的に徴兵されるぞ。
      でも良かったじゃないか、これで大好きなウンコが腹一杯食えるニダ!

    • いいから半島にお帰りw

    • 他の方も書いてるが、キックボクサーは源流がムエタイにある事を理解して尊敬している。
      だからムエタイ留学もするし、引退したムエタイ選手をコーチとして招きもする。

      当然、起源を主張したりしない。

      ブラジル人が柔術の源流は日本にある事を理解しているのと同じ。

      当然、起源を主張したりしない。

    • 日本語お上手ですなぁ

    • 韓国が悪者だからみんなが罵ってるんだよ。
      自分に都合の悪い話は「プロパガンダ」か?

    • 在日やああ在日や在日や

  13. こういう恥しらずな行動って見てて許せないんだよね
    韓国への嫌悪感が半端無いわ

  14. 腕になんか巻いてるとかまんまムエタイのクセになw
    パンツにムエタイって書いて有るとかギャグもいいとこ

    • 動画を見ましたが、まんまムエタイでしたねw
      我が物顔で一生懸命なのが笑えるwww

  15. こういうのって今はまだ小さな動きの内に抑えておかないと
    競技人口増やして普及させて、五輪競技にしようとかいう動きが出てくるよ。
    もちろん熱烈なロビー活動で。そして歴史は韓国の方が古いとか言い出す。
    さらには怪しげな証拠(捏造)とか出てきて、起源は韓国ってことになるから。
    じわじわと広がり浸食していくんだ

    • 韓国はテコンドー、スペインは近代五種。レスリング・野球・空手の枠を返せ!
      お前らの経済がどうなったって、メシウマなんか出来る訳無いんだ!

  16. タイの皆さんの怒りが自分のことのように分かるよ
    っていうか本当にかの国には何の文化も残ってないのか?
    まぁ、残ってないというか無いんだろうな
    それでも「日帝に禁止されて廃れた云々~」とか言い出すから憐れとすら思えない…

    • 超時空軍隊ニッテイは、朝鮮の子供の遊びや奥様の料理レシピに至るまで
      徹底的に禁止・弾圧し、記憶まで奪っていったらしいからなw

      韓国人がテレビで「ジャンケンをニッテイに奪われたニダー!」って喚いてたよ

  17. 韓流はその国でも貧困層にだけ流行している。
    あんなファンタジードラマを見て憧れる情弱が哀れ。

    • 本当は、ガンジーが助走つけて殴るレベルなのにな。

      • インドの父が手を出すレベルwww

      • イメージしたら、ツボったwwwwwwww

  18. 今回は何年前からの伝統という設定なんだ?

    • 宇宙が始まったころから有るニダ。信じろニダ、ファビョーン。

  19. >いいのは涼しい気候ぐらいのものじゃないか。
    やっぱり南国に生まれても熱いのはいやなのかww

    • 涼しい所なのに辛い料理を食う国家「大韓民国」

  20. おもいっきり格闘技って書いてあるけど
    日本語までパックってんのか

    パクるってのは韓国人のパクさんからとってんのかね

    • 違います。

      • 間違いない、絶対そうだわ。

  21. タイの皆さんへ

    思い切りブチキレて良いんですよ

    • 蒸焼にした方が良いぞ。

  22. タイさん達、日本人はちゃんとムエタイがタイの国技だって分かってるからね。
    韓国の文化剽窃を糾弾する動画でも、タイさんのコメントがあったの覚えてるよ。
    そのコメントを見て、韓国のムエタイパクリの件を知った。許せん。

  23. 世界が韓国から孤立していく!

    • 其の後宇宙人が来て「宇宙が韓国から孤立する」と言われるだろう。
      更に其の後タイムトラベラーが来て「4次元が韓国から孤立する」と言われるだろう。
      チョン・ダイター

  24. 再生回数466,483
    good 170 bad 15,295
    凄いなw

  25. すげえ・・・日本人と感想が同じだ。
    やっぱ皆そう思うんだな。

  26. 下朝鮮もこれにはぶちギレていい

    誇れる食糞文化と乳出し文化があったのにタイ人に文化がないと言われて可哀想やわ

    • 試し腹もあったニダ!

      • あれは酷いよな
        嫁に出す娘の処女を兄弟や父親が奪い、犯す
        そしてもし、その時の子が出来てしまうと、その子は家族にカウントされず、捨てられるか奴隷にされる
        ケダモノとしか言いようがないよ。

    • 病身舞も忘れちゃだめニダ

    • 犬を食べる文化も入れてください

  27. 朝鮮人はタイ人がムエタイをパクってると考えてるんだろうね
    俺って朝鮮人の思考に詳しすぎる

  28. チョーセンニンザとかと同じか

  29. ムエタイまでか…

    では、チョッパリがわざと韓国をおとしめたーとか
    ミラクル理論が発動するまで後一年くらいかな

    • >>ムエタイまでか…
      >>では、チョッパリがわざと韓国をおとしめたーとか
      >>ミラクル理論が発動するまで後一年くらいかな

      いや
      もうそれ2年前に言ってる
      ニュースになってたのを読んだ

  30. 温厚でのんびりとしたタイの人達をこれほど怒らせてしまうとは。韓国人は人でなし。

  31. 韓国起源説が世界中、主にアジア地域で広がっているのは日本が嘘を拡散しているからだ!
    とか言ってるんだもんなぁ…。
    この動画だけでなく、韓国人が様々なものをパクって起源を主張している事実はいくらでもあるのにこいつらは歴史と同じく不都合なことは見て見ぬふり、全て自分以外の「○○が悪い!」だもんな

  32. Kyuktookiって格闘技をハングル読みしたものなのかな

  33. タイのムエタイも体を鍛錬する事で強靭な体と精神を作る
    武道精神に共通するものを持ってるムエタイは世界が知ってるし認めてる
    人がいいタイの優しさに付け込んで何と無礼な朝鮮人、国技を何と心得る!!
    本当に恥の無い朝鮮豚野郎はタイから追い出せ!つまみ出せ!

  34. ブアカーオ今何やってんの? めっちゃ好きだった。
    あまりに強すぎて魔裟斗戦前蹴り禁止されてたよね。

    • ジムの金銭騒動に巻き込まれて半引退状態だっけど、最近また試合し始めたとか。

      >あまりに強すぎて魔裟斗戦前蹴り禁止されてたよね。
      2戦目だと1Rくらいはちょくちょく蹴ってる。
      魔裟斗があからさまに前蹴り対策練ってあったから後半使わなかっただけ

  35. 自分も長いこと剣道やってる身として許せないんだよ
    何でこういう事平気でやれるんだろうか、神経を疑う…

  36. キック・ボクシングはムエタイを源流にショー向けにアレンジした別の競技だ。
    日本でも問題になったし、今は誰もが「似ているけど、別の物」というのが常識だし、ちゃんと棲み分けている。それとは大違いだろう。

    • キックは打倒ムエタイから生まれた
      元々はムエタイルールでムエタイを倒す為に

  37. 朝鮮人はうんだけ喰ってればいいのに・・・

  38. 単なるキックボクシングだろうと思って見たら、いきなりムエタイの腕輪付けてて言い訳不可じゃねえか

  39. 別に起源主張してるんじゃなければ、腹を立てないでいいと思うけどな
    世界の各国で文化が模倣伝播するのは普通なんだから
    日本だって外国から様々なものを取り入れ変化させて今ではオリジナルとは独立した地位を得た
    天ぷらや洋食、カレーやラーメン、日本仏教、漫画にアニメ、空手も唐手だったわけだし

    • 動画で起源主張してるじゃん。英語よくわかんないけど、
      字幕読んでてもムエタイとか出てきてないし、
      源流はエジプトとか書いてたよ。タイから盗む気満々だよ。

      • 初っ端からエジプトでかっ飛び過ぎ糞ワロタwwww
        ウリナラ感覚って民明書房級。

        • 古代エジプト起源の格闘技って言ってるな。文句来ないと思ったんだろ
          つーかエジプトって格闘技あったっけ?
          パピルスの虎の巻でも持ってんのか

        • ファラオ・スフィンワロスwwww
          とりあえず雷電に知ってるかどうか聞いてくるw

    • 日本の剣道は他国の模倣じゃなくて日本独自のものだろ?
      大陸とか半島とかの伝統的な剣の形状とか使い方から発展して、韓国で現在行われている剣道になるとはどうしても思えんが。

  40. 刀はチョン起源かなんだかの証拠として出してきた物に
    「倭刀」って思いっきり漢字で書かれたものがあったようなw

    タイ語も無理だし漢字も知らないから恥かきまくりだねぇ

  41. 自分の国にあった様式に変更して広めるにしても、ちゃんと「空手を参考にしました」とか「ムエタイを参考にしました」って言って敬意を払えば、何にも問題もないのに。

    タイのみんなー!
    日本人はわかってるよ!

    • そうだよね

  42. パクッた奴の股間を蹴りあげて去勢しちゃぇ!それかチャオプラヤー河でも放り込めば?

