親日国タイの反応

日本の男性から見た「タイの女の子のここが魅力的!」【タイ人の反応】

 

タイ女性を気に入る理由

タイ人の女の子が日本の男性と接した経験を元に『日本の若い男性を惹きつけるタイの女の子の魅力』という文章を紹介し、それが様々な掲示板などでも話題になりました。その内容を見たタイ人の反応をまとめています。

  2014年10月12日の人気記事TOP6

日本の男性から見て魅力的なタイの女の子の性格 *.*!!

微笑み

微笑みの国タイ、わたしたちタイ人のDNAには先祖代々、笑顔が刻み込まれています。個人的にもタイ人は笑顔のとても上手な民族だと思います。挨拶の時も、物を買うときも、相手が何を言っているか分からない時ですら笑顔を返します。

優しくて親しみ深い

タイ人の女の子の心は美しい。これは、よく日本人に言われることがあります。でも、これは説明が難しいし、1番目の項目に近い性格です。タイ人の優しさは本心から自然と行うものなので、誰に対しても同じ態度ですし、若い男性に対してだけ見せるわけではありません。

たとえば、日本の友人にバンコクを案内してあげたことがあるのですが、地下鉄に乗っているときにその友人は気分を悪くして床に座り込んでしまいました。すると近くに座っていたOLがすぐに席を譲ってくれ、近くにいたおばさんもわざわざ来て、ヤードム(嗅ぎ薬)を渡してくれました。それから他の人も彼をパタパタ仰ぐのを手伝ってくれたのです。

あまりイライラしないし、考えすぎない

タイ人が持っている文化のひとつですが、タイ人はからかったり、ふざけたりするのが好きで、笑うことも大好きです。そういうタイ人の性格は日本人にとっても友人や知り合いとして付き合いやすいのでしょう。日本の社会での付き合いに比べてルールや規則などが少ないからなのかもしれません。

声がいい

タイ人はあまり気にしたことはないかも知れませんが、タイの女性の高低のある発音や鼻にかかる発音は外国人から可愛く見えることもあります。日本人に、タイの女の子の喋り方は猫の鳴き声みたいで可愛いね、と言われることがよくあります。

タイ人の反応

  • でも、タイ人が日本女性を好きな理由はひとつだけ :onionhead030:
  • 日本はちょっとマナーが良すぎるのかもしれないね。
    たとえば、ドアのノック。タイならコンコンコンと3連続で叩くか、パンパンパンパン・・・って何度か優しく叩く。
    でも、日本ならこういうことは絶対にできない。なぜなら、コンコンコンと連続して叩くと相手が急かされていると感じるので良くないから。日本人はコン、コン、コンと間を1秒ずつぐらい開けて叩く。それから静かに待つ。
    最後に、関係ないけど個人的には日本の侍が大好き。ハハハ :onionhead044:
  • 日本人の先生はタイ人のマナーにも感心したって言ってたよ。
    彼はタイの生徒が先生の机までクラーン・カオ(赤ちゃんのハイハイみたいなヒザ歩き)でやって来るのを見たんだ。「アメージング・タイランド」だって。
  • やったね、女の子たち!
    笑顔を絶やさずに、ちょっと照れた感じも出してね。
    ヒュー ヒュー :onionhead042:
  • 僕は様々な面で韓国より日本のほうが好きだな。特に日本の若い男の子ね、かわいいし。
    以前、友達の女の子とお寺に行って、彼女と写真を撮ったりしてたんだけど、スマホで撮るからなかなかうまく撮影できなかったんだ。そしたら、外国人の若い男がやって来て撮影するのを手伝ってくれた。撮影が終わって、お礼を言ったあと、彼女が僕に「日本人だよね?」と尋ねた。すると、僕が答える前に彼は振り返って「そうです、日本人」とつたないタイ語で答えてくれたんだ。それで僕が「日本から来ましたか?」と日本語で聞いたら、彼は呪怨に出てくる幽霊みたいに目を大きくして「日本語しゃべれるの?」と逆に聞いてきたんだ。だから「少しだけね」と僕は答えたんだけど、その時の彼の驚いた顔かわいらしくて好きだったなw でも、よく観察すると、やっぱり彼も眉毛を整えていたね。

