親日国タイの反応

タイの美しいニューハーフの写真とタイ人の反応

 

タイのオカマちゃん

オカマがいることで起こること、とそれに対するタイ人の反応がありましたので、翻訳してまとめました。

  2015年08月20日の人気記事TOP6

オカマがいることで起こること

(投稿者はオカマちゃんです)

  1. わたしは美しい

  2. わたしたちと比較することで、たくさんの女性がより美しく見えるようになります
  3. 世界的な人口増加を抑制してます
  4. (オカマじゃない)男性の価値を高めます
  5. 地球の色彩を華やかにしています
  6. いくつかの色、たとえば紫や金色、虹色をより意味深なものにしています
  7. どんなに逆ナンしたり遊んでも誰も文句を言いません
  8. しかも妊娠しない!
  9. わたしたちは恋愛に関する良い相談相手です。
    なぜなら、男性であり、女性でもあるから。
  10. わたしたちは大きな経済的利益を国内にもたらしています。アルカザール、ティファニー、バビロン、DJ Stationなどを通じて。(いずれもタイのオカマショーの名前)

  11. 人間の価値は外見じゃない

タイ人の反応

  •  
    この写真は載せないで欲しいな。彼はもうお坊さんだよ。

    • いいんじゃないの? 昔のことだし。
    • わたしも削除に同意。
    • 問題ないと思うな。お坊さんになったら、過去の自分を受け入れなきゃいけない。中には過去に動物や人を殺したり、お酒や女に溺れたり、いろいろなお坊さんがいる。
  • オカマも僕らもなにも変わらないよ。だって同じ人間でしょ  :onionhead044:
  • ひとつだけ言いたいのは、わたしたちも普通の男の子や女の子と同じ人間だってこと。だから、わたしたちの身分も他の一般の人達の身分と同じように扱って欲しいの。
    • 僕は全ての性別を同等に考えているよ。その人の良し悪しは性別じゃなくて個人の問題だしね。
  • オカマあるある「バスタオルを髪の毛替わりにしてみる。ママのブラジャーを着けてみる」
    • 髪の毛のとこありすぎてワロタwww
  • 実際には、オカマは「美しい」ってより「かわいい」を使う場合が多いよね。
  • おお〜、至高の美しさだね〜。
  • オカマあるある「ピカチュー(あそこ)がある」 :onionhead026:
    • ワロタwww
  • これオカマさんが書いてるの〜? :onionhead033:
  • おれはオカマ好きだぜ〜
    • わたしもあなたが好きよ〜
  • 戸籍の性別(実際はタイのMr. Mss.などの敬称)だけは変えれるようにしないでね。じゃないと、結婚しても、ただの不妊だとしか思わない :onionhead031:
  • かわいい〜 :onionhead033: 好きだな〜。
  • 「あと、子宮がないからがんになるリスクもない」
  • オカマほど我慢強い人はなかなかいないよ。美しさのために、愛のために我慢。それに、陰口や他にも様々なことを耐えなきゃいけない。
  • 「だいたい、股間におっぱい的なものがある」
  • フィルム(タイのオカマの名前)大好き〜 :onionhead029:
  • 好き〜。どれも素晴らしいよ〜。

  • これカームケン高校の子だね〜 :onionhead036:
  • 「わたしたちは美容ビジネスや美容整形の成長に役立っています」
    • いまは普通の男女もいっぱいやってるよねw もう同じぐらいじゃないw
  • 美しすぎる〜 :onionhead022: :onionhead022:
  • 「両親が倒れるまで心配をさせてしまいます」
20 สิ่ง ที่เกิดมาพร้อมกับกระเทย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(105コメント)

  1. \(`・ω・´) エントロピー!

    • \(`・ω・´) ネゲントロピー!

      はるな愛が優勝した理由が分からん!

      • はるな愛かわいいじゃないか!

      • 日本人の素敵な美人が優勝して素直に喜ばずにわざわざ貶す
        そんな性格の悪い日本人はタイ人にも尊敬されない

        • あれは、本人からもう、他はモデル級で美では負けてたけど、
          キャラで爆笑とってたのが評価されて勝てたって何回も言ってるがなw

          フツーに日本では本人公認の話なんで、日本の情報をよく知らないのに
          なんでもかんでも日本人貶めにからめようとしないw

        • 何かこの7516の書き込み日本人ぽくない

      • 日本のテレビ局からお金もらってたんじゃないの?
        二位の人のが顔小さくて等身あって明らかに世界的に通用するような容姿だったのに

        いくらなんでも世界各国から人が来てる大会で6等身くらいの人が優勝っておかしい

        • はるな愛が優勝できたのは年齢とのギャップが評価されたからだろ
          周りが殆ど20台前半なのにアイツは30半ばくらいだったからな

      • 動画で大会の様子を見たけど
        他のオカマさんたちは「超綺麗なオカマ」に見えた
        はるな愛は「普通の女性」に見えた
        多分そこが勝因だったんじゃないかな

    • 馬の骨共乙ww

  2. AKBのセンターにはきれいすぎて選ばれないレベルのかわいさ。

    • HTTならともかく、AKBに居ること自体おかしいレベルだろ

  3. みんな綺麗だね
    ビックリするよ

    • これ全員ニューハーフなのか?
      もう何も信じられない!w

      • シコシコハァハァ!