  43. この段階までなら日本人は怒らない
    しかし、韓国はここから起源が韓国であることを主張して、相手の国を文化泥棒扱いして罵詈雑言言ってくるからね

    • 自分らの罪を無関係なエジプトにまで
      なすりつけるなど、かなり悪質・愚劣なやり口だねコリァ。

  44. 韓国人は大学教授まで起源主張してるくせに
    そういうのはみんな日本人が作って世界に拡散させてるって本気で思ってるから
    嫌だ。あと東南アジアの人たちを見下しすぎだろ
    なんとかの奇跡とか言って自慢してるけどその根源の資金はどこから来たと思ってるんだよ
    ほんと気持ち悪いナルシスト国。総国民、精神病

  45. ※4153さん 食も空手もアニメもルーツとされてる物とはまったくの別物なんだが?
    これは ま・ん・ま ですコレをパクリと言うんです。

  46. 嘘、妄言、パクり、火病、売春、レイプ、捏造、整形、トンスルetc…
    韓国人=人ノ形ヲシタナニカ別ノ生物

  47. 微笑みの国すら怒りの国に変えてしまうとは…はんりゅーすげー

    • それはブータン・・・・・・

      • いや、タイは微笑みの国で間違いないぞ

      • タイも微笑みの国だと言われているよ

      • ワイ(微笑み)の国タイ

      • 一番適切な表現は「幸せの国」ですが・・・韓国の前には関係ないですね。

    • タイ人の殺し屋は、微笑みながら冷酷に引き金を引く。

      その銃口の先には・・・・

  48. まぁ日本人はムエタイを格闘技の最高峰の1つと認識してるけどね

    • 格闘技の最高峰?そんな言葉で足りると思うか?
      あれは本物の闘争技術だ
      言葉は悪いが誤解を恐れずあえて言おう「殺人術の一つの到達点」だ
      日本で言うなら甲冑組討みたいなもんだ

  49. 日本の掲示板見てるのかと思ったわw

  50. 他のアジアの国は独自に歴史文化を発展させてきた
    だが チョンの場合は事大主義の為 本当に独自の歴史や文化が
    余りに少なすぎて 今になってそれを補う為
    文化をパクるバカげた行為を本気でやってやがる

    • というか時間をかけて自国要素に進化してく、その時間そのものがまだ経過してないじゃん
      韓国もあと何十年かしたら成熟してくんじゃねーの

      • 無理。

      • 成熟どころか発酵してキムチ臭をプンプンさせてるだろw

      • ならなおさらムエタイに敬意を表するべきじゃね?

  51. 日本もムエタイからキックボクシング
    投げ関節有りシュートボクシングへ
    魔改造って形だけど
    けど、ムエタイ最強だろうね
    つかチョン金剛力士像パクんなよ

  52. ■【中韓】 「韓国はなんでも奪おうとする文化泥棒」中国で反韓国感情高まる
    ttp://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1217948548/

    ■【中国】韓国の『起源主張』は『文化コンプレックス』/中国有識者ら
    ttp://logsoku.com/thread/yutori7.2ch.net/news4plus/1270019646/

    >近年、韓国では中国発祥とされていた文化や偉人を「韓国起源」と発表するケースが相次いでいる。
    >端午の節句や中国起源の神話にはじまり、パンダや中国四代美人の西施なども
    韓国が起源であるとの主張があった。

    >中国の有識者からは「文化の強奪を通じて、文化の少なさを補おうとしている」、
    >「韓国が他国の文化を強奪するのは、文化に対するコンプレックスがあるからだ」
    >という声が上がっているとした。

  53. タイ人の起源は韓国人だと韓国人の学者が主張してる。
    (むろん例によって事実無根)
    だからタイのあらゆる武術や文化や料理は韓国のもの、ということなんだね~。
    ちなみに日本人の起源が韓国人であることはもはや世界の常識だそうです。

    • 日本でもキリストは日本で死んだとかチンギスハンが日本人だとか、
      世界人類発祥の地は日本とかの主張があるから笑えねえ
      やめてくれねえかなああいうトンデモ、同類にされたく無い

      • その手の話は日本だとオカルトファンタジーの分野として認知されてるけど、あちらの国ではいつの間にか本当の歴史として教科書に載っちゃたりするからスゴイ。

      • キリストの件は、渡来してきた宣教師が布教のためにやったことだわ。

  54. 他国の文化を尊重し、敬意を払うだけの度量が彼らにはない。
    起源を主張することでしか矮小なその存在を誇示できないのである。
    パクって自国の文化に取り入れるにせよ、オリジナルを超えるにせよ、起源を捏造するのだけは本当にやめた方がいい。

    • しかもオリジナルの方にパクったといいがかりをつけだす

  55. 何もかもインチキくさい国ではあるが、ムエタイは朝鮮の格闘技が由来とかわけの分からんことを言い出してないだけマシかと思ってしまった。
    大分感覚が麻痺してるな

  56. うわ。。。。
    そのうち「タイの女性は韓国の男に夢中!!」とか言い出すんだろ_?

  57. 日本にはチョンの工作員が多すぎだよ。
    4153 みたいなやつの書き込みをみるとうんざりだ。

    少しでもチョンの利益になるようなことは一切するべきではない。

    • そうだよ(便乗)

  58. >クズ野郎
    >下劣な遺伝子は滅亡してしまえ

    あの温厚なタイ人がここまで言うとは…

    • 温厚なタイ人をここまで怒らせる朝鮮人。

  59. 周り全て敵しかいないくせに、日本は世界から嫌われてるとか言ってるもんなw笑えるw
    鏡見てから言えよw
    さすが近親相姦を繰り返しカプサイシンの摂り過ぎで脳が劣化した劣等民族なだけあるw

  60. プアカーオはたしかにすげえ強えなw
    だが俺はイケメンは好きになれん!w

    というかこれタイの人達の言う通り本当にムエタイにしか見えん。
    動きもスタイルも全く一緒。
    ムエタイと何が違うんだ?
    動画では起源はエジプトと言ってるが・・・エジプトの戦士達が使っていたみたいな事を言ってるね。

  61. 中国の陰陽思想を堂々とパクって国旗にしてる国ですから・・・
    ☯マークの起源は中国南部ですよ。

  62. タイのみなさん、同じ気持ちだし分かっていますよー。
    世界最高の格闘技であるムエタイに敬意を払えない韓国の人たちの心理が分からない。
    でも、こいつらが中国に取り込まれたとして、中国の人たちとも大ゲンカするんだろうな。
    見ものですわw

    • 中国には既に嫌韓ネトウヨは大量に居て、日本が韓国から受けている被害も知っている。
      嫌韓という分野でなら、日本人と中国人は手を取り合える。

  63. 朝鮮人に対してだけは、タイ人の微笑みも消える。

    • アシュラマン思い出して吹いた

  64. 韓流をゴリ押ししてから文化をパクるという
    日本と同じパターンだな(´・ω・`)カス民族が

  65. タイ人はムエタイだからいいよね
    世界中の人々が ムエタイ=タイ って認識だから
    隣に位置する日本・中国はもう日々韓国の被害にあってる
    中国発祥の伝統行事「端午の節句」もユネスコの世界無形文化遺産登録されてしまってる
    いまは青森のねぶた祭が現在進行形で狙われている
    寿司も生食文化をバカにしてたくせに世界中で流行ると起源を主張し始めたな

    • マジで!?地元だけどそんな事聞いたこともないぞ。

    • ねぶたも狙われてるんですか!?
      …でもあれをパクれんの?
      そんな技術が韓国にあんの?
      ねぶた作りの技術もお囃子も
      そんな簡単に身につくモノじゃないと思います!

      …と偉そうに言ってすみません。

      • 数年前に街の交流とかでねぶたの技師が技術を教えたことがある。

  66. ムエタイやるだけなら別に悪いことじゃないんだよ
    韓国人がムエタイに興味をもってくれたらタイ人だって嬉しいだろうし
    韓国人は敬意を払えないのだけが最悪なんだな
    コリアンキックボクシングってなんやねんと

  67. 朝鮮人っていいところが何ひとつないんだなってつくづく思うわwww
    いっつも思うんだけどパクリ方が雑wwなのにしばらくすると当たり前のように起源主張!
    大きな声で言った方が勝ちとでも思ってるんだろうかwww

    日本人はこのパターンを何度となく見てるから「またか!!」って感じだが、傲慢で悪辣な民族性をもう許容できないところまできてる!!!

    なので在日および売春婦のみなさん、早く日本から立ち去ってくださいねww
    特亜だけで仲良くしてください!!

  68. チョンは、起源をなぜ主張するのか謎
    日本は、相手文化を尊敬し住み別けて更に昇華へのパターン
    チョンと一緒にすんなや
    タイさんそこんところの日本を理解してくれ
    魔改造ちゅうやつを

  69. タイに謝れ糞朝鮮

  70. 剣道のパクリなんかと合わせて広く世界に知らしめて欲しいわ、ほんとパクリ捏造大国。

  71. そんなことよりタイのニューハーフさんと仲良くなりたい
    美容の秘訣とか聞きたい

  72. タイ人はネトウヨニダーwwwwww

  73. 朝鮮は、哀れ・・・と、・・・同情すると・・・
    こいつ等は、100%付け上がる。
    だから絶対に同情するな、完膚なきまで叩きのめせ。

  74. >温厚なタイ人をここまで怒らせる朝鮮人

    ↑いや違うんだよ、温厚な人達の文化だからパクルんだよ
    考えてみてくれ、日本も温厚だろう?文句を言う国のものは怖いからパクらない

    パクっても文句を言わないような国のものをパクるんだよ
    だから温厚なタイも日本も声をあげてどんどん抗議しなきゃいけないって事だ!!!