    • ^^ 日本人はもうずっと前から眉毛を整えてるよね。タイの学生で日本に留学してた男の子が美容院に行ったとき、やっぱり美容師さんに「眉毛も整えますか?」って聞かれたらしいよ。
      それで、彼は凄く困ったらしい。どうして男なのに眉毛を剃るの??って。(タイではやらないからね)
  • 僕は日本女性が好き〜 :onionhead030:
  • 物凄く嫉妬深い、が抜けてるよ〜 :onionhead036:
    • それは「日本の男性が怖がるタイ女性の性格」に入るからwww
  • 日本の男の子はみんな眉毛を整えてるよ。どうして眉毛を整えるのか聞いたことがあるけど、そっちのほうがカッコイイからだって。整えたほうが見た目にもいいし、逆に整えなかったら変でしょ、って。ハハハ。
    タイと反対だね。もし、タイの男が眉毛を整えてたら、オカマなのかな? それともゲイかな? ってみんな思うよね。ハハハ。ほんと文化ってそれぞれの国で違うよね :onionhead017:
  • タイの女の子はみんなルークトゥン(タイの歌謡曲のジャンル)をかけたら踊ることができるよ。もし、チャンスがあったら、ちょっと一曲流してみてね :onionhead029:
  • いまテレビで観たとこだよ。日本の男の子はタイ人の女の子を妊娠させて捨てて逃げるのが好きなんでしょ :onionhead023:
  • 確かなのは、彼らがタイの女子大生の制服を好きだってことだよ
  • イタイ イタイ も可愛くていいよね。
  • 読んだら嬉しくなった。だって私もタイ人だしね :onionhead042:
  • 最近、わたしも日本の男の子が好きになってきたのよ。これは参考にするわ。
  • わたしも同じように日本人が好き〜。
  • タイの女の子ってどういう風に鳴くの :onionhead033:
    • オ〜 イエ〜
  • 日本人の男だけじゃないよ。タイの男も同じくこういう部分が好きだよ :onionhead036:
  • タイの女の子を怒らせないようにね :onionhead026:
  • :onionhead010: おお〜、かわいい〜。
  • タイの女性の魅力は気遣いがうまいこと。でも、一番良い計画なのはごはんね。もし、料理のうまいタイの女の子なら世界中の男の子のハートだって掴めるわ :onionhead036:
  • いま彼氏がいないんだけど……彼氏が欲しかったら、日本に行ったほうがいい? :onionhead038:
    ああ〜、最近彼氏を探すのが難しいわ〜。
  • かわいい〜 :onionhead035: :onionhead033:
4สิ่งในสาวไทยที่หนุ่มญี่ปุ่นปลื้ม *.*!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(126コメント)

  1. >嫉妬深い

    そういえば、不倫した旦那のポコチンちょんぎったりするんだっけか(;゚Д゚)

    • そしてアヒルに食わせる。

    • え、阿倍定じゃなくて!?

  2. でもまず先天的に女性なのか確認しないといけない

  3. 日本ではタイ女性が怒って恋人か夫のチン○ちょん切るニュースが流れてくることがあるが、ほんとにそこまで嫉妬深いのかな?ガセ?

    • 阿部貞がごろごろいるのか…?

  4. Sweet VacationのMayは期待してたんだが、、、

  5. タイ旅行に行くことになって色々調べてたら
    普通に日本の男がタイで女の子を買うためのサイトとか
    ガイドブックが検索に出て来て、とても悲しくなったよ
    未だにこんなことやってるんだな…モラルもへったくれも
    あったもんじゃないね

    • そこはモラルとは違う気がする。未成年者は論外だが
      性産業が発達しているのはタイの強みの1つだからね
      日本も同じ様に発達しているし、ガイドブックも有るよ

    • 定年迎えた加齢臭ジジイが、満面のスケベ面でタイ人女性を買うんだよ。
      日本の恥だから、そのままエイズにでもなってくたばってほしい。

      • 生活のため体を売らないといけない女性は世界中にいる。多分この先売買が無くなることはないでしょう。

        日本人男性の擁護をするつもりはないけど、仕方ないのかなと思います。でも、せめて避妊をして病気感染や妊娠を避ける思いやりを持って接してほしい。

        • 同意です。
          悲しいけど世界最古の職業の一つが「性産業」だから…生きるために飛び込まざる得ない状況があり、人間の欲に直結してるだけに根絶も難しい…確かに日本人が群がってたらいい気分しないけど…生きるためにそこで必死に稼いでる人いるの否定出来ないな……
          (幼女買春・人身売買はしっかり公権力が取り締まるべきですが)
          上記に一番群がってたの白人男性ですがね……教会神父とか、酷すぎです…

    • 歌舞伎町風俗ガイドブックがある日本でなに言ってるのやら(´・ω・`)。
      悲しくなった?
      アホか。
      気持ち悪い。
      モラルどうこう言うならタイは売春は名目上は禁止で日本は合法なので、つまり日本の国そのものが『モラルもへったくれも完璧にない。』のだが。
      いっておくが、日本は売春大国として諸国の野郎の羨望の的なのだぞ。
      高いけどw(風俗営業、AV)

      そうそう、未成年つーか、日本もそうだが、社会的に一人前とされる年齢は15ということも思い出してほしいもんだわ(゚∀゚)
      タイはそのへんは強く残ってます。

      自分の頭で考えない自分の言ってることが偽善だともわからない低脳馬鹿ほど結果的に社会の害悪になるから駆除したいところだ。

      • 偽善というか人に説教して自己の重要感を満足させたいんでしょ
        まとめサイトを快楽の摂取源にしているからそうなる

        • 反論になってない(・ω・)。
          いったいなんの話をしてるのだ?(・ω・)

      • 管理売春はタイでは合法で、日本では名目上違法なんだが。何言ってんだ?