        • お互いにし合う事も出来るんだぜ

  4. タイの美人の定義変わったのかな?
    以前はもっとセクシーな人が多かった気がするけど
    幼いと言うか子供っぽくなってない?

  5. 全員とヤリたさ

    • たぶん断られると思うお

    • 失礼すぎ
      すぐにエロ目でみるとか、礼儀知らずにもほどがある

      • なに言ってるんだ?
        エロ抜きで見る事こそ失礼だろが。

        女じゃないから、女以上に美しく可愛くあろうとするのだよ。
        それを自分が男であるというだけで「エロは感じないぞ」と、
        まるでオカマちゃんたちの努力を上から目線で価値判断しようとしてる気持ちの裏返しじゃないか。

        私はオカマでもかわいい子にはエロを感じるし欲情もする。
        もっとも・・・そこから先へ行くのは別問題だよ。
        それは、君がそこらで女性を襲わないのと同じ程度の分別さ。

        • 女が着飾るのは男に見られたいからだといい放つ勘違い男みたいな言い種だね

          魅力的だ、綺麗だと褒めるのとエロ目線で品評してヤリたいと公言するのは違う

          • >女が着飾るのは男に見られたいからだ

            これがなぜ勘違いなんだ?
            異性の目があるから着飾ろうとし、特徴を出そうとする。
            当たり前の事じゃないか。

            例えば・・女子高や男子校に行ってた人は分かると思うが、
            異性の目がないと・・・すごい事になるのが事実だよ。

          • エロで見たとしてもやりたいと公言するのが失礼
            思ってても書くことじゃない
            敬意を欠いてる

  6. ネットでも比較的寛容なんだな

  7. オカマちゃん可愛いな・・・。
    それにしても、鴨志田 穣の話にもあるとおり、
    タイのオカマちゃんのいい女っぷりは罪深いぜw

    ※鴨志田 譲の話
    タイのバーで鴨志田が泥酔してたイタリア人の愚痴に付き合わされた話。
    「タイの女はやめろ!大嘘つきだ!!」っていうイタリア人がいたんだって。
    で、タイの女性と結婚してイタリアでもバンコクでも盛大に結婚式もしたんだけど、
    「だけど見ちゃったんだよ、チ○コをさあ!お前俺の気持ち分かるかあ!」
    ( ゚д゚)
    知り合ってから毎日してたのに気付かなかったんだって。で、別れちゃった。
    「でも今になって思い出すと恋しいんだよ。分かるか俺の気持ち!!」

  8. ニューハーフをそうとは知らずに好きになったら、そのままいけると思うなぁ。
    大事なのは身体より気持ちだからね!

  9. 男なんだよな 男なんだよな 男なんだよな 男なんだよな 男なんだよな
    クソーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

    • だからなんだ?
      自分に素直になればよいと思うよ。

      例えばアイドルとかに夢中になるケースを考えてごらん。
      女であっても、触れもせず、抱けもせず、まして・・・君を慕ってくれる可能性はゼロだよ。

      • マジレスで草生えた

  10. ハズレがいない異常な可愛さ
    自分の女としての価値のなさにorz

    • こりゃ、元の良いのが女装したのを並べてんだよ。
      当然、それなりなのも、モンスター級もいるぞ。

      • でも日本でトップレベルのオカマだけ集めても、こんなに可愛くならないんじゃ。
        タイ人は、頬のラインがなだらかで、口元が可愛らしい人が多いね。
        日本人はそのあたりがどうしてもゴワっとして見える。
        メイクやヘアスタイルではごまかしきれないんだよな。

        ただどんな美人オカマも大口を開けて笑ったら台無し。
        さほど美人でもない女子高生がくしゃくしゃの顔して笑ったときの
        素朴な可愛いらしさみたいなものは絶対に出せない。

        • タイのオカマの輪郭なんだけど、成長期からホルモン注射してた男子は口元やあごの輪郭も女性らしくなって骨格が男みたいにしっかりしないんだろうね

          なので日本のオカマのほうが体は健康だと思う
          健康美が一番だと思うけど...