    • 中国からもパクってるが果たして中国人は温厚だろうかw

      • マジレスすると反日同盟+元宗主国の関係。

    • アメリカやフランスみたいな大国のものパクったりケンカ売ったりしたら
      速攻ブチギレ報復戦争しかけられるだろうしな
      連中は日本みたいな泣き寝入りする国ばっか相手にしてる

  75. ちなみにこのクズども、こんな言い訳をしています。
    それと、韓国の偽剣道団体である大韓剣道会が、これと全く同じ理屈(剣道の起源は
    エジプトの棒遊びから始まって朝鮮で体系化された)と世界中に宣伝している。
    あと後日談として、韓国人はタイから批判された事に対して、「日本人が事実を歪曲
    してパクリだとタイ人に宣伝した結果だ」と、日本人のせいにしています。

    以下引用
    この動画では、韓国格闘技チャンピオン出身のチョン・ヨンハン(37)城南市議会議員が、
    韓国格闘技の由来と試合方式などについて説明。
    「武術は手に包帯を巻いて肉体のみで戦うエジプト武士から由来した。わが国では70年代
    に関連団体が登場して本格化した」と紹介。
    また動画では、ムエタイにはない投げ技や絞め技などが紹介されている。
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0910&f=national_0910_030.shtml

    • 韓国格闘技チャンピオン出身wwww
      エジプト武士wwww

      エジプトが初出なら韓国関係ねーじゃんw

  76. キックボクシングはショー向けだろ。異種格闘技を束ねて、総合格闘技をルール化して
    PRIDE作って潰れて、UFCに取って代わられた。元はそれと同じ。
    ボクシングが輸入して受け入れられて、そしてパンチとキックのある空手が古くからあった、
    だから興業として成り立つんじゃないかって趣旨。
    ルーツにムエタイが入っているってのは誰でも知っている一方で、
    キックボクシングが日本が競技(興業)として起ち上げたのを知る者は、
    キックボクシングブームを知る古い世代は知らないが少ないだろう。
    空手=日本は結びついても、キックボクシング=日本はまず結びつかない。
    作った奴も商標権取ったりしてない脇の甘さだしな。
    格闘技ヲタの俺がアメリカだとずっと思っていたくらいだからw
    kick Boxingだからな。

    韓国はKyuktookiなんて名前を作ってパクる気満々。
    日本風に言うなら「日本の武道=蹴拳道」って名前を付けるようなもんだ

  77. 韓国ってパクリ方がほんと気味悪いのよね。
    中国ですらパクリがバレたらそさくさと片付けはじめるのに
    韓国は開き直るでしょ。ほんと気持ちわるい。

    • だって、自分でついた嘘を本当だと信じ始めるんだもん。
      つける薬ないんよマジで。

  78. 同情するよ…まさに同情、同じ気持ち。
    ~~~~を自国で発展させた武道。
    なんていったら、誰も責めないと思うのに、何故かそれを彼らは理解できない。

  79. ホントに理解に苦しむよね。
    まだパクって韓国内でホルホルしてる分にはいいけれど、それを韓国の文化遺産として登録しようと画策するからね。たち悪いよ。

  80. もうちょっとまとめて加筆するが、
    キックボクシングはスポーツ用、興行用。オリジナリティはないし、主張もしていない。
    K-1なんか(日本武道)空手 対 キック(オランダ式キックボクシング等外来種)の構図を
    煽っていたじゃん。ショーだからな。パクリの精神とは程遠いよ。

    日本の柔術は海を渡りブラジリアン柔術(グレイシー柔術)「Jiu-jitsu Brasileiro」
    へと発展、進化しているが、日本人は別にパクったなどと言うことも思うこともないぞ。
    (Jiu-jitsu←ポルトガル語ではなく日本語な点に注目)
    むしろリスペクトしているね。

    しかし考えたら日本人は武道、武術、格闘技が好きだなw

  81. チョンが世界中に反日煽ってるけどチョンのやってる事実を世界中におしえてやれば世界中が反韓になるよ

  82. 機械翻訳ですまんが、一応大韓剣道会がエジプト云々言ってるソースも貼っておくね。
    あいつら明らかに組織的にやってるのに、批判されると日本のせいにするか、或いは
    「イチブノレイダー」と言い訳するかのどっちかだから、こうやって1つ1つソース
    をもってこないといかん。

    http://www.kumdo.org/deahan_kumdo/d-kumdo1-2.php
    http://megalodon.jp/2012-0718-1945-15/www.kumdo.org/deahan_kumdo/d-kumdo1-2.php
    ゴムドランいわばカルサウムイダ。 最近はほとんど見られなかっ程度に姿を消してしまった
    近所の子供たちが集まって木の棒で戦う遊びをハドンゴト、それがまさに剣道の原型である。
    その歴史は数千年か数万年前まで遡ることができ、我が国では、子供だけでなく、大人たち
    のピョンサウムにも、宮中でまでポンヒ(棒戱)や撃剣(击剑)という名前で行われたのだ。

    エジプトではBC 1500年頃にはすでに棒の戦い(stick fighting)が大流行しており、まだ
    当時の扶助物が残っており、見る人を驚かせている。 また、新羅の花郎徒(花郞徒)にとっ
    て撃剣が必要な修練科目だったことはよく知られた事実であり、その根拠がまさに<本国剣法
    (本国剑法) "である。

    この "本国剣法(本国剑法)"は、現存する世界最高(最古)のものと別の驚きであり、誇ら
    しい私たちの遺産でもある。 これと共に、中国のモウォンウイ(茅元仪)によって伝えられた、
    また、古代の剣法の整数で、現代剣道の母胎になるだろう。

    • またエジプト!?w古代エジプトも自分たちの文化みたいな物言いだが。
      つまり日本だけじゃないですよ、他の国もやってましたよ、実はうちもやってました
      って流れにもっていこうとしてるのか?

  83. 剣道は日本側に守る意志がない。試合で勝ち続けてるからいいけど・・・。
    剣道が韓国の手によって世界大会では別競技になりつつある。

    すでに審判がおかしい。
    剣道の世界ではさすがにそんな買収とか工作とかないだろうって自分も思ってる。
    だけど、そう信じているだけで韓国から守れたものがあっただろうか。
    現状決して日本びいきではないのだが、むしろ韓国人は反則し放題なのに審判が裁けない。
    日本の剣道ルールで行われており、国際審判規則も日本のそれとほぼ同じなのに。

    韓国は袴など腰板のないズボンタイプの独自のものを使っている。
    あとyoutubeでWKCなどで韓国と日本の剣道の試合みればわかるが、
    韓国人の礼儀は無茶苦茶。見てて深いな動画だらけ。
    それを無視する審判の存在が、今後の剣道界にとってますます不安。

  84. これで加藤清正を撃退したという史実創生まであと半年。

  85. しかしタイの人らにもテコンドーのふざけたパクリ遍歴を知ってもらえていて幸いだ

  86. タイには、日本人が韓国人に何されたか、なんで日本人が怒ってるか、
    事情が国内に流れてきてるのかな?
    ともかく、思わぬ理解者がいたので、嬉しい。お互いがんばろう。

  87. タイの皆様へ
    我々日本人は、約4年間、土人の病的な嘘捏造に悩まされています。
    いえ4年ではございませんでした。
    性格には韓国が建国して64年間、とんでもない疫病神に悩まされています。
    日本人の苦悩をご理解頂けますでしょうか?

  88. 韓国、歴史、文化、パクリ、捏造
    在共が、オドリ、アオル

  89. ホルホルホル…

    デデーン

    コリアー、タイキックー

  90. 旧いな。このネタで盛り上がったの去年じゃん。
    まあ、あんときもタイの人たちはムカついてたけど、それでも韓流は拡大したよ。
    やっぱりタダコンテンツってのはさぁ。止められないよね。無料で番組表を埋められることに味をしめたテレビ局や、安い映画や芸能人のCDで安易に儲けちゃうと視聴者がちょっと離れたぐらいじゃ戻れないよ。
    あと韓国人のアジア人蔑視意識の強烈さって、言語の問題もあって通じないんだよ。
    中国人に韓国人嫌いが多いのって、国内の少数民族として朝鮮族がいて「韓国をよく分かっている」からなんだよ。
    日本も在日や韓国語の話者の豊富さなどから彼らのエグい差別意識、というか劣化版の中華意識について容易に知れるけれど、韓国が無料コンテンツをばらまいている国々ではそういう「目の前のコンテンツ以外を知るチャンネル」が無いからね。
    ネット時代になってずいぶんと情報は拡散しやすくなったけど、やっぱり根本的にはマンパワーだわ。
    出来の悪い少女像のフィクションをマジだと信じて守ろうとしちゃうアメリカの田舎の町民とかな。ああいうのは地道な努力の結果だぜー。