        • タイでは売春は名目上禁止で管理売春は違法だと思ったが。
          改正でもされたかな。
          ソースは?
          ちなみち性行為の定義がタイと日本では異なるのたが。
          それも含めて書いてる?

    • 日本も風俗店は沢山あるよ?

  6. 私はタイ人の女の子と友達だけど凄いカワイイよ。
    素直で嘘つかないから付き合いやすい。

  7. 本屋でバイトしてたときに
    男性向けの買春用?語学入門(アジア諸国の…)が売ってて引いたけどさ
    ああいうの使って犯罪的なことで日本人が迷惑かけてなきゃいいけど、って思う

    • アジアで女買いまくってるのは白人たちだよ。
      日本人もいるけど韓国とかタイの近くの東南アジアの国の
      人の方が多い。

      • 似たようなもんだっての
        白人と韓国人が悪い 日本人は悪くない!ってか?

        • 似たようなもんってか同じことをしてるわけだけど
          数が違うってことを言いたいんだよ。

          迷惑をかけて何か問題になるなら日本よりも先に
          他で大きな問題になるはずなんじゃ?って思ったの。

          あと買春する男は基本的に悪いとは思うけどタイで買春
          すのが特別に悪いってことはなんじゃないかな。

          日本で買春する男も売春する女もたくさんいるんだし。

          • そりゃ「白人たち」なんて括ったら日本人より数は多いだろうよw

          • >9391

            馬鹿は自分で何言ってるのかわかってない、の典型よね(´・ω・`)w

          • >YTdkZjdi
            え?ちょっと待ってw

            上の文を読めばわかると思うんだけど
            争点は日本人がタイ人に売春で迷惑をかけるじゃないか?
            ってことだよ?わかってる?

            上で俺が言いたいことをすごくわかりやすく言うとな、
            日本人が迷惑かけて大きな問題になっているくらいなら
            他の国の多くの人がタイで売春しているんだし
            とっくに大きな問題になっていて
            そいういう情報はインターネットが普及した世の中
            なら既にみんな知っているのでは?
            日本人だけが迷惑かけると思っているのか?
            なぜ性風俗の発展しまくってる日本の僕らが
            タイのそういうところを問題にしようとするのか?

            ってことですよ。
            簡略すると、

            日本人がタイ人に売春で迷惑をかけるじゃないか心配

            他の国の人が日本人以上に買春してるからもし迷惑がかかって
            問題になるようなら既に知ってるよ。

            こういった流れに対してYTdkZjdiさんは
            日本人よりも特定の人種、国の人の方が多く買春してる
            ということにやたら反応してきてるんだけど
            自分の意味不明さに気づきましたか?

            別の言葉で説明するとな、
            仮に日本以外の全てのタイで買春している国が
            1国では日本よりも買春の数が少なかったとしましょう。
            それでも日本以外の全てのタイで買春している国の人の合計が
            日本単独よりも多かった場合、日本よりも先に迷惑をかけていて
            問題になっている可能性が高いのではないか?
            そしてYWQ1NzI5さんが心配するような犯罪的なことなら
            大きな問題になっていて既に知っているのではないか?
            ということ。
            それとも日本だけが迷惑をかけるのか?

            意味わかったよね?

            まぁ外国で自国の男が買春するなんて気に食わないのかも
            しれないけどそれって向こうの国の事情もあるんだし
            しょうがない事でしょ。

            それに日本より性風俗が発展して国ってあるのか?って
            思うんだけど自分の国の状況を棚上げにして他国の
            そういうことを問題にしようとするのってみっともないよ。

  8. >日本の男の子はタイ人の女の子を妊娠させて捨てて逃げるのが好きなんでしょ

    そんなクズは切り刻んで、ドブ川に捨ててもいいよ。ちなみにお隣の国は留学先にフィリピン選んで、女性に酷いことしまくるから大問題になってるみたいだね。

    • 以前、知り合いでいました。こういうゲスな男性が。
      タイで一緒に暮らしていた女性を、一時帰国と偽って置き去りにして単身帰国。
      二人の間には子供もいました。その後、その男性はタイ人女性から逃げたまま
      日本でフィリピン人女性と結婚しましたが、浮気をして浮気相手のところへ。
      元奥さんのフィリピン人女性は懸命に働きながら一人でお子さんを育てています。
      この男性は正真正銘の日本人男性です。女性の自分としては許せませんね。

      • ゲスいですねぇ。

        ハーグ条約も、配偶者の児童連れ去りばっかり問題視せずに、児童置き去りも厳重に罰してほしいものです!

