親日国タイの反応

【動画】「韓国の横暴で危機に瀕する日本」を見たタイ人の反応

    2015年4月10日 01:21

韓国パクリ動画

YouTubeで公開された『危機に瀕する日本』という韓国のパクリを考察する動画。これがタイ語にも翻訳され、タイ人を中心に500件以上のコメントがつけられていました。その動画とタイ語のコメントの一部を翻訳して紹介します。

  2015年11月20日の人気記事TOP6

『危機に瀕する日本』第1巻: 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察

タイ人の反応

  • 素晴らしい。特にこういう翻訳があるっていうのがいいよね。
    韓流にハマっている連中に読ませてやりたいよ。
  • で、ムエタイのパクリの件は?
    • この動画を作ったのはタイ人じゃないよ。だから、入ってなくて当然。
  • 特に何も言うことはないよ。これがまさに韓国さ。
    他の国の美しい文化をこっそり持ってきて、盗んでしまう以外に何も持っていない国。
    そうやって韓国人は見た目だけをマネしようとする。韓国人の心魂が上辺だけで中身がないのと同じようにね。
    ちょっと感情のままに書いてるから韓国への偏見もあるかもしれない。でも、韓国人のやったいろいろなことを知って僕は本当に怒ってるんだ。
  • 韓国はゴミだ。
  • 迷いなくグッドを押したw
  • 凄い! 投稿した人を超尊敬します。
    韓国の腐った部分をこんなにたくさん翻訳して知らせてくれるなんて。ありがとう。
  • T^T ほんとに腹が立つ。わたしは日本が大好きで、日本のいろいろな文化を勉強しているところ。彼らは素晴らしい美意識や忍耐力を持っている。もちろんタイも特徴的な文化を持っているし、他の国だって同じ。でも、昔から受け継がれた他の国の美しい文化を奪って自分のものにするヤツがいる。これはほんとに許せない。みんなはこの動画を見てどう思う? ほんと最低な性格……最悪すぎるよ。凄く腹立たしいよ T^T 他の国の大事な文化を盗みとるとても浅ましい国。
  • で、韓国は何か独自の文化があるのかい?
  • この国は良いところが何もないんじゃないかと思う。
  • わたしは韓国の俳優やアーティストは好き。
    でも、国自体は嫌い。
  • でも、韓国の伝統衣装が着物じゃなくて良かったよね。(まぁ、中国の真似をしたものだけどw)
  • ヒドイね =___=
    でも、わたしも韓国のアーティストは好きなんだよね。
    ただ、それ以外は本当に日本のほうが大好き。行きたい国ナンバーワンも断然日本だよ^^。
    日本は起訴して崩壊させちゃえばいいんだよ、こんな国! – – *
  • もっと他の言語にも翻訳して世界中に知らせたいよ。
  • 韓国のような恥ずべき国には呆れるよ。
    こんな悪業ばかり、いつまでも許されると思わないほうがいい。
  • 日本がほんとにかわいそう。韓国の文化じゃどうやったって日本に勝てないでしょ。
  • 日本人がどうして怒っているのか理解できたよ。
    いままでは韓国は何も悪くないと思ってたんだ。
  • 日本を応援しよう!
    • タイも応援しようよw
  • いま韓国はムエタイを盗もうとしている。
    成功はしていないけどね。
  • ムエタイを改良したキックボクシングの話はどうなのさ?
    • 僕はそれを認めているよ。改良は韓国人のパクリとは違う。韓国人の奴らはなんのクレジットも出さない。
  • 韓国のやり方
    1, パクる
    2, 少しだけ変更を加える
    3, 名前を変える
    4, 自分たちが考えたと言い出す
  • 韓国ふざけてるよ。
    ちょっと強い言葉になったらごめんね。
    最初は韓国に対して、ちょっとウンザリしていただけだったけど、いまは本当にムカついてる。
    ニックン(韓国の2PMというグループのメンバーのタイ人)をタイに戻らせて欲しい。
    それがムリなら韓国じゃなくて日本のグループに入って活動して欲しい。
    卑しい国に行かなきゃいけないニックンが本当にかわいそうだよ。
    韓国はほんと厚かましい。たくさん理由はあるけど、たとえば食事。タイにもたくさんの日本食があるけど、韓国人は厚かましくも自分の国のものだと言う。
  • 結局のところ自国の文化なんて何も無いのよ、昔から今に到るまで。
    昔は中国、その後は日本だったから、ようやく他国のように美しい文化を得ようと努力し始めたのよ、こんな間違った方法でね。
  • 格闘技に関しても許せない。特に空手。(僕も空手をしてるし、日本の物事に触れるのが大好きなんだ)
  • 韓国の漫画やアニメはお話にならないよ。
  • テコンドーに関して僕は日本の味方だよ。
    こんな風に韓国が話題になる前から空手もテコンドーも知っている。
    ほんと韓国はクズだ。自分で何も考えられない。
  • たとえ、タイに関係なかったとしても事実を知っておくことは大事だよ。誰かに良いようにダマされないためにね。
  • 日本と韓国の関係はタイとカンボジアの関係に似てるね。
  • なんだ、韓国はカンボジアの親戚かw
  • 韓流にハマってる奴らはこれで理解できたか?
  • タイと日本で協力して韓国を倒すかい?
    ・・・ほんの冗談さ。
  • タイ人は日本人がだ〜いすき! チュッチュ♥
    あっ、おれ男だった。ハハハ。
  • 韓国人は根性が腐ってる。ひどくタイ人を見下すし、マナーも悪い。様々な印象操作をして、僕らを欺こうとする。
  • もし、僕らの隣にいるべき国を選ぶなら間違いなく日本だよ。韓国は文化をコピーするだけじゃ飽きたらず、自分たちほど発展していないとタイを見下す。それに比べて日本は僕らの立場を尊重してくれる。
  • タイ語に翻訳してくれてありがとう。これでタイ人にも内容が分かるよ。僕らタイ人も自分たちの文化が飲み込まれようとしていることに気づくべきなんだ。本当はタイの文化や芸能も素晴らしいんだ、だけど、政府の協力が少し欠けているんだ。
ญี่ปุ่นตกอยู่ในอันตราย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(290コメント)

  1. この調子で真実をドンドン拡散して欲しい

  2. そういえば、タイとカンボジアは犬猿の仲だったな。
    カンボジアの方が「かみついてくる小国」で、文化も(破壊されまくりで)無いという点で、思うところがあるのかもしれん。
    カンボジアには栄光の歴史があるけど、大国の狭間にある小国は、自国を過大に評価してうざがられる傾向があるから。
    韓国しかり、アルメニアしかり、ギリシャしかり。

    • ギリシャ〉〉〉越えられない壁〉〉〉韓国
      だと思う、ヨーロッパの文明に多大な影響を与えた国と妄想と捏造でしか語れない歴史・文化しか持たない国を同列に語れない。

      • ただ、今のギリシャ人はスラブ系で民族的には百済と韓国以上に開きがあるし、文化的にもキリスト教化やオスマン帝国時代を経て完全に古代ギリシャとは別物。
        偉大なのはギリシャという土地の歴史であり、今住んでいる人間は無関係。

        • ギリシャのスパルタ地方は金髪碧眼のコーカソイドばかりです
          地理的に中東の民族との混血が無かったからですが
          たぶん古代ギリシャ人に近い風貌だと思います
          軍の精鋭部隊もスパルタ出身者が占めています

          • 中東の民族もコーカソイドだけどね

            ギリシャの100年前くらいの写真を見たら、ギリシャは完全にアジア文化圏
            ギリシャの古写真に写ってるのは完全に身なりや人の姿が中東人

            ヨーロッパ人はギリシャが太古からアジア文化を基礎にしてることを認めるのを嫌がる
            ヨーロッパは中東との敵対関係から、自分達のヨーロッパ文化が黒海沿岸で栄え地中海に勢力を伸ばした中東の遊牧民を文化の基礎としてるということを認めたがらないが、コーカソイドもアジア文化を作ってただけなんだよ
            ヨーロッパ人=コーカソイドという考え方はあるが、古代のアジア人=モンゴロイドでもない

            古代の中央アジアのアジア人は金髪蒼顔だったんだから
            モンゴル帝国が押し寄せるまでは

          • お前ら二人ともおかしいw金髪青目とか抜かしてる奴。
            ギリシャ人は黒髪黒目だぞ。
            コーカソイドと言うのは元々中東人の血だが、金髪青目なんかじゃないぞ。
            歴史を見てみればいい。
            本来欧州の一番豊かな地は全部有色人所有で、寒い僻地は白人が住んでる。
            今でこそ北欧は豊かな土地とされてるが、電気やガスが来るまでは地獄だった筈。
            ヒトラーはドイツの容姿替えを行ってたし、青目研究もしてた。
            約百年前に歴史歪めを本気で行ってる人らは、ヒトラーだけでない。

          • 人種分類上いわゆる白人全てを著す時に使われるのがコーカサス系。
            ギリシャやイタリア南部、中東あたりは元はコーカソイドですが
            アジア、アフリカ系人種との混血が進んだ地域だと解釈しています。

          • ↑だから順番が逆。

          • 古代ギリシャに最初からいたのはアラブ人のような外見のアカイア人。
            その後ドーリア人が南下してきて支配し、
            さらにマケドニアなど北方の金髪碧眼も入ってきて
            東ローマとオスマントルコの支配を経て今に至る。
            世界史で習ったでしょ?