  91. 朝鮮は虚像の国、砂の上の小屋だからな

  92. このごろ中国・北朝鮮のほうがまともに見えるのは気のせいなのか?
    韓国のほうが面倒臭い。
    どうでもいいチンケな国。なくなっても気づかない国。

  93. 韓流と重なってる当たりが日本と見事にシンクロしてるなぁ

    タイにおけるムエタイなんて日本における相撲以上にタイ人の誇りだろうに・・・

  94. ムエタイは奪われることは絶対ない。韓国人でもさすがにそこまで主張してるのは少数。
    テコンドーすでにあるし、不快だけど安心していいと思う。
    もしなんかあった日本人も許さないし。

    韓国は剣道のクムドで失敗した。クムドは国際的なスポーツ団体として認められていない。
    剣道は剣道ってこと。だから今韓国人がとっている戦略は、
    「国際大会通して内部から剣道を変えてしまえばいい!」
    というもの。

    剣道はもう守れない可能性が高い。負けたら終わり。
    というか日本側がそんな感じで選手たちを追い込んでいる。
    剣道雑誌のコメントみても「負けたら終わり」みたいな内容語る選手、関係者ちらほら。
    そうじゃないんだよ。審判など選手以外の部分でちゃんと剣道守ってくれ。

    • そんな感じで日本柔道もおかしくなっちゃったんだろうな
      そもそも日本のスポーツの協会って天下りと給料泥棒しかいないよね

  95. 格闘技好きならムエタイ・タイにはリスペクトがあって当然だと思うが…
    韓国人からはそういったものが見えない
    理解不能だよ

  96. タイ人分かってるからうれしいね
    もっと世界に広がれ韓国の腐った文化と習慣

  97. 世界を席巻しているらしい寒流とやらも
    日本のドラマやアイドル文化丸パクリなんだけどね

  98. 南朝鮮紙「ムエタイパクリ騒動を起こしたのは、チョッパリのせいニダ。」
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0910&f=national_0910_030.shtml

    南朝鮮大学教授「ウリは文化パクリ国ではないニダ。」
    http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=51643

    ダメだーコリア ┓(´д`;)┏
    微笑みの国まで怒りを買う、バカチョンは敵を作るのが天才的だな。

  99. 知れば分かるチョンミンジョクの酷さ
    それを指摘してやれば差別だのぬかすんだもんしかも恨みやがる始末。
    日本人って本当に心優しくて懐が広いよなこんクズ共さっさと一掃しちまえば良いのによ。
    世界中にチョン国ごとレンタルしてやりてぇよ暴動になるから

  100. 批判やなりすましが出てくるのは有名なあかしとはいえあいつらどこでもやる事は変わらないだな。

  101. 派生する理由や興行化するような理由があって、コリアン・ムエタイみたいな名前で
    ルーツであるムエタイをリスペクトしていたら、タイの人も怒らないだろう。
    日本はキックボクシングやK-1を通じてムエタイへのリスペクトは深まっているのとは大違いだ

  102. >2秒のとこ、パンツにムエタイって書いてあるじゃん。
    >韓国人には読めないんだろ。他からコピーすることばっかりに夢中で。

    エベンキ朝鮮猿の知能は犬以下なのでw

  103. タイの人は何でこんなに詳しいんだ
    地続きの国は周辺諸国の事をよく知ってんなぁ
    五輪の時まで韓国なにそれだった自分反省するわ

  104. タイ人を応援するよ。
    普段温厚な家の親ですら在日にこそこそ酷い事されて本当に怒ってたから、そういう奴ばっかなんだよ。

  105. まずはアジアで朝鮮人狩りを始めようぜ!

  106. ムエタイ リスペクトしてないわけないだろ
    じゃあなんであんなにサガットくそ強いんだよ

  107. 恥知らずだな。 文化はその地域に住む人々の誠実なる歴史の証明。

    ただ、煮込み料理を作る過程で取る、灰汁のような真似で万人が納得できるのか?

    薄い民族。 アリよりも小さい民族。 軽蔑する。 そして叩き潰す。

  108. 微笑みの国を怒りの国に変えてしまうなんて。あの半島は劣化模造国家です。住んでいるのが犯罪民族です。そして常に歴史を思いのまま誰かが新しく書き換え創っていくので書いている本人でさえどれが正しいかわかりません。だから資料を出して語る事が出来ないのです、専門の教授でさえ。

  109. こんなことばかりしていて、何時かどこかで火がついた時、どういうことになるか。
    世界で、ある時一斉に、韓国人狩り、民族浄化の火の手が上がる。
    いい加減にしておくのが賢明だろうに。想像力がないんか。

  110. >ブアカーオと戦ってみるか?
    いや、5秒で殺してしまうからやめといた方がいい。
    ブアカーオも後味悪いだろ。

  111. 文化泥棒 韓国!

    タイ人も同じように感じていてくれてうれしいよ。
    日本も韓国には散々嫌な思いをさせられているんだよ。
    タイと日本から韓国人、韓国ドラマ、整形韓国アイドルを追い出しましょう。
    本当、うんざりだよね。

  112. さて、これから歴史がねつ造されてムエタイは韓国のコリアンキックボクシングが起源だと言い出すね

  113. こんなこと言うのはタイの人たちには大変申し訳ないが、
    日本と同じ感情を共有してくれる国民が出てきてくれたことが本当に嬉しい。
    被害に遭うのは日本が圧倒的に多いことに加え
    所詮欧米人にとっては他人事なうえに国混同してたりさえするからな・・・

    願わくば共闘していければと思うが

  114. youtubeのコメントでさっそく関係のない僕らが嘘つき呼ばわりされてるよ@@
    誰だかすぐわかったよ・・・

  115. ムエタイと言えば世界中でタイの国技だと知っている。
    唯一某国を除いては・・。

    ブアカーオ出動せよ!

  116. こういうものの何が尊いかって「現在までの連続性」でしょ
    その中に、時代を熱狂させた英雄だったり、忘れがたいドラマだったり
    尊敬すべき生き様だったりというエピソードが数え切れないほどあるから
    人々は国籍を問わず惹きつけられるわけだ

    韓国人は「尊いから尊い」、「だから欲しい」で完結してるでしょ
    本当にスッカスカの頭と人間性だよ
    そうやって主張することこそ「我々は文化がどういうものか知りません」って
    宣言してるに等しいんだから

  117. 日本と同じなのか…
    ものすごく共感できる。

  118. 韓国人自身が一番韓流にうんざりしてたりしてな、面白くないのに流すなって。
    話は変わるが中国の抗日ドラマって一回見てみたいと思わん?笑えそうwww

  119. 朝鮮語ばかりで意味は分からんかったけど、「ムエタイは韓国の伝統的な格闘技で・・・」とかなんとか言っちゃってるわけ?
    別の記事で初めて知ったけど、タイって日本と同じで韓流ゴリ押しが酷いらしいな。
    韓国に対してタイと共闘すべきやわ。

  120. 昔キックのジムに通ってた時に、ムエタイとキックの違いを聞いたら
    本当のムエタイの精神はタイの人達にしか解らない、故にムエタイが出来るのはタイ人だけ。そのムエタイをリスペクトして作られたのがキックボクシングだと聞いた
    一方、テコンドーをやっている奴に空手との違いを聞いたら突然キレられて終了

  121. タイさんかわいそうに・・・
    ムエタイは永遠にタイのものだよ!!

  122. タイの一部なのかもしれないけど、確実に共感できる層がいるのは確かなんだな。
    親近感がわいてしまいそう。

  123. こんな民族の人口を倍にして寿命伸ばしまくった日帝は無能もいいところ
    今現在も朝鮮を甘やかしまくってるし本当に日本は大馬鹿だと思うよ

  124. 早いうちに叩き潰さないと
    タイも日本と同じ目に合うよ…。

    国王は土下座して謝れ!とか
    平気で言う低俗民族だからね。

    絶対に甘い顔して許してはだめだ!

  125. みんなこれがムエタイのパクリだって分かってるから大丈夫だよ!タイの皆さん安心してww
    こんなのが韓国発祥なんて言ったら本当に笑いものになるだけだよww

  126. ブラカーオにボコられてろ糞韓国

  127. こうやって韓国が主張する文化と歴史が嘘とパクリでしかないことを
    色んな国の人に認識してもらって、早々に消滅してくれないかな。
    韓国に恥と言う言葉はないの?

  128. アホサヨクはどう言い訳するの?