      • 自分の知人の男性は、台湾人女性と結婚したのですが、
        文字通り身ぐるみ剥がされて、ほぼ無一文に近い状態で病気で亡くなりました
        家も土地もお金もすべて彼女が巻き上げ、葬式の夜にはもう遊び歩いてました
        中国や韓国フィリピン等、途上国の女性と結婚した男性が騙される例が多発、
        と言うのを以前tvで見たけど、正か自分の知人がとは…

        逆に、タイ等に行って買春してる日本人男性も数人知ってます
        どんな職業の人かと思いきや、公務員だったりするから愕然としますよ
        オランダでもあの状態なんだから、悲しいけど世界中どこでも、なんでしょうね…

        • 分不相応な高望みな高齢喪男がろくに相手も調べずに甘い認識で外国人から若くて可愛い嫁を買ったんでしょうか?
          金目当ての女にして見れば必要なのは財産だけで、他の女に相手にされない男は邪魔なだけでしょうね。

  9. アイコン可愛い

  10. ネコジャンプは応援してたんだが、ちょうどマスゴミがメディアコンテンツ院から金もろては韓流押しに夢中になってた頃なのもあって、日本ではいまいち売れなかったな・・・
    妙な方向で日本アイドル化が進んでて、存在は韓流よりずっとおもしろかったと思うんで、あきらめないでタイ女子アイドルはどんどん日本へ進出してきて良し

    • まあ無理だろうな。
      俺も昔タイポに嵌ったことはあるが、ネコなんか中途半端だし。
      あの系統なら他には中台しか選択肢はない。
      エキゾチック路線でニッチな層を少しでも拡大するのがいい

    • 一部のファンだけで楽しんでて閉鎖的過ぎる。

      日本でタイポは無理だと思う。

  11. 確かに性犯罪のニュースはよく見るね
    本国人・外国人ともに未成年を買春とか、殺害して捕まったとか
    オカマさんも多いイメージだし、その辺の風俗事情におおらかなのか、それともやっぱり固いのか?
    単に文化水準の差で、外貨を稼ぐ手っ取り早い手段ってだけなのかもね
    あ、単純に思っただけだよ?
    悪気は無いからね

  12. それと、尽くすって意味ではタイ人女性が一番だとは聞いたことがある
    嫉妬深いまでは知らなんだがw

    • 月給8000バーツのウェイトレスの女の子が彼氏に20000バーツの携帯電話をほい、と買ってあげたりします。

      ただし、行きつけの美容院の女の子と、日本的には『親しくなった』程度で、家に帰ると包丁とんできたりします(・ω・)

      マジで。

    • 我が物と思えばこその並外れた尽くしようなのでしょう
      その分、裏切りを赦さない激しさになるのは当然かもねー

  13. タイにはろくな男が居ないせいか、タイ人女性はしっかりしていて働き者だというのは事実だ。

    ゴミ男にはゴミ女しかつかない。
    良い女を得たいのなら、まずは男を磨くべきだな。
    これは例外なく世界共通で当てはまる事実。

    • 農村が基盤にある社会の傾向(・ω・)→女がしっかり家庭を守り、社会で働く男を御する。
      日本もじつはそう。
      日本の場合は家庭は女性の領域で外の雑音充満してる社会は男の世界。
      理由は簡単。
      女性のほうが長生きだから。
      日本もタイも、家族で一番偉いのは、ばば様。

  14. そういや大学にタイの女子留学生がいたなあ。可愛かったなー

  15. いまはもうそれほどでもないけど、前は○春ツアーで
    日本からタイやフィリピンに行くカスが大量にいたのはマジ
    そんなゴミを見かけたら溶鉱炉にでも投げ込んでやってください

    • 世界で公娼が消え、日本では赤線が消えていった時代、そういうところに入り浸った人たちの受け皿になったってのもあるね。
      まぁ、海外まで行って女性を買いたいってのはゲスばかりだっただろうな。

    • そして収入なくした女が麻薬密輸する、と(気持ち悪い自己陶酔の短絡モラリストが貧困を推進する、の、典型)

      • ちゃんと自国や自国の女性に金が行くならいいけど、現実は外国籍のブローカーが利益を独占、女性を搾取するだけってのがお決まりだから。

        合法にしろ非合法にしろ、売買春=人身売買って世界的流れは大賛成。

        そもそも、麻薬密輸するような人間は、収入がどれだけあっても手を出す奴は出す。

        • タイではスーパーのバートの感覚で気軽に麻薬密輸密売します。

          日本人ならこう考える、という考えで外国人を判断しないように。

          タイ人は現実主義で、つまり汚い金とかいう概念は薄いです。
          儲かれば手段はあんまりといません。

          >現実は外国籍のブローカーが利益を独占、女性を搾取するだけってのがお決まりだから

          タイ人ブローカーが密入国カンボジア人や密入国ミャンマー人を搾取してるのは知ってる(・ω・)

    • いまだにそういうのが横行してるように言ってる奴が多いのには閉口するわ。昔は貧乏な発展途上国としか見てなくて、そういう不埒な輩も多くいたろうが、いまや純粋に観光大国としての魅力を感じてタイを目指す人が殆どだし。経済が発展して一般人の知的レベルも対等だよ。子供はスマホやPC使いこなすし、タイ行きの航空機のビジネスクラスにもタイ人いっぱい乗ってるよ。

      • 下層階級の子供はスマホやPC欲しいので売春し、上流タイ人はビジネスクラスにしか乗りません。むかしから。

        タイの極端な階級社会を知らないらしい(・ω・)。

        いまだにそうゆうのが横行してるの。
        首都の最低日給が300バーツ、日本円で千円だぞ。
        そのくせ、生活必需品以外の品は日本とたいして変わらない価格。