      • ラテン文字もキリル文字も、根底となってるのはギリシャ文字だしね
        彼らには古代を誇る権利がある

    • カンボジアはそれでも壮大な文化もあるし仏教国らしい威厳も品もあると思う
      韓国はいったい何なのかわからない

      自分は認められるものはちゃんと評価はしてる
      朝鮮には青磁とか白磁とかある
      なんで日本のものを欲しがるのかな
      文化を残す努力もしないで、流行ったら自分のものにするなんてばかげてる

      • しかも流行る前はバカにしてたとかねw
        韓国は冷たいものは中国と同じで食べない文化だったはずだから、
        冷麺も日本の真似なんだよね…ああ日本の面真似ようとしてもできなくて、
        あのゴム麺が出来た話を思い出した

        タイはカンボジアとアレなのか
        隣国とはどこも厄介そうだね
        具体的にはどんな厄介ごとがあるんだろう?
        タイと周辺国の関係事情も知りたいな
        カンボジアにはアンコールワットとかあるけどね

        • 東南アジアでのカンボジアの扱いは、東アジアの朝鮮とだいたい同じ(・ω・)

          カンボジア人を見たら泥棒と思え。
          自国通貨を正しく維持する気がない(米ドルがメインで自国通貨が補助的位置にある)くせに、プライドだけは無駄に高い。
          タイ人は侵略者だと腹んなかで考えてる(まあ、これは事実wクメール帝国を滅ぼしたのは中国から押し出されたタイ族)

          クメール帝国の最大版図(・ω・)つhttp://ja.m.wikipedia.org/wiki/ファイル:Map-of-southeast-asia_900_CE.png

          朝鮮とカンボジアの違いは、過去ホルホルが嘘か本当か、の違い(・ω・)w

        • タイ人から見て比較的嫌ってない近隣国って、ラオスぐらいじゃないかな。
          知ってる例だけ書いてみる。

          カンボジア→黒い泥棒。たまに低強度紛争やる。
          ミャンマー→難民てんこもり。不法滞在で違法労働者(低賃金で使ってるのタイ人…)
          ベトナム→守銭奴

          インドネシアとも個人では良好ではない気がする。

          ラオスと関係がよいのは、経済関係だけではなく、ラオはタイの親戚民族だからかと思われる(・ω・)→常識のファウルラインが近い

          タイ・ラオ関係を日本人的に考えるなら、東北地方共和国と日本は良好な関係にある、とかが近いかも(・ω・)

        • >韓国は冷たいものは中国と同じで食べない文化だったはずだから、

          中国にも冷製はいくらでもあるぞ、とくに開胃・カイウェイ→突き出しのこと。

          >冷麺も日本の真似なんだよね…ああ日本の面真似ようとしてもできなくてあのゴム麺が>出来た話を思い出した

          噛み切りにくい麺は澱粉で作られた麺。
          日本の麺はトコロテンのように押し出して作る麺は無いが、朝鮮の麺は押し出して作る麺。

          つまり、日本はまったく関係ないし、朝鮮は日本の真似はしていない。

          「日本の面真似ようとしてもできなくてあのゴム麺が出来た話を思い出した」のソースを提示しろ。

          記憶を適当に捏造する島土人は朝鮮土人よりタチ悪い。

          • 韓国の圧し出す方法の製麺は、完全に中国古来(黄河以北・満州・モンゴル)の河漏床で作る『河漏麺』をまるパクリなんだが・・・。

          • ぶっちゃけ今の話題的にそんなチョン鮮人のこととかどーでもよくね?

          • で、その冷麺がある中国の地方は儒教文化圏なの?

        • >しかも流行る前はバカにしてたとかねw

          そういや魚の生食も侍も馬鹿にしてたなアイツら
          寿司が海外で認められ始めてから慌てて「刺身も寿司もウリナラ起源」と言い出して
          侍に至ってはサムド?だかいう造語作って起源主張…

          • 刺身は魚に関する豊富な知識と保存方法が確立されてないと食べられない。
            だから、寿司は今や世界の食べ物だが、生寿司は先進国あるいは途上国の首都圏でしか食べられない。

            韓国人レベルで起源を主張すればキムチもプルコギも日本起源。
            なぜならキムチは日本産の唐辛子があって現在のような形になったわけだし、
            焼肉も日本同様、韓国でも四つ足の肉を食べる習慣がなかったなかった。
            (犬はわからんがWWW)
            たしか日本のすき焼きの方がプルコギより早かったと思う。
            明治維新の頃は日本の文化が韓国に入ることはあっても
            逆は考えにくいので肉を食べる習慣は日本から伝わったにだろう。
            (たとえ曖昧であっても、起源をこじつけるのが韓国流)

            また、「焼肉自体はもっとも原始的な調理方法」でどこの国でもやってること。
            どんなに未開の地に言っても肉や魚は基本調理して食べられる。
            イヌイットは肉を生で食べるが、野菜の不足を補うため。
            彼らの知恵であり、野蛮な行為ではない。焼くとその成分が失われる。

          • 海苔の養殖を始めるまでは日本人を「紙食い」ともバカにしていたらしいな
            それが今じゃキムバッブだとさ

  3. 今日本政府はCOOL JAPAN戦略とやらで
    東南アジアを中心に日本文化を浸透させようとしてるけど
    韓国のやり方は反面教師として欲しいね
    文化侵略などと言われないように慎重にやってくれ

    • そういうのは政府主導でやって欲しくないなあ。
      文化伝播のジャマになってる法を改定するとか、裏方に回って欲しい。

    • ぶっちゃけ、クールジャパンとかやんなくても、
      十分に日本文化は海外に伝わってるよ。だから
      コリアンやチャイニーズが日本モドキで儲けて
      るんだよ。

      でも、起源まで主張して『それを盗もう』と
      までするのはコリアンだけだ。中国人が自分ら
      が単なるパクリだと分かってる。

      ただ、日本政府にはこういったコリアン共の
      汚い『文化盗難』行為や、日本ディスカウント
      運動には断固として抗議してゆくべきだとは
      実際に感じている。外国人にとっては、はっきり
      言ってアジアンなんか区別出来ないから、それを
      悪用してコリアンが日本人に成りすましたり、
      日本の文化伝統ブランドをパクッて起源まで
      してると、それを信じてしまう者が少なからず
      居るのが問題だ。だから、カラテを習いに行った
      欧米人が、いつの間にかテコンドーを習わされて
      しかもテコンドーが元祖だなんて吹き込まれて
      信じてしまうんだ。

      で、次のステージでは、カラテだけでなく寿司
      や桜まで起源説を吹き込まれ、しまいには従軍
      イアンフなる売春婦のフィクションを信じ込ま
      されて反日白人の出来上がりさ。これで、外国人
      特に白人はコロッと騙されてる。

      コリアンの営むインチキ寿司屋で働いてた日本人
      成りすましコリアンを、日本人女性だと信じ込ま
      されて結婚までしてしまい、反日のウソを吹き
      込まれクソになってしまったハリウッド俳優とか
      ホントに多い。ニコラス・ケイジとかね。まして
      や、ハリウッド俳優じゃなく一般人ともなると
      被害数はもっと甚大だ。ま、そういうケースは
      妻は、元は『自称日本人女性』の売春婦のコリアン
      ってパターンがほとんどだけどね。

      • いまどき10万人の売春婦を輸出している国が、もっと売春婦が当たり前だった時代に、派遣しなかったと思えないだろう。

  4. 韓国はほんと厚かましい。たくさん理由はあるけど、たとえば食事。タイにもたくさんの日本食があるけど、韓国人は厚かましくも自分の国のものだと言う。

    >>なんじゃこりゃ。マジで南朝鮮人ってタイでもこんなこと言ってるのか…。なんだ、次はこのコメントしたタイ人もネトウヨ認定されるのかな。
    日本人の感覚じゃ理解できん。カレーが日本の料理とか言い出すやつなんか1人もいないわ。

    • タイでだけでなく、世界中でそういうホラを
      吹きまくってるよコリアンは。そのクセ、自分
      らは偽スシ屋したり、『自称日本人女性』として
      売春してるんだよ(苦笑)。ホント、アイツら
      地球のゴミだよ。海外に行ったりするとホント
      にコリアンのクズさ加減に腹が立つよ。

      そして更にムカつくのが、そのくそコリアン共
      や華僑とつるんで、カネ目的やら無知で反日活動
      してる在外邦人や在外の韓国系のヤツラ。だから、
      海外でも国内でも『韓国人の友達がいる』なんて
      言ってるヤツは、よほどのバカか(つまり韓国人
      に簡単に騙され洗脳されてる)、売国奴って事。
      だから俺は日本国内でも海外でも、『コリアン
      の友人が居る』なんて日本人は一切信用しないし、
      ホントにその直感は当たってる事が多い。

  5. きらびやかな建築物、民族衣装、伝統芸能。
    タイみたいに独自で魅力的な文化を持った国を
    文化後進国でウンコまみれの朝鮮人がなんで上から目線でいられるんだ。
    信じがたい精神構造だ。

  6. ムエタイで同じ事やってるから他人事じゃないんだよな

    • しかも日本のキックはムエタイに全然通用しないというお粗末さ。
      最初っから、タイ式ボクシングって名前にしときゃ良かったのに。

    • ムエタイのパクリはテコンドー

    • 同じことじゃねーだろ。
      トンスラーがやってるのは真似るだけじゃなくて起源主張してしかも
      逆に日本がパクったと日本さげまでしてくるからな。
      日本はムエイタイを真似てキックボクシングを作ったがみんなムエイタイをリスペクト
      してるし、起源なんて主張してない。
      スレのタイ人もキックボクシングには怒ってないじゃん。
      トンスラーとは全くの別物。

    • この人が言いたいことは
      タイもムエタイをパクられてるから他人事じゃない
      ってことじゃね?

      そうすると
      「同じことやられてる」が正しいけど
      言い間違えただけかと

  7. 朝鮮人を同じ人類として扱うのが間違い
    日本国民がこれに気づけば日本はより良い国になる

    • 日韓併合で彼らに文明を与えたことを日本人は世界に謝罪しなければいけないw

      • アメ公はどうですか?
        もっと躾けてほしかったというか、アメしか躾けられなかったはずなのにというか

        • 人権意識の高いアメリカでは無理でしょう
          半島人を躾けられるのは中国かロシアかな?