  129. 動画の英訳が本当なら、言い訳は難しいでしょ
    思いっきりエジプト発祥って言って誤魔化してるけど、
    どう見てもムエタイ・・・

    多分、同じアジアのタイからパクったと言われるのが嫌だったんだろうな

  130. ブアカーオってタイでも英雄なんだな。
    K-1は面白かったのに運営が残念なために・・・

    • 英雄つーかK1に出てたから知名度があるだけでしょう。
      英雄つ―たらボクシングの方にたくさんいるし。

  131. 日本と同じパターンで文化侵略、ゴリ押し、乗っ取り工作してるなら
    韓流やK-POPが流行ってると思わせてるだけ、だと思う。

    日本でもお馴染みだった、ファン人数水増し(10~20倍)や
    店舗で韓国系商品が棚を独占してても、実際は全く売れてない状態。
    でもマスコミは韓流大人気!と報道する。
    若い女性・若い子達に大人気、夢中、タイ女性は韓国男性が云々と煽ってたら
    ほぼ間違いなく、ゴリ押しの為に創作した人気設定。

    日本でも上記の工作をして、TV・ラジオ・書籍・映画・ドラマ・音楽・食・酒・観光…etcと
    あらゆる分野で韓流韓流とゴリ押ししてたけど、実際は人気で売れてるどころか
    押せば押すほど避けられ不買されてた。
    タイも同じじゃないかな?
    マスコミや企業は、韓流を使うとバックマージンが入る仕組みになってると思う。

    日本で効果があった対策は、スポンサーへの抗議や不買、ネットを使った情報の拡散と共有。
    証言だけでなく、写真や映像で証拠を残すのが重要。
    あとは抗議デモかな。
    抗議デモは、過激にやり過ぎて「どっちもどっち」や
    抗議されてる側が被害者に見えてしまわないように注意が必要。

    妨害する人や組織が現れたら証拠を保存して検証、そして情報の周知と拡散。
    日本も除鮮に頑張ってるから、タイも頑張れ!

  132. すべて日本人が悪いニダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  133. ブアカーオの試合また見てみたいなあ

  134. キックボクシングですらロクな選手いないのに
    ムエタイのチャンピオンはバケモンだらけだぞ

  135. 空手のことを言ってくれて嬉しい

  136. >2秒のとこ、パンツにムエタイって書いてあるじゃん。
    >韓国人には読めないんだろ。他からコピーすることばっかりに夢中で。

    そりゃそうだよ
    自分達の国旗に「大清属国」って書いてあるのに
    「韓国は古来より属国になったことはないニダ!」
    ってホルホルする民族だからなwwwww

  137. ねぶた祭りもパクってユネスコに登録した泥棒文化の韓国だしな

  138. あの温厚なタイ人が、って言ってるけど、日本人にも当てはまるよねw
    あの温厚な日本人がってね。

  139. 在日の人はこういうスレを見て恥ずかしいとか思わないの?

    • 思うわけないだろ。韓国人よりもずっと性質が悪いのが罪日だし
      韓国人は国ぐるみで捏造して洗脳されてるが、罪日は日本に居て、何が真実か、知っててやってるから

  140. そんでもって、アメリカで道場やジムを開いて
    アメ公も韓国発祥って騙されてるのが多いな

  141. 剣道の国際試合をみたけれど、韓国戦はすごく不快だった。
    日本側も感情的になり、私が知っている剣道ではなかった。

    スポーツとしての武道とは違った、自分を高める武道として住み分けできないかな。
    ガラパゴスでいいから、そっとしておいてほしい…

  142. 自分の国の伝統文化をパクられるのって本当に悔しいよね(T-T)すごくタイの人達に同情する。こうなったら日本と一緒に抗議デモ活動したら良いんじゃない?
    どんなに批判されても、あらゆる国々の文化を真似して自分の物にする常套手段をしつこくやっているようだから、いずれこの国の将来の運命も目に見えてきたわ。

  143. YouTubeのコメ欄とかタイ人のコメすごい数だけど
    日本人は空手をパクられたことに対してだけでもコメですらほとんど怒りも感じられないし
    書き込み自体も少ない
    それどころか日本中、日本全国の至る所、各大学にすらテコンドー道場やクラブがある
    空手のパクリなんじゃないの?とHPに書き込もうものならネトウヨ呼ばわりすらされる始末
    こんなもんだから日本からは柔術も合気道も忍術も剣道も剣術も居合術も盗まれて世界中に起源主張されて
    外国では結構それらについて逆に日本が盗んだという認識も広がっている

    • 同意。

      他国からは南朝鮮からいいようにされて、日本人はなぜ怒らないの?ってバカにされてるだろうな。マスコミもあっち寄りだし。

  144. タイの人らのコメントが、つい2~3年前の2ちゃんを見てるようだ…。
    「寒流にはまってるやつらもむかつく」とか。
    懐かしや…。と思える今の日本の現状は嬉しい。でも長かった(自分は2002年のアレで知ったクチ)。
    タイもはやくこうなるよう祈っとく。
    嫌韓デモがおきれば、韓国も必要以上に、無駄に口汚く攻撃してくるだろうから
    日本と同じように気づく人が増えるかもしれないな。

  145. あまり言いたくないが
    日本にも少林寺拳法という中国の少林拳と紛らわしい武術がある…
    一応中国で身につけたってコトらしいけどさ

    コレだって タイで修行した韓国式ムエタイと言えば
    そんなに叩かれなかったろう…
    エジプトとか言い出す辺りが東南アジアを見下す韓国人らしいよホント
    それでタイ人も怒ってるんだろうし

    • 少林寺拳法は中国拳法の影響もあるけど
      個人的には殆どの技は日本の古武道、当身技の寄せ集めだと思う

      むしろ某パチンコ似非右翼の漫画家とつるんでいる自称純日本武道の骨法の方が中国武術っぽい技、技術が多い

      • 笑えるよな
        少林寺拳法ってなんだよ
        中国イメージを商業利用と言われても仕方が無い

        • 昔は日本はムエタイのことをタイ式キックボクシングって言ってたんだから
          無知からくる我田引水

        • 生憎、少林寺拳法は崇山少林寺と友好関係にある。
          少林寺拳法は少林拳ではないがな。

          韓国のパクリムエタイと一緒にしたらダメよ。

        • 少林寺拳法はちゃんと中国の河南省嵩山少林寺から
          正統な少林拳の伝播として認められているぞ。
          辛亥革命の元となった義和門拳の乱に日本軍のスパイとして
          密偵に入った宗道臣が(嘉納治五郎門下)義和拳を習得
          元は少林寺の一派ということを聞いて嵩山を訪問
          登場少林寺はもう武道を行っておらず管長から伝承者として認められる。
          その後少林寺も武道を再開するに至って宗道臣が協力
          義和拳だけだが少林寺に戻ることとなった。(映画制作にも協力)
          戦後倉敷市水島に戻った宗道臣は
          暴れまくる朝鮮人に対して自警団を設立
          日本人の精神教育の必要性を痛感し少林寺の精神
          拳禅一如を実現するべく
          日本の禅宗と武道、義和拳を統合し
          日本少林寺拳法を設立。
          少林寺やってる人は戦後朝鮮人愚連隊と抗争してた
          自警団が元ということをみんな知ってる

          • 少林寺拳法(日本産)と少林拳(元祖)が別物とは知ってたが、
            そんな事だったとは~ 感謝!

  146. タイ人の気持ちがすんごい解ります

  147. 日本の次はタイか
    いいかげんにしろよ、この寄生サイコパスキムチ

  148. 動画がログイン認証ついてて笑った
    例のイラン暴行事件のときとまったく同じ手口じゃないか
    都合の悪い動画にはすぐロックかけるのな
    そんなことしたら拡散が進むだけなのに

  149. 同志よ……(つω;)
    今まで、日本が悪い日本が悪いって言われて強盗されても黙って黙って。
    日本人はもう、あいつらを許さない
    一緒に戦おう

  150. また世界が韓国から孤立してしまったな

  151. ウリナラ起源をどこにでも発動させる国だねw
    パクリ国家。
    なんせ、中国(中華)文明、エジプト文明、インダス文明、メソポタミア文明だっけ?
    この4大文明はコリアン文明の影響を大きく受けた文明だって教育する国。韓国ですw

  152. 4311だけど
    中華じゃなくて黄河文明だったw
    ごめん。

  153. 韓国人は格闘技に向いてないと思う、全体的に瞬発力が無くとろい
    かわりにどんな手を使っても勝とうとする

  154. またチョンか!
    本当にロクな事しないな。精神も知性もゲスいのは朝鮮国の伝統なのか?

  155. あーあ立ち技最強のムエタイの起源主張しちゃったか…
    どっちが強いかオレは見たいwww
    もちろんムエタイルールだ
    ひじでズタズタにされるがいい

  156. 文化文明大連盟みたいなのを国際的に造れないものか
    日本ともめている中国も加えて日本、タイ、台湾、香港、ベトナム、ロシア、アメリカ、イギリス、イタリア、…

    国際的にぎゃふんと言わせて二度と捏造ができないようにしたい

  157. これは一体何が言いたいんだ
    日本のキックボクシングがまさか日本オリジナルの格闘技だとでもいうのか?
    韓国が日本の空手をもとにしてテコンドーを創設したのは事実だが
    日本の空手は琉球の唐手が元だ
    その唐手は半分くらい中国武術のエッセンスで出来ている
    パクリうんぬん言ってる奴は馬鹿ではないのか

    • 動画見たん?

    • ※4320
      なんだろうこのコメのズレ加減。もやっとするわ〜
      他のコメ読んでないのか。あ、テコンドーが叩かれる背景を知らないだけか。

    • つりに答えるのも癪だが

      キックボクシングも空手も起源について他の武道の影響は認めているだろう
      対して韓国はテコンドーは数千年前からあった朝鮮半島起源の武術をベースとしていると噓を吐き
      むしろ空手がテコンドーの亜流とすら言う者も多い
      何に対して日本人やタイ人が切れているのか事の成り行きを見ていないのか?