        上流階級タイ人は平均的日本人以上に金持ち。中流階級タイ人は平均的日本人と同じかんじ。
        下層階級タイ人は赤貧で上流中流タイ人から使用人か邪魔物扱い。

        • >中流階級タイ人は平均的日本人と同じかんじ。

          これはどう贔屓目に考えても、おかしいだろう。

  16. う~む、、確かにかわいいww
    思い込みかもしれんが純粋に見えるww
    目踏みするような日本人女性の目に疲れたからかなぁww

    • 「値踏み」な。

      日本の男は(クズを除いて)中身クォリティは高いけど、
      見てくれが駄目なんだよ。
      そのあたり面倒くさがりだし、飾ることの価値を認めたがらない。
      一方で女には小奇麗さを求める。
      でも女も同じなんだよ。同じ民族なんだから。

      日本男児はもう少し外見に気を使ったらモテると思う。
      それはイケとかブサとか関係ない。
      日本人のセンスは国際的(?)な売りだし。

      • 上から目線が気持ち悪い

      • お洒落せんでもいいからせめて最低限の身だしなみくらいしろよ、
        せめて爪くらい切れよ、って言いたくなる人多いな
        特に足の爪、この時期サンダル履きで
        ひび割れて変色した長い爪が露出してるの見かけるとゾッとするわ
        整えて伸ばしてる爪と無精で伸びちゃった爪は明らかに見た目違うからな

        「男はめかす必要なし!」なマッチョ思想のうちの父でさえ
        ちゃんと定期的に床屋行って、汚いナリしてるの見たことないぞ

  17. いや、写真はどう見ても違うだろ
    あれは、タイと言うより、中華系の人種の写真じゃないか

    • タイ族ってもともと中華系の民族(ルーツは雲南)だが、なにか勘違いしてないか?
      クメール族とかモン族とかラオ族(黒タイ族)と勘違いしてるな(・ω・)

  18. 細い眉毛は確かに気になる
    下手なんだよね、すぐ分かる人のは
    でもオカマというよりヤンキーっぽくてちょっと面白い

  19. 日本人女が「外国の若い男性を惹きつける日本の女の子の魅力」なんか語ったら
    スレッドは丸々市ねだの売女だの見るに耐えない汚い罵りだけで溢れかえるだろうに
    タイ人って日本人より遥かにおおらかで知的でポジティブだね

    • これはむしろ逆だよ。
      全然羨ましがるところじゃないんだけどね。
      おまえはタイとかあそこら辺の白人のSEX観光地になってる国の内情を知らなすぎるな。
      ま、日本のバカ女だから何言っても理解しないだろうけど。
      むしろ、日本もタイ化すれば、日本の女が発狂するところを見れるかもなwwww

    • 日本人の悪いところよ。
      そのへんは朝鮮人に似ている。
      →理想主義で表面上モラル高いことを言う。朝鮮は現実と理想の乖離が地球と月軌道ぐらい離れてるが、日本は静止衛星ぐらい離れてるという違い。

    • おおらかでポジティブなのは同意するが、知的というよりはドライな現実主義だと思われる(・ω・)
      変に理想主義じゃない。

  20. タイカレー食いたくなってきた。
    今夜は一人でレトルトカレーを食べよう・・・

  21. 向こうは首相からしてイイ女だからな

  22. >でも、タイ人が日本女性を好きな理由はひとつだけ

    タイでも台湾でもテレビでは日本の女はみんなAVやってるって言ってるらしいね
    台湾人の男がネットで言ってたよ

    信じちゃうんだよ、テレビだと。
    台湾も韓国ドラマをバンバン流してるから韓国にのっとられてるんだろうね

  23. 昔。派遣のバイトで、住み込みで働いてるタイの人達と仕事したけど。
    その中の一人の、微笑みナンタラとは真逆のクールな女の子が可愛かった。
    バイト感覚の適当な気持ちだった俺とは全然違って真面目だったし。

    とりあえず。フィリピンとかタイの女の子を手軽に扱うような男が残念ながら一定数いるようだけど、恥を知れよな。

  24. タイの女の子の魅力はチン○ンがついてる所かな

  25. アジアにいく日本男性の中にはろくでもないやつがいるからそこには注意してほしい
    中年のおっさんは特に

  26. タイ族女性の魅力?