          • ロシアも北と関わってなんでもたかってくる連中、と辟易していたような……
            やっぱ宗主国様くらいじゃないの

          • 支那と朝鮮のハイブリットが生まれるのか・・・。
            恐ろしすぎる。

    • いやまあ精神異常者ではあるけど、一応人間ではあるだろ。
      人間扱いはしとこうよ、極めて重篤な精神異常者であっても。

  8. タイとカンボジアって仲が悪いのか
    知らんかった

    どっちの国も好きだけど、「仲良くして」とはとても言えない日本人の立場としては…

    • そりゃ、でしゃばる必要ないでしょ

      日本が無理によそ様の問題に関わる必要もないし
      韓国の悪行がタイにも及んだから腹を立てる気持ちがおこるんだし、カンボジアが日本に対して何の悪行も起こさないなら、何も言うことないんだしそっとしとけばいい

    • 隣同士の国ってのは、仲が悪いのが普通でしょ
      問題なければ、どこかのタイミングで一緒の国になれたチャンスがあったんだろうから

      カンボジアに関しては、ポルポトの大虐殺が痛すぎるね
      あれで医師や法律家・教師・技術者等々、高等教育を受けた層や専門家が軒並み殺された
      海外に留学していた将来のエリート候補生も呼び戻して殺す徹底ぶり
      その後に国を立て直すために、基本的な法律の作成に日本が関わったくらい

      歴史ある国だけど、成熟度としては子供のような感じ
      乱暴狼藉をはたらく下層の人たちもいるし、一方で無垢でお人よしのような所もある

      それを韓国なんかが利用してると言ってもいい
      今、カンボジアに最も入り込んでるのは韓国人だから、正直言って先の見通しも暗い
      1人の狂った独裁者が死んだ後も国を蝕んでいる例だと思う

      • 中国といいカンボジアといい、共産主義国って虐殺→退化のイメージ

        • それが共産革命の本質だからね
          他国を乗っ取るための破壊と混乱の侵略思想だ

    • 過去の経緯からいうと無理(・ω・)
      ほっとくと低強度紛争するからASEANがある。
      でも儒教圏ではないから、衝突する理由は現在の利害関係が主だけどね(・ω・)

  9. タイ語の翻訳版を見た時、タイ人はそんなに気にしないだろうと思ってたけど、意外と彼らも嫌韓が浸透してるんだなw

    多言語翻訳して広報していくのは、実に良いやり方だ。特に、アジア地域は人種的歴史的に感情や価値観のシンパシーが根底にあるから、共感すれば信頼関係も得やすい。

    あぁ、東南アジアも準先進国並みに発展してくれたら、経済的にも政治的にも、国際社会で凄く心強い味方になるんだが……こればっかりは難しいんだよなぁw

  10. タイはアジアで唯一植民地にならなかった国。
    残念ながら日本は幕末から明治12年の治外法権撤廃まで
    英国の自治領(植民地。仏領インドシナの安南王国支配と同様の間接統治体制)だった。
    坂本龍馬など英国のエージェントにうまいこと植民地化されてしまった。
    無垢のタイが羨ましいよ。

    • いやいや、たまにそれネットで見るけど違うからね
      さらっと嘘つかないでくれる?

    • 日本は植民地にされたことは一度も無い。
      坂本竜馬に汚名を着せようとしているのは何故か?
      工作員か在日か?嘘ばかり言うな!

      • WW2後は米国に支配されてたという解釈も出来るのでは?

        • 米領日本とか呼ばれた事はさすがにないぞ。
          経済植民地とか言っても法律上は独立国だしな

    • ひょえ〜日本語うまいね。
      明治12年に治外法権撤廃って一体どんな本読んだら出てくるんだよw

      • たぶん、嘘を教えるつもりじゃなくて、おそらく本気でそう思ってるw
        だいたいそんな嘘をついたって日本人全員ハァ???の完全徒労なわけで
        わざわざやる意味がないwww

        中国人か韓国人が使う世界史教科書だとたぶんそうなってるんだと思う
        ずっと現地で暮らしてる連中は情報統制されててそのへんの嘘に気付くの難しいのよ

        • びっくりした。一瞬PCが並行世界と繋がっちゃったかと思ったよ…

    • この人まじで何なの?
      この前からちょくちょく間違った年号や人名を入れてきたりするけど、間違い探しでもすればいいの?
      それと、薩摩一藩さえ(このとき薩摩がめちゃくちゃ強かったということ差し置いても)落とせなかった英国がどうやって日本を植民地化するの?
      ていうか植民地化の意味分かってる?
      とか言ったら負けなの?

    • 本当に息を吸うように嘘をつくんだなww

    • 薩摩とか武士階級の上に形式とはいえ朝廷があったことが頭にないんだろうか……
      この人ってまじで歴史を知らないどっかの国の人なんじゃないの?
      少なくとも日本の義務教育じゃそんな教え方しないし、まさか朝鮮学校出身とかじゃないよねえ
      あと明治政府に絡んでたのはイギリス以外にもフランス、アメリカ他諸々なんだけどそのことはなかったことになってるのか…w

      • >まさか朝鮮学校出身とかじゃないよねえ
        日本語の文章も上手いし、その可能性は高いかもしれん。

    • 日本の学校に入りなおしてまともな歴史教育受けて下さいねw

    • いつの間に日本史を書き換えたの?
      君の脳内でやってくれる分には構わないけど、ネットに妄想を垂れ流さないで下さる?

    • 主体的に条約結んで改定してるのに植民地とか笑える(・ω・)。

      なにか、対海賊でジブチに駐屯してる海自隊員に対してジブチは裁判権ないからジブチは日本の植民地かw

    • キムチ臭いよ?

  11. パクリじゃないニダ! 世界がウリナラの真似をしてるんニダー!!

    • 世界が韓国から孤立する!

  12. 韓国がコピーしてるとしても韓国製はオリジナルより良いものになってる
    悔しかったら韓国のコピーより良いものを作ればいいだけ
    それができないからこんな屁理屈を言い出す

    著作権とか持ち出してね
    はっきり言って俺は著作権に非常に疑問を感じる
    なぜなら発展途上国が豊かにならない理由の1つだからだ、こんな馬鹿げたルールは廃止すべき

    • オリジナルより良いものになってる?
      たとえば?

    • お里がバレてますよ。

    • 頭おかしい

    • だったら、馬鹿みてぇな「起源主張」やめれば?馬鹿だろwwww

    • 例も出さずに書き逃げですかそうですか

    • あー、あの茶道にトイレットペーパー持ち込んだみたいな

    • じゃ韓国製品はコピーしても構わないんだね
      何されても文句一切言うなよ

      でもコピーしたいものが何もないなあ

    • iPhoneのコピーを作って世界中に売った結果爆発炎上するスマホ型爆弾に改良してますもんね。
      殺傷力と粗悪さなら韓国製には敵いませんよ。

      • 外観→アップルの丸パクリ
        OS→グーグル
        部品→ほぼ全て日本製

        韓国やばいな。

        • その上、性能テストでオーバークロックして高熱上げて寿命縮めながら最高クラスの性能データだぜ!
          さすが高性能だ!

    • 世界的ルールが通用しないのは人間じゃないからですか?

    • 韓国はコピーと言うより盗作な

    • 韓国がコピーしてるとしても韓国製はオリジナルより劣化したものになってる
      悔しかったら韓国のコピーよりひどいものを作ればいいだけ
      それができないからこんな屁理屈を言い出す

      GALAXYとか持ち出してね
      はっきり言って俺は韓国という国に非常に疑問を感じる
      なぜなら発展途上国が豊かにならない理由の1つだからだ、こんな馬鹿げた国は廃止すべき

    • こいつ最高にトンスラー。
      車も家電もスマホもアニメも漫画も伝統文化も何もかも安っぽいだけの劣化コピーだろ。
      お前らが生みだしたものなんてレイ プと放火とトンスルと乳だしチョゴリくらいだろ。
      国へ帰れ。

  13. 朝賎人の悪いところは騙されやすく、目上の人間の意見に左右されやすい事だな。
    せっかく模倣なりに築き上げてきた文化でも、少し日本が絡んだだけで破壊。
    反日教育でつじつまが合わなくなって独自の文化も否定。
    もう何が真実か何が本当の自分達の歴史か解らなくなってきているのだろう。
    だからウィキも一生懸命改ざん創作しているもよう。

  14. ムエタイもヤバイからタイも気をつけて欲しい
    中国はすでに漢字と孔子やらやられてるし、日本は言わずもがなだし

  15. タイはネトウヨ!!!ネトウヨおおお!!!!!!

    ってか

    • 急にどうした、君そんなに普段からネトウヨネトウヨ言われてるのか?

      • あんたは普段ネトウヨネトウヨ連呼してそうだね。

  16. 韓国人はルサンチマンだよ

    韓国人をルサンチマンと呼ぼう

  17. ここまでわかってくれるのはタイだけだ!(号泣
    日本人がどれだけ本当のことを言っても、他国からは「大人気ないなぁ」で片付けられたりする。
    それで結局日本がずっと我慢してきたけど、ほんと限界。
    この気持ちを少しでも理解してくれる人が他国にもいるのは心強い。

    • 台湾も親日・嫌韓だよ、世界に拡げよう嫌韓の輪。

      • 2002で、ほぼ全世界、特に、イタリア、スペイン、ポルトガル、ドイツ、フランス
        この辺には知れ渡ってる

    • いや、本当のことを言おうとすると
      「大人げない」「同レベルになり下がるな」と
      たしなめる風潮があって、黙りこくっていたからの現状だと思う。
      ロビー活動とか日本人の感性にあわないけど、みっともないから厭、じゃすまなくなってるもんな。
      子供、孫の時代には本当に文化を取り上げられているかもしれないと危機感を募らせるべき。

  18. タイ人も韓国人の横暴にくるしめられてるのか
    本当、世界中に嫌われているな

    • 韓流好きな奴に見せてやりたいよ的な発言があるから
      向こうでも日本と同じ様な、ごり押しがあるのかもな

  19. 元に新しいスポーツを作るだけじゃなくてこっちの方が先に有った!起源は韓国って言い出すクソ国家だからなwwタイも巻き込まれないといいね…

  20. これは嬉しい。翻訳してくれた方に感謝!
    有名な動画だよね~。竹島のやつもやってくれると嬉しいなぁ。
    あの国は本当に世界から嫌われて行くね。
    タイと仲の悪いカンボジアもアルメニアもこうはいかない。

  21. >日本を応援しよう!
    >>タイも応援しようよw

    わろたw
    タイ語できる人マジ尊敬

    • 簡単な言葉なら「翻訳サイト」で変換できるよ

  22. 韓国は泥棒乞食国家だから

  23. この動画作ってくれた人は本当に偉いよね
    本来は外務省や文化庁、NHKが一緒になって国内外に発信しなくちゃいけないのに

  24. 2pmというK-POPメンバーにタイの男の子がいたのか。
    興味なかったが、調べてみよう。
    K-POPから脱出できるよう祈るよ。
    そうしたら、心置きなく応援できるのに・・・。

    • 自分も知らなかったなー。

  25. 政治と文化は切り離すべきだけど「国は嫌いだけど俳優は好き」って思考が理解出来ない
    その国の染まりきって洗脳教育された俳優なのに
    人間性を無視して、器だけ好むなんてタイ人は大人だな

    • そりゃ君が恐ろしく視野が狭いからよ
      上のタイ人がどの韓国人俳優が好きなのかもわからないのに、洗脳教育に染まりまくっただの、人間性だの、一体君がどう知りえたんだよw

      「韓国だからダメ」って前提で「こっち側か、そうでないか」でしか物を考えれないから、
      親日のタイ人「韓国は嫌いだけど俳優は好き」こんな事すら理解不能になっちまうw

      中国政府は嫌いだけど中国文化は好き ジャッキーチェンは好き
      ロシアは嫌いだけどロシア女は好き そんな連中いくらでも居るだろうに

      タイ人が大人なんじゃない 君が薄っぺらぺらなのw日本の事なら何が何でも文句言いたがる韓国の底辺と同レベルなのwだからタイ人が大人に見えたんだってw

      • でも韓国人はスポーツでも芸能でもすぐ政治を持ち込むからなあ
        古い体質

        • 「韓国は嫌いだけど俳優は好き」
          これが理解不能なんじゃ目糞鼻糞だってw

          • 理解した上で反論出来なければ、ただ単にあんたの理解力が低いだけ

    • それはそれ、これはこれ。
      大和民族の特徴の一つの考え方で、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、とか、糞も味噌も一緒、という言葉に現れているとおり、つまり、あまり頭のよい考えではないはずだが(・ω・)

      朝鮮は逆よね。

    • 韓国の芸能人は日本人の前では大好きですとか言っても
      裏で悪口を言いまくっていたのが恋人にばらされたりとか
      竹島問題で日本にファックとかやっていたりとかあって
      裏表が信用ならないけど
      タイ人のファンに対してはそこまで歪んだ気持ちはないと思うから
      いいじゃないかな?

