親日国タイの反応

【動画】タイ人がタイでオタ芸してるwww

 

タイでヲタ芸

タイ人がAKB48の曲に合わせてオタ芸を披露してる動画がありましたので紹介します。周囲の人まで参加してる感じで楽しそうですね。

  2016年02月23日の人気記事TOP6

AKB48 タイでヲタ芸@J-Trend in Town

【ヲタ芸】Heavy Rotation – JKT48

タイ人の反応

  • 僕もAKBを好きだよ。でも、 応援のためにこんな風に公共の場所のど真ん中で踊るのは変じゃない? あんまりやるべきじゃない気がするけど。
    • 僕は綺麗でいいな、と思ったけど。
    • 僕もぜんぜんやり過ぎじゃないと思うよ。うまいと思うし、別に誰かに迷惑をけかているわけじゃない。自分のやりたいことをやるのは良いことだよ。まわりの人も分かってるしね。
    • 同意〜。それに動画を見てもどこも変なところはないよ。だって、これはAKBのカバーをしているグループの応援で、もうずっと前から行われてきたことだしね。もし、何もイベントがないのにやってきて、ゲリラパフォーマンスをしてるんなら確かに変だと思うけど。
    • J-POPでこういう応援してても全然いいでしょ。もしコスプレのイベントに行って、ヲタ芸がなかったら逆に物足りないよ。このイベントはちゃんと踊りがあっていい。
      それに、もしJ-Rockのイベントに行ったら、ヘッドバンギングを見ることになるよ。それのほうが、ヲタ芸よりよっぽどヒドイよ〜w
    • これはイベントだし〜
  • すご〜〜い
  • コスプレのイベントでこういうの見ると凄く楽しいよ。上手だし、勇気あるな〜って思う。
  • このイベントに行ったときはいつも後ろのほうに立つようにしてるよ。そうすればカバーしてるグループも見れるし、ヲタ芸も見れるから最高〜。
  • これは芸術的だよね。
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(32コメント)

  1. なんかすいません…と思った

  2. ヲタ芸=速く廃れて欲しいよ

    • ヲタ芸は楽しいよ。

    • 見るに耐えない
      傍から見ると気持ち悪い動き

      • 大人が日本のことを思ってやってくれてうれしい

        • 大人が→× タイ人が→○
          変換間違えたw

      • じゃあ見なきゃ良いのでは?

  3. ヲタ芸はこの人達みたいに、人にぶつからないようなところでやるならいいんじゃない?
    ただ会場とか狭いところでヲタ芸をする奴は周りがフルボッコしていいと思う

    良く会場でヲタ芸して周りの人にぶつかったり軽傷負わせたりとか聞くしね
    何でもそうだけど、他人を犠牲にして楽しむのは駄目だね

  4. え~、私だけ?
    例のかわいらしい絵がひとつも見えないんですけど・・・

  5. 親日ありがとう
    でも輸入する文化はチョイスしてねw

  6. AKBというかJKTだな

  7. 世も末よねー

  8. 微笑みの国なのに…皆出家しお坊さんにる国なのに…
    本当に申し訳内気持ちになるw
    まあ楽しんでくれてるならそれで良しということか…

    • 微笑んではいるがハラワタが沸騰しやすい国→ニコニコしていたが突然激怒して鉄パイプで相手の頭粉砕、とかね。
      日本人の民族性はタイ人をそこまで怒らせることが少ないため、温和なタイ人という印象をもってるだけ(・ω・)

      出家が現実逃避の手段の国
      家庭が上手くゆかない(´・ω・`)(自分のせい)→そうだ出家しよう(・ω・)9
      借金かさんで首が回らない(´・ω・`)→そうだ出家しよう(・ω・)9

    • タイ人は踊るの大好きだしこういうノリノリなのは特に好きなんだ・・・。
      日本人から観ると申し訳なくなる感じだけど彼らは全力で楽しんでるから暖かく見守ってください

  9. 韓流の方が日本でも海外でも流行ってる
    タイは本当に遅れてる
    情けない

    • 流行り廃りで他人の好み避難するってどうかしてるわ。

      • 釣られてやるなんて優しすぎだろ
        もっと自分を大切にしろ

  10. 数年前、タイでトランクス風になびらかせて腰パンしてる中学生見て、ダセエとか思って、日本に帰って吉祥寺歩いてたら、完璧にまったく同じスタイルの中学生が何人もいて(´・ω・`)となったでござる(・ω・)

  11. AKBスタイルの商売、飽きっぽいタイ人には最適なコンテンツ提供法かも(・ω・)

    BKK48やってみない?秋元さん(・ω・)w

    • BKK48って風俗がバンコクにありますよ・・・orz
      バンコク48ができるって去年当たりから聞いてますができてないですね
      できてもあんまり人気でないかもしれません
      日本のアイドルグループだからAKBはタイでも人気なんですよ

      • タイの芸能界はお盛んですからな。
        そんなの作らなくてもアイドルは不足していない

  12. 本来とは違う解釈されてるわけでもなさそうだし
    ま、楽しそうでいいんじゃない

  13. またいつものアンチAKBが他国にも文句つけるんだろうな。

  14. さすに日本のオタほどのキレはないか

  15. 単に邪魔 それ以外はどうでもいい

  16. 照明の少ないところでやるんだw
    オタは顔を見えないようにしないと(ただし、イケメンは除く)

  17. タイ始まったな

  18. いい運動。

  19. 日本が彼らを応援してあげなくていったい誰が応援するのだ!

  20. 謎の罪悪感w

  21. That’s me >///<

    http://www.facebook.com/aiberryz

コメントする

タイ 反応