    個人的には日本では絶滅してる農村のしっかりした女性がまだたくさんいることかな
    (・ω・)。
    じーちゃん、ばーちゃん、子どものためなら身を粉にして礼儀(微笑み絶やさず。でもたまに激怒しつつ)正しく、手段は問わず働くですよ。
    核家族化で日本が得た社会的孤独は、まだタイ王国には少ないように思います(・ω・)

    • 手段を問わず売春で働いて高給を得て家族にお金を送り始めると家族が働かず、その子の収入を充てにして重くぶら下がり始める。。こういうパターンも多いみたいですね。

  27. 眉毛細すぎて気持ち悪い奴多いよな
    あれ自分で気付いてないんだろな

    髪型でも眉毛でもやりすぎはかっこ悪い

    • 安心しろ。
      じきにタイでも流行る(・ω・)w

  28. 微笑みって相手を幸せにするよね
    日本人はそういうの大好き〜
    素敵な文化

    • 勘違いする白人(私見ではドイツ人が多い希ガス)がたまにいる。
      微笑みかけてくるのは俺のことが好きなんだ、と(・ω・)
      それは礼儀だ。
      日本人が下品で馬鹿で我慢できない奴にも、そいつが客なら丁寧に礼儀正しく対応するのと同じ。
      勘違いすんなよ(・ω・)w

      あと一般タイ人は日本人と同様に基本的に初対面の人間にはしたでに出るので、某ヒトモドキとは相性最悪w(・ω・)

      • きっと母国じゃ女の子に微笑みかけられるどころか
        中指突き立てられて「氏ね!」って言われてるような奴なんだろうな…

        • いや、ドイツだと目を合わせたら微笑むという習慣がないからと思われる(・ω・)

    • 基本本心を表に出さないので、怒ってる時も微笑んでるから気にしてないと、後で嫌味を言われたり不遇を受けるので注意が必要です。でも親しくなるとあげたお菓子をまずいと平気で捨てたり、遠慮を全く見せなくなる一面もあります。わがままな一面も可愛いですね。

  29. タイの女の子はかわいいけど、怖いのかー
    じゃあタイの男の子にするかな?
    でも俺、ガチノンケだからなー
    うーん

    • オカマの嫉妬は男の嫉妬だから万国共通で女の嫉妬よりタチ悪いと思うぞ。

      つか、タイ人は日本人と比べて嫉妬深い傾向が強い。

      例。
      俺とタイ人二名ABが飲みに行くことに。
      夕方、待ち合わせ。
      タイ常識時間でタイ人A来る。
      Bが待ってもこない。
      携帯鳴らすこと1時間。
      こないので飲みに行く。
      翌日、タイ人B、俺に大激怒、ひたすら大激怒。
      理由→Aだけ贔屓した。

      家におよばれ。
      子どもがいるのでお菓子を手土産。友達に酒。奥さんにはなにもなし。
      奥さん大激怒wwwww
      理由→私だけお土産ない!!

      けっこういい歳した大人でもこうゆうことしたりします。
      タイ人らゔりー(・ω・)w

      • ほほえみの国のほほえましいジェラシーだな
        その場にいればプチ修羅場かもしれんがw

        • ひたすらめんどくさい。
          根に持つし(´・ω・`)。

          • 大変なんだなw
            でも、凄い参考になったよ。ありがと。

  30. 何が何でも日本のネガティブな事を否定したい、ネットに張り付いて親日、嫌韓ネタ漁ってる様な連中が、
    タイに売春旅行で来てる汚いオヤジ共を必死に擁護してるのがたまらなく滑稽w

    • >タイに売春旅行で来てる汚いオヤジ共を必死に擁護してるのがたまらなく滑稽w

      あのね(・ω・)
      タイだと女も買えない男はフニャチン野郎かオカマなの。
      日本人の美意識をタイに適用する島国根性振り回しても失笑モノなの(゚∀゚)

    • >何が何でも日本のネガティブな事を否定したい

      最近こういう奴多すぎだよな、とにかく自分達の非を認めないんだよね(正しい事実でも)
      こういう思考回路は俺には理解できんし本来の日本人の謙虚さとはかけ離れてると思う
      こういう謙虚さの無い我が侭な奴がタイに売春目的で行ってるんだろう

      • 買春が撲滅しなければならない非だと思い込んでるのはお前たち日本人だけよね(・ω・)。
        あんだけ日本に風俗店あるのに。
        記事のタイ人たちは、日本人、タイの女の子好きよーねー、タイ男も日本女好きだけど、と、なんの衒いも高尚な理念かかげることもしてない。
        それに比べて、お前らの醜いことといったらw
        朝鮮人と同じ匂いがするw

        タイは中学生の主な童貞喪失方法がこずかい貯めて女買うというお国柄なんだがw

        お前だちの美学と道徳の押し付けは朝鮮人のウリナラマンセーと同程度の妄想だと自覚したほうが良いぞ。

        こうゆう指摘をいくらしても、朝鮮人のように、嫉妬だ、ウリナラが羨ましいから言ってるんだと言い出すところまでそっくりw

        >こういう思考回路は俺には理解できんし本来の日本人の謙虚さとはかけ離れてると思う
        こういう謙虚さの無い我が侭な奴がタイに売春目的で行ってるんだろう

        他人に勝手し自分の我儘哲学を押し付けて我儘だとレッテルを貼り自分がモラルを守っていると自慰してる(嘲笑)

        保証してやろう。
        おそらく、お前はタイに行ったら、タイとタイ人が大嫌いになるだろう。

  31. 性欲満たすためだけにタイに行く奴は痛い思いを味わえば良い
    タイさんとは仲良くしたいです

    • タイさんと仲良くしてたら、
      一緒に女買いにいかね?(゚∀゚)とか誘われますw
      いらないとか言うと、男の子紹介されます(・ω・)。

      • 色の道は二つあるってやつだね

  32. 今は知らんが昔買春ツアーとかほざいてたのはガチ

  33. このような記事は必ず荒れる・・・・

  34. >僕は様々な面で韓国より日本のほうが好きだな。特に日本の若い男の子ね、かわいいし。

    ヒェッ!!