  26. タイで長期滞在している日本人の質ってどうなの?結構悪いイメージがあるんだけど。

    • タイに長期滞在している日本人の質が悪いなら
      タイの人が「でも日本人もタイでいろいろやらかしてるよね」とかなんとか書き込むだろうから
      タイの掲示板に行って探してみれば?
      その方が「イメージ」とやらに頼った妄想繰り広げるよりは正確な情報が入ると思うけど

  27. 韓国が悪いってわざわざ言うより、本家本元オリジナルを護るシステムを構築するほうが大事だと思います。
    それと、東アジア地域以外‥いわゆる海外だと、中国人や韓国人のほうがはるかに沢山街に根付いて暮らしてます。日本人のように大きな企業に属してたりしていない、いわゆる庶民レヴェルで。
    国とか企業、組織やマスコミで争う以前に、庶民の生活レヴェルで日本人は韓国人中国人に負けていると思います。
    ただ、工業製品しかり人材に関しても日本が優位なのは、その質の高さです。
    ガーナ人も知ってます。
    韓国人と中国人には気を付けろ!日本人は誠実だ!中国製の電池は安いが直ぐに使えなくなる。ネジひとつとっても日本製は素晴らしい!そんなふうに言われます。
    ただ、高いんだよね〜 とも。
    私達は私達の財産を護り、育み続けて行く為にどうすべきかとゆう事に真剣に取り組むべきです。

    • >庶民の生活レヴェルで日本人は韓国人中国人に負けていると思います。

      なんの勝ち負けだ?(・ω・)
      ディアスポラ傾向があるくせに閉鎖的な中国人や韓国人と、タイと同じくディアスポラ傾向が少なく現地文化に溶けて消えてしまう民族をいっしょにすんなよ(・ω・)。

      なにか、癌細胞は移植したら他の細胞と同化しないから正常細胞より優等という話か?

      • 勝ち負け話になると神経質になる人がいるけどwww

        >なにか、癌細胞は移植したら他の細胞と同化しないから正常細胞より優等という話か?

         馬鹿な事言ってんじゃないよ。どう見てもそんな話してないだろw
        話の主軸は、日本の良い所を伸ばし、それを守って行こうと言う事だろ。
        文書読解力を磨けよw

  28. タイ語に翻訳してくれた人には感謝だね。good押さなきゃ。
    タイの人たちが日本人と気持ちを共有してくれて本当に嬉しいです。
    自国の文化も他国の文化も愛していて、大事にしたいという気持ちは全く同じだと思った。
    文化と経済規模は全然別の問題なのに、韓国だけがなぜか分からずに驕っている。
    貧しかった国がここまで這い上がったことを逆に誇ればいいのに、嘘の文化でできることは、国民を慢心させる事だけ。
    自国の文化を誇れないということは、こんなに人を卑しくするんだね。残念です。

  29. 先の大戦で数少ないアジアで独立を維持したタイを、
    たかだか半世紀ちょっとの歴史しかない奴らがどうして見下せるのか

    • 本当だよね。
      タイに1年住んでて、その間色んな人にすごくよくしてもらったから、
      タイが見下されたりバカにされたりするのは許せない。

      タイにいた頃、タイ人だけじゃなく色んな東南アジアの国の人と知り合ったけど、
      タイ人だけじゃなく他の東南アジアの国の人も言うんだよ。
      「韓国人は東南アジアの国の人間を見下す」って。

      タイじゃ、ゴルフ場でタイ人のキャディを韓国人観光客が怒鳴る、
      ひどい時には殴るから近づきたくないってみんな言う。

      タイにいた1年半、震災への支援に対する感謝も含めて、何か役に立てないか、
      少しでも恩返しできないかっていつも考えてた。
      タイは日本の重要なパートナーだ。

      韓国には「対等」という概念がないと言うけど、見下すか媚びへつらうかのどっちかで、
      敬意を持つということができない国は悲しい。

      長文ごめん。

  30. チェンマイの野外リングでカオサイギャラクシー観たのは一生の思い出だな。
    偉大なボクサー。アジア一、いや世界一だったね。
    (まねしたわけじゃないだろうが、ギャラクシーとかいうスマホもあるよね。
     おれにとってギャラクシーはカオサイのこと。勝手に使うなw)

  31. 元のURLを毎回貼って欲しいんだがね

    • だよね。ソース知りたい。
      そうすりゃタイ人にそのスレ拡散できるのに。

  32. タイさん最高ですΣ( `・ω・´)b Good!
    結婚してくだたい!!!!

    ファビョって常にもまして変なこと言ってる奴らが湧いてる・・・・w

  33. でも一番可哀想なのは少数のまともな韓国人なんだよな。
    まともだからこそ愛国心はあるし、かといって少数で国を変えられるわけもなし。
    結局パク・ヨンハのように自殺してしまったりでさらに少数になっていく。
    韓国に譲歩したり気を許したりしてはいけないが、そこの所も頭の隅に置いておいてください。

    • そうだね。
      それでも他人事だから無責任なこと考えてしまって、いっそまともな朝鮮人だけで済州島に独立国作らせたら面白そうだと思ったり

    • 「親日派の為の弁明」の著者の人なんてまさにそれなんだよな。
      韓国の未来の為にと書き上げた著作は有害図書指定だし、事実上の軟禁状態らしいし。
      トンデモな事言ってる部分もあるけど目から鱗と思えるほど秀逸な考察もあるので、一見の価値ありなんだけど、一番読んで貰いたいであろう自国人からはそっぽを向かれてしまって、報われない事このうえない。

    • 譲歩したりせず毅然と対峙することこそそういうまともな人に報いることでしょうね

    • 文化人、有名人どころか、一般市民だってこう↓だからねぇ
      ttp://ameblo.jp/qofuqofu/

  34. タイさんのコメントには
    ほんと素朴なあったかみと、感情だけに走らない冷静な部分とが両方感じられえるんだよなー
    翻訳のニュアンスや、コメントのチョイスのせいなのかは判断できないけど…。

    台湾からのコメントは、より熱いけれど、もろ刃の剣的な不安定さも持ち合わせてる。
    それは歴史的/地理的な繋がりの有無や強弱も関係しているとは思うけど
    どちらかというと人種?的な性格から来ているような印象だ。

  35. >>6388 頭大丈夫か?それをいうなら大戦後の1945~1952年の連合国統治下だろう。

  36. 捏造した歴史や文化を国策で国民に教育をしている国家。
    教育された国民は真実として疑うことなく、そして悪気もなく近づいてくる。
    これは本当に厄介だ。
    「韓国の俳優は好きだけど国は嫌い」こういう現象になるのも頷けるよ。

  37. タイさんありがとう。
    よく韓国人の事を
    「息をするごとに嘘をつく」と言うのが有るけど、
    ・目に付いたものは欲しがる。
    ・手に触れたものは自分の物だと言う。
    ・動くたびに嫌われる。
            これを追加しておこう。まだまだ有るがめんどくさい。

  38. こうやって外国語に翻訳するのも大変な労力がいるんだよなあ
    害務省がもっと仕事してくれれば・・

  39. ※6443
    害務省は赤の巣窟だからなー
    親中、親韓であっても親日ではない

    • ※コピペ
      外務省チャイナスクールとは?
      入省後の語学研修で、中国語を専攻したグループのことで、
      中国との友好関係を最優先する外務官僚の集まりである。

      彼らが中国との対立を避ける背景は、(外務省で)出世するには
      中国から評価されるしかないという閉鎖的な人事構造があるから。
      (中国課長→アジア大洋州局長→駐中国大使)

      そのため彼らは事ある毎に、自虐的土下座外交を続けてきた。
      (教科書問題、常任理事国問題、尖閣諸島、靖国問題、ガス田開発)

      その積み重ねがここまで、中国を付け上がらせてしまったとも言われている。

  40. この動画をテキサス親父に送りたい

  41. あの動画をタイ語に翻訳してくれた方に敬意を。
    タイ人も立派な分化持ってるから、連中にまとわりつかれ、
    そのくせあいつら支那人以外を見下してるから厄介なんだよな。
    相互に情報を融通して文化の集団自衛を進めていければいいね

  42. こういう歴史認識や某反日国の問題行動をわかりやすく海外に紹介できる動画の存在はありがたい。
    たしか、この動画作ってる団体は他にも動画をいくつか作っていて、それぞれ数ヶ国語に翻訳されていたはず。
    海外でこの動画が認知されることで、反日国が意図的に広めている間違った反日情報を正していければいいんだが。

    つくづく、韓国や中国のメンタリティというか国策で主導してる反日政策はゲスだな。
    この前のサッカー日韓戦の横断幕もそうだが、そのとき日本サイドで振られていたという旭日旗も実は在日が仕組んでいたというのが写真つきで暴露されてて、悪質なマッチポンプだよな。
    こういう在日活動家が国策で動いてるのか、対立を煽って自ら弱者を演出することで利益誘導してるのか、なんなのかわからんがこういうクズな在日活動家がいることで日本人はもとより普通の在日も迷惑してるんじゃないか?
    まあ、在日すべてが反日思想に染まってるとしたら救いがないんだが、一部のクズが自作自演で対立煽ってるとしたら、まずそういうクズを排斥すべきなんじゃないか?