    • 安心しれ。上位の極ひと握り。
      半分くらいはデーモン閣下一歩手前の白浮き状態だからねw

  11. タイで喧嘩に巻き込まれオカマちゃんに殴られ肋骨折りました゚(゚´Д`゚)゚

    顔はかわいいがパワーは男だぞ…

  12. しかしオカマに寛容な国だなタイは

    • でも、オナベが「オメーが女だってわからせてやる!」って
      男にレ◯プされた事件が最近あった
      性転換者に等しく寛容って訳でもないみたい

      日本でもレズビアンの人は隠してる人多いよ
      やっぱり身の安全のためという理由で

  13. タイじゃ躊躇なく幼児期から女性ホルモン打つからねえ。
    日本じゃ法律違反。
    貧乏親が我が子にホルモン打ってオカマにしちまうんだからw
    で売れたら親孝行だと言う美談。

    • 社会問題になってないのかな?そういう処置を禁じる法律がないってことは?
      自分が性別を選択するならいいけど、親が性別を操作するのは間違ってる

  14. >おれはオカマ好きだぜ〜

    > わたしもあなたが好きよ〜

    何だよ、この予定調和みたいなのw
    でも、タイ=オカマみたいにお笑い芸人にもネタにされてるぐらい浸透してるわけだし、
    実際、タイ人は内心で苦々しく思ってるんじゃないか?と想像してるんだけど、
    どうなんだろ?

  15. >あと、子宮がないからがんになるリスクもない

    ホルモン注射とかあまり体の機能をいじると病気は避けられないよ

  16. 性的には普通なんでしょ
    単に女の格好してるだけで

  17. タイには美しい男も多いよ~

    肌が小麦色で女性みたいに美形の男子とか最高

  18. 美人だが

    写真で見るだけでいい

  19. だが男だ

  20. オカマという訳に違和感を感じます。
    ニューハーフ又はレディボーイとしてほしいの。

    • それにも夜の商売用の違和感があり呼称を変えろと言う人もいるからなー

  21. 女性の心を持ってたら性別関係ないよ
    タイに旅行いきたいです

  22. ふあー

  23. タイのオカマはきれいだけど、性格の歪んでるのが多い。
    貧しい村から都会で集団で出稼ぎに来て、苦労するからと言われてるけど。
    それでもタイの一般の人たちは優しいから、差別なしに受け入れてる。
    というか、タイでは男、女、オカマって感じでみんな普通に働いてる。

  24. 整形を見るとチョンがダブるよwwww

    • 整形サイボーグの某南朝鮮の女より美人な男性・・・

  25. タイの男性がニューハーフ受け入れているけど
    それは性的に受け入れられるということなのか?

  26. タイ人って目がクリっとしてて大きめだからカワイイよなぁ。
    男でも女でも美人が多くて羨ましいw

  27. 若干微妙なのもいるけどおおむね曲線が柔らかでごつくないのが凄い
    お坊さんの人はイケメンなのでお坊さんは良い選択でした

  28. 愛らしいのうv
    素材が良いのかな?

  29. タイの男性は元々スラッとしてるしそのままでも綺麗だもんな

  30. 男の子の体に美少女の脳を移植して
    脳が記憶している少女の体に、少しずつ近づける努力をしていると妄想してみる

    イケル全然イケル、むしろチ○コが付いてた方がいいかもとさえ思う
    まあ、経験ないから分からないんですが

  31. 親日のタイに著作権はないの?

  32. 街で綺麗な人見かけたらニューハーフかもって疑わなくっちゃいけないな。

  33. 第二次性徴前にホルモン打ち始めると 完全に女に見えるオカマとなる。
    日本じゃ違法です。

  34. タイに行ってきます!

  35. 目がいいね。

  36. 男だ と言われてもにわかには信じがたい
    というレベルの人はいないのかね
    カヨポリスを超えるオカマを見てみたいんだが

  37. タイは赤ん坊をあやす時
    男児は 可愛い可愛い とおっさんやおばはんがチンポ吸う。
    この辺からしてゾーニングwがおかしい。

  38. >人間の価値は外見じゃない

    これ、タイ人にだけは言われたくないわあw

  39. でも股間の「ピカチュー」はデカイんだろ?

  40. タイのニューハーフは可愛い子が多いね
    日本にくればTVで稼げそうだが、
    そういえば日本くらいかな、普通にTVでオカマタレントでてくるのは
    ロシアじゃカミングアウトしただけで殺されたじけんあったもんな

    • お前にとって世界は日本とロシアとタイ(しかもテレビとネットの中だけ)しかないのか。

  41. ttp://www.youtube.com/watch?v=p9HNbnhid9U

    喰らえ!

  42. ピカチュウが男根のメタファーになってる件について

  43. >>7541
    2009年のミスティファニーのジャズ氏は当時大学生だったから、そんなに底辺でないと思う。
    なおジャズ氏は下半身は改造工事をしていない。彼は今年5月にバストのシリコンを抜いて普通の男性に戻り、剃髪して出家してしまった。このまま一生僧院で過ごすそうだ。

  44. みんなかわいい
    お坊さん云々はなんなの?