      • 歴史あるムエタイをスルーして、勝手に古代エジプト起源
        なんてもんにすりかえられたら当然激怒するわなぁ。
        起源を捏造するだけでも酷いのに、他国に罪をなすりつけるなど
        やり方が姑息過ぎ。巻き込まれたエジプトも怒っていいと思う。

    • 別に日本の(琉球)空手の各流派の団体は空手は琉球&日本の完全オリジナル、起源は主張していないでしょ
      もちろんキックボクシングも、名前からして日本語じゃないし

  158. 大学生とか英語勉強してる人が読むEnglishplusていう雑誌に去年
    オリンピックの記事で韓国人が剣道の起源を言い出して全日本剣道連盟が公式に日本が起源と声明をだした
    って書かれてて吹いたw韓国人どんなけ恥ずかしい奴らなんだ ネットで色々工作中らしい

    手グセ悪すぎるw

  159. マジで開始2秒で終了ですかwwwww

  160. 心から同情します。

  161. コレは完全にいいながれ~

  162. 韓国人のいい噂なんてまったく聞かないのに悪い噂は一般の人にもだいぶ耳に入るようになってるなw
    もうマスコミが隠したって無駄だよw

    • しかも韓国が嫌いというと何故かレイシスト扱いされてネトウヨ認定される

  163. ちなみにEnglish journalて雑誌には
    嫌韓デモ、ごり押し、偏向報道を報道しない日本メディアが批判されてるって 2011年の出来事ってのに載ってた
    3.11とかと並んで
    英語雑誌無双すぎるw

  164. チョンコ嫌われすぎワロタwwwww
    日本のネットと変わらない反応だな

    ゴミはゴミなりにゴミとして自覚があればいいんだが
    奴らはアレで自分らが優秀だと思ってるキチガイだからな・・・ww

  165. タイちゃん!一緒に捏造ゴリ押し韓国人撲滅運動頑張ろうね!

  166. テコンドーも空手のパクリ なんでもパクル キチガイ害害害ヒトモ土器

  167. そのうちムエタイのルーツを主張しだすから

  168. テコンドーはあれはあれで独自で進化させたもんなんだから余計な事言わないで誇っておけばいいのになぁ
    なんでうちが本家とか言い出すんだろう

    • 基本的な型は空手そのままで名前を変えただけ、技も空手の影響が強く残っている
      テコンドーには中国やその他の国の武術も組み込まれているが
      確かに足技には独自の技術もいくつかあるが、進化と言っていいものなのか微妙

  169. これ日本のネット反応をマイルドに書き直しただけだろww

  170. ムエタイとシュートボクシングを足したみたいな感じか。

  171. ちなみに20秒のあたりの画像は、日本からの「朴李」です

  172. つか勝手に日本版の金剛力士像勝手に使うな
    自国のチョン版ダサイ金剛力士像使えや

  173. 日本人にとっての空手とタイ人にとってのムエタイじゃ重要度がまるで違うだろ
    日本じゃ空手はそんなに昔からあるものじゃないけど
    ムエタイは国家の礎にまで関係している

  174. ブアカーオなんかと戦ったら病院送りにされるわw

  175. タイのみなさん、本当にごめんなさい。
    全部日本があまやかしたせいなんです。
    そのうち、ガツンとやっときますから。

  176. このムエタイの話は空手より剣道の本家乗っ取られの方が心情的には近いかも。

  177. 韓国は今日も平壌運転

  178. 久しぶりに見たら、動画のコメにdokkiroが相変わらず居るな。
    いったい何年住んでるんだよ。

  179. タイの文化まで・・
    タイ人の気持ちはよくわかるな。
    自国の誇れる文化を盗まれるなんて屈辱だよな。
    気の毒に。
    でも、世界中の人がムエイタイがタイの文化と認識してるだろう。
    そして日本人は韓国人が嘘つきなのも知ってるよ。

  180. 韓国人は順調に嫌われているな。
    やっぱり韓国人は頭悪いんじゃないか?

  181. 普通の感覚ならそのままムエタイとしてやるんだが、韓国人の場合ちょっと変えて自国の名前をつけた後に起源を主張するのがいつものパターン。単に頭がおかしいのか文化的劣等感からなのか分からないけど。

  182. 在チョン必死すぎだろ
    お前ら祖国に嫌われてんのになんでいつもフォローしてんの?バカなの?

  183. また嫌韓製造機がフル稼働してるのかw

  184. 1週間後には「日帝が証拠を燃やしたけど間違いなく韓国起源だ」と言ってる
    2週間後には「タイで顰蹙を買ったのは日本のせいだ」と言いながらこのブログを広める
    3週間後には「我々はそんなことは言ってない。日本人が勝手に良い始めた捏造だ!」と言ったのをきっかけに動画が韓国の掲示板にあちこちに貼られるようになる
    1ヶ月後には「この動画の人物は日本人だ。後ろに韓国国旗があるのは我々を陥れようとする右翼の陰謀だ!」と言ってる

  185. 「世界中の国の中でも最底辺のインチキ国家のくせに。下劣な遺伝子は滅亡してしまえ」
    「韓国のような犬のごとき国」

    小気味いいほどのリアクションww
    そりゃ怒るわ

  186. チョンって人間の姿形をパクッた”何か”だからな。

    • 君?ちょっとこれ見てくれる?
      ピカっ!

  187. >文化だけじゃない。言語すら日本と中国から持ってきて、ほんの少し手を加えただけ。

    日本は中国から持ってきたんだがな・・・。当然高い金払って、アレンジして。だが。

    • 発展させまくった結果ついに国字や熟語をあちらに輸出するまでになりました
      学んで発展させて輸出、文字でも工業製品でも日本のやることは同じところにたどり着く

  188. 昔朝鮮民族という劣等種がいました。嘘ばかりつき他人のものを盗む浅ましい民族でした。
    今はもう滅んでいません。
    となるようにしないといけないんじゃないの?未来のためにさ。

  189. 日泰の未来の為 世界の平和の為
    微力ながら コリアン排除に 協力します

    とりあえず NO korea のお店を積極的に利用したいです

          

  190. 少し前の日本みたい・・・
    大丈夫、同じ苛立ちを感じ続けている日本人はタイ人と同じ気持ちだ。
    タイも早く嫌韓が主流になるといいね!!

    • タイって結構 嫌韓だよ? マスコミに韓国が食い込んでるしね(ゴリ押し)。
      韓国人がネットでタイ人になりすまし、タイ人・日本人攻撃してもいる

  191. 世界の敵=韓国

  192. 馬鹿と基地外しかいない国だな、韓国は
    あとさっさと逃げ出す卑怯者

  193. 今ギャオでやってるアニメ「史上最強の弟子ケンイチ」にムエタイの師匠アパチャイが出てくるよな。

  194. タイの人達も俺達と全く同じ反応だね
    ほんっと奴等は地球から出てくか滅んで欲しい

  195. 日本人だが、タイ人の気持ちがよく分かる。こいつらには言い出したもん勝ちって考えしか無いから、盗作や盗品を恥とは思ってない。人間界のダニ以下の存在でしか無い。

  196. 日本人はもっと起源主張されてるから気持ちはすごくわかる
    それに加えてこっちは何でも日本のせいにされるからどの国よりも朝鮮人が嫌いな人間が多いけど。

  197. マジな話で白村江の戦いで勝ってたら、もうちょっと増しになってたのに
    半島で分裂しまくって、朝貢しまくって何にもない所になり果てたなあ

  198. 在日の書き込みって判で押したように「日本だって~」という言い訳で始まるからすぐ判別できるな

  199. ムエタイは強いからな。韓国にターゲットにされたww

  200. 金剛像まで朴ってやがる。
    金剛様に踏みつぶされて氏ね、朝鮮人。

    • あれ日本っぽいよね
      朝鮮半島のと違う気がする

  201. 韓国さえなければ世の中凄い平和になりそう
    中国や北朝鮮もあれだけど韓国一つなくなるだけで全てが上手くいきそうな気がする

    • そりゃ「スパイの主が、スパイを潰してくれる」だから、平和にならない方が変だろ。

  202. 韓国は他国の誇りを踏みにじってパクる。

    世界から嫌われて当たり前、本当に誰も助けなくなるのがわからないのか?
    最後はハイエナみたいな全て分捕ろうとしてる中国に身ぐるみ剥がれて食われるのがオチだろ

  203. 微笑みの国をマジギレさせるとか嫌われる才能だけは超一流だな

  204. 韓国人は何か新しいものを生み出そうとすると死んじゃうのか?
    頑ななまでに自分で考えることを放棄して、他人のものを盗んでばっかり。
    人として不自然すぎるだろ。
    いまだに李氏朝鮮時代の奴隷根性を引きずってるのか?