  43. タイも優れた文化がたくさんある国だから、日本と同じく沢山被害を受けていそう。
    ほんとうにずうずうしい泥棒国家…。

  44. みんなタイ語版動画の「グッド!」を押しとこうぜ。

  45. 日本人の性格・性質として納得いかなくとも、審判が下されたらそれらを受け入れるという民族。
    武士の時代から今日に至るまで戦争も政治もスポーツも仕事も友人関係・家族関係・恋人関係・・・
    その日本人がどれだけ何を言われても、やられても、いじわるされても尖閣・竹島、特に慰安婦に関して事実では無いと訴え続けている意味を世界に伝えなくてはいけない。
    直ぐに謝る、譲る、遠慮する日本人がこれだけ違うと言ってるんだから韓国に誤りがあるのではと思わせなくてはならないのです。
    それには色んな日本人の努力を集結しなくては・・・
    出来る事からやりましょう・・・・みなさん!!!

  46. ありがタイ

    • 言ってしまったかぁ…

  47. 多分、韓国の中国への傾倒がこのまま進めば国内で毛沢東主義者が大勢力を形成してカンボジアみたいな中国の衛星国に落ち着くんじゃなかろうか。
    李承晩が自国民への大虐殺をやらかした前科も有ることだし、現代カンボジア的なポジションの素養が強い国だと思う。

    そしてそうなった暁にはタイ人から「やっぱり韓国はカンボジアみたいな国だ」と・・・

  48. お菓子のように全てに年号をふってわかりやすくして英語に翻訳して欲しい
    毎回パクる手順を表示しているがこの辺をもう少しスッキリと編集しなおしてほしいな
    繰り返すことで強く主張する意味はわかるけど日本人以外にはかったるく感じるかも

  49. カンボジアて、ポルポトの国だからな!!!!!
    大東亜戦争時、アジアで独立を保っていたのは日本とタイだけ!!!!

    • 大東亜戦争においてのカンボジアと日本帝国の関係を調べてから言ってね(´・ω・`)

  50. 日本人の怒りが限界に達したんだよ
    世界各国の皆様ご理解をお願い致します。
    日本人だって侮辱や馬鹿にされる事が我慢できなければ怒りをあらわにします。

    • ほんとうにそうですよね。
      ご先祖様達が大切にして守ってきた文化や、先人達が人生をかけて一生懸命築いてきたものを
      我が物顔で奪い、起源すら捏造する神経が信じられません。
      怒りも然りですが、もうなんというかここまでくると「嘲笑」しか浮かびません。
      彼らに怒りを向けても「我々に嫉妬してるニダw」と斜め上にとらえられて
      こちらの感情は全く通用しません。
      彼らには憎悪・怒りよりも、嘲笑のがいいのです。
      恥も知らない愚か者にはこのうえなく侮辱するのが一番です。
      世界の皆で「韓国www」と指刺して嘲り笑いましょう!

  51. タイの方々も韓国人には気を付けてほしい
    あいつらが盗みたくなるような素晴らしい文化が沢山ある国だからねー…ムエタイの件もあったし
    というか微笑みの国の人達をここまで怒らせる韓国ってすげぇな 無論悪い意味で

  52. これは超優良動画。テレビでも流してもらいたいね

  53. >日本人がどうして怒っているのか理解できたよ。

    これが一番ありがたい。

  54. タイも嫌韓とは、どれだけの国に迷惑をかけているんだ半島人は
    確かフィリピンも嫌韓だったような?

  55. タイさん、ありがとう。本当のことを知ってもらうってお金や手間がかかるんだね。
    韓国というか、朝鮮そのものが心から許せない。
    しかし、地政学上、ここをロシアに取られると日本は詰む。
    こいつらに教育を施さないといけなかったご先祖様がたの苦慮のほどがしのばれる。

  56. 民度の高い南セン人がいたら、一緒に全体の民度をあげて、協力しあえるね!!
    と思って、民度外交考えたけど、

     夢だった・・・

  57. 翻訳者は「迷惑な韓国」のブログ主さんかな。

  58. タイの人ってお茶目な人が多いんですね。

  59. タイの人は日本を目指す必要はないかもしれない。
    けど、絶対朝鮮のようにはなるな!
    タイの人は自国に誇りを持っていて素晴らしい

    やはり、日本は決着をつけなければならないのだ
    アジアの恥を輸出しないように、被害に合う国がないように。

    なにより今後の日本人のためだ
    日本(強者)にコジキする伝統を絶ち切ろう

  60. キックを言っているタイ人がいるが、日本の格闘家が、タイのムエタイ戦士をものすごくリスペクトしているのを知ってほしいね。本場のムエタイに憧れ、タイで頂点に立つのを目標にしている。

  61. おい、他国にもバレてるぞ韓国人w

  62. 長々とギリシャ語るしったかウザいから消えてくれ

  63. このシリーズで従軍慰安婦捏造の動画もあったよね。

  64. と り あ え ず お ま え ら

    全ての言語バージョンの動画の評価を上げて来い。話はそれからだ。

  65. タイは仏教国だし尊敬する
    ただ、あそこの国はマジで尊敬できるところがないんだよな

  66. >>6501 タイは古くからの独立国で、本来韓国などとは文化の厚みが違う。
    戦中・戦前で、日本を除けばアジア唯一の独立国だったからね。
    植民地化されなかったのは、独立政府が存在したおかげだな。

  67. 世界中の人々に知ってほしいね。

  68. こういう動画を拡散してこのクソ民族の真の姿を世界に知って欲しい。
    タイの人の意見は最もな物が多い。日本人のコメより冷静だしね。
    日本人ももう少し冷静にならんとあいつらの思う壺だろうな。

    韓国人の底無しの卑しさは実際に被害にあわないとわからない。

  69. いつもありがとうタイの人達
    お互い手を取り合って発展していこう
    今、日本は乗っ取り戦争真っ只中なんだ。
    戦後大量に不法入国してきた連中が日本人になりすましあちこちに入り込んで力を付け
    日本をコントロールしようとしてるし、世界中で捏造ロビー活動をして日本を悪しきモノと広め、自分達は被害者と言い張っている
    朝鮮人許せねぇ絶対に

  70. 文化のない韓国と一緒だなんて言ったらカンボジアが可哀想だろwww
    中国人も嫌いだが奴らより韓国人は嫌い
    嫌いというよりおぞましい
    日本に対する劣等感が凄すぎて生理的に受けつけない
    日本に寄るな消え失せろ乞食どもレベルで韓国は嫌いだわ

  71. ムエタイがどうのこうのって日本で知られたの割と最近の事で
    この動画はちょい古い(1-2年程度だけど)ものだからね

  72. ニックンてNHKの韓国語講座でいつもオチ担当させられてる下がり眉毛の人だよね
    タイ人だったのか
    まさかとは思うがタイ出身だからオチ担当にさせられてんのか?

  73. タイって韓国より遅れているか?
    韓国よりもずっと洗練されていて、文化が高いと思うんだが。

  74. 韓国人のやり方
    1.盗む
    2.犯す
    3.殺す
    4. 捕まって日本名(通名)を名乗る

  75. 韓国人か?
    日本への猛烈な劣等感と日本への憧れが混ざり
    日本は韓国とすり替えようとしてる妖怪ヒトモドキの事

  76. 以前からタイさんのコメントが気になってたので、翻訳してくれてありがとう。
    特亜の捏造プロパガンダによって、世界が騙されてしまうとヒヤヒヤしてたから、
    なんか、タイさんのコメントで心強くなった。

  77. 真似るとか影響されるレベルならいいけど
    起源やらオリジナルって言われたれ誰でも怒るわ。

  78. タイと韓国を比較するとか、タイに失礼すぎるだろ。
    タイLOVE

  79. 朝鮮が中国領orロシア領になっても何も困らない
    朝鮮がモンゴルに征服され元寇を被った後
    日本はより強くなった
    そう言う事

  80. キックボクシングは別にウソついてムエタイを盗んだワケじゃないからね
    ルーツは当然ムエタイでコーチがタイ人だったりタイ人との試合も普通にやる
    韓国の偽ムエタイはエジプトがルーツとか言ってるけど(笑)

    • たかが何年かの歴史しかない日本のキックボクシングが、ムエタイをタイ式キックボクシングって呼んじゃったからタイ人がブチ切れたんだ
      たしかジムが放火されたりしたはずだぞ

      • 空手バカ一代のマンガだったかな。キックボクシングの発祥を知ったのは。
        襲撃は大昔の話ですが野口ジムですね。そこらへんの経緯を調べたら面白いね。
        タイでキックボクシングジムを開いた日本人が恐ろしい目にあったという(笑)。
        でもルーツはタイにあると明らかにしているし、リスペクトもしている。
        エジプト武士とかわけのわからんファンタジーストーリーを持つ韓国のキョクトウキ動画とは違うよ。

  81. 日本でも日本人になりすました連中が
    「韓国はアレだけど、K-POPの○○はいいよね」
    みたいなこと必死で書いてるよw

  82. あれはいい動画だ。韓国人が反論するのは容易ではないよ。こうしてジワジワと真実が広がっていくのは嬉しい。翻訳してくれたタイ人に感謝したい。

  83. 韓国に対して嫌悪感や憎悪を抱かない国っていうのは、あの国をよく知らないか韓国人と関ったことがない国の人々に限定されるんだね

  84. 動画観たらなんか腹立ってきたわ

  85. ようやく正しい韓国への認識が拡散されて行くんだな(感動

  86. こりゃ嫌われて当然だ
    きもすぎ。

  87. やっぱさ、自分達も同じ目に合わないと所詮他人事だし下らない事で喧嘩し合ってると思われるよね
    タイは韓国人がムエタイのパクリしてるの見て日本人の気持ちが分かってくれたんだろう

  88. 大変だなぁ、おれはK-POOPすら見ると吐き気がするほど
    嫌韓になってしまったが、しょーがねーよなアイツラが悪いんだからな

  89. いやいや。韓国人は中国人も見下しているから。
    韓国内でも熾烈な序列争いがあるから、タイとか東南アジアを見下すことで
    精神を安定させている。

