親日国タイの反応

ギャル曽根がタイで大食い勝負【タイ人の反応】

 

カノム・クロック

ギャル曽根がタイで大食い対決をしている動画がタイで紹介されていました。大食いをするギャル曽根の姿を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年11月10日の人気記事TOP6

ギャル曽根、タイで「カノム・クロック」大食い対決

カノム・クロックはココナッツ生地をたこ焼きプレートで焼いたほんのり甘いお菓子です。

タイ人の反応

  • ギャル曽根大好き〜
  • 超かわいい!
  • :onionhead031: :onionhead027: こんなにたくさん食べるのに体が小さい〜。おお、目眩が〜。
  • :onionhead036: :onionhead030: :onionhead042:
  • :onionhead010: かわいい〜
  • ギャル曽根は泣いてもかわいいね〜。
    ファンだよ〜。
  • ギャル曽根を見に来たよ〜。ギャル曽根大好き〜 >O< !!
  • カノム・クロックは凄くカロリー高いよ! 帰ったらフィットネスしなきゃね!
  • :onionhead036: かわいい〜。これからも頑張ってね〜。
  • :onionhead036: ギャル曽根がタイに来てたの〜。わ〜い。
  • カオニャオ・マムアン(もち米とマンゴーのデザート)でやってほしい〜。いったい何皿食べれるかな? :onionhead033:
  • 二人とも凄いね。タイ人の女性のほうのニックネームは確か、黒蜘蛛ガールだったと思う。(もし間違ってたらごめんなさい)
  • おお〜、もし恋人になったら、昼も夜も食べっぱなしで、奢るの大変そうだね。
  • キャ〜、曽根ちゃんタイに来てたの〜?
    420 対 560 って曽根ちゃん凄い〜。最初のほう差が開いてたからどうなるかと思ったよ〜。
  • ステージの下はギャル曽根の応援ばかりだね。ハハハ。
    食べ方を観察すると、タイ人のピム姉さんは最初から水を啜っている。
    でも、ギャル曽根はそんなに水を飲まなかったね。最後の方になってたくさん啜るようになった。
    3.24で顔にズームするところ、日本のスタジオで全員が声を出してる。タイ語に訳すと……超こわ〜い。
  • 日本人はカノム・クロックを食べたことないの〜?
  • 自分の国の食べ物じゃないのに勝つなんて本当に凄い。
    ピムさんもギャル曽根さんも凄〜い。
เกล โซเนะ ราชินีกินจุจากญี่ปุ่น ชิงแชมป์กินขนมครก ในประเทศไทย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(128コメント)

  1. カノム・クロックは確かに美味しいよ。

    • このビジュアルで甘いというのが想像できない

      • ほんのり甘いココナッツの風味で、表面は香ばしい。美味しいですよ^^

  2. ギャル曽根さんなにしてはりますのん

  3. 好き嫌いの多い珍しいフードファイターだったな

  4. ギャル曽根見に行くほどファンてどういうことだw
    認知度高すぎ!

    • 彼女の食べ方は日本でも好きな人はけっこういるしね!
      ギャル曽根ちゃんはガツガツ食べない
      ゆっくり食べる
      一番印象がいいのはおいしそうに食べる
      いつも食べるとき、おいしいおいしいといって幸せそうに食べてる

      見てて気持ちいいよ
      大食い大会とかって吐きそうになりながら詰め込む人もいるから...

      • 大食い系の番組で昔よく曽根とかシロタ?とかと出てたオバハン、手とか口の周りクリームだらけにしながらケーキ喰っててキモかった。スピード同等でも曽根は口が大きく開くからキレイに食えるんだよな。

  5. 日本の胃は相変わらずバケモンだな…

    • 日本の胃←☓
      ギャル曽根の胃←〇

      • 笑ったwww

  6. 6年前の動画なんだな まだファイトしてるのかと思ったわ
    ギャル曽根の経歴見てたら歌手ってwろたw

  7. フードファイター辞めた女が
    自分も含め摂食障害でしか無い。
    全員直後に吐いている、と暴露していたね。

    • あ、ギャル曽根はそういうんじゃないよ
      テレビでもう何回も医学検査やってるじゃん
      この子は胃の幽門が閉じない特異体質で、一族全員がおなじ大食いだよ
      要するに食べたもんが無制限に腸へ流れていってそっちが満杯にならない限り満腹にならんの
      ギャル曽根の場合は本気で食べてて毎日5~6回、ンコして出してるw