  205. 日本以外でも韓国人はこうなのか。アジアの恥め。
    タイには仕事の関係で何度も行ったし、ムエタイの試合も何度も見た。
    素晴らしい文化を持った、おおらかで優しい国だと思う。
    こんなことは、絶対に、許せない。

  206. 文化 歴史がないというのは 悲惨だな。愚民らしく 生きていけよ

  207. もぐもぐ美味しいです

  208. このネタって去年のだよね?
    しかも韓国人は日本が捏造して煽ってると連呼

  209. 柔道やってたから思うのだが、最初に習うのが礼だ。
    技はそれが出来た後になる。

    韓国人は最初の礼の心が理解出来ない。
    韓国がパクったものは全て外側だけであり、心に欠ける。

    武道は相手を倒すことが目的であるが、同時に己に勝つ為の道でもある。
    相手に勝利しても相手の戦う姿勢に心が宿っていれば最大限に敬意を払う。
    そこまで含めて文化と言えるのでは無いか。

    タイの方が怒りを覚えるのも当然だ。
    タイにとって神聖なムエタイが金儲けのために形だけ韓国人に奪われ起源まで捏造されたのだから。

  210. ムエタイってのはタイの歴史であり精神性を表すものであり
    長年育まれていた文化だろう
    歴史のない国はこういうのがわからないんだよな

  211. ほんとにチョンは世界中に迷惑かけるんだな
    チョンは責任取ってその劣等遺伝子を絶てよ

  212. 文化の無い国は、他国の文化を奪う行為がどれだけその国の尊厳を傷つけるのか解ってないんだろうね。
    一部のおかしな人間だけがやってるトンデモというレベルならどの国にも多少はいるものだが、
    韓国の場合はパクリを国家事業として推進してる国家機関「国家ブランド委員会」なるものまであるから恐ろしい。

  213. >ブアカーオと戦ってみるか?
    ブアカーオがマジぎれしたら死人が出るなw

    タイのムエタイって日本のラジオ体操(表現悪いけどw)みたいに全国民に広まってるものだよね
    伝統ある国技をパクラレたら怒るに決まってる

    • 草ムエタイの裾野は広いから
      韓国のプロ格闘家をぶっ倒すくらいの高校生とかタイにはゴロゴロいると思うよ

      アマチュアの韓国テコンドーとタイムエタイで勝ち抜き戦のトーナメントをしたら
      ほとんどテコンドーは消えると思う

  214. ついに一般のタイ人にも”韓国人の異常さ”が認知されてきたかw

  215. 足を曲げずに蹴る辺りなどまさにムエタイの劣化コピー版。
    何でもパクリ起源主張するのがゴキブリ乞食の特徴。
    ちなみに最初出てくる金剛力士像と炎の背景は日本の某格闘技のパクリです。
    この格闘技団体のマークも某空手会派のパクリですな、パクリ×パクリ×起源主張=コリエイト。

  216. いい加減、抗議しないと糞韓国人は調子にのるばかりだぞ。あと国内の朝鮮利権貪ってる売国奴を血祭りにあげろや

  217. なぜ韓国のドラマが好きかって。
    それは君たちの国にもチョン工作員が紛れ込んでいるからだよ…

  218. レンタルビデオ店などでも「韓流の棚を作ればいくら払う」みたいな制度があったらしくて、誰も借りなくても店は儲かるという図式で、韓流ブームは捏造されていった。
    多分、オリジナルの方法を考えるのは韓国人には無理だから、他国でも同じ事やってると思うよ。

  219. プアカーオ、強かったな。鞭のようにキックがしなるしなる。早い早い。どこからでも出る出る。
    マサトと初対決のとき、マサト、戦意喪失してたもんな。

    ・・・・・韓国?  糞。

  220. コリアンはそのうちタイ料理の起源を言い出すぞ

  221. 日本でもゴリ押し当初はモヤモヤした不快感だけが鬱積していた。しかし、徐々にネットによって韓流なるものの正体やその実態、またそれを支える取り巻き勢力のあぶり出しが進んだ。
    そして既存メディアがひた隠しにしてきた韓国および在日の真実、国内売国勢力が周知され、韓国の限りなく増長した態度と相まって嫌韓がかなり一般レベルに定着した。
    タイでも日本と同様のゴリ押しが行われているのだろうが、そういった韓国の異常性や背景に対する分析は進んでいるのだろうか。
    日本は悪意につきまとわれるストーカー被害者として危機感を持つようになったけれど、タイの人々が彼らのプロパガンダにいいようにやられてるとすれば、とてももどかしい。

  222. タイには申し訳ないわ
    そもそも日本が朝鮮なんて併合せずに滅ぼしてればこんなことにはならなかったから

  223. 空手vsテコンドーの動画では
    無意味にピョコピョコ跳ねてヘロヘロキックを放つテコンダーが
    空手家に一方的にボコられて戦意喪失し床にオネンネ、ってパターンばかりだから
    こいつらもいっぺんムエタイにボコられればいい
    所詮、にわか仕立ての偽物は歴史を重ねてきた本物には敵わない

  224. さすが朝鮮、ほんと下等生物だわ

  225. パクルこと自体は他国でもあるが、
    起源を主張し国技とまで言っちゃうのが「韓流」だからなw

  226. ほんと救いようのないバカ大姦国民だなぁ
    マジ軽蔑するわ。
    てっいうかBS11いい加減にしろ韓国ドラマ放送するな。あの顔見ると吐き気がする。
    俺を殺す気か

  227. またやったのか?
    2011年ごろ、韓国人がやらかして、日本からタイへ伝えたことがあったが、あの時はタイ人は日本人の捏造じゃないか、と疑って、しばらく検証続けてたんだよな。
    (もちろん事実だったわけだが)

    今回はアナフィラキー・ショックだな。あいつらはそういうヤツラだと認識しているから、即激高している。
    ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1315616912/l50
    【嫌韓】「韓国がムエタイまでパクって自分のものと言い張ってる」 タイネットユーザーの間で反韓感情高まり韓国への非難が殺到 [09/10]

  228. ああ、アジア諸国が韓国から孤立していくね
    知れば知るほど嫌いになる国、それが韓国

  229. タイ人のコメントにも有るけど
    キックパンツにムエタイって書いてあるなw

    プロレスみたいな投げ技以外は
    意外なほどレベルが高い
    オモチャ格闘技テキョオンドーと違って、こっちはまともに使えそうだ…

  230. タイ=好き
    韓国=嫌い

  231. 他国の文化から自国の要素を加えるのはどこの国でもあるんだし、
    独自の名前使うってんなら素直に「〇〇を源流とする」ってすれば
    風当たりも強くならんのに、何で頑として認めようとしないんだ
    あの国の人間は

  232. おぉぉ同士のタイの人達よ・・ 

  233. パクリやって失敗すると、「起源主張したと言うのは日本の嘘!」と言って日本に押し付けて責任逃れするの止めてほしい

    韓国は隣国で宗主国だった中国の文化の起源言うのはまだ分かるが、海で離れてる日本や遠いタイのものまでなんでパクって盗もうとするんだよ

  234. この動画のサムネの韓国人と
    うちの会社の木村くんが激似なんだがw
    やっぱ帰化かちらw

  235. 「微笑みの国」タイ
    「日出ずる国」日本
    「妄想の国」韓国

  236. 大丈夫、これがムエタイをパクった偽物で本家は当然タイだってことは世界中の人が一目で分かる
    あと、プアカーオさんと試合はやめてあげてwwwwwwwwwwww
    死んじゃうwwwwwwwwwwwww

  237. >2秒のとこ、パンツにムエタイって書いてあるじゃん。
    >韓国人には読めないんだろ。他からコピーすることばっかりに夢中で。

    www

    儒教の国と嘯きながら国旗は道教の太極図、呆れるぜ。

  238. なんつーか、奴らを経済発展させたりしてごめんなさいとタイ人に謝りたくなる気分だわ

  239. 何一つ誇れるものがないんだねw勧告ってww
    捏造文化とか兵役逃れとかw

  240. タイを全面的に応援します。

  241. 韓国人の手口
    ・起源を主張する
    ・世界に自分達の物だと広める
    ・怪しまれ始めると、盗まれたと大嘘をつく
    ・事実を指摘され始めると、真似て新たに手を加えた物だと主張を変える

    結果「韓国の物ニダ!」

  242. 中国なんて端午節をユネスコ申請までされて韓国に盗まれたからな
    タイもマジで気をつけた方がいいよ

  243. ほほえみの国タイがなぜほほえみの国なのか考えろ

    怒らせたら手ぇ付けられないぞタイの方々は

  244. でもまぁムエタイの認知度や格闘技界での実用性が損なわれる事は全く無いのだし
    気に食わない連中だが、まだしばらくは放置しておくくらいしか対処方法は無いな。

  245. 割と何年も前からパクるのやめろ!っていう怒りのタイ人書き込みはあったね

  246. 温厚なタイの人達を怒らせるなんて
    韓国は凄い国だね。
    こういうことは放置してはいけませんよ。
    韓国は世界に宣伝するためにアホみたいに金を使うからね。
    タイのことを知らない人から見れば、韓国が起源なのかな?と思ってしまう。
    そうならない内に早いうちに徹底的に戦って白黒つけるべき。

  247. 何を言ったかわからんがタイの人が怒ってるって事はまたムエタァイ(微妙にパクリの名前)はウリたちが始めたニダ、タイに教えたらムエタイと呼ばれるようになったニダ
    といった感じのこと言ってるんだろうな

  248. タイの人たちはよくわかってるね、日本人が思ってる事そのままだ
    でも行動で示さないと知られないし変わらない、それを思い知ったんだ

    共に叫ぼう嫌韓を

  249. 中国が反日なのはよーく解る。侵略されたんだからな。しかし侵略は人類の常で、お互い様。
    しかし許せないのは、日本が家畜部族を奪いそいつらに文明をくれてやった事だろう。
    今や、かつての飼い主だった中国や日本どころか世界に噛み付いているのだから。
    私も許せない。糞どもに甘い顔して、繁殖させた結果がこの現状だ。
    その罪だけで当時の日本指導者は立派に戦犯だ
    私は礼を述べたい、アメリカさん、勝ってくれて有難う。
    大戦で、日本が勝っていたら、朝鮮民の増長、横暴は現在の比ではないはず。
    中国大陸全土に繁殖して、お間抜け日本のケツをかきかき、
    悪さの限りを尽くしてただろう。
    そうならなかったのは歴史の良心であり、日本の現状は、天罰なんだ。
    肥溜めをひっくり返したんだから、その張本人が糞まみれになって当たり前なんだ。
    愚か者日本人。

    • タイには関係ないな。

  250. 係わると不快になる国だとバレてきてるなwww

  251. よく歴史の長いタイの文化を盗む気になったよな。
    ムエタイはタイのものだ。恥を知れ!