    格上の台湾ですら、格下認定しているからね。
    自国より南だと下なんだと。
    日本の東北から関西地方くらいの間に南北朝鮮がすっぽり入るにもかかわらず、
    日本より北だと主張するのも日本を格下認定したいから。

    ほかにも色が白いと格上とか(やつらの価値観では)あるみたいで、日本人より
    色白に見せるために顔をファンデショーンで真っ白に塗ったりするが、調べたソウル大
    教授によると日中韓で一番色の白いのは日本という結果に。さぞ、悔しかったろう。

    • >ほかにも色が白いと格上とか

      それはタイ つか東南アジア全般にもある価値観だぞ
      あの美白への願望は韓国人なんて目じゃない

      • >それはタイ つか東南アジア全般にもある価値観だぞ

        戦前までの日本もな。

        >色白に見せるために顔をファンデショーンで真っ白に塗ったりする
        それって完璧にタイ人やんwwww

    • 台湾と小日本は小さくみすぼらしい島国だから、大中国大陸の大大大大韓より格下国認定らしいせw
      なんか日本地図上の「朝鮮半島」って表記に、半分島とはなんたる侮辱!とファビョってたし。

      マジレス、北海道くらいの面積で、東京都くらいの経済規模の分際で何言ってるんだろうな。
      自国が100倍くらい大きく見える鏡でも使ってんのか。

  90. なにこの第三者資料すごい欲しい。手に入るのかな。
    自分で読みたい。

  91. タイのムエタイも韓国起源だと言ってるし、
    タイ人の祖先は韓国人だとも言ってるよね。
    本当に腐りきった奴らだよ。
    韓国人は、自分たちに何も誇れるものがないから人様のものを盗み、
    これは自分のものなのに捏造されてたんだと喚く。
    盗人猛々しいとはこのことだよ。

  92. >>タイと日本で協力して韓国を倒すかい?
    ・・・ほんの冗談さ。

    これから日本とASEAN+インドは密接な関係になる。仲良くやりましょう。
    韓国は倒す前に自滅するから平気だよ。
    今年12月に予定している日本ASEAN共同宣言が上手く行けば日本は特ア切離しが
    本当に出来る。
    よろしく!

  93. 大和朝廷による日本建国以後に日本の意思で中国の風下にたった事実は無いので
    カイ秩序と朝貢のコーナーはもう少し精査したほうがいいな
    海外に発信してるなら現実との乖離が激しすぎて誤解を広めてるようなものだ

    それ以前の古代のカイ秩序的に見ても日本のほうが格上になるし変に歴史的根拠がある的な説明は駄目だろ。あとパリの件知らんがな、まあネットの普及が一番でかいよな

  94. これなぁ、グロリアスジャパンフォーエバーってのが動画に対する偏見を持たせるからなぁ。
    よく出来てる動画なだけにもったいない。
    日本人は”広報”と言う部分で意識が低いというか意外に空気読めないんだよな。

  95. 周りの国に喧嘩ふっかけてくる基地外だから関わらないのが正解

    • あの国が基地外だと認識している人はまだ少ない
      とくに外人の感覚では

      声がデカイ=強く主張したい
      黙っている=論破され何も言えない

      と取られてしまう、まずしなければならないのはあの国の価値観、倫理観の異常性を世界に発信する事だと思う。

  96. 英語、ロシア語、スペイン語、アラビア語、韓国語の動画もあるんだね
    youtubeのリンクが貼られている
    そのうち世界中のコメントが翻訳されるんじゃない?

  97. ギリシャの起源は・・・

  98. 韓国じゃなく、タイがお隣の国だったら良かったのになあ…

    • 歴史「解釈」問題という朝鮮独自の馬鹿理念問題をふっかけられることはなくなるが、タイ近いと、あまりにやんちゃすぎる下層タイ人にかなり頭を悩ませることになると思われる。

      ぶっちゃけあんまりいいことないと思うぞ。

      ※タイは財産/収入による強烈(階層間流動が少ない)な階級社会。上層、中層、下層に分かれている。日本は必ずしも収入下層=DQN層というわけではないが、タイの収入下層=だいたいDQN層。
      私見では下層の上層(熟練労働者)以上、上層の下(そんなに大きくない会社経営者とか、日本のおける金持ちぼんぼん)ぐらいまでが大多数の一般日本人の常識ファウルラインと互換性があると思われる。上層の中層以上(高級官僚、大企業経営者一族、貴族王族)以上は普通の日本人は接触なんてできませんw。
      話に聞くかぎりではアラブの王族的なアレな感覚に近い気がしますが…

      日本とタイはほどよく離れており、つまり、金銭的にある程度裕福ではないと行き来できないから、アレなタイ人が大挙して出稼ぎにきたりしないため摩擦が少ないだけとも言える。
      朝鮮は(以下略)

      ※日本が経済的にイケイケではなくなったのでタイからの出稼ぎは減ったという話もある。仮に出稼ぎにきてもタイ人は結果として定住せずに国に帰っちゃう。
      波荒い日本海と太平洋という難攻不落の城壁に囲まれた日本は対馬鹿フィルターに恵まれている。なにせ歩いて来ることができない。過去2000年の間に侵略されたことが二回で、成功したのが一回という地政学的チート地域の日本列島以上のチート地域は北アメリカだけ。

      • 先ほどから貴方様のコメントを拝見させていただいておりますが、すごく詳しいですね。(´・ω・`;)タイにお住まいなんですか?

        • ちょいと前に仕事+遊びで長期滞在してました。

        • ちょい追記。

          >すごく詳しいですね。(´・ω・`;)

          知っていることだけをできるだけ正確に書いているだけです。
          興味があって知らないこととしては、各地方の方言とか、タイ上層の生活と感覚とか、深南部のこともアウトラインしか知りません。

      • 国民性に貧富の差は関係無いよ。
        そりゃ日本人みたいに時間5分前に来るとか無くて時間にルーズだったり、何十年も同じ仕事を続ける根気とかは無いけれど、仏教や南国の土地柄による人柄の良さは、中韓みたいな見栄と欲にギラついた国民よりははるかに付き合いやすい。

        • >国民性に貧富の差は関係無いよ。
          >見栄と欲にギラついた国民よりははるかに付き合いやすい。

          お前タイ人の事何も分かってないwなんっにもw

        • >国民性に貧富の差は関係無いよ。

          なにいってんだおめぇ。

          >そりゃ日本人みたいに時間5分前に来るとか無くて
          収入下層以上のタイ人は時間守るよ。→役所、正社員勤めやちゃんとして自営業だから。
          ただし、渋滞で遅れてきたとしても、大抵謝らないけど(自分の責任じゃないし)

          >中韓みたいな見栄と欲にギラついた国民よりははるかに付き合いやすい。
          日本人から見て、大多数のタイ人は、見栄と欲にギラついてます。
          見栄と欲のギラつきかたが、日本人の感性に「障らない」だけのこと。

  99. 儒教と小中華思想と朝鮮化したプロテスタントの朝鮮、アミニズムと大乗部仏教(でも上座部的な禅宗盛ん)と儒学の日本、上座部仏教とアミニズムのタイ。

    そりゃ日本とタイの相性よいはずだよ(・ω・)w

  100. 確か、タイ人には「ヒロシ」とか「カオル」とかの名前の人が結構いるはず。
    70才以上の人だと日本語が通じる場合が多い。

    親日国なんだよ。靖国もかまわず参拝したら?って言ってるし。(全ての人が、じゃないが)

    タイの治水工事を、日本が無理だからといって受注しなかった件を韓国が受注した。
    どういう展開になるか、皆さんの予想は・・・・・・・訊くまでもないですか、そうですか

  101. >70才以上の人だと日本語が通じる場合が多い

    嘘は朝鮮人の始まり
    どう考えても若い子の方が日本語喋れる人は多い

    たかがネットで得た嘘か本当かも分からない知識を、自分が見てきた様に語るなよ

  102. パクってもばれたらサーセンするのが中国人
    パクったらばれた時に起源を主張しだすのが韓国人

    同じ反日教育を受けても民度の差は歴然

    • はいはい。息を吸うように嘘を吐くアルね。中国人は謝らない。
      日本人の支援で成功したのに、自分達だけで成し遂げたかのように
      日本人に偉そうに振る舞ってるやつばっかじゃねーか。宗主国め。

  103. ムエタイはまだタイの人が立ち上がれば大丈夫だよ!頑張って!
    気をつけなければいけないのは、奴らは此方の批判を懐が狭いだなんだと言って封じ込めようとしてくること。
    そうこうしてるうちに起源を主張してくるからね!譲っちゃダメ!
    派生を許すなら、はっきり韓国内外に起源はタイのムエタイだと公言させること
    気をつけてね!

    • …タイではムエタイよりテコンドーが上層の習い事として人気の罠w

      ムエタイ=肉体労働者=賭けの対象=ムエタイ選手は競走馬扱い
      テコンドー=オリンピック競技+コリアンカラテ(大嘲笑)として浸透+お金持ちの子弟の習い事。

      • テコンドーをオリンピック競技から除外する必要があるってことね、レスリングじゃなくて。

  104. ふ~ん、タイとカンボジアって、そんなに仲悪いのかい?何が原因なんだろうね?

  105. 半世紀の間に培った唯一の文化が「捏造」
     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∧_∧___  
          (・∀・ ) / | < これ、豆知識な
        ⊂ へ  ∩./ .|
       i”’(_) i”’i ̄,,,,,,/
        ̄ (_)|| ̄ ̄

    • 売春を忘れてまっせw

  106. タイの皆さん、いつも優しい眼差しで日本を見ていてくれてありがとう(^-^)/私達、日本人は別に他国より優位でありたいとかでは無く、捏造された歴史などで追い詰めたり、それをスポーツ競技の場などで抗議してくる事にうんざりなのです(^^;もし日本に悪い面があるならば、それに対してはきちんと謝罪したいけど。もっとシンプルに良い面を尊重しあえたら楽し過ごせるのにね!

