親日国タイの反応

のび太の悪行の数々を見たタイ人の反応

 

のび太

日本のまとめサイトなどで話題になった『のび太の悪行の数々の回数』がタイでものび太君の誕生日に合わせて紹介されていました。タイ人の反応をまとめています。

  2014年08月26日の人気記事TOP6

のび太の悪行の数々

1. ドラえもんの道具を借りた回数:1178回

2. ドラえもんの道具を勝手に持っていった回数:347回

3. ドラえもんの道具を壊した回数:578回

4. 返品しようとした道具を勝手に返品を取り消して使った回数:124回

5. ドラえもんの道具を使ってもジャイアンたちにやられた回数:51回

6. 道具を使ってしずかちゃんにいたずらした回数:542回

7. 先生をからかった回数:47回

8. お母さんをからかった回数:332回

9. お父さんをからかった回数:84回

10. 家出した回数:14回

11. 家を売った回数:2回

12. お母さんの財布からお金を盗んだ回数:12回

13. ランボルギーニを壊した回数:1回

14. 道具を使って友達を困らせた回数:925回

15. しずかちゃんのスカートをめくった回数:122回

16. しずかちゃんの裸を見た回数:627回

17. ジャイアンの裸を見た回数:12回

18. 地球を滅亡させそうになった回数:207回

タイ人の反応

  • 地球を滅亡させそうになった回数:207回 :onionhead031:
    • 破壊の神www
  • でも、彼は何度も地球を救ってるよ。映画ならほとんど毎回。
    • ドラえもんのポケットが欲しい〜
    • ポケットだけでいいの〜?
  • おお、数えたの!? すっご〜い :onionhead036:
  • 『ドラえもん のび太の人魚大海戦』で小学校5年生になってたよ
  • でも、のび太が好きなことは変わらないよ〜 :onionhead036:
  • のび太は整形してきたの? 最初の頃と最近の映画はぜんぜん顔が違うよ〜。
    • 描く人が変わったんだよ
  • のび太は最高レベルのクズだよね〜 :onionhead026:
  • 数えた人は相当暇だなwww
  • 小学校の頃から見てるけど、のび太も当時は小学校四年生。
    いまわたしは大学生になったけど、のび太はやっぱり小学校四年生 :onionhead024:
  • 数えた人凄い!! :onionhead036:
  • 一番好きだよ、のび太 ><
  • 悪い子ども〜
  • のび太はマヌケでバカで自分勝手だけど、しずかちゃん以外に浮気したことはないよね :onionhead020:
  • 懐かしい〜。一度でいいから、本物に会ってみたい。
  • この資料を作った人は相当暇だぞw
  • でも、のび太は一途だよ :onionhead045:
  • どうして0点を取った回数がないのよ? もっかいやり直し! :onionhead045:
  • でも、彼は何度も地球を救ってるからね。何回かは宇宙を救ったことだってある。
  • みんな、のび太君はぜんぜんダメだと思ってるかもしれないけど、もし最終回を読んだら感動して涙が止まらなくなるよ。騙されたと思って読んでみて。
อึ้ง!!! 3,294 วีรกรรมยอดแย่ ของเด็กชาย “โนบีตะ”
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(50コメント)

  1. ガセ臭いな

  2. のびたのクズっぷりを持ってしても、あの作品の崇高さは崩せない

  3. コナンが殺人に関わった回数と似たようなもんだな

  4. >のび太はマヌケでバカで自分勝手だけど、しずかちゃん以外に浮気したことはないよね
    リルルとか美代子とか
    あと、のび太がクズでないと話が出来ないからな

  5. ドラえもんの道具はチート

  6. 最終回ってもしかして同人のかな?

    • あれは感動した

    • あれは公式化してほすい・゚・(ノД`)・゚・。

    • 「最終回」の同人はいくつかあったと思うんだが、タイの人が言ってるのはどれのことだろう?

    • タイの人が何を指していたのかわからんが、
      身近なてんとう虫コミックス(6巻)に収録され、
      結果的に連載が続いたものの掲載当時はガチで書かれた、
      「さようならドラえもん」が一般的な最終話と考えて良いだろうね。

      ドラえもん最終回解説 – 藤子不二雄atRANDOM@インターネットアーカイブ
      http://web.archive.org/web/20050227020008/http://www17.big.or.jp/~yonenet/fujiko2/saisyu/dorakai.html

      ちなみに現在では幻だった「小学四年生」掲載の残り2本の最終話も、
      「藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん 1」 に収録されている。

    • 件の同人誌を見て余りの出来の良さに嫉妬した藤子先生の元アシスタントが
      小学館にタレこんで騒ぎを大きくし販売中止に追い込んだって噂は本当ですかねえ?

  7. タイのドラえもんとウルトラマン人気はガチ。
    日本なみに見かける(・ω・)

    • タイとウルトラマンといえばハムマーン…私のトラウマ…

  8. 増え続ける栗饅頭に埋まって滅亡するのなら
    別にそれでも良いなぁと思ってた小学生の頃

    • やーめーてーーw

    • バインバインのことかwww

      • バイバインだろwwwww

    • どうでも良いがロケットで打ち上げられた栗饅頭がどうなったか、
      リアルに考察するスレが2ちゃんにあった。
      その結果、

      食べたら胃の中で増えるわけではないようなので、
      栗饅頭が原型をとどめなくなった時点でバイバインの効果は消失すると思われる。
      打ち上げられた後もどんどん増殖する栗饅頭だが、
      いずれ自らの巨大な質量で潰れてブラックホールと化すので、
      その時点で増殖は止まり宇宙は救われる。

      というような見解が妥当に思えた。

      • なる程。宇宙ってスゲェなぁw

  9. ドラえもんを手に入れた時点でのび太は勝ち組だしな
    悪行しようが何しようがどうせドラえもんがケツ持ってくれてるんだからやりたい放題だろ

  10. のび太は良いところもあるけど、基本クソ野郎でいいよ。
    子供達はあれを反面教師として大人になるんだから。

  11. 好きなクラスメートの裸を627回も見てるとか
    そんだけでも勝ち組だな、のび太のくせに…

    • 勝ち組というか性犯罪者じゃんって小さい頃からドン引きして見てた
      のび太君は優しいとかドラえもんは言うけど
      性犯罪者がいいやつとかない
      ドラえもんののび太評は孫を過大評価するような身贔屓が入ってる

      • ませた子供時代だな。
        俺なんかのび太がしずちゃんに「一緒に作らない?赤ちゃん」と言って激怒される、
        というハイブローなギャグの意味がわからなかったというのに。

        それに比べてしずちゃんときたら…。

  12. スカートめくる回数より裸見る回数おおいんじゃ
    めくるひつようなくね

  13. そもそものび太はスパイ衛星で友人らを監視し
    実の母親へミサイル撃ち込むような糞野郎だ
    だがそこがいい

  14. 6. 道具を使ってしずかちゃんにいたずらした回数:542回

    15. しずかちゃんのスカートをめくった回数:122回

    16. しずかちゃんの裸を見た回数:627回

    17. ジャイアンの裸を見た回数:12回

    もげろ

  15. ドラえもんの公式な最終回は知らないけど、それにしようとした奴ならあるぜ。
    ジャイアンを自力で降伏させた時は感動的だったな。USO800も良い引き立て役だった。

    • 掲載誌が変わるというか、その雑誌での連載が終わるという時の話だったかな?

  16. ドラえもんが欲しいな~

  17. >>15
    オジサン達はその回の道具を「ソノウソホント」で覚えてるんだよ
    クスリじゃなくて口につけるクチバシみたいな物なんだがな

  18. 藤子fの漫画って純真無垢ってイメージあるけど
    結構エロ要素あるよな

  19. そりゃあそんな奴じゃなきゃ話が成立しないからなw

    浮気したこと無いって着眼点がタイ人らしくて面白いw

  20. のび太はマヌケでバカで自分勝手だけど、しずかちゃん以外に浮気したことはないよね
    いやあったと思うけど

  21. 普通の子供がやりそうな事ばっかだな

  22. ランボルギーニにわろた

  23. イヤ普通ガキにこんな特別な道具の力与えたら
    地球破滅させてもおかしくないだろ・・・

  24. しずかちゃんの裸とスカートは善行じゃないの?

  25. >17. ジャイアンの裸を見た回数:12回

    いらねえだろwwwwwwwww

    • ホモォ・・・

  26. >どうして0点を取った回数がないのよ? もっかいやり直し!
    いいところに目をつけたなww

  27. つまり一日に二回以上しずかちゃんの裸を見てる事になるのかwどんだけ見てるんだよw

  28. ウソでもこういうの発表してくれるのはいいや。
    カリオストロでクラリスを無一文にしてルパンは去っていったとか
    ラピュタで日本人(一般人)がバルスと叫んでも無駄だと教えてあげてほしいよ。
    (バルスが使えるのは皇族だけ、つまり日本で唯一使える可能性がある設定は天皇家だけだよ。)

  29. 地球を滅ぼしかけた分地球を救っているとは言うけど、それってどうなん。
    自分のケツは自分で拭くのが当然、宇宙規模でも自分で解決するのが責任

  30. のび太の年齢は掲載雑誌による

    ※10836
    ラピュタの王族だけだから、皇族なんて存在しないし天皇家は何の関係もない

  31. 家を売った回数が気になるな…

  32. のび太の目がビデオカメラになる(?)道具の回で
    しずかちゃんにドヤ顔で録画したビデオを見せたら
    偶然来ていたしずかちゃんの親戚の可愛い子ばかりジロジロ見ていて
    しかもミニスカの脚ばかり舐めるように写していて
    しずかちゃん激怒…っていう話があったような

  33. 18. 地球を滅亡させそうになった回数:207回

    のび太ぇ・・これはダメだろw

  34. ドラえもんって見たこと無いから、わからんな・・・

    オバQなら、わかるんだが・・・・

    ドラえもんって、まさか、あの国民的人気を誇ったオバQより人気あるの?

  35. 16. しずかちゃんの裸を見た回数:627回 なにげにトップ3に入る回数

コメントする

アニメ・コミック 反応