      • ウルルン滞在記でベルギー?へ行った時も
        ホストファミリーに隠れて夜食作ってたっけなw
        後でカミングアウトして、みんなに食いっぷりを驚かれてた。

    • 食べた後に吐くようなフードファイターは一回戦で消えるような人だけだよ
      常連レベルのフードファイターだとそもそも胃袋だけじゃ勝負にならない

      物凄い量の柔便を出すと小林が言ってる事から
      吸収能力が低いのも分かる

    • この子は吐かないよ。そのかわり一日8回ウンコすると言ってた。
      しかもちゃんと消化されてるバナナウンコらしい。

    • 9割偽物のなかでギャル曽根は、吐かない数少ない選手。ジャイアント白田は吐くらしいね

  8. ギャル曽根はたまに外国の番組へ営業にいってる
    たぶん国際試合もまだ不敗だと思う
    タイはけっこうギャル曽根を知ってる人がいて反応はいまいちおもしろくないねw
    初めてギャル曽根体験した欧米人の恐慌ぶりは笑うんだけど
    欧米で大食いって言うと巨体のやつばっかだから、
    大食い世界観からガラガラ崩されてかなりのショック受けるみたいw

    • その映像と海外の反応見てみたい

      • ギャル曽根 VS アリスター・オーフレイム 寿司対決 (in くら寿司)
        ttps://www.youtube.com/watch?v=gk4WSglBINo

        寿司対決は動画の前半と後半で、中間はプロレスだかボクシングだかよく分からん物の特集
        動画コメの大半は日本語で、幾つかある英語は「cool」「monster」など

    • ウロだけど昔TVで太ってる人は逆に量は食べれないって言ってたな、脂肪のせいで胃が圧迫されて一度に量とれないって、食べすぎで太ってる奴は食事のバランスの悪さとカロリーの高いものを好むために太ってるって感じだね

  9. WIKで見たら、蕎麦・数の子・レバー ・豆腐・こんにゃく・メロン・ココナッツ・ポップコーン・辛口料理が苦手と書いてあったのによく勝てたな
    本当にプロだと思った

    タイの人も日本に来て番組に出てほしいな

  10. フードファイターは凄いと思うけど、どう考えても体に良くないよ・・・
    おれは心配で見てられない
    アメリカで活躍してる小林さんも大丈夫なんだろうか?

    • プロレスラーにしろプロボクサーにしろ
      常人と比較すれば体に良くないことやってるよw

      • マラソンランナーも水泳選手もな
        プロアスリートなんて不健康の見本みたいなもんだ

  11. 曽根ちゃんであそこまで圧勝なら、菅原初代さんが出るまでも無かったね。
    タイの食べ物は美味しいよ。

    • ギャル曽根は美味しそうにキレイに食べてて好感が持てたがあのおばさんの汚い食べ方はもの凄く不快だった

  12. 自分なら10個食べれるかどうか

  13. 自国のヒーローが負かされると感情的なコメントが付くもんだけど
    タイの人にはそれがなくて心温まるね

    • 大食い女王は自国のヒーローじゃねえからw
      タイ人にとってのヒーローというか誇りは
       1、タイ仏教
       2、タイ王室
       3、ムエタイ

      だと思うが、俺の思い込みかな?

  14. ハングリーファイターというか貪欲というか

    • ギャル曽根は、大食いしたいために新聞配達したりマラソン大会に出て賞金稼ぎしてた大バカヤローよw
      一家全員が特異体質大食いのため超ハイスコアエンゲル係数の家で生活苦しくて、なかなかギャル曽根的に満腹になるまで食べられなかったみたい
      TV出演したのも自分の食費稼ぐためww

      • え?
        自分の食費を稼ぐのに働くことのどこがおかしいの?

        泥棒や詐欺で稼いでいるのならともかく、
        マラソンの賞金やTVのギャラなんてまっとうなお金でしょ?