  107. 韓国人は犯罪者と言っても過言じゃない。
    皆、共犯者がたくさんいるからな。

  108. 何年か前にお花畑から疑問感じてひたすらネットにかじりついてた時見た記憶があるが
    もっとシンプルな作りか音楽の印象からかその後の完成度が半端ない
    何カ国か忘れたけど結構訳がついてて(ハングルも笑)ビックリです
    冷静かつ客観的に主張と説明がされて文句のつけようがありません有難いです
    タイの方達のコメントも日本人の悔しい気持ちを理解してくれて
    怒りの表現もいい過ぎかなと気遣う感覚も日本人に近くて微笑ましかったです
    逆に詳しい説明が無いと何で日本人は怒ってるんだろうで終わってしまうんですね
    確かに自分も他国を詳しく理解出来てるとは言えないからこの動画は素晴らしいです

  109. 大概の国は他国由来のものの由来を認めて、自国なりにアレンジして変わった文化を誇る。
    起源を主張して、起源なら優れているとか言ってる国はそうそう無い。
    起源があったとしても、現状誇る物もないのではなおさら。

    日本人の怒りについては中韓に理解してもらう必要もないし、可能だとも思えない。

  110. タイの人は良識あって笑顔が素敵で優しいよね。
    日本人もタイとタイ人大好きだよ。

    しかしムエタイの起源まで主張してんのか韓国は…本当に
    異常だな韓国人は。
    ムエタイはタイの伝統スポーツです、常識だ。

  111. 日本もタイが大好きだよ

  112. こうやってしか生きられないチョンに対し、あわれとしか言えないが
     決してかかわってはいけない! 福沢諭吉さんはさすがに先見の達人

       一刻も超早く国交断絶を! 一般人は毎日祈るしかない、つらいです

  113. ニックンは素晴らしいよ。ニックンは、めちゃめちゃ美形で脚も1mくらいありそうなくらい長くて、2PMの中の唯一のタイ人でいつも一人だけ突出して礼儀正しい。空港でもファンやメディアにきちんと会釈をするし、英語でインタビューされているのを見たけど本当にいい人。ニックンのお母様もすごいキャリアウーマンで素敵な人でチャリティみたいのをニックンとやってる。 2PMのファンじゃないけど、ニックンのファンです。ニックンはタイに戻って芸能活動をした方がいいよ。ニックンはアジア中にファンがいるし。
    ニックンの優しい雰囲気ってタイ人のイメージそのもの。

  114. お~!
    こんなまとめを待っていた。
    間に、証拠物を入れてるのもgood。
    つーか、証拠を見せないと外国を納得させることができない。
    色んな言語にして拡散して欲しい。
    くれぐれも揚げ足を取られないように慎重に。

  115. 世界中に広めていきたい動画だね。多くの言語に翻訳してくれて良かった。

  116. 我が韓国人の優秀さはパクリの上手さ、羞恥心を恐れない、賤しさを美学と思える
    難しい事は他国にさせて買ってやる度量の大きさ、女は売春で国益に貢献する愛国心
    そしてブサイクに生まれて韓国の整形技術向上に貢献する

  117. ニコニコ動画民がこの動画作った人のアンチ活動してる
    ブログ記事を転載してる人の動画に付くコメやばい
    TPPで日本終了なのにグローバリスト安倍政権批判するWJFプロジェクトはチョンなんだってさ

    http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-2f54.html

    タイ語版も、ムエタイのパクリ問題が起きたときには、大変反響がありました。
    しかし、上の動画の欠点は、過度な嫌韓の人たちを増やしてしまい、その人たちが、韓国さえ叩いていれば日本を守れるという誤った方向に突っ走って行ってしまったことです。
    しかも、事もあろうか、この嫌韓の人たちは、自民党という超親韓政党の熱狂的な支持者になるという意味のわからない事態が発生しています。
    上の動画の制作者として申し上げますが、韓国のことばかり叩いて、TPPや安倍政権の掲げる危険な制作に目を閉ざしている人たちは、目を覚ましてください。
    今の日本が直面するTPPや道州制といった亡国の危機に比較したら、上の動画で取り上げた問題など、ちっぽけな問題にすぎません。

    •  ワンダラスさんですか?こんなところ(批判じゃないです)で出会えるとは。。
       ワンダラス動画はホント良く出来てて、いろいろと教えていただいた部分もあり感謝しています。(多国語翻訳して掲載していたのは尊敬に値します)

       ですが、しばらくして、安倍批判的なのを見た気がしますが、「どうかしちゃったのかな?」と思い、それは見てません。確か衆院選前だった気がしますが。。

       内容は「TPP反対」「道州制反対」だったんでしょうか?
       この2つは私も絶対反対ですが、韓国の横暴と並べて動画で語られても「どうしたの?」という反応に成らざるを得ません。
       今現在、日本を任せられるのは安倍政権でしかあり得ないし、「今の自民党」が「超親韓」とは思いません。(韓国への対応はまだ甘いと思うところもありますが)
       かつては親韓的な活動をしてたのは知ってますが、友好関係が持てる国なのか?という模索段階での接触が「親韓」と表現されているのでは無いでしょうか?(本物の親韓、というか売国議員もまだ隠れている気はしますが、排斥に向けて動いていると思ってます)

       共産・社民はもちろん(もはや論拠は不要なレベル)、民主と在日の繋がり〜在日と韓国・朝鮮の繋がり、反日活動を全開で繰り返す民主売国議員、いろいろと表立ってきた中での安倍批判は「ワンダラスは売国の手先?チョンだったのか?」という疑いが出てきても仕方が無いでしょう。

      >動画で取り上げた問題など、ちっぽけな問題にすぎません。

       その程度の認識で動画を作ってきたんでしょうか?
       何をするにも先ず「日本人が日本の為に行う政治」を得てからでは無いでしょうか?
       でなければ「日本の意思」ではなく「チョンチュンの思惑」で動くことになります。
       政治が失われるだけでなく「日本という社会・文化が失われる」=「ハリボテだけの国家になる」という事がちっぽけな問題とは思えません。

       日本で「○○反対」を掲げた政治活動を激しく行っているのは外国人であるチョンチュン達で、マスコミがこれと結託して「日本人の意思」かの如く報道している状況を打破する事が、政権交代した「今」必要な事ではないでしょうか。
       既存のマスコミのような「安倍降ろし」を叫ばれても、もう誰にも届かないと思います。

       最後に、TPP反対!道州制反対!です。
       長文失礼しました。

      • >安倍批判的なのを見た気がしますが、「どうかしちゃったのかな?」と思い、

        それはあなたの認識不足が原因です。ブログを読み続けるべきでしたよ
        「TPP反対!道州制反対!」で「安倍政権支持」は典型的な安倍患者です

        >その程度の認識で動画を作ってきたんでしょうか?

        物事の優先順位を考えてください

        TPP・道州制・日中韓FTA・アベノミクス特区・マイナンバー法・児童ポルノ禁止法・消費税増税・電力自由化・水道民営化・1000万人移民計画・留学生30万人計画・ビザ免除国拡大・サービス残自由化・解雇自由化・英語公用語化

        これらをやろうとしている政権を「安倍政権でしかあり得ない」とのたまうあなたはヤバイです
        安倍政権の進めるグローバル化で日本は移民国家に移行するのですよ?
        特亜の人沢山入ってきますよ?

        まずはブログの「おすすめの記事」一覧を全部読みましょう。必ずですよ
        それでも理解できないとしたら重篤です

        それと、こんなところに本人がホイホイ書き込むと思ってるらしいあなたはヤバイです

      • 追記

        >上の動画の制作者として申し上げますが、
        云々のくだりはリンク先のWJFブログからの引用です。ちゃんとリンク先読んでください

        >「日本という社会・文化が失われる」=「ハリボテだけの国家になる」という事がちっぽけな問題とは思えません。

        TPPがまさにこれなので、WJFは自民党が売国政策に走り出してからこの一点のみを叫び続けているのですが…。
        大丈夫ですか?目を醒ましてください

  118. タイの人達のコメント見てて泣きそうになった・・
    震災の時も支援してくれて、ありがとう!!タイの皆さん(^^)

  119. タイありがとう。

  120. 本来こういう動画は国や、民間の大規模な団体が作るべきなのに
    韓国の酷さを知ってる個人個人が必死にチマチマ作って
    少しずつ広めてる情けなさ。マスコミですら無視。お人好し過ぎて朝鮮人に
    いいようにやられるだけ。ネットが無かったら韓国のクズさは隠匿されてたんだろうね

  121. タイ人は日本人がだ〜いすき! チュッチュ♥
    あっ、おれ男だった。ハハハ。

    タイのオカマさん、おれガチノンケだけど
    ((((((* ̄3 ̄)チュチュチュ~、ブチュッ

  122. こういう真実の発信が他国の助けにもなるという良い例だ。

    彼の国(韓国です)と関わりを持つ事は、こういう災厄を未来に与えると知れば誰も関わりを持たないだろう。

    世界が韓国から孤立するのです。(合掌)

  123. 「日本はアジアから孤立してる」と韓国の人はいるけど、完全に韓国の方が孤立してるよね
    北朝鮮とは敵対してるし、中国人からも嫌われてるし、韓国を好きだという国なんて無いんじゃないか?

  124. われわれ、にっぽんじんは・・・きほんてきに、やくそくをまもるぞ

    じんけんといういみをしっているから、ひげしたりはしないぞ・・・はくじんにもこびないぞ

    すくなくとも、わたしは・・ね

  125. 在日とその同胞諸君!!
    日本はどうすれば良いのだ?哀れめばイイのか?
    ドコの国にでも寄生し増殖中の朝鮮人!よ、日本はどうすれば良いのだ?
    ただ貢げば良いのか?キサマらは貢いでも貢いでも不満ばかりじゃないか?
    日本が謝罪しないとか言いながら、台湾もバカにしてタイもバカにしているじゃないか?
    キサマらの飽くなき欲望は底無しじゃないか?チネ・・終わってる。

  126. 普段は、この手のサイトに書き込みはしないんですが、これはホント感謝せざるを得ない。

    日本人は日本語で韓国の真実、不平、不満をインターネットに書き込む。

    これにより、韓国に幻想を抱いていた層を多少なりとも減らすことが出来たと思う。(特に若者の嫌韓が高まって、日本国内のK-POP、K-ドラマの売り上げは落ちたのではないだろうか)

    次は海外で、韓国に幻想を抱いてる層を更生させる時期に来てると思う。
    海外で必死にMADE IN JAPANを売り込んでる方々を守りたい

    韓国の嘘、日本の被害を調べて、裏付けのデータまで用意して、編集・翻訳までやるのはやはり時間がかかる
    自分もこういった活動に参加したいが、仕事が忙しかったり、お金が無かったりでなかなか難しい。
    こういった真実を世界の人に知らせる機会を作った動画の制作主には本当に頭が上がらない。

