親日国タイの反応

全身整形で話題のヴァニラさんを見たタイ人の反応

 

バービー人形

日本のテレビ番組にも出演して話題になった全身整形のヴァニラさんがタイでも紹介されました。タイ人の反応をまとめています。

  2016年05月14日の人気記事TOP6

1000万円以上かけて全身整形 日本のヴァニラちゃん

「フランス人形になりたい!!」と整形を30回以上、総額1000万円かけた大阪の整形モンスターvanilla(ヴァニラ)さん。

タイ人の反応

  • 2げっと :onionhead035:
  • :onionhead045: 綺麗だよね。率直に言って。
  • お金があるなら自由にすればいい。この人生が美しく、素晴らしくはなるよ。
    • そうだよね。徳を積めば来世が良くなるけど、顔の美しさは今の人生だけのもの。(おそらく輪廻を前提とした仏教的な慣用句です)
  • もうちょっとイジればスマニー(タイの大金持ち)みたいになれるね!
  • わたしも整形は好きだわ。ここまでのマニアじゃないけどね。
    やれば綺麗になれるんだから、やらない理由がない。いまもフィラーとボトックス注射をしてきたところ。
    毎年毎年、休まずに身体にメスを入れたり注射をしたりしてるわ。
    でも、幸せよ。タイのお医者さんは上手だし、わたしのようなオカマはある程度は我慢もしなきゃね。ハハハ。
  • 儲かるね。
  • きれい〜
    綺麗になりたいけど、わたし痛いの怖い :onionhead034:
  • わたしは魔女みたいになってると思うな。もうちょっと手術すれば…… :onionhead035:
  • 彼女の目、好き〜 :onionhead010:
  • 美しい〜。西洋人みたい〜 :onionhead033:
  • もし自分のことを美しいと思えるなら、それで気分良く過ごせるのよ。まわりの人の目なんかにイライラする必要はないわ。だって、わたしは美しいんだもの。
  • :onionhead037: 痛いの怖い
  • 綺麗になって、誰にも迷惑をかけないんだから、やればいいよ〜 :onionhead036:
  • フランス人形よりもオカマに近いんじゃない?
  • 両親は自分の子どもだって分からないんじゃ?
  • オカマみたいだ :onionhead040:
  • おお〜、この医者は腕があるね。西洋人みたいに目をうまく手術してる。
    僕の知人の医者はこんな風に美しい目にできないよ。
    日本の医者は上手だ。
    だれか、このぐらい上手にできる医者を知らない?
  • 顔が45歳ぐらいに見える
  • 女の子はお金を稼ぐのをやめられない。だって、美しさにはお金がかかるんだもの。 :onionhead036:
  • なんて言っていいか……驚いてうまく言えない。
  • やればやるほどオカマに近づく :onionhead016:
วานิลลา ชามุ สาวญี่ปุ่นลงทุน 3 ล้านยกเครื่องหน้า ขอคล้ายตุ๊กตาฝรั่งเศส
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(33コメント)

  1. これは依存症なんだよね
    しかし本人がそれで満足してしまってるから家族はどうしようもない

    • 本人がいいなら良いんだけどさ。
      ココまで来ると末恐ろしいんだよなぁ・・・

  2. タイ人も2げっとやるのかよ
    もしかして世界中がやってるの?

  3. 整形しても偽りの人生でしかないやろ?
    それで一生独身なら自分の人生だから勝手にすりゃ良いが、結婚して子供が生まれたらかわいそう。

  4. タイのオカマちゃんのが綺麗だと思うわw

  5. 本人が満足ならそれでいいんだが
    もし依存症なら家族や友人のサポートが必要かもね

  6. もとの顔普通に可愛いじゃん

  7. 本人が幸せで他人に迷惑をかけてないなら何も言う事はない

  8. <やればやるほどオカマに近づく>

    さすが世界で最もオカマを見慣れてる国民だけあって、
    一目で本質を見抜いてて、的確さにワラタ

    • 実際整形やりすぎの人ってもれなくオカマに見えるw
      タイの人のコメで整形してる人のコメント、まさかのオカマちゃんw

    • これってロボットで云うところの「不気味の谷現象」に近いね
      何でもやり過ぎは禁物ってことw

  9. 話題のヴァニラというから、どのヴァニラかと思ったらこいつか

    タイ人オカマって言わんだろ
    管理人が、オカマに変換したんかな

    • タイ語のカトゥーイが、日本語のオカマに相当する(ちょっと侮辱的なニュアンス)
      侮辱的でない言い方は、サオプラペッソーン
      と、タイカマ通で自称ノンケの平沢進師匠が仰っていた

  10. ブサイクコンプレックスって奴だな。

  11. タイの人は素直だなw
    タイさんの素直な反応好きです

  12. >やればやるほどオカマに近づく

    まさにこれ。本当によくわかってらっしゃる。

  13. 確かに完成品になったオカマってすげえ美人だしな…わからんでもないw
    ただ人工的な美形ってすっぴんでも化粧してるみたいになって不自然なんだよなぁ、その上にメイクしちゃうしさ

  14. 醜型恐怖に悩んでる人には事故で顔面を失った人間や奇病の写真とかを見せたい
    顔があるだけで十分恵まれていると思えから
    性転換はまた別だけど長く整形をしていて死ぬまでずっとそれを隠さず肯定している人間の例がない
    最初はみんなやってよかったというけどその後がなぞすぎる

  15. 整形しすぎの人って正面から真顔はいいんだけど、
    横顔が不自然だったり、斜めからが不自然だったり、
    表情が不自然だったりとやはりどこかいびつになるから気持ち悪い

  16. なんでそんなに金あるの?
    1000万って…1000万でこの顔と身体にしかなれないなんて可哀相な人

    • 本人は満足だよ
      周りが可哀想だと思ってもさ

  17. タイだと整形といえばオカマのイメージなんだなw

  18. >やればやるほどオカマに近づく

    正解

  19. 今やヤル気もお金もないけれど、
    ブサ平面顔の自分も幼い頃は随分と西洋顔に憧れた。
    あの強い思いを持ったまま成長して大金も手に入れていたら、彼女みたくなってたかも。
    あの頃の思いは”どうしても自分が理想とする美を手に入れられない巨大な渇望感”
    だったように感じるけど、
    彼女が今満たされた気持ちになれているといいな。
    じゃないと改造に終わりが無い。

  20. テレビで見たけど背が低いのかバランスが変だった

  21. アイコンかわいい

  22. 綺麗だとは思うけど、もう日本人じゃないよねこれ

  23. タイと日本のハーフです。
    タイって実はかなり整形多いんですよ。
    しかもタイ人ってけっこう考えがリベラルで、私のお母さんも整形に全く抵抗ないですね。
    私の日本に住んでるタイ人の友達全員どこかいじってるし(笑)
    鼻3人、豊胸1人、目2人。

    • 自分の母もタイにいた時と今は全然違う
      私の金とって何に使うかと思ったら乳デカくしやがって…はよ返せや…

  24. 歳取ってピートバーンズみたいにならなきゃいいけど…

  25. 欧米コンプすなぁ
    整形で人種は変えられないよ

  26. 整形の良し悪しとかじゃなくて、なんとなく精神的に病んでるんじゃないかって思わせるから
    見ても綺麗とかじゃなく痛々しいって感じるんだよね
    どこまで行っても満足することなくきりがないんじゃないかって
    「フランス人」のようになりたいじゃなく「フランス人形」になりたいだし
    人形になりたいってやっぱり危うい感じがする

  27. 私はこわっ…と思ったけどタイ人はおおらかだねw

コメントする

反応 日本