親日国タイの反応

韓流に陰り? タイでK-POPコンサートが中止になり歓喜するタイ人の反応

 

KBS K-POP WORLD MUSIC FESTIVAL 2013 IN THAILAND

8月17日にタイで行われる予定だった『KBS K-POP WORLD MUSIC FESTIVAL 2013 IN THAILAND』が直前になって取り止めになりました。タイ国内の反政府集会が中止の理由ですが、その規模が小さすぎることから韓流ブームの陰りを疑うタイ人の反応をまとめています。

  2015年12月19日の人気記事TOP6

K-POPコンサートが取り止めに 政府関連デモの影響で

8月17日に行われる韓流スターコンサートはタイ国内での反政府集会などの影響を鑑み、300人以上のアーティスト、20,000人以上の観客の安全を優先して、中止することを決定いたしました。

KBS K-POP WORLD MUSIC FESTIVAL 2013 IN THAILAND

タイ人の反応

  • :onionhead036: :onionhead036: :onionhead036:
  • 中止になったの……? 誰かデモしてたっけ……?
  • ルンピニ公園(反政府集会が行われている公園)で開催に変更したら? そして、参加者に音楽を聴かせてしらけさせればいいよ :onionhead017:
  • チケットを買う人があまりにも少なかったんでしょ? ルンピニ公園の集会参加者はとても少ないし、道路も封鎖されてない。こんなに政情は安定してるのに中止……??
  • 関係ないね。ボクは韓流バカじゃないし。
  • いいねいいね〜。キャンセルしてしまえ〜。見にいく気なんかないよ :onionhead035:
  • もし、中止して二度と開催する気がないのなら、本当に心から「ありがとう」と御礼を言いたい。
  • :onionhead040: :onionhead040: :onionhead040:
  • まるで韓流人気が急降下したみたいだね。当初、韓流が好きだった世代もいまでは家族ができてコンサートに行って応援する時間がなくなってきている。それに、K-POPは聴いても意味が分からないけど、英語の曲なら多少は分かるからね。
  • K-POPファンが超かわいそ〜。頑張って電光応援ボードを作って楽しみに待ってたのにね〜 :onionhead026:
    たぶん、チケットが売り切れなかったんだろうね〜。
  • ファンはみんな驚いてるだろうねw
  • ちらりと見て、静かに言う「おお〜、そうなんだ〜」……。先月、サラ・ブライトマンのコンサートに行ってきたところ。また、タイでコンサートしてほしいなぁ。
  • 韓流ファン、ざまぁ :onionhead017:
  • これはデモ参加者の手柄www
  • 韓流ファンは身もだえしてるだろうね
คอนเสิร์ตของศิลปินเกาหลีอาจจะต้องงด เพราะการชุมนุมทางการเมือง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(203コメント)

  1. 日本でも開催中止が何回かあったね。
    イベント会社も韓流()に騙されたの多そうだね。

    • 明らかに売れなかったのが理由でも、なにかと言い訳して、
      この場合タイを侮辱してる。保身すればするほど嫌われるというのに…
      ドタキャンも平気な神経もひどい
      はっきりいって信用なんか国ごとない
      でも多分工作費も尽きてるだろうからまた言い訳がましくフェードアウトするんだろうね
      こっちには朗報ですね

    • あいつら気持ち悪いしアベノミクスで金がつきたんだろうな

  2. 同意するわ・・・
    何で韓流ファンはあんなにウザいんだ。

    パートに行ってる嫁の情報なんだが、
    「韓流ファンは『楽したい』のと『自己愛が強すぎる』ので困る。
     王子様が迎えに来るものとばかり思ってて仕事しない。
     しかもそれを指摘すると不幸に浸る。アホか。仕事しに来たのとちゃうんか?
     仕事せぇへんねやったら帰れ」
    って怒ってた。
    いや全くその通り。韓国男でもそんな傾向があるんだよな。
    あれは民族性なのか?周りに迷惑だから引きこもって欲しい。

    • うわ、私の回りの未だに韓流好きな人もそんな感じ。とにかく自己愛強い。そういう人の琴線に触れるものがあるのかね?
      しかしタイ人のコメントしてる人、握手したいわ!

    • 韓流ファンって幻想かと思ってた。
      ひとりも知らないから・・・(;´д`)

    • 知り合いの韓流ファンもそうだw
      いつもやたら忙しいアピールしている割に、
      平日真昼間に「今、暇~?」とかメールしてきたり「イケメンイケメン」連呼で韓流アイドル追っかけて、「旅行いきたい、連れてって」と彼氏にねだり、そんな我侭女のために休暇とって懸命に旅行計画立てていた彼氏なのに、その旅行前日にドタキャン。
      その理由が「韓国で大好きなアイドルがコンサート開くから、それ見に行く」と一人だけで韓国へ。
      その後、彼氏に振られても「なんでだろ?」と本気で悩んでるからな。

      • 「「汚物は焼却だー」」

    • 自分の職場の寒流ファンと似ててワロタwww
      自分の子が寒流アイドルに似てるのが自慢らしいww
      ちなみにそのアイドルは整形してないのかってくらいブサイクだった

    • 中国メディア・環球網は
      韓国・東亜日報が19日にある研究で

      「中国人は「高学歴高収入者」ほど日本や米国のドラマを視聴し、低学歴定収入者ほど韓国や台湾のドラマを見る傾向にある」
      ことが明らかになったと報じたことを伝えました。

      韓流が好きと言うと「低学歴低収入者」 と思われるそうですよ。

    • 韓国に惹かれる人は既に名誉韓国人なんだよきっと

    • いたいた、隣の職場の小太りのオバサン
      酷いときは月の半分も休んで超迷惑だった

      あの騒動以来寒流は冷めたっぽいけどそれからはかなりマトモになった
      なんなんだろねアレ ケンチャナヨの呪いなのか?

    • 扱いが日本と一緒でワロタ 
      あいつ等どこでも同じことしてウソがばれてるんだな

  3. タイの人とは仲良くしたいね。

    • ホントそうですね。
      そもそも韓流とか無縁な国同士ですし。

  4. 明らかにガラガラでも「○千人の観客で大混雑!」みたいな煽り入れてたからねぇ。
    化けの皮が剥がれてきたんだよ。
    サクラ雇う資金が尽きたんじゃないかなw

    • ドームコンサートであまりにもチケットが売れなくて「御招待券」として某所からタダでチケットをもらった知人がいるのですが、
      話題のネタとして行ってみたら「全然人がいなくてガラガラだったよ~w」とのこと。
      日本での開催はあるいみ「笑い話のネタ」としてアリかもしれませんw

      • 日本なんて実績づくりとマネロンに利用されてるだけだろ
        内実はごまかせば箔は付くからな

        • 誰も知らないスーパースターらしいからねぇwwwwww
          量産品の不気味の谷ガールズとスリッパの裏似の自称イケメンのエアブーム

      • 「日本で開催」これ自体が宣伝活動ですね。
        「日本で大ヒット」「日本人が熱狂」
        とか、謳い文句にできれば、それなりの効果は見込めますから。(宣伝=捏造)