  35. タイに女性を買いに行く男性は多い。
    それでもタイの人は、日本人を悪く言わないんだよね。
    日本ではタイは買春大国のイメージが強いけど、それがすべてではないよ。
    女学生は真面目だしみんなすごく可愛い。そりゃ貧しい国だからみんな日本に憧れて
    日本人と結婚したいと思っている子が多いよ。でも、それはお金というより、
    タイ人から見たら、日本人の男性が立派で素敵に見えるってこと。
    ひと昔前、日本人女性が白人男性に憧れたのと同じ。
    台湾の女の子とタイの女の子は性格に共通点がある。
    どちらも穏やかで子どもの様な可愛さがある。
    でも、タイの男性は遊んでばかりで働かないからダメ。

    • それっていったい何十年前の話だよ。

  36. そんなにタイの女性に日本人は興味ないだろう、 
    聞いたことないぞw

  37. なんか中華系の白肌の子の写真ばかりじゃないか。
    俺は色黒の純正タイ族の子がいいな

    • タイ族は本来白い(・ω・)。
      色黒なのはクメールとかモンとかラオと混じってます。
      そもそもタイ族の起源は中華(雲南)

  38. 需要と供給で女性を買うのが悪いとは思わないが
    自国だけにして欲しい
    売ろうが買おうが売春目的で日本に来られてもうぜーだけだし、
    これは日本だろうがタイだろうが同じ感覚だろ

    あとこんなところでも日本人の売春は綺麗な売春!
    日本人の女はバカだから誰にでも股を開く!
    とかいう奴に引く
    若くて綺麗なアジア女を安値で買いたい男がいるのは確かで
    白人黒人サイコーで一発やりたくて六本木に行く女がいるのも確か
    でもそれは少数だろ?なんでそれをとりあげて日本は糞だとか最高とか言い合ってんだよ
    男だけが優れてる国、女だけが優れてる国なんてねーよ

    • >これは日本だろうがタイだろうが同じ感覚だろ

      違います。
      終了(・ω・)。

      日本人の感覚が外国人に適用できると思わないように。
      タイ人の哲学と日本人の哲学は異なってますが、某ヒトモドキみたく哲学が異なる理由で摩擦がおきないだけです(・ω・)

  39. 深く関わらなければ、誰だって他人に親切に出来るし、気楽に愛想笑いだってするさ。自己満足感があるからね。

    日本に来る外国人だって、日本人は皆親切だ! 礼儀正しい! って言うけど、同じ日本人からすれば、それは表面的で、内面では醜い心を持ってる奴がたくさんいる事だって知ってるようにさw

    外国人はその国や人の表面しか分からないから、社交辞令や愛想笑いでも過大評価するんだよ。

  40. 暑い地方の人間は基本的に色々とゆるい
    遊ぶにはいいけどそれだけだな
    沖縄見てれば分かるだろ

    • 階級による(・ω・)。

  41. カーは糞かわいい

  42. 偏見だが、タイ人の場合可愛くても元々の
    性別が気になってしょうがない

    • 性差別イクナイ(゚∀゚)

      あとゲイ嫌いは女性に対する蔑視からきている(女扱いされる恐怖→自分の女の扱いに恐怖してる)らしいぞ(・ω・)

  43. タイの女の子はちょっと風変わりで、気が強いのか、おしとやかなのか、よく分からんところがあるんだよな・・・
    昨日まで普通に一緒に暮らしてたのに、何が気に入らないのか、プイと出たきり帰ってこない。
    そういう事が何度か有って、問いただしても何にも言わないし、もうワケわかんないわ。

    これは日本の女の子と全然違うところだと思う。

    • どう考えても他の男と会ってただろw
      タイで生活してたのに、気付かないなんて鈍感だなあ

  44. 東南アジアの人って結構欧米的なイメージが強いよね
    実際東アジアよりも欧米人との接点が多いしいわゆるアジア人(気が弱い、内向的)とかってのは
    東アジア限定のイメージな気がする
    東南アジアの社交性の高さは羨ましいわ

  45. タイ人女性は同姓の私にも優しかったよ。
    タイのレストランで膝の紙ナフキンが空調で飛んでったんだけど
    女性店員さんが膝にかけ直してくれたw。恥ずかしいやら嬉しいやらだった。
    他の女性も優しかったな。私のメタメタの英語とタイ語ちゃんと聞いてくれて
    意図を汲み取ってくれてた。なぜか会話成立。慈悲深いお国柄なんだろうな(゚∀゚)。