    • あ、上に書いてた

  45. レベルたけえええ。普通にかわいい
    つかお前ら詳しいな
    勉強になったわ

  46. オレ、彼女と居る時、クラブで逆ナンされたわ
    あまりにキレイで一瞬どうにでもなれと付いて行こうとしたわw

  47. 他ブログであった「自国のセクシーな男性を挙げるスレ」でタイだけオカマ挙げててワロタ

  48. オカマのレベルじゃ世界一じゃないの?
    みんな綺麗すぎる

  49. タイのニューハーフは日本でレースクイーンやモデルやってるよ
    ばれたらクビだろうけど何人か知ってるw

  50. 日本でもオネェタレントとかが出始めてオカマその逆、女→男に対する認識も変わりつつあるようだけど・・相手方・・オカマを理解してお付き合いする人をなんていうのかっていうのかな、変身しないでだったらゲイ、ホモ、BL、百合・・でわかるような気がするけど変身後でも変わらないのかな?
    オカマへの理解が深まると同時に新たな造語ができそうな気がしないでもない

    • オカマって俗称が少ないんだよね。
      最近は男→女をMtF、女→男をFtMと自称している人が多い。
      これらも医療用語だからどうかと思うけど…

      ちなみにホモは蔑称として見られてるから、男性同性愛者が自称することはほとんどない。
      ゲイを名乗ることが一般的。

      それから、同性愛者の世界だと、オネェは見た目が男で話し言葉が女の人を指すことが多い。
      テレビで言われてる「オネェ」とは大分食い違いがある。

  51. >子宮がないからがんになるリスクもない

    その代わりエイズのリスクが…

  52. はるな愛さんが良く優勝できたなと思うよ……これはもう騙されるレベル(褒)

  53. この子たちの悩みは老化
    子供もできないからだいたい男が離れてくんだって

  54. 美人だねー
    ニューハーフでも関係ないよな。
    愛があればオールおっけー

  55. かわいければ性別なんて問題じゃないわー

  56. タイで知り合ったやつの友人の話だが
    バーで知り合った娘とホテル行ったら、切り株があった
    で、ふざけんなってなって、どうしてお前がそうなったのかの半生を語らせた
    結局、かわいかったのでやってしまった・・・とのこと

  57. 整形だって気づけよ。。

  58. 可愛けりゃ整形でもいいなら、韓国人の整形をどうこう言えないと思うんだけど。
    いや別に他人事なら、可愛いし個人の自由だと思うけどね?
    自分が親なら悪いけどキツいわ。
    一人っ子だったらと思うと、そこで自分の子孫は終わるってことだからゾッとする。
    これ、マジコメしないで適当に生温く流すネタだったかな?

    • そりゃ一人っ子の親なら誰でも考える事だろ
      もし子供が早死したら?同性愛者だったら?病気で子供が作れない体になったら?
      独身主義or子供いらない主義だったら?単にモテなくて結婚出来なかったら?

      子供が性転換者じゃなくたって孫が出来ない可能性はいくらでもある

  59. そーいえばさ、タイで“オナベ”ってあんまり聞かないよね?

    • オナベは、タイではトムボーイって言う。
      ショートヘヤのボーイッシュな女の子の様に見える場合が多いかも。
      普通にカップルで街を歩いてるよ。

  60. やべえ何人かはイケる…

  61. このクラスなら後悔はしない気がする

  62. 女性の肌は柔らかいから触れ合えばすぐにわかるけど
    ホルモン注射するとそれも変化するのかな?
    体脂肪率変わるなら騙されちゃうねぇ

  63. 俺はぜんぜんOKだぜ!むしろ土下座でお願いするレベルだぜ!

  64. どのオカマもそれほどクオリティは高くないだろ
    男だと言われれば男にしか見えないのばっかりだ
    俺はどんなに綺麗でもオカマは嫌だけどな
    いくら女に似てても所詮は変な男だ

  65. ブスな女より可愛い男の方がよかんべよ
    もちろん可愛い女子が一番だけどな

  66. うんこ入ってる穴に入れる気はないわ。

  67. マジうらやましい、俺も早期に治療を受けられてたらこうなれたのかな?
    あと、俺は女にも男にも興味が無いけど、νハーフならほれるかもね

  68. 7513
    >タイじゃ躊躇なく幼児期から女性ホルモン打つからねえ。
    >日本じゃ法律違反。

    本人の希望なら法律違反では無いよ

  69. >>7573
    親が認めているのなら、違法では無いよ

  70. 俺、日本人だけどさ、日本の女がワガママすぎて嫌いだから
    二次元以外ならレディーボーイと付き合いたいよ

  71. 世の中、女よりレディーボーイと付き合いたいオカマモドキも居るのだよ

コメントする

タイ 反応