        それでダメならジャパンExpoとかにシレッと混じって来て「日本(人/製)と思わせて」売る。(擬態)
        で、自分で「日本と思わせてる」のを忘れて「日本が盗んだ」と言い始める。(難癖)
        挙げ句は、正式に訴えると勝ち目が無いから、近所に悪口書いたビラを張り捲る。(強請)
        (近所=世界/ビラ=各種プロパガンダ。竹島然り、慰安婦像然り、旭日旗然り)

        結論「絡んでくるな!」
        >日本での開催はあるいみ「笑い話のネタ」としてアリかも
        無しでしょ。

        • ジャパンExpoに韓国ものを売ってるのを韓国人が見たら
          「韓流のおかげで利益をあげられるんだから感謝しろ」
          って反応があって絶句した記憶があるわ

          ジャパンExpoがなんなのか、出店した人間はどういう人なのかとかすっとばして感謝しろとかさすがぶっ飛んでるなって感じ

          • 何で要らない!ってはっきりいってくれなかったの?
            本気で勘違いされるから嫌だな!売上有ったとしても日本の利益にはならないから、感謝させられる謂われはないでしょう?

  5. おめでとうw
    心からおめでとうを言いたい

  6. 韓国って日本だけじゃなくタイにも迷惑かけてたんだな…

    • えっ?
      全世界にでしょ

      • 世界が韓国から孤立していくーwww

    • 全世界はウリたちのものだから無問題ニダ!

  7. 金をバラ撒いてあたかも超絶人気に見せかけただけだからな。日本で少し成功(主に在日だが)したから箔が付いたと東南アジアに進出したが日本以上に韓国嫌われているから化けの皮が剥がれるのも早かったな。
    朝鮮人らしい上っ面だけで盛者必衰の理ですらない。砂上の楼閣ですらない。

  8. よかったよかった

  9. つか
    結局どこで流行ってんだ?

    • 韓国人の脳内、ウリナラファンタジーワールドで。
      平行世界とも言う

      • ラノベ国家の妄想虚言癖が、実際には嫌われて馬鹿にされてるのに悪化する一方だ

        哀れだが同情はしないな

        • おい、ラノベに謝れwwwあれはただの娯楽だw

  10. 特定国家のコンサート中止で喜ばれるなんてホント異常事態だよなw
    本来なら『嫌なら聴くな』ってのが正しいんだから。
    韓国以外のものなら誰も関心を持たないだけ。
    本当に日本以外でもゴリ押しがうざいんだろうな

    • 日本で大金稼いで本国に帰ってTwitterで日本の悪口言うよね。
      地震の後で放射能をネタにして、あんな国に行きたくないだってさ。

  11. 300人以上のアーティスト20000人以上の観客w知らねーよwいちいちそんなの言う必要があるのか?チケットさばけなかっただけだろww

  12. ここに居る人達って、親日国だなんだ言ってもタイには別に興味が無くて
    どっか外国と一緒に中韓叩いてスッキリしたいってのが本音なんだろなあ
    タイ関係のネタはコメ伸びないし

    • まーな、中韓叩かなきゃやってけないわ。毎日毎日「韓国韓国韓国・・・」っていうわけじゃねーが、そういう記事ばっかだからな。
      そもそもあいつらの正当性なんか微塵もねーし、俺らが怒る理由もあるわけだ
      とりあえず仏像返して、新日鉄訴訟取り上げろクズって感じだな。
      俺は個人的にタイすきだよ

    • そうか?
      俺はむしろこのサイトでまで韓国ネタを見るのは少しうんざりするけど。
      それよりタイの人の一般的なものに対する(日本とは異なった見方の)リアクションとかのほうが好き。

      • 100%同意です
        せっかくタイの生の声が聞こえるのになんでもかんでも「韓国は~~」とか言う人や「ネトウヨが~~」って人がでてくるのは残念でなりません

    • 俺はタイに興味あるぞ
      2006年に遊びに行って、タイの女の子と飲んで、朝鮮人の悪口で盛り上がったのはいい思い出。
      当時はまだ日本でそれやると必死に反論してくるやつがうじゃうじゃいた時代だったから、
      気分爽快だったのを覚えてる

      • おれもタイで飲みに行くけど朝鮮人の評判は悪いよね。
        日本人はチャイイエン(落ち着いている)、けど朝鮮人はチャイローン(すぐカッとなる)だから怖くて嫌い!ってよく言ってる。
        でも何故かタイ人の女性たちはインド人を一番嫌ってる。。

        がんばれインド人!!

        • タイ人は自分たちより色黒の人は大嫌いだからね。タイガー・ウッズのママみたいな人は例外です。

        • 夜働いてる女の子たちからすると、インド人はケチだから嫌いみたいだよ。

          ちなみに、一般のタイ人女性は色白好み。女性は色白が良しとされてるし、男性も色黒は好かれない。日に焼けた労働者をイメージするそうな。

    • え?伸びてないっけ?
      このブログに癒されるって人多いみたいだし、叩きネタはなくてもいいんだよ

    • ・・・文盲?

  13. タイ好きだし興味あるよ。
    日本人もタイに行ってるしタイに友達もいる。
    タイの人たちはあったかいよ
    どこぞのキムチの国の人間とは大違い
    みんなあったかい

  14. 韓国人は日本嫌いだけど観客フォトショで増やして
    先進国の日本でこんなに人気です すごいでしょって宣伝してるじゃないの?(^q^)
    韓国人の目付きは好きじゃない 在日韓国人も応援しきれない出稼ぎ量ですよねー

  15. 5年前のポスターか?
    デザインがちょい前の日本の流行りのパクリ

    • 日本のどっかでみたことのあるようなデザインですよね

  16. タイでもごり押しかww
    迷惑な話だぜ。
    最近音楽番組とかメディアから消えつつあるからまだいいけど。

  17. タイには親近感を持ってるよ。
    王室もあって国民が敬愛しているところも好印象だし。
    ムエタイの求道心にも共感する。
    ただ、パクチーは苦手…。春菊は大丈夫だから慣れなのかもしれんけど。

  18. ゴリ推し資金が尽きて、更に今後の資金繰りの目処も立たないんでしょう。
    日本の民主政権と連動してたのが丸分かり。
    日本の資金で日本を始め世界中でゴリ推し、不正、買収の迷惑掛けてたって事だわな。
    まぁでも、今後この廃れブームのゴリ推し買収不正工作の無い中で生き残った韓流だけは
    本物って事になるんじゃないのかね…良い選別になるんじゃない?
    似た様な人物、グループばかりの飽和状態が足引っ張ってた気もするんで
    数を減らすのは、悪い事じゃないと思うよ。

  19. チケットが売れなくて開催中止にしたいけど
    人気が無いって自覚できないしメンツ()にも関るから
    言い訳をこじつけたんだろうな
    いつもの思考パターンでしょ

  20. タイ人にもバレバレなのか
    (そりゃ当たり前だよな)
    こりゃもう駄目かも分からんね

  21. いや、いくら韓流ライブだろうと楽しみにしてる奴もいるかもしれないのに
    はなっから行く気ない奴が中止を喜ぶってのは流石に民度低くね?