    • >私のメタメタの英語とタイ語ちゃんと聞いてくれて
      意図を汲み取ってくれてた。なぜか会話成立。慈悲深いお国柄なんだろうな(゚∀゚)。

      それこそ民族性のなせるわざ。
      滅茶苦茶なタイ語でもタイ人は聞いてくれる。

      日本人が、イギリス人(外国人)の日本語「拝見することがご覧になっていただくことが良いことです」という日本語を聞いて「丁寧に言おうと頑張っているのだろうな(゚∀゚)、ラヴリー☆有難い」と感じることとと同じ感覚です。

      つまり、外国人のタイ語が発達しない理由の一つ。
      フランスでは、正しいフランス語ではないと「聞いてもらえない」から外国人はフランス語を勉強する。
      だが、タイでは出鱈目なタイ語でもタイ人が「上手い上手い」と言ってにこやかに聞いてくれるので上達しない。

      日本語も同じ問題を抱えているかもね。

  46. タイはバンコクにだけ行った事あるけど、そこで思ったこと。
    確かに白人は多い。日本なんかよりはるかに多く見かける。タイの女の子は白人に人気が高いよう。
    あと、タイの友人の連れがミャンマー人?について堂々と差別していたのには驚いたが。
    人種差別をなくしましょうみたいな教育はあんまり行われていないのかもね。これはタイに限らず
    他の途上国にも言えそうだが

  47. 見た目で好きになると元男性って事があるから注意が必要だw

  48. 日本を誉めてくれているサイトなのに、何故こんなに荒れるのでしょう。
    どこか、日本に嫉妬し タイを侮辱したい国が
    友好関係にある2国の気持ちを、踏みにじろうとしているのでしょうか。
    だったらもう、やめて下さい。
    あなた方は、自分の国(民)を誉めてくれる誰かを探して下さい。邪魔はしません。
    …そんな奇特な誰かがいらっしゃる事を、心の底からお祈り申し上げます。

    • 台湾のブログに突然現れて侮日侮台発言残していくやつが定期的にいるけど、とうとうタイにまで来だしたんだね・・・。これだから苦手だよあいつら・・・。

  49. 普通に可愛いんだが、、ボクもタイの女の子と付き合いたい

  50. タイの女の子はほんとに女らしさもありながら大らかで明るかった。
    素敵なタイ人の女性とデートできたのは良い思い出です。

    コメントが荒れているのは残念ですね。
    タイ人女性の美しさを愛でることに時間を使ったほうが有意義かと。

    ちなみに女性が良いのはタイ国の男も良い人だからだと思いますね。
    男がひどいとその影響は女性にも必ず及びますから。

  51. どこかのネチッとした奴らにはない爽やかなところだな

  52. どっちも穏やかで相性良さそうだと思った

  53. ~人だから結婚するって考えは偏ってて気に食わんな
    性格が合って自分の料理を食べてくれるなら何人だろうと関係ないよ

  54. >>でも、タイ人が日本女性を好きな理由はひとつだけ

    AV wwwwwwwwwwwwwww

  55. タイ女性は、普段はやさしいんだけどね・・・
    嫉妬深さがハンパないから
    怒らせたら、マジ怖いよ。
    そのくせ
    自分は、結構、他の男にオープンだったりするから困るんだわ・・・

    まぁタイの男が浮気性でとても女にだらしないから、それも原因なんだろうけど

  56. かわいいな~ タイの女の子^^

  57. GIFかわいいなw

  58. タイには中華系タイ人ってのがいてだな
    要するに華僑なんだが、肌の色が白くて素敵だと現地タイの男の間では高嶺の花扱いを受けてるぞ
    おそらく一枚目の画像の女子校生3人組とかもそうだと思うが、お前ら知らず知らずのうちに中華系に
    見惚れてる場合もあるから特に日頃中国に文句言ってる奴は滑稽だぞw
    もっとも可愛い可愛くないに国境はないとは思うが、、、。

  59. タイ語の角が立たない甘い感じ(イントネーション?)がたまらない。
    中国語はちょっと大きい声になると喧嘩していないのに怒っているように聞こえたりする。
    タイ語はそんな感じがない。

  60. タイに白人男性が多いのはモテるからでしょ
    アジア全般に言えることだけど

    • そうですね。色黒でスレンダーでエキゾチックな顔立ちのタイ人女性は白人男性にとても人気があると思います。あと、外見があまり良くなくて本国でもてなかったり、どんな太った白人の老人でも、お金があれば若くて可愛いタイ人女性と結婚出来るからタイへ来る他国の男性が多いのだと思います。貧しい田舎のタイ人にとって金持ちの外国人と結婚する事は貧困から抜け出せる大きなチャンスであり夢です。タイではお金がなければ愛もないという考えが一般的なので、男性を愛しているかはあまり問題にならないのだと思います。でも老人と若いタイ人が結婚した場合(タイではよく見かけますが)ほとんどの確率で女性は浮気をしているそうです。また、最悪夫が邪魔になって殺しちゃう事件もあるようです。

コメントする

タイ 反応