親日国タイの反応

タイ人「日本のトイレのお菓子がクレイジーすぎるwww」

 

もこもこモコレット

海外で話題になっている日本の『もこもこモコレット』というトイレをモチーフにしたお菓子を食べている動画がタイでも紹介されました。気持ち悪がったり面白がったりするタイ人の反応をまとめました。

  2015年02月17日の人気記事TOP6

日本のクレイジー・キャンディー

:onionhead029:

タイ人の反応

  • いいじゃない、う○ちを食べてる気分になれる :onionhead017:
  • :onionhead036: もし、こういうコップを売る店を開いたら流行りそう〜。変わってるしね  :onionhead036:
  • これはなんのため?
  • うげ〜、おなか壊したみたい、ハハハ
  • これは食べにくい……
  • 便器から出てくるお菓子のどこが美味しそうなの〜 :onionhead031:
  • いいアイディアだね :onionhead042:
  • これお菓子なの? ストローで吸うんだ〜。
  • コーラもあるんだよね
  • 欲しい欲しい欲しい〜 :onionhead032: :onionhead032:
  • これはただの器さ! それだけさ! :onionhead045:
  • 超かわいい〜〜、わ〜お
  • う○こ食べるの〜? :onionhead015:
  • う、うむ……
  • どうしろっていうの? :onionhead037:
  • ENO?(タイで売っている胃腸薬。薬を水に入れて溶かすと泡が出てきます)
  • もし食べられるんなら、口の中に直接入れてアワアワしたい〜、ハハハ。
  • 日本はなんでも「かわいい、かわいい〜」っていう国だよ。
    「あら!! このお便器、かわいい〜!!!」 :onionhead025:

  • この車の中にもたくさんあるよ〜、どうぞどうぞ。
  • これ食べたい? :onionhead024:
  • これのどこがキャンディーなの? ぜんぜん飴じゃないじゃん。吸ってるし〜。
  • 美味しいの〜? ハハハ。
  • :onionhead015:
  • これ色をつけるのはやめてよ! 白だから、なんとかいけそうだけど :onionhead031:
Crazy Candy – จากพี่ยุ่น จ้า, ขนมที่ญี่ปุ่น น่ารักน่ากิน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(16コメント)

  1. なんだこれ・・・

  2. はよう糞まみれになろうや

  3. 以下韓国人を笑えないレス

  4. 民族によって愛する下劣ネタに違いがある。

    イギリスとアメリカはゲロ。
    ドイツはンコ。

    日本、朝鮮はンコなような気がするが、タイはどうなんだろう(・ω・)。

    タイ語の悪口から推測するとンコな気がする。

  5. その車は韓国に輸出してやってくれ

  6. このお菓子ってこういう海外の反応系のサイトでよく見るけど
    日本人の感性からしても、単なるゲテモノだよね。

    • 子供はうんこちんこしっこが大好き
      ジャリ漫見てみ