  252. 韓国は何一つ自分達が誇れる物を持ってないし作れないからな
    だから他国の物を盗んで「自分達の物だ!」と言い張る

  253. 恥ずかしい馬鹿チョンだなwww

  254. いいものはパクらないと気が済まんのだろうな
    中身のない屑がやりそうなことだ
    永い、永い時間をかけて、文化、伝統、技術を守り発展させてきた人たちに対して、
    たった半日でそれを自分達のものにしようとする、
    そのふざけた行為がどれだけ周りを傷つけたり憤慨させたりするのか分からないというのが
    本当に心底救いようがないわ
    死ねよ、朝鮮人

  255. 朝鮮人にもいい奴はいるぞ。
    そこのタイ人、墓の下を探してみろ。

    良い朝鮮人で溢れかえってるぞ。

    • 死んでも墓を暴かれ屍姦。
      運良く盗掘を免れたら朝鮮人参になりますが、
      無理矢理引っこ抜くと「アイゴーー!」と
      奇怪な声を出しますので、鼓膜が破れないよう
      耳栓をしておくと良いでしょうw

      • それ?死刑囚の分泌物に生える奴に似てるな!
        朝鮮人参って、ひょっとして抜く時に犬を使う?
        (犬は、韓国人スタッフがおいしくいただきました)

  256. 死んだ朝鮮人も皆悪い朝鮮人。

  257. さすが、朴 だの 李 だのが多いわけだ。

  258. 朝鮮ゴキブリはシネ

  259. 剣道みたいに西洋国にクムド道場が建てられてクムドが剣道の源流ニダって外国人を洗脳されちゃったみたいに、早いうちに芽を摘んでおかないといくらなんでもわかるだろうは通用しない事に後々気づかされる事になる。

  260. まあ韓国ならいつかやるとは思ってたよw
    立ち技最強のムエタイ!なんて朝鮮人が聞いたら
    羨ましさが爆発して起源主張するに決まってる

    何一つとして生み出した事の無い民族・朝鮮人

    まあタイ人が心配しなくともムエタイが韓国発なんて信じるのは
    世界中で韓国人だけだよ

    特に日本人にとっては韓国のいつもの病気がまた出たぐらいにしか感じない

  261. 韓国が嫌いなのは世界の共通認識。
    タイの人ガンバレ、日本も共に有る。

  262. 偽ムエタイ
    首相撲できなくて本物と戦ったらボロボロにされるんじゃ…

  263. 連中にカッチューアの選手とやらせりゃ良いんじゃね?
    ボロが出てテコンドーの技出してもガチでフルボッコにされるよ

  264. 昔、日本でもキック・ボクシングが流行った時代があった。
    その時は、タイのムエタイが元で生まれたと言う事は、一般
    に知らされていなかった。タイから日本にやってくるムエタイ
    選手も日本選手より格下の選手ばかりだったしね。

    だけど、ある時、タイから本物のチャンピオン(元かな?)
    がやってきて、当時、日本のエースだった澤村忠をあっけなく
    KOしてしまったんだ。そのあと4~5戦したけど全てKO
    勝ち。タイが怒って本当のムエタイチャンプがどう言うもの
    なのか日本に知らしめによこしたのだとか色々言われた。
    それ以降、日本も目を覚まし、ムエタイを崇拝するようになった。
    それまでの日本は、ちょうど今の韓国のようだったと思う。

  265. タイはネトウヨだったか、韓国から孤立するよ

  266. K-1⇒肘無し甘えルールの世界一決定戦
    ムエタイ⇒肘ありのガチ 故に血みどろで放送しにくい
    キックボクシング⇒タイツ履いた格闘技集団
    Kyuktooki⇒ウリナラ格闘技フィットネス

  267. タイ人、気をつけて
    あの国は冗談じゃなく、油断したら本当にムエタイ盗られますよ。
    中国が「端午の節句」盗られたように。

  268. タイの右翼化www
    タイの一部の極右/ネトウヨが嫌いなだけで他のタイ人はまともニダwww
    タイはアジアのガン細胞ニダwwwファビョーん

  269. 韓国は世界で一番好かれている国、日本は世界で一番嫌われている国・・・と平然に言ってのける恥知らず民族だ。                                    タイ以外でも、ベトナム戦争時無抵抗のベトナム市民を虐殺しておいて戦後ベトナム政府が韓国に謝罪させると名誉を傷付けた、と言って謝罪もしないし。                  サッカーでは反則して各国の選手を怪我させても謝らないし反省もしないのでサッカー連盟に永久除名までされても何処吹く風だった。                           オリンピックもそうだ、柔道で朝鮮人選手の噛み付きと関節技で反則負けしているのに韓国誌では圧倒的に韓国日本を破って完全勝利、とふざけた真似を平気にやるキチガイっぷり。      タイの人達よ、貴方の感性は正しい、間違っているのは朝鮮人の方なのだから。 

  270. ※5161 諸悪の根源である朝鮮人は自分の恥部を隠すのに日本人(自分たち以外の者)に擦り付ける恥知らずな民族、半島猿はこの地上に消えても誰も困らないwwwww いや世界の全人類が喜ぶだろう、だから一刻も早く朝鮮人は1匹残らず滅んでくれwwwwwwwwww

  271. >日本の空手にほんのちょっと手を加えて、名前を変えただけで『テコンドー』を作った。それが成功したものだから、

    酷く申し訳なく感じる。Korean Karateなんて売り込み許すべきじゃなかったよ、本当。

  272. アメリカ人が「そのうちキリストも韓国起源だって言い出すな♪」って
    海外反応で言ってた( ̄(エ) ̄)ノけど、ホントに言い出しやがった♪
    http://fesoku.net/archives/6880865.html ←コレ

  273. タイ人のコメントに気分スッキリ。韓流にはまってる人は、本当にやだよね。僕は、絶対に、ムエタイの真似はしないからね。タイ人と日本人て性格似てるよね。仏教の影響のせいかな。僕は仏教は大好きだ。仏教はどこが起源だろうと関係ない。みんなでやろうよ。

  274. 動画を見たら想像以上にムエタイだった
    韓国人は絶対に脳の検査を国民レベルでやった方がいいと思う

  275. 本物のムエタイ戦士と戦ったら秒殺されるだけだろ。こんな奴ら。
    中軽量級ならムエタイが世界最強なのにそれを侮辱してる韓国って本当にアホだわ。

  276.  タイの2chで、性別問わずに圧倒的な掲示板 「パンティップ」のスレッドだろ?
    これは、かなり多くのタイ人に知れ渡るぞ・・・。 日本の柔術は戦国において更に
    磨きがかかったが、ムエタイも同じく隣国での先頭で矛・盾・剣を失った時に
    相手を打ち倒す為の武術だからな・・・。 そりゃ、怒るさw。

  277. タイもネトウヨ化したかw
    めでタイ

  278. 笑えねーな・・・
    実際、日本も過去にタイと同じようにウリナラ起源説かまされて
    今までパクられてきたものがいくつある?
    柔道、空手、剣道、寿司、忍者、etsパクられただけのも含めたら
    、、、挙げたらキリがない。

    現状、こうなってしまったのも「韓国は何バカなこと言ってるんだ」と楽観的にとらえ
    「放っておけばいい」と、特に対策など何もしてこなかった結果だ

    韓国の有名なことわざ(?)に、「泣く子はひとつ多く餅をもらえる」
    「嘘も100回繰り返せば本当になる」 といった、信じられないものがある。
    (まだまだすごいのがいっぱいあるので、気になった人はググッてね。)
    とにかく、あの国に対して国際的な常識など通用しない。

    タイももっとシビアに対応しておかないと、日本の二の舞になってしまうぞ。

  279. 〉プアカーオと戦ってみるか?

    本当に戦ってフルボッコされたねwww

  280. 仏の顔も三度までという。さすがにお釈迦様の堪忍袋でもブチ切れてることでしょうな。

コメントする

スポーツ タイ 反応