    ※最後に・・・最近のネットは荒れ過ぎに感じる。中学生・高校生が悪戯感覚で書き込んでるじゃないかと思う時もあります。単純な差別的発言は少し抑えた方が良いと思います。現状、技術をパクられ、人件費も安いあの国に対抗している日本企業の武器は、一つは日本という国の信用力・民度の高さです。

    ネットは世界中から見れます。発言が低レベルだと容易にその国の民度レベルが分かります。

    世界からの日本のイメージ劣化→日本人の信用低下→日本人の発言に対しそれを懐疑的に見られるようになる。最終的には日本の国益が損なわれ、それは日本国民に帰ってくるような気がします)

  127. 他言語バージョンもあったのかこれ、どんどん広めてほしいね。

  128. アンコールワットは現在のカンボジア領にあるけど、
    タイ人の先祖が作ったんだろ?
    タイの方が古い文化が沢山あるし。

    • 東南アジアじゃタイって新参者だぞ

    • アンコール遺跡群をタイ族が作った?
      どこで仕入れた知識なのやら(´・ω・`)

      人面寺院を見ろ。
      (・ω・)ttp://asia.infopos.net/img/401.jpg
      アーモンド型の目、がっしり胡座かいた鼻、肉厚の唇。
      完璧にクメール族のツラです。

      ちなみに東南アジア最大で高度な文化を擁していたのクメール帝国を滅ぼした(1431年)のはタイ族のアユタヤ王朝です(・ω・)

  129. やっぱり分かってる人は分かってるんだな、まあタイも被害者だけども
    アノ国は上っ面だけそれっぽく真似て自分の手柄にしたいだけで中身も歴史も伴ってない
    空手とか剣道のパクリも見てくればっかりだし

  130. タイには王様がいるからな!なんといってもそこが日本人に親近感を抱かせるポイントですよ

  131. いつもの可愛い顔文字が見られない所からも怒りの程が伝わってくる様です…

  132. 話題と環形ないけど、前タイに旅行してきたんだが、タイの女の子ってスッピンで目くりくりで可愛い子多いぞ
    んでビールが美味い

  133. ムエタイ選手の強さはヤバい

  134. なんだろうな。韓国。
    ウリナラファンタジーを作る想像力はあるけど、
    文化を作る創造力は無いと言うか・・・
    その結果パクリに走るし。

  135. ムエタイがタイ発祥なのは世界の常識なのに。
    それまで自分達の物にしようとするなんて、出来るわけ無いのに本当に韓国って頭悪いのね。
    韓国は他国の物を盗んで自分達の起源を言い張るのに夢中で、本当の自分の国の文化を大事にしようとしてないんだね。

  136. タイはいい国

  137. 韓国の文化? 俺は知ってるよ

        盗 る

    • 僕も知ってるよ。
      盗る ばれる ファビョる
      の3本柱だね。民度が知れるね。

  138. 韓国よあっち向いてくれ。

  139. タイは同盟国だ、大戦の頃からな・・・
    未だに軍国主義的なところが残ってるという悪いところもあるが
    日本人だって買春ツアーやらで迷惑かけてるしな
    友邦としての意識を持って節度ある関係を保ちたいね

  140. アジア諸国でもプリンシプル(原理・原則)を同じくするんだということが証明されたよ
    やはりアジアの問題は中韓だ。あいつら百年かかって何も変わってないぞ。
    もうあいつらは後ろに置いて、話の分かるアジアと一緒に次の階梯に進むべきだね。
    でないとまた他の文化圏に遅れをとることになるだろうよ

  141. 隣国は仲が悪いというが、台湾とは仲良し♪ アメリカとカナダも仲が良いね。

  142. これだけ世界で礼儀正しいとか言われてる日本の国民が怒っている
    嘘が大嫌い等を浸透させたほうが早いかも
    とくにアジアは それ以外は観光にきた連中が日本の良さを広めてくれる
    だろうからそれからだと思う 

  143. タイとカンボジアの関係は良好じゃないのか。
    知らなかった。

    ムエタイについては断然タイを支援します!
    盗まれるなよ!タイ!
    日本の二の舞になっちゃいかん。
    日本はもう取り返しのつかないレベルになってるよなあー
    茶道、剣道、剣玉、あとなんだっけ・・・もはやありすぎてワケワカメ

  144. ムエタイもぱくってたのかw
    さすがだなw

  145. ムエタイまで韓国のものだって主張があるのか

    日本のキックボクシングはムエタイにボクシングテクニックを混ぜたものだけど
    今は本場のムエタイもボクシングテクニックを使うみたいだね

    格闘技ブームだったころ、首相撲からの膝蹴りや巧みなエルボー攻撃があるという
    ムエタイに凄いあこがれたわ
    キックやシュートもあったけど、やっぱりムエタイが凄いんだろう、って考えだったな

  146. 放射能汚染は韓国起源だけどなw
    廃棄物をアスファルトに埋めるなんて考えられないだろ。それは自然放射能とは言わないんだよ。
    そもそも自然に放射能が発生するか?しかも、韓国は自然放射能だから安全って・・・
    放射能に区別はあるのか?韓国人ってすでに奇形になってるとしか思えない。
    福島以上に汚染されたキチガイ国家。それでいて海産物の日本産を輸入拒否ってどうかしてるぞ。

  147. このブログを読んでるとタイが好きになってくる
    何も知らない頃はニューハーフのイメージしかなかったけどw
    やっぱ現地の人が何を考えてるかが分かると親しみがわくね

  148. 久しぶりに見たけどおもしろかったわ。
    これでも氷山の一角なんだから、すごいよね。

    でも翻訳して世界に拡散することって、本当に大事なんだね。
    タイ語のようなマイナーな言語だと、なお効果があるのかも。

  149. この事をもっと沢山の人に知って欲しいと切に願うよ。
    静かに他国に侵略している韓国という国の実態を世界に広めよう。

  150. 韓国のドロドロ文化

    怒り
    嫉妬
    仕返し
    病的なウヌボレ
    無能
    低レベルのプライド
    意地が悪い
    火病
    心が貧困
    過去だけに生きている
    ストレス発散が反日

    その他 あげたらキリがなし。
    つまり 韓国には何にもない。

  151. 世界中の人が前世で悪いことをしてると罰が当たり朝鮮人に生まれ変わっちゃう
    朝鮮人は当然生まれて死ぬまで悪事ばかりして来世は再度朝鮮人に生まれる
    そのために悪循環で朝鮮人の悪辣さ下劣さは代を追うごとに濃厚になってゆく。

  152. タイの方たちの理解が本当にうれしいよ
    ありがとう
    そうそう!タイのムエタイも狙われてるのを
    まとめサイトで見たけどホントにあり得ないよ韓国人。。。
    それからこの動画作りを投稿してくれた方本当に感謝!!
    お役にたてないけどとりあえずGoodを押しました

  153. これ、タイの言葉にも翻訳されていたのか。
    いやほんと全世界の人たちに知って欲しい。
    韓国は現在進行形で日本だけでなく、ありとあらゆる国に
    迷惑をかける国なので。

  154. 韓国に住んでた時、親切な韓国人・親日な韓国人にもたくさん会ったから
    決して嫌ってはいないが、パクリ菓子のクオリティは擁護できんわ。
    夏にペペロ(ポッキーのパクリ)買うと、溶けたチョコがくっついて
    1本ずつ食べられないんだよね。あとチョコパイもロッテのは
    日本のと変わらないが、それをさらにパクってる韓国メーカーの
    商品があって、柔らかいグミみたいな食感でなんじゃこりゃって感じ。
    パッケージが似てるだけにガッカリ感が半端ない。

  155. 私は日本人ですが、穏やかで親日的なタイ国の人達を
    いまの日韓関係の刺刺しい状態に巻き込むのは悲しいです。
    この掲示板は、日本人よタイ人とのコミュニケーションの場であってほしいです。

    • キチガイ民族朝鮮人を共有しているだけだが?朝鮮人www(バレバレだよ、バ~カ)

      • 53064を翻訳するとこんな感じだろうか?

        『ウリは日本人ニダが、穏やかで優しいタイ国の人達を
         いまの韓日関係の刺々しい状態に巻き込むのは悲しいニダ。
         この掲示板は、倭猿とタイ人のコミュニケーションの場であって欲しいニダ。』

        ・・・ってトコですかね? 分かりやすくて助かるわ、低能な工作員は(笑)

  156. >日本人よタイ人

    日本人とタイ人 の間違いです、ごめんなさい。

  157. 日本人に対して心やさしいタイの人達を
    自分達の都合で、日韓の争論に巻き込まないでください。 

  158. タイの方々、ありがとうございますm(__)m

  159. 英語Verが規約違反とかで削除されてる
    これ絶対に通報連打だろ

  160. 世界で一番韓国を嫌っているのは、ドイツ人だ、散歩していると韓国の子供に火が付いたタバコを顔面に叩き付け、親が怒るとその顔面にパンチをお見舞いする(個人的には気持ち良いw)    韓国に旅行とか行くなよタイの人達、「チェルノブイリ原発の3倍の放射能」が蔓延しているからな 、健康に悪い。 

  161. これの翻訳版を全部観た?見てねぇだろ。
    ドイツ、フランス、ロシア、スペイン、英語は観客数少ないぜ。
    多いのがタイ、ポルトガルと、あの韓国版だ。韓国、圧倒的だ!

    そして韓国版で、goodを押してるヤツが以外に多いのが不安の種だ。

  162. >日本は起訴して崩壊させちゃえばいいんだよ、こんな国! – – *

    タイの方も中々過激っすなーw

  163. >迷いなくグッドを押したw

    嬉しいな~(*´∀`*)

    台灣、パラオ、ブータン、タイがいるから日本はアジアでやっていけるよ(´;ω;`)

  164. 元ページはこれかな?
    http://www.dek-d.com/board/view/2437388/

  165. >韓国のやり方
    >1, パクる
    >2, 少しだけ変更を加える
    >3, 名前を変える
    >4, 自分たちが考えたと言い出す

    空手→テコンドーの流れがまんまそのままなのでワロタw
    連中どこに対しても同じことやってるんだな。世界の嫌われ者になるわけだ。

  166. >55144
    英語版は50万回ぐらい再生数があったけどVANKが攻撃して削除された。

  167. 自分達に都合の悪いものは全て消す!

    それが韓流クオリティー。

  168. >で、韓国は何か独自の文化があるのかい?
    ウリナラファンタジー

コメントする

反応 日本 韓国