        いい年齢の人が正当な理由なくして、
        働かずして食べる方がおかしいわよ。

        • >>9799
          えっ?w
          読解力0過ぎてワロタw>>9749が言ってるのはそういう事じゃないだろ
          小学校からやり直した方がいいんじゃないか?
          文章と一緒に顔文字が無いと、文章の意味合いを理解出来ない知能の人が多くなってて本当に哀れだよなぁ

          • オマエ、痛すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

          • 9799は極まっとうなこと言ってると思うんだが。
            9828は9749をどんな意味で捉えたのか教えてもらいたい

            ごめんねw理解力なくてwwwwww

          • 普通の談笑してるのに9799みたいなのが急に噛み付いてきたら普通びっくりするだろw 国語力ないとか言われても仕方ない

          • 9749が普通の談笑って冗談だろwww
            オレもなんで自分の食費を自分で稼ぐと大バカ呼ばわりされなきゃいけないのか
            全く1mmも理解できんww

        • ※9799
          直球過ぎてワロタ

        • 9749はギャル曽根が凄いことを言ってるんだろ。

          • んー俺も国語力ないのかなw
            全然そんなこと言っているようには思えない。単純に暴言だろ。

            まさしく 10008 に同意なんだが。

        • もう見てないだろうけど>>9749は別におかしいとか非難してるわけじゃないんだよ
          非難どころかギャル曽根に好意的な意味で書いてあるんだよ
          読解力ないだろとか叩く気はないけど、もうちょっとよく読もうね

          • >>9799は単に子供なだけじゃないの?
            この場合の大バカヤローが好意的な意味で書いてることを理解できないのは、子供にとっては馬鹿=馬鹿でしかないからなのかと、あと表現として最近はあんまり使わなくなってきてるから今までこの表現に触れたこともないのかもね

  15. かわいい?

    • 可愛い!
      可愛さの種類と度合いは人それぞれ。だから聞くのはナンセンスだと思わないか?

      • パグの事か?

  16. 食った分、出る量も増えるからな
    これこそうんこ製造機だわ

  17. フィットネスしないでも胃がでかくて消化早いから次の日にはでてくるんじゃ?

    でも栄養としてとってないってことだよな
    しくみわからん

    • その日のうちに出るみたいよ
      ああいう人たちは胃腸の機能が弱いからすぐ出て行くんだってさ

  18. 1日7回クソしてるって自分で言ってたな
    それ聞いてから見たくない

    • ↑は溜め込む人ですか
      体にいっぱい詰まってるほうが好きとか?

    • アイドルもうんkするんだよ

  19. ギャル曽根は食い方が綺麗なのにもかかわらずってのがでかいからな

    • そうそう、この人は食べ方がきれいだから見てられる。
      鼻水垂らしながらいっぱい口に食べかす付けて必死に無理して食べてるファイターは見てて不快でしかないよね。

    • 綺麗な食べ方はどの国でも好印象だしね
      幸せそうに食ってるからこっちも見ててほほえましい、またメディアに出てきてほしい

  20. 化け物が揃うと大食い大会から早食い大会だなw

  21. 確か妊娠してから体質かわってそんなに食べなくなったときいた。

  22. 03:24wwwwwwwwwwwwwww

  23. 日本の、フードファイターって言われる人の中で唯一好きなのがギャル曽根だわ

  24. 大食いのせいで早死にでもされたら
    マスコミと持て囃した視聴者が間接的に加害者になるんじゃ?と思って
    あまりいい気持ちで見れなかったけど
    出産して今は育児中なんだね ちょっと安心したよ
    良いお母さんになってほしいね

    • その生まれた子供に、若干大食いの気配がある気がする、と以前言ってた。

  25. そーか・・変わった体質なんだね~、確かにTVで大食い直後に妊婦みたいにお腹が膨らんでるの見た事がある、腸まで行っちゃうんだね・・スゴイなww まー子供いるし適当にノンビリやって幸せになってね。

  26. 苦しそうに食べる大食いは嫌いだが、美味そうに食べる大食いは好き
    だからギャル曽根の食いっぷりは嫌いじゃない
    その辺一緒くたにして批判してる人は少し考えて欲しいと思う

    • その代わり苦手なメニュー出た時には凄い悲しそうな顔しながら食べるけどね(笑
      結局大差で負けるけど一応頑張るんだよな

  27. ギャル曽根って最後まで美味しそうに食べる姿がヒットした訳で
    大食い選手の中では中堅クラスだよね

  28. 驚異的に燃費が悪い身体なわけでなんか医学的にも証明されちゃったみたいだし頑張ってほしい

  29. タイ人の反応が可愛い
    というか変なアイコン画像が可愛いww

  30. 異次元だな

  31. まあ病気みたいなもんだしな

  32. 一回うんこ見てみたい

  33. ギャル曽根がかわいいか・・・
    誰だっけ「夏みかんの種みたいな目」って言ってたの・・・
    女性として否定はしないけどテレビ出演出切るほどとは・・・
    料理うまいし家庭的だし問題は無いが食費は・・・

  34. 昔の人は食事毎にうんこ出たって聞いたな
    現代人は腸の動きが鈍ってるので1日1回がいいとこだろう

    ギャル曽根は美味そうに食うのときれいな食べ方するからいい
    苦しそうだったりボロボロこぼしながら口に詰め込むのは汚くて醜い

  35. 小林尊もそうだけど大食いって海外でも商売できるんだな

  36. これ本当かな?動画で見てる分にはタイの女王がペースダウンしていないような・・・。
    それにギャル曽根は早食いが苦手なはず(自身が言ってた)。
    テレビ局のヤラセじゃないだろうな?っと素直に見れない俺がいる。

    • 最終結果が 420 対 560 だから
      盛り上げるためにテレビ映像のカウントを
      終盤までギャル曽根に不利にしてるね

    • タイのTV番組でタイでの勝負にそれはないでしょ、日本の番組でももちろんないんじゃない?負けるときは負けてるようだし

  37. 静岡で平畠とギャル曽根はローカル番組のレギュラーだから知名度高い。
    回転寿司屋でアリスターオーフレイムと勝負して、彼が頭抱えてたのは笑った。

  38. ギャル曽根は大食いであって早食いではないのに優勝したのは凄いな
    早食いなら小林尊の方が圧倒的に上だぞ

  39. もともとこういった食べ物の争いってのが好きじゃないんだが
    ギャル曽根を嫌いになれないのは、本当に美味そうに食べているところだわ。
    大食いで勝つってよりも美味いものを腹いっぱい食いたいって意思のが強そうに見える。

  40. タイの女王の顔がマジで怖すぎる。マジで怖すぎる。

  41. そもそもギャル曽根はココナッツミルクが大の苦手というハンデがあったんだがw

    以前アメリカで現地の早食いチャンピオンチームとジャイアント白田組が対戦する企画があったけど、
    アメリカチームが必死で食い散らかして僅差で勝ったものの、ぶっ倒れてるアメリカ組を余所におかわり続ける白田達にシェフが完全に呆れてたw

  42. 2位の人も充分凄かったがハイペース過ぎて
    終盤失速したのかな?何か海外の大会荒らしみたいで
    ちょっと気が引けるな。

    • 大食いもスポーツだから仕方ない
      出たからには勝つしかない

  43. 同じ味にすぐ飽きちゃうギャル曽根にしちゃ凄い頑張ったなぁ。
    間食用にアイスとか麺料理でもあればもっとハイペースになれたかもしれないw

  44. タイの女王は般若のようでちょいと怖かったww
    ギャル曽根は顔は可愛いとは言えないけど、食べ方のきれいさと性格の良さ(テレビで見る分には)で好感がもてるなぁ

    • この子は普通の人なんだよね、視聴者と何も変わらなく見える
      特にでしゃばりでも変なことして受け狙うとかもなく、普通にしゃべって普通に食べるw

  45. ギャルクソ根で検索しちゃ駄目だぞ!

  46. タイからも日本の番組に出る様にならないかな

  47. たこ焼きの鉄板って日本から最初タイにいったんだろうなあ
    他の国にもあるし
    日本の文化すごい

  48. タイの大食いファイターにも日本の料理を腹いっぱい食べてもらいたいなあ

  49. 赤ちゃん産んで体普通になったって聞いてたが大丈夫なのかな

  50. 日本のテレビ番組だとしてもタイ人の女性を怖いとか言うのは失礼だと思った
    これが韓国人なら絶対言わないし、たいしたこと無くても「キレ~イ」「イケメン」
    になる不思議。

  51. タイのフードファイター、そんなに恐いかな?
    迫力ある美人だと思うけど。

  52. 栄養を吸収しにくいのか燃焼しやすいのか…

  53. ギャル曽根、間違い無く日本のエース

  54. ジャイアント白田と対決してほしい

  55. 早食いのパワーファイターならギャル曽根より上のがまだまだいるわな
    絵的にキレイかどうかの保証はできんがw

  56. ギャル曽根は他のフードファイターと違って、食う事を楽しんで美味しそうに食うから、ファンが多いのも頷けるな

  57. 大食いをエンタメにするほどタイも豊か(飽食)になったということだね?

    • 豊かだから大食いがうけてるわけじゃないから

  58. 僅差かと思ったらめっちゃ差あるじゃん!wwどんな編集だよ

  59. 美味しそうに食べまくるのがすごく好感
    でも身内にいたら大変だろうな…食費がw

  60. 普段は普通の人の食事量で十分って言ってた。
    定期的にグルメレポートの仕事が入ってくるんで大食い欲求解消するんだそうなw

  61. この人の美味しそう・綺麗・嬉しそう・に食べる
    って感じが本当いつ見てても好感持てる

    そして何より食べ物レポートの料理の解説とか感想がとても分かりやすいとこも好き
    他のうなるだけ、「美味しい」「うめえ」だけ、決め台詞言えばいいと思ってるような
    レポートしてる芸能人は本当見習って欲しい

  62. 前にレトルトカレーを食べ比べてる番組で、詳細にわかりやすく違いを述べて、かつどれも美味しい!!みたいな感想で(そして本当に美味しそうに食べる)とても好感を持ったな
    綺麗に食べるのもポイントが高い。
    うめー!!とただ叫んで口の中の小汚い食い物見せてるタレントは死ね!!!!!

  63. 一人だけ外国の選手だったのに、誰が優勝しても祝福できるお国柄は素敵だ。
    世界中、こうだといいな。

    • >>一人だけ外国の選手だったのに、誰が優勝しても祝福できるお国柄は素敵だ。

      だね。
      韓国とはえらい違いだねwwww
      タイ人は民度が高い

  64. ギャル曽根が以外な人気でほっこりした

  65. この番組演出が酷いな
    結果発表の時タイ人の司会者が話してる内容は訳さずに、間を置いて「ギャル曽根優勝」とか言ってて
    gdgdしてるし、どうやって後半巻き返したのか分らない編集になってるし糞すぎんぞ

    • 元の番組フルで見たの?これってタイの番組を日本の番組で見てその上動画サイトにうpしてるものだしこれだけじゃ判断出来ないよ

  66. ギャル曽根、まだ食ってたのかw
    この子は美味しそうに食べるから、見てる方もほっこりしてくる( ^ω^ )
    タイのお姉さんも凄いね。ガリガリっぽく見える。。

  67. おいおい、可愛くてもあいつは紛れもない怪物だぞ 可愛いとも思わんがタイ人は暖かいね

  68. ここまでギャル糞根なし。

    • 残念。9817に既出でしたー

  69. 関係ないんだけど
    タイの人が使ってる
    猫の絵文字が可愛くていっつも気になるんだけどw
    旗振ってるやつが好きw

  70. こゆの1コで充分はオレは…

  71. あらーココナッツ嫌いなのによく頑張ったね

  72. ギャル曽根ちゃん大好きです。
    テレビで追っかけしてますえ。 沢山でて!

  73. 大食い早食い番組は大嫌いだけど
    この人だけは安心して見られる
    おいしそう、幸せそうな食べ方がすごくいいよ

  74. 小林尊、ギャル曽根、ジャイアント白田あたりで頂上決戦してほしい。

    • ギャル曽根みたいなキャラが光るように、ボクシングみたいな体重別にして欲しい
      体のでかいジャイアント白田が大食いしてるの見ても面白くない
      ちっちゃなギャル曽根が大食いするから感動する

  75. ギャル曽根はガチで身体の内部構造が人を超えてるからな・・・。
    唯、それでも物理構造的なものは乗り越えられなかったのか
    どっかの蕎麦屋の超大盛りは食いきれなかったって話しを聞いた事が。

  76. カノム・クロック食べてみたーい^^
    美味しそう~♬
    この絵文字可愛いよね~、私らも使いたい~♡

  77. タイの女王の人、確かにちょっと顔怖いけど、スタジオでみんなして「怖ーい!!」って失礼なんじゃないの?

  78. これは大食いというか・・・何か違う気がするんだが・・・
    ただ体質の問題だろ。

  79. ギャル曽根 料理上手いしいいな

  80. 無駄に食うから不快

コメントする

グルメ 反応 日本