親日国タイの反応

日本人が「かき氷アラーム」で起床してるのを見たタイ人の反応

 

かき氷

日本の株式会社アラームサービスという架空の会社のネタ動画がなぜかタイで紹介されていました。10本以上紹介されていた同種の動画の中から一番コメントの多かった「かき氷目覚ましサービス」を見たタイ人の反応を紹介します。

  2016年08月16日の人気記事TOP6

目覚まし代行会社「かき氷目覚まし」で日本の怠け者の起床をお手伝い

タイ人の反応

  • :onionhead021:
  • かき氷で起きれるなんていいね〜
  • 機械のスイッチを入れた時から起きてただろwww
  • まるで寝ながら良からぬ夢を見てるみたいじゃんw 変な声まで出して〜 :onionhead029:
    • ひど〜いw ハハハ
  • これは示し合わせてるんでしょ? じゃなかったら、どうして枕をビニールでカバーしてるのさ?
    • これは広告じゃないの? 最後にいちご味とメロン味が一本400円って出てくるよ。
  • 「おおぉ、神様ぁ、僕はエベレストにでも登ってるの〜、おおぉ、寒いぃ」
  • 寝るときに部屋の鍵をかけなかったんだね
  • 寝てる人がまるで天国にでも昇りそうな様子w その後押しをしてるんだねw
  • 氷とスプーンは許そう
    でも、シロップは許せん。ベチャベチャになるじゃないか :onionhead012:
  • あたしなら氷を機械に入れたとこで起きてるね。音が大きすぎる!
  • うぎゃあ。きっと暑苦しい夢を見てたんだね。でも、冷たい甘さを口にできて良かったwww
  • 起きたらかき氷が顔の前に置いてあるなんて素晴らしい〜
    :onionhead021: えっ!? 顔の前じゃなくて顔の上!? :onionhead017:
  • スイッチオンにしたときに起きてるでしょ :onionhead041:
  • 普通に入ってきて起こしてくれればいいよ。もしくは、一発蹴飛ばしてくれれば十分さ。
  • 口を手でふさいで、鼻をつまめば起こせるよ。僕を信じてw
    失敗すると死んじゃうけどね :onionhead026: :onionhead014:
บริษัทรับจ้างปลุก “ตื่นด้วยน้ำแข็งใส” สำหรับคนขี้เซาที่ญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(18コメント)

  1. 日本はドコへ向かっているんだろうか    ?

    • 未来に向かっている(きりっ!)

    • 日本の進むべき道へ(キリッ

  2. なんだコレは(困惑)

  3. 絵面がきちゃない

  4. 絵が汚いからか気持ち悪いな。
    ネタ的には悪くないとは思うけど、作り方で台無し

  5. 氷の前に音で起きるだろw 隣でかき氷作ってくれるだけで十分起きれて
    かき氷も食べれていいだろw

  6. 濡れタオルを顔に乗せると大抵飛び起きるよね
    もし起きないで痙攣し始めたら止めないとやばいけど
    あと寝耳に水って本当に効くよ
    中耳炎になるかもしれないけどw

  7. これ凍傷になるね

  8. 寝てる人の枕元で黒服の人が正座でお辞儀すると、どうもお通夜感が…
    それにしても顔が濃いな、寝てる人。

  9. 大きな保冷剤を背中に当てて寝たら凍傷になった
    火傷みたいに水ぶくれができて真っ赤でヒリヒリ!
    その後めちゃくちゃ痛痒くなって皮がむけてきた
    痕が残るかも;皆も気をつけてね

  10. 最後に、「二度寝による不利益は、」うんぬんってところがいい。

    >「おおぉ、神様ぁ、僕はエベレストにでも登ってるの〜、おおぉ、寒いぃ」

    むかしコント55号がエベアイスエベアイスというかき氷器のコマーシャルやってたのがエベレストという会社だった。

  11. ナンダコレハ感満載でおもしろくはないなとおもっていたが、
    正直シロップの前にさしたスプーンで噴いた

  12. な、なんだこれは・・・

  13. 見たことも聞いたことも無いサービスww

  14. こりゃもうドリフだねw
    生前の長さんがよくこんなコントをやってたよね。
    ほかのメンバーの本心からのうれしそうな表情が笑いを誘った。
    死者への手向けとしてうなぎやらカレーを顔にぶちまけられる、高木ブーのバージョンもあったw

  15. 俺は甥っ子を起こすのにワサビを鼻に入れる

  16. きたない

コメントする

反応 日本