    • ゴリ押しにうんざりしてるんでしょ。

      チケット売れなかったからライブ中止したのに「タイの治安のせいでライブできなかった~」って言ってる韓国の方がよほど民度低いと思うけど。

    • 韓流ブーム事態を苦々しく思っている層は嬉しいだろう。韓国人嫌いもね。
      当然の反応。これで民度が低いってのなら世界中に民度の高い場所なんて存在しないわ。
      韓流ライブ中止で喜ぶ人は日本の方が多いだろうよ

    • もし日本で同じように中止になったらやっぱり嬉しいよ。
      韓国人て、「韓流が大人気」「なんだかんだ言っても日本人は韓国が好き」っていうのを本当に鵜呑みにして日本に来るから。
      こういう勘違いは潰してやりたい。

      • 日本で大金稼いで韓国に帰って、韓流タレントの何人かは、
        反日政治パフォーマンスやるしな。
        下の方で出ていたけど、韓流コンサートの倒産詐欺もあった。
        日本の大衆文化の韓国輸入は国家政策で制限かけているのに、
        日本には在日資本、テレビ局、マスコミの在日枠をフルに利用してゴリ押ししまくり。
        民度がどうの以前だわ

    • 日本と同じでごり押しや他国見下しにカチンと来てるみたいよ!推すほどアンチ増えると・・

  22. そういやこいつらって何語で歌った歌をタイでリリースしてんだろ?
    やっぱり日本語?

  23. 何のオリジナリティもない、日米欧サブカルの引き写しに過ぎないものをさも自分達がクールであるかのように過剰演出してゴリ押し。その上、常に相手を見下したスタンスで乗り込む傲岸不遜な態度。そういう底の浅さや傲慢さはすぐにばれるし、嫌悪感に転化するもんさ。
    韓国人は、人間というものをものすごく甘く見てると思うね。韓国人同士ではそういう行動規範が通用するんだろうが、「普通の」人間社会じゃ到底受け入れられないんだよ。

  24. 以前タイに1年ほど仕事で住んでたことがあってタイの音楽聴いてたけど韓国なんかより全然良いぞ。アマチュアのライブなんかも盛んだし。
    韓国の子供だましのような音楽とは違う。
    バードっていうタイのアーティストのコンサート行こうと思ってチケット買おうとしたら20分で売り切れたって言われたこともあった。しかも1万人規模のコンサートで。。
    やっぱり韓流なんてタイでもわずかなアホどもしかチケット買わないんだよ。
    タイの商業施設でたまに日本のアニメのコスプレイベントとかやってるけどそっちのほうが需要ある気がしてるよ。

    • タイの音楽は結構いいですよね
      タイ語自体がメロディアスだし
      バード・トンチャイは国民的歌手だからそうそうチケットは入らないんですよね
      東日本大震災の復興ソングとか歌っているから是非とも一度来日してもらいたいなぁと思います。
      個人的にはカラバオが好きなんでお勧めしておきます

      • 私もカラバオ好きです。カラバオの曲がかかるとタイ人は大盛り上がりで踊ったりしますね。
        女性ではPunch(パン)が好きですね。日本人が好みそうなメロディーが多いです。

  25. 喜びを分かち合うとは本当にいいことだww

  26. 日本でも似たようなのなかったっけ?
    チケットの売り上げがよくなかったんで中止したとか
    そうでなくとも観客動員数の水増しがばれたり
    観客がコピー&ペーストで増えた写真が出てきたり
    お粗末

  27. なんかJWCのフェイスブックで返金についてモメてる?
    また倒産詐欺するんじゃないかと思ってJWC調べたら、実績のなさそうな会社だね
    公式サイト見当たらない? フェイスブックだけ?
    タイ語が上手く翻訳できないけど払い戻しにかんして戻ってこないようにも見えなくもない
    8月8日のJWCの中止カキコに、今日のコメントでも払い戻しがどうこう書かれてるんだよね・・・

  28. 失礼。JWCじゃなくJMCね。

  29. >タイ国内での反政府集会などの影響を鑑み

    これ嘘でしょ
    単にチケットが売れなかったんでしょ
    韓国人っていつもこういう卑劣な嘘をつくよね

    タイにはタイの素晴らしい音楽がある
    芸能人だってタイは美男美女&実力者だらけで、
    韓国のまがいものサイボーグ芸能人とは比べ物にならない
    物珍しくて一時はタイで韓流人気が出たのかもしれない
    でも客観的に見てタイの音楽・芸能人の方がはるかに優れてるんだから、
    その人気が永続するとはどうしても思えませんよ

    • 反政府集会は残念なことに今でもたまに起きてます・・・。
      でも最近は怪我人も出てないし以前と比べれば平和なものなので影響があるとは思えないですね。
      口実に使われてますよね

      韓流がある程度人気が出たのはやはりタイの美白信仰のせいでしょう・・・。
      音楽がどうのとかよりも韓流俳優が人気があってその抱き合わせでK-POPが入ってきてる感じです
      だからそのゴリゴリ感に嫌気がさしているタイの人も多いですね

  30. 韓流ってホントに流行ってたの?
    大学でもバイト先でも韓流ファンなんて観た事無かった・・・。
    韓国嫌いの人はたくさん観たけど。

    • いぇ凄く流行ってたかどうかは別にして、実際に会社で数人いました。
      30代~50代ですが。。。
      今でも「韓国ドラマがないと生きていけない~!!」って言ってる人がいますが、四捨五入すると還暦…
      見た事ないのは若いからだと思いますw

  31. >タイの反政府集会

    え!?あの美人首相が何かやらかしたの?
    えー 美人だったのに残念だね・・・。(オレは女だけどw)
    って思いながら、検索してみると、
    なーんだ、国外逃亡している元首相の帰国反対デモだったのか。

    台湾・タイ・南朝鮮まで同時期に反政府デモが相次いで流行っているね。
    一番ヤバイのが、南朝鮮だってよwww

  32. 兵庫県内で開催予定だったK-POPイベントが、<<<チケット売れ行きが低調で直前になって中止になった。イベントを主催した会社は事実上倒産し、チケットの払い戻しも出来ないという有様で、チケット購入者からは怒りの声が出ている。>>>
    中止になったのは豊岡市で2012年6月30日、7月1日に開催予定だった「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」。KARAや超新星といった人気グループが出演者リストに名を連ねていたが、6月21日、イベントを主催する企画会社「アンフィニジャパン」(大阪市)のサイトで中止が発表された。

    「関係各所との行き違い等」が原因で、販売枚数が低調に推移した。その結果、各プロダクションや、各業者への支払い資金を捻出することができなくなり、中止にすることになったという。
    <<<本来ならチケット購入者に対して返金しなくてはいけないが、「現在、見るべき資産がほとんどない状態です」。>>>
    <<<チケット代金のほぼ全てを韓国のプロダクションへの前金支払いと開催準備費用に充ててしまったため、返金することができなくなっている。>>>同社は「大幅な債務超過状態」にあり、自己破産申し立て準備を行っているとしている。

    当初1万2000枚ほどの販売を見込んでいた<<<代理店との契約がなくなってしまい、他でまかなおうとしていたが、それも間に合わず中止になった。>>>
    <<<帝国データバンクによると、同社が直接販売したチケットは450枚。2010年9月に資本金100万円で設立された会社だったという。>>>

    タイの人、倒産詐欺に気をつけてね

  33. お金欲しさに日本に来て「日本大好き」って演技炸裂。
    韓国に戻り次第日本の悪口言いまくり。
    日本人には韓国語わからないからって、
    わざとコンサートで日本に来てまで悪口一杯の歌詞歌われた。
    それを知ってから一気に冷めました。
    もう二度と韓国には関わりたくありません。
    もうこないで下さい。
    韓国では稼げない破格の金額稼いでおいて、優遇された環境で過ごしたくせに。
    日本でも今後中止して二度と開催する気がないのなら、本当に心から「ありがとう」と御礼を言いたい。

    • 日本で悪口いっぱいの歌詞???
      誰それっ教えて!!!マジ許せん

      • どうもこれのようですよ。

        ttp://www.youtube.com/watch?v=F7odyx-5JEk

        • 韓国で言っているのは知っていましたが
          日本のコンサートでやっているのははじめて見ました
          ほんと日本人を馬鹿にして舐めてますね。
          自分が観客だったら恥ずかしさと怒りが沸き起こるだろうな。

  34. 同じ辛い料理でも、タイ飯は美味い
    朝鮮エサは…食う気がしない、バイキンやら寄生虫やら入ってそうで

  35. しょせん劣化コピーを金ばら撒いて押し付けてるだけだもんな
    同じ顔でキモいし

  36. アーティスト300人も呼んで動員20,000人てチケット売れてないだけじゃ?
    アーティスト1人当たり約67人の動員ww

  37. タイを応援します タイVS悪の朝鮮

  38. タイでもデモあったんか

    • しょっちゅうありますよ
      一昔前は銃撃戦が起きることもありましたし・・・。

    • あの国も軍が権力持ってるからなぁ・・・
      バンコクの中心街でも「暴動→放火→治安部隊発砲」とかあったし。

      • でも、あんまりひどくなると国王が
        「ちょ、おまいら落ち着け」って出てくるのも
        タイって国の良いところだと思っているけどね。

  39. これは

    チケットが売れなかっただけだな
    朝鮮人は嘘つき

  40. チケット売れなくて中止wwwwww
    2万人も嘘だなwwwww
    そもそもチョンが人の安全なんて気にするわけないだろwwwwww

  41. 普通は相手の国に敬意を表すものだろう。個人だって知らない人にわざわざ自分から失礼な態度取ってけんか売ったりしない。途上国だろうが先進国だろうがコミュニケーションと言うものはまず敵意がないことを示してから取るものだよな。

    世界一傲慢で浅はかな韓国人だけが根拠もなしにその逆をする。更に見下す。
    だから世界中で嫌われている。至極当然のことだ。

    タイの韓流好きの皆さんが早く気付きますように。

    • 一部同意できないな。
      20年くらい前の感想だから今と違うかもしれないけど。
      20年くらい前の俺のバイト先にはいろんな国の人が来てた。
      もちろん言葉が通じないことなんて日常茶飯事。
      でも、わからない言葉でも話しかければ「なにか言ってる」って意思の疎通を図ろうとする人がほとんど。
      韓国人もそれくらいはできた。
      できなかったのは台湾だけ。
      台湾から「あいつらは酷い」と言われてるチャイナだとどうなるかは推して知るべし。
      嫌韓だけど人としてのコミュニケーションがまったくとれないチャイナ勢よりマシだと思ってる。
      てか人としてのコミュニケーションがとれないチャイナ勢は人と思ってない。

  42. 知れば知るほど嫌いになる国=韓国

    知れば知るほど好きになる国=タイ

    台湾とか他の国も好きだけど、最近タイさんが特に好きだw

  43. 韓タレが「日本人女性はどうですか?」って聞かれた時の
    「大嫌い。…嘘、好き。」っていうテンプレがむかつくw

    母国で突っ込まれた時「思わず本音が出ちゃった」つって誤魔化すためだろう

  44. 韓国人は自ら巻いた悪評で
    今後いろんなビジネスがやりずらくなるだろうねぇwww

  45. 日本は敗戦後、タイに戦時借款の97%を放棄して貰ったという大恩がある
    彼等は静かにそれを誇れど声に出して恩に着せようとはしない
    されども日本人は恩は恩として胸に刻み忘れてはならない、そしていつか報いねばならないだろう

    嘘を吐いて金をたかり恩を仇で返し続ける寄生虫の韓国人などと
    タイの方々は民族としての格が違う

    • 日本という国からはその後ODAにより、タイ王国の工業開発に多額の資金援助が寄せられた。(2009年までに21,405億円の有償資金援助と、3,700億円の無償資金供与と技術支援) いまでは、タイと日本は共同で他国の支援をおこなうまでになっている。日本は、ただ感謝するだけでは済まさないで、一緒に前に進んでいこうとしているんだ。

  46. 全然知らんグループばっかすなぁ

    • 私も最初にそれを思った。
      国によって嗜好が違うから売り込むグループも変えているのかな?

  47. なんだ、タイでは現地語で歌わんのか?
    日本でも韓国語で勝負してみろよ。

  48. 韓国の文化コンテンツ輸出事業って、実はかなりの部分を「日本」に依存してるんだよね。

    ①韓国政府(国家ブランド委員会)の補助金で日本のコンテンツを売り込む。
    ②日本のNHKなどが、破格の高値で韓国ドラマを買い取る。日本のパチンコ業者などが
     KPOPのCDを大量に買い占める
    ※国別に見たKPOPの海外売り上げ、約80%が日本から。その他、中国・東南アジアが約19%、欧米が1%未満
    ③日本から入った金を宣伝費に使い、中国、欧米、東南アジアなどにドラマや音楽を売り込む。
     「今、日本で大人気!」という謳い文句で海外に宣伝する。

    つまり、韓流の海外展開は日本を拠点としないと資金的に成り立たないシステムになってるんだよ。あと日本のイメージを上手く宣伝に利用してる部分もある。要は、あらゆる面で日本を「踏み台」として利用してるんだね。

    ところが、その戦略拠点である日本での販売戦略が上手くいかなくなってしまうと、その影響で日本以外の国での売り込みや宣伝も、資金不足で機能しなくなってしまうというわけ。

    • 訂正

      × ①韓国政府(国家ブランド委員会)の補助金で日本のコンテンツを売り込む。
      ○ ①韓国政府(国家ブランド委員会)の補助金で日本にコンテンツを売り込む。

  49. タイでも嫌われるんだから反日の韓国が日本で嫌われるなんて普通のことだよね。
    むしろ、韓国という国が反日であることを知っているのに嫌韓じゃないほうがおかしい。

  50. そもそも韓流がタイで売りだした時は
    日本で大人気!という触れ込みだったからな
    前にタイに行った友達が雑誌を写メで撮ったのをみせてもらったことある
    雑誌の表紙に少女時代と英語で「日本で大人気!K-POP!」という内容の文字
    親日国のタイの感情を利用したわけだ

  51. 何が、韓流だあ?
    そんなもん、始めから存在せんよ。
    自作自演・捏造・ごり押し・妄想!!
    誰が乞食、整形、世界一不細工の下朝鮮を見るんだ?
    マイナーは、いつまでもマイナー。
    静にしてろ!世界の嫌われ者は、これ以上迷惑掛けるな!!

  52. かん…りゅ…う…?知らない、そんなもの知らない。存在しなかった。

  53. インド人を嫌うタイ女性が多いのは、前に集団レイプの 
    事件が世界に流れた影響じゃないかな?

    • インド男は女の扱いがナチュラルに失礼と言うか、無遠慮で困ることしがち
      特に外国人女に対してはかなり露骨な振舞いをするのがあるので嫌われ易いと思う
      助けてくれる人もいるが野次馬好きでもあって…
      ニュースのせいとは思わない

      • そう言われるとそんな気がするよ。インドレイプ事件が取り沙汰される数年前でもインド人は嫌われてたしね。
        もちろん全てのインド人が悪い訳じゃないだろうけど旅行者や現地に住んでる外国人はその国のイメージ作りに影響はあるよね。

      • 文化の違いが大きな理由。
        男性のエスコート無しで出歩く女性を軽い女として蔑視する傾向があるので、簡単にナンパできるし、それが許されると考えている。ナンパに失敗すれば、軽い女の癖に生意気だと容易にレイプに走る。根底には露出の多い服装やエスコート無しの女性は(日本人含む外国人女性に多い)、簡単な女という認識がインド人社会にある為。
        インドに行くならインド流儀を理解してからにしないと危険。日本女性がナンパされされやすいのはモテている訳ではないのでご注意下さい。

  54. 内容にはまったく関係ないけど、アイコンがすげーかわいい。
    どういうキャラなんだろう?

    • 洋葱頭、onionheadって言うタマネギキャラ。作者は台湾人らしい。
      http://www.onion-club.net/

      • なにこれむっちゃカワイイ。表情がすんごく豊かだな。
        日本でも流行るんじゃないか。

  55. なんとなくだが、「冬のソナタ」はタイでは受けない気がする。
    日本みたいに仕事に人生を捧げる男が多い国だから、ああいうベタベタの女向けファンタジーがオバサンに人気になるのであって。

  56. 昔から色んなものを無理矢理に流行らしてきたけど、韓流ほど酷いゴリ押しはなかった。何とも思わんかった層まで韓流ゴリ押しで嫌韓ブームになったと思うなw

  57. だーら、韓流やってる韓国のメディアコンテンツ院そのものが、大幅な宣伝費赤字でまったく採算がとれてないって公表してるしろものが韓流なんだから、韓国政府が左前になって宣伝費出せなくなればこういうイベントも開けなくなるって言うごく単純な話なんだってばw

    こんなんでさんざん能無しな無駄金を使いまくったからあそこはデフォりかかってるわけで

  58. アイコンがなんとも可愛すぎて…(笑)

    ・・あぁ?!う○んこ食!!? どうでもえぇわ、さっさと滅べ(爆)

  59. 電通は在日に支配されてるから、韓流がタイなどのアジアにも進出出来たらしいな。

  60. 寒流ってのは宣伝だけを行ってる現象の事いうんだよ。

  61. タイ人はネトウヨニダとか在タイ朝鮮人が言ってそうw
    てか2万人の動員とか水増ししすぎw

  62. 費用対効果の薄い韓流www

    時代は韓流じゃなく嫌韓流

  63. 基地外整形キムチに夢中になるのはよっぽどの馬鹿しかいないよ。ムエタイのツワモノ揃えて整形の顔をキックでぐしゃぐしゃにしてくれ!

  64. 韓流ファンってリアルで見たこと無いんだよな
    出会ったら小馬鹿にして楽しもうと思っているのに…

    • 大阪歩いてみ・・・(涙

    • 新大久保歩いてみ!ブス率100%!

  65. とにかく、だ。

    タイは好き。
    韓国嫌い。

    だよな。

  66. 韓流嫌悪で共感ってのもなんだかおかしなもんだな

  67. タイちゃん!私もKPOPうんざりだよ〜!日本のテレビはまだしつこく韓国人起用してるけどフジテレビは潰れそうだよ〜(≧▽≦)

  68. 韓流(笑止)

  69. 他国文化のごり押しは世界中のどこの国でも嫌われる
    似たような整形顔で似たような曲を歌って踊るアイドルなら尚更

    韓国は何やってもセンスの無さが際立ってる

  70. 率直に不自然に似たようなb(ry顔ばかり
    何を聞いても同じような曲ばかり

    これでゴリゴリ推されても興味なんて湧かないっての

    タイさんも乙でした

  71. 国民は嫌いじゃないが国は懐疑的
    不安定だし
    それはさて置き、単純にチケットが売れないだけだろ。邦楽のワンオクは瞬殺だったらしいが。
    サラブライトマンw人気が下火になった人は皆海外ツアー回りするな
    つーかkpoopって皆同じにしか聞こえない

  72. 嫌韓で世界がつながっていくといいね。

  73. 「少女時代(?)」や「KARA(?)」より『ネコジャンプ』の方が良いでしょ?

    ネーミングセンスからしてタイの圧勝w

  74. 300人以上のアーティスト
    出稼ぎ芸人以下wwwwwwプライド0

  75. 韓国無理。
    キモ過ぎる。

  76. 観客の前では「日本を愛してます」、国に帰ったら悪口ばっか
    韓国人のメンタルは芸能人だろうと糞しかいないってのが分かった韓流ブームだったよ。
    同じ顔のメンバーばっかのグループなんぞ面白くもなんともないし、やれダンスが上手い、歌が上手いってのもそうでもないってのがバレちゃったし。

  77. 朗報ですね。ウチの親、『トンイ』(N○Kで放送されている韓国ドラマ)に
    はまってて、非常に迷惑してる。
    でも、吹き替えの声優さん、なにげに豪華だな、あれ。

  78. 日本も韓流から学ぶ部分もあると思うんです
    日本のコンテンツ産業はもっともっと売り出して行くべきだと思いますよ
    最近タイにもハロプロのアイドルとかよく来ますがすごい人気ですよ
    AKBとか嵐とかなんでそんな詳しいの?って思うくらい知っている人多いです
    アニメとマンガは言わずもがなですし

    逆にタイのアイドルとかもっと知ってもらえたら日本でも人気出そうなんですよね
    ネコジャンプもそうですがKiss Me FiveとかCandy Mafiaとか絶対に人気出ると思うんですよね・・・。

    • えーと、日本の場合は韓国とぜんぜん違って日本国内の音楽市場が、世界1、2を争う巨大規模なんで、あんまり外へ稼ぎに出ていく必要性が無いんですよ。
      売れたらまず日本で集中的に活動した方が収益的には効率いいんですね。
      パヒュームみたいに早くから海外ファンがついて知名度もあったのに、なかなか海外進出しないパターンが多いのはそういう理由です。

  79. 東南アジアの親日はよく言われていることだが嫌韓ってのはなんでなんだろうな
    知れば知るほど嫌いになるのはそうなんだろうが日本のように粘着されているわけでもないのに

    • ※11453
      俺も最近知ったんやけど、タイも日本同様に韓流ゴリ押しが酷いらしい。
      タイ人の反応見ても日本と同じ様な反応が多いってことは、如何に韓国がアジア各国で恥を晒しまくってるかって事の証明やね。

    • 昔からの傾向だよ
      連中の東南アジアでの蔑視態度や犯罪が酷いの
      中国みたいに侵略しかけてくるほどの国力が無いから、そっちほど表面化しないだけ

  80. タイは洪水の被害の時に韓国歌手達にそれをネタに冷やかされたんだよ
    坊主にして謝罪するって展開までいった
    そのすぐ後、日本でも同じ歌手達が日本の台風をネタに冷やかしてまた同じ事を仕出かした
    その時ぐらいから自分も韓国嫌いになったからタイの嫌韓感情はすごい印象に残ってる

    kpoopの売上のほとんどは日本だから韓流ファンが絶滅する事を願うよ
    というかもう虫の息か

  81. そもそも韓国人は東南アジアをすごい馬鹿にして見下してる
    その態度の悪さは有名
    韓国人の礼儀は自分より上と認識した者にのみだから
    自分達より下の人間には本当に差別的で汚い民族
    東南アジアのハーフに対してとかも韓国は凄い差別的、日本の芸能界だったら人気出るレベルなのに
    本当にマジで大嫌いな国だわ

  82. リアルで見たこと無いけど韓流ファン。
    年代にもよるのかな?
    カラ?とか好きなのは男性陣としても東方なんとかも好きな人知らない。
    アラサー、女性多い職場だけど。

    • ツタヤでPV見入ってる女性やらコンサートに詰め掛けてるファン軍団なら見たことあるので、ファンは実在すると思われます。
      (ナニ人かは知らんけど)
      また、ウチの事務員さんは韓国の実態を知りながら、過去何度か韓国旅行に行ってます。
      (質問してみたところ日本人との事、その人の母親が超嫌韓だったらしい事も聞いた)

      一般社会はそんな感じです。

  83. チケットが捌けなかったことを小規模のデモのせいにして逃げたのかwww
    相変わらずの見栄っ張りだな韓人
     

    >当初、韓流が好きだった世代もいまでは家族ができてコンサートに行って応援する時間がなくなってきている。

    タイでの韓流もかなり長いんだな・・・お互い根絶できるといいね

  84. 家に韓国海苔があるんだけど、捨ててもいいかなぁw

    • 捨てるか否かは別として
      口にするのは衛生上宜しくないですよ。

      (ちなみに俺は義理母が貰ってきてた韓国海苔は捨てました。)
       

    • まぁ、美味いんだけどね・・・
      いらないなら捨てなさいな。

  85. 加減を知らないというかどかどか新しいモノぶっこまれても物量の壁壁が出来上がったうえ目が回ってまともに見えない
    もう少し加減を知るべきだろう・・・

  86. 田舎のバス停みたいなとこでゲリライベントやって3000人が〜とかって記事が昔あったけど、100分の1くらいしかいなさそうな感じだったなぁ。

  87. 北海道じゃニトリ文化ホールでK-POPやるよ。でも、なんでこの人たちって単独コンサートできないの?全員グループだし。

  88. 「タイの反応」スレ/ブログなのに嫌韓だらけじゃねぇかw

    • 日本人も韓国が大嫌いです^^

  89. K-POPは意味がわからないとタイの人のコメントがあったけど
    K-POPって、日本では日本語で歌っているよね??
    タイではタイ語で歌っているのかと思っていたわ。

  90.  
        弱小後進国チョンの猿真似K-POOP完全終了ワロタwww

    【韓国】韓流利益がマイナス70%に激減する絶望的な状況  決算でも韓流ブームの終焉がハッキリと・・・ 

    ~「韓流はダサイ」「韓流は古い」との認識が広まり急速な韓国離れが進行中~
    2013年06月25日13時00分

    東方神起や少女時代らが所属する、韓国最大手の芸能プロダクション、SMエンターテインメントが第1四半期の決算を発表した。
    決算資料によると、営業利益が大きく落ちており、ちまたでいわれている“K-POPブームの終焉説”を裏付けるものとなっている。

    SMエンタの第1四半期の売り上げは500億ウォン(約40億円)、営業利益は51億ウォン(約4億800万円)で、営業利益は前年同期比で70%以上の減少となっている。
    まさにK-POPブームの凋落が反映された結果といえそうだ
    「なんといっても、利益減の一番の理由は円安でしょう。韓国の経済アナリストによれば、SMエンタの総売り上げに占める海外売り上げは70%で、
    中でも日本での売り上げが50%に迫るそうです。ここまで日本への依存が高すぎると、円安が売り上げを直撃するのは当然。
    これじゃ、第2四半期以降にいくら日本でコンサートを開催して動員を集めたとしても、思うような利益を上げられないでしょう」(韓流エンタメ誌編集者)

    韓国では昨年末、SMエンタの株価急落が話題を呼んだが、いまだ回復基調には至っていない。それは前述したように、日本への依存度が高すぎるゆえに円安が
    業績を押し下げるという悲観的な観測があるからだ。K-POPブームの凋落がいわれて久しいが、いよいよ円安がブームにとどめを刺すのかもしれない。
    ttp://news.livedoor.com/article/detail/7798014/

  91. 日本の韓流ファンは在日や帰化人なんだろ
    連れて帰ってくれ

  92. 一方日本人アーティストはコンサートすらできないのでしたw
    醜いアヒルが、世界に羽ばたく白鳥が転んだのを笑っているよ。

    • 涙をふきな
      そして文章を読み返してみな
      妄想ばかりしてると友達なくすよ

    • CD売上市場が少し前世界一になったから世界中に売り込みに行かなくてもいいからね。

    • 昨日バンコクできゃりーぱみゅぱみゅがやって凄く盛り上がってたよ!
      そう言えばチョンコはきゃりーにケチつけたからキャンセルされたんだったよなw

  93. 韓国さん、定着しかけてる(ように見せていただけ)今こそ血税をつっこんでタイで意地でも
    コンサートを開催するべきだったよ。タイの韓流ファン(おそらく皆無)も肩を落としてるぞ。
    経済強国は芸能なんかに血税つかえて羨ましいわ、嫉妬する!www

  94. 大風呂敷広げずに、ライブハウスとかで満員盛況にしとけばいいのに。
    台湾のバンドとかはそれでやってるし、日本のファンとしてはとってもこの状況をオイシイと思ってる。
    台湾だと東京ドーム級のところでライブをやるから、向こうで見たら豆粒にしか見えないけど、日本だったら手が届きそうな距離で見られるもの。

    • 大々的に海外でやります!って言ったほうが、韓国政府がメディアコンテンツ院通じて出す助成金も大きくなるわけで、プロモーターがピンハネするお金も大きくなる、と言う原理で動いてるものなんで。

  95. タイも日本と似たような状況なのか。
    大流行してる癖に、ファンの書き込みが一行も無いという・・・

  96. でもまあ、最近ではごく一部とは言え、さすがに韓国人にもこれはダメじゃないのか?と気がつく人も出てきて、韓食を世界のブームに!計画は、ぶちあげた直後に一部の韓国メディアから総叩き喰らってたりしますw
    あれ、そっちのすっぱ抜き見ると、日本の官僚天下り団体みたいに国から金とるだけで実態のない団体が韓食世界新興でダニのようにいっぱいぶらさがってるみたい。

    おそらくK-POP系も似たような状態だったんで自滅してったんではないかと。
    韓国国庫の金を吸い上げられなくなったら赤字しか残らないから、これまで振興してた団体からトンズラしちゃって企画する人間からいなくなるわけね。やたら同工異曲すぎるものを性急に粗製乱造してたところから見ても短期回収で逃げる気満々だったと思われ。

    まあ、コンテンツ自体に独自の魅力が薄いものでも各国韓国移民に騒がせて宣伝さえすれば人工的なブームを起こせると考えた韓国政府の読みが甘すぎてアホタレだったと言えばそれまでなんですが。

  97. タイでもゴリ押し止めろデモ有ったのか?
    嫌われ方ばねぇえなw

  98.  
      オワコン民族チョン猿のオワコンK-POOPワロタwww

    【速報】 韓国、米国からK-POP完全撤退 赤字続き、事業存続不能に

    米国から撤退、K-POP韓国大手芸能事務所 業績悪化続き

    米国進出していた韓国の大手芸能事務所、「JYPエンターテインメント」(以下JYP)の現地法人が、撤退することになったと、複数の韓国メディアが伝えた。「Tell me」「Nobody」などで、
    韓国の国民的ガールズグループとなったWonder Girlsなどが、米国市場で振るわず業績が悪化、結局撤退に至った。
    JYPは2011年に事業拡大するために、120万ドルを投資して米国に子会社「JYP Creative」を設立した。
    しかし、米国市場での赤字が続き、投資金がマイナスに転じて結局1年余りで会社を清算することになった。
    また、JYPが2011年8月、10億8000万ウォンをかけてアメリカで設立した「JYP Foods」もやはり赤字が続いているという。

    業界の関係者の話として、「米国市場に進出させた当時は、期待感が大きかったが人気がすぐにしおれ、結局、米国法人を撤収することになった。会社自体が赤字に苦しむ今、突破口が必要な時期だ」と紹介している。

    詳細 KRニュース 2013/3/23
    ttp://www.krnews.jp/sub_read.html?uid=4125&section=sc10

  99. アレだけごり押してる日本でも
    客集まらなかったり
    ハリウッドスター気取りの1円俳優とかいるからなwwww

  100. K-POPとかいってるけど、その名前自体、J-POPのパクリだからな。どっちが先に出てきたか、よく調べてみろ。昔と違って、今やどこにも証拠があるからな。

  101. どのグループも見分けがつかない
    韓国のグループって日本の大学生のサークルレベルだからな
    アマチュアレベル

  102. >ちらりと見て、静かに言う

    ワロタw

  103. 六本木の韓国ミュージカルの惨状を教えてあげたいなw
    座席数900なのに30人も入らないという

  104.  
      <ウギャアアア!!!タイやフランス人だけでなく、カナダ人もネトウヨの嫌韓厨だったニダーーー!レイシストニダ!ヘイトスピーチニダーーー!!!

    ■カナダ人「韓流のヨーロッパ征服?ひどい誇張だ(笑)」「日本文化はEU・北米で主流文化として定着」

    インタビュー
    「外国人韓流第1世代」である韓流専門家カナダ人マーク・ラッセル氏 住まいソウル・大田(テジョン)

    --実際、ヨーロッパで感じられる韓流ブームはどの程度か。

    韓国メディアが『韓流がヨーロッパを征服した』という形で報道するのは行き過ぎた表現だ。
    新鮮な衝撃でK-POPを好む流れが生じているのは確かだが、韓流の‘熱気’は感じられない。
    私は韓国を愛しているが、冷静に流れを分析する必要がある。
    ‘征服’という言葉はひどい誇張だ。
    現実的に2NE1とレディー・ガガのコンサートが同時にヨーロッパで行われるとすると、誰がより高値でより多くのチケットを販売できるだろうか。レディー・ガガだ」

    --潜在力をさらに引き出すにはどんな努力が必要か。

    大衆音楽ファンは常に新しいものを望む。日本アニメがヨーロッパ・北米地域で80年代に旋風的な人気を呼んだ後、今では主流文化として定着している背景には、アニメの多様なコンテンツがある。
    今のK-POPのアイドルダンスグループを見れば誰が誰なのか特色が表れていない

    [中央日報/中央日報日本語版]
    ttp://japanese.joins.com/article/975/140975.html?servcode=A00§code=A00

  105. ももクロ、出番だよ。
    K-Popフェスに出てジャージ着たり被り物したりしてるK-Popアイドルと対バンしてやれ。
    対バンは楽勝だけどステージはアウェイだろうな。

    • ステージ上から
      「韓国人のみなさ~ん! 目を覚ましてくださ~い!!」
      って、マイクアピールするんですねw

  106. いいね!( ・∀・)

  107. 日本でも韓流好きって大概「エラが張って」「目が釣りあがって」「息や体臭が臭い」人だね~
    世界で大人気のK-POPはどうしたの???
    在チョ~~ン??息してる~~???
    ねぇ?今どんな気持ち~~??田舎国家の韓国ちゃ~~ん??

  108. 反政府運動が~とかwwww
    言い訳情けなさ過ぎるぜwwwww
    チョンはチョンだなwww

  109. タイの方がレベル高いのに韓国ごときのタレントで騙されるわけない。
    さすがタイ人。
    kぽp風なのは韓国に値段で張合わされてしまうよ。
    値段で負けるとか日本で起きた現象は悲しい現象だわ。
    奴ら安売りで勝負かけてきたからね。
    タイの人たちに誤解を招いたとしら謝るわ。
    日本人でkぽp好きな人、自分は知らないから!

  110. 601 :名無しさん@恐縮です:2013/08/22(木) 23:02:35.61 ID:St2cRvtw0韓国の東方神起のファンクラブカシオペア80万人
    カシオペアツアーと称して韓国人ファンを日本に大量動員

    2013年6月8日 京セラドーム公演・カシオペアツアー参加者の皆さまへ
    ユノ
    いつも応援してくださる僕たちのカシオペア~^^*

    大阪ドームでは皆さんのおかげで~完全の力が出ました~^^* 楽しかったですよ~^^

    チャンミン
    遠くから会いに来てくださってとても感謝申し上げます~^^素敵な公演のため 懸命に努力します^^

    2013-08-21
    日産スタジアムのツアーに参加してくれた

    カシオペアの皆さんにメッセージが届いたそうです

    ユノ
    カシオペア~♡日産スタジアムまで来てくださってありがとう!今日の素敵な様子、そして
    楽しんでいるUーKnow…よくご覧になりました?!本当に大きな力になりました~ありがとうございます(^O^)

    チャンミン
    遠くから沢山の応援ありがとうございます^^格好よく公演を終えて戻りますね~^^ファイティン\(^o^)/

    韓国人同士で盛り上げてるだけ


    一番人気の東方神起でさえチケット売れなくて本国からファンを呼んでいる状態

  111. 私の周りには寒流ファンなんていないけど?

  112. また企画してたらデモやれw
    靖国レベルのご利益だな

  113. タイのみなさんは知らないかもだけど、日本ではK-POPの最先鋒で韓国人御自慢のPSYのようつべ視聴者数更新が、ようつべの仕様変更で最後まで動画を視聴しないとカウントされなくなたっときにも、今年五月に韓国が大規模ウリンドウズサイバー自爆して大量の韓国のPCが元からデータ消去されてNotFoundになってたときにも、いきなり視聴者数がランキング圏外に急降下して数日そのまんまになり、韓国在住韓国人PCで自動スクリプトまわしてて、スクリプト調整したりPC復旧しないとランキング問題外の視聴者数しかないのがモロわかりになり、日本では大爆笑でしたよw

    ウリンドウズサイバー自爆のときは、あっちのテレビ局三社のPCが総ダウンしてたので、どうやら韓国TV局が自作自演ホルホルニュースつくりのためにスクリプトまわしてるんじゃ?と言われてます

    とても笑えて楽しいお話ですので、タイのみなさんも読んでたらお国のみなさんへもぜひ伝えてあげてくださいね
    台湾のほかにも笑韓を共有できる国ができて、日本のみんなも喜ぶと思います^^

    • あれはクソワロタ
      これパチモンのXPを公共機関やATMまで使ってたってことじゃね?w
      とみんなで笑ってたら、誰かがPSYの現在の動画視聴者数wって
      ゼロになってるのコピペしてきて、その場の全員腹筋切れそうになったwww

  114. フジが恥も外聞もなく韓流ゴリ押ししてた頃、それに抵抗するネット民たちは
    奴らに見下されてた。嫌韓チョッパリなどゴミ同然、韓流は日本を席巻すると。

    しかし着実に広がった嫌韓の動きは親韓TV局をじわじわと追いつめ、
    まずフジが一気に凋落。NHKや全民放局は日本国民の監視下に置かれた。

    嫌韓は今も増殖中や。日本人を本気で怒らせるとどうなるか、見とけよw

  115. 「300人以上のアーティスト」ってすごいなあ。
    いくらグループの抱合せ販売が多いとはいえ、6人グループで*50組以上。(笑)
    でも確かそれくらい、過去に一年で日本でデビューしてたような。
    ビザが下りにくくなって、今はまとまって東南アジアに行ってるのかもね。

  116. 日本でも今年に入ってガクッと韓流ゴリ押し減ったよね!
    テレビで見る機会が減って清々しい~
    でもまだまだ油断は禁物だから気を付けよう。
    昔の平和な日本を取り戻そう(>_<)

  117. フジへのデモはさすがに効いたよな
    マスコミは一切報道しないけどネットでは一気に広まった
    さらに2ch鬼女によるスポンサー凸も地味に効いてる

  118. タイでも同じ事してんのか、本当に気持ち悪いな。この調子でもっと全世界に同じ事やってくれれば韓国の気持ち悪さに対する理解が浸透するかもね

  119. カルト宗教だな

    オウムも絶頂期はすごかった

  120. ●名称はJ-POPの丸パクリ
    ●曲は洋楽の丸パクリ
    ●曲は外国人プロデュース、振り付けは日本人
    ●ファッション性は洋楽、ジャニ風、V系の丸パクリ
    ●同じようなダンスアイドルグループばかり
    ●同じような顔つきばかり
    ●何故か日本語で歌う
    ●何故かデビュー前から「大人気」
    ●何故か完売チケットがヤフオクで1円出品
    ●ライブはいつもセット売り
    ●観客数は水増しとサクラ
    ●Youtubeの再生数を操作
    ●自国市場は違法コピーで崩壊
    ●国の税金で他国に押し売り
    ●独自性は「国籍」だけ(笑)

    K-POOP(笑)

  121. 『寒流捏造ブームが日本人から嫌われるこれだけの理由』

    ●テレビ、雑誌、各メディアでの異常なゴリ押し宣伝
    ●ゴリ押し期間が異常に長い(2003年から現在まで)
    ●何故か韓国アゲ、日本サゲがセットでプッシュされる
    ●一切の批判を許さない風潮がメディアに蔓延
    ●全く関係の無い番組で突然韓国ネタをねじこむ(ステルスマーケティング)
    ●芸能人に不自然に寒流、K-POOPは素晴らしいと発言させる(ステルスマーケティング)

    ●サクラを動員して人気を偽造、そして数字を水増しする(空港出迎え、ライブ動員)
    ●自国で反日的な活動、言動をする人間が平気で日本で出稼ぎをする恥知らず
    ●チャート、投票サイト、Youtubeの再生数を組織的に操作
    ●アイドル論だけで両国の音楽全てを論じるズレっぷり
    ●韓国で未だに日本文化の規制が存在する事実を無視して、韓国文化を受け入れない日本は狭量だと批判
    ●各国のメディアに格安バラ巻き、キックバックを渡して大量露出(元手は韓国人の税金から補填)
    ●「~を征服!」どこまでも自画自賛を続け世界中から笑われる韓国メディア

    ●最後はネトウヨ連呼で逃亡

  122. タイ人とは良い酒が飲めそうだ。

  123. そらまぁ、いくら山のようにグループ連れて来たってサラ・ブライトマン一人の
    動員力とは比べもんにならんだろうな
    日本でもサクラすら集まんないからって難癖つけて中止になったイベント無かったっけ

  124. 日本、日本人嫌いな韓国人が嫌いな日本で、日本語で歌うk-ポップ
    意味不明、日本人嫌いなくせに、日本に来るな、媚びるなキムチ寄生虫国家チョン

  125. タイがかわいい^^
    今旅行地としても人気らしいよ。
    近いし、価値観や考え方が似てるところがイイvv

    欧米はドギツイんだよなー
    感じがよくて頭がいいひとは、ほんとに素敵なんだけど、
    ドギツイ人格格差があるから、見破れないとキケン;

  126. タイがかわいい^^
    今旅行地としても人気らしいよ。
    近いし、価値観や考え方が似てるところがイイvv

    欧米はドギツイんだよなー
    感じがよくて頭がいいひとは、ほんとに素敵なんだけど、
    ドギツイ人格格差があるから、見破れないとキケン;

  127. 二重申し訳ない; 何の話だっけ、KARA?

  128. まじでタイ人とは仲良くなれそうだわ。

    治安も悪くないのに、治安のせいにして中止するところが、いかにも韓国人らしいな。
    チケットがまったく売れないんだろ。
    日本でも無料コンサートするぐらいだしな。(w

  129. インドネシアでポスコ製鉄所高炉・大爆発。燃料のコークス2万トンも焼失。この大事故を必死に隠蔽してる日本のマスゴミ各社っていったい誰の指示でやってんだろうね?。韓国政府機関、ジャパンディスカウントの部署なのかね?。

コメントする

タイ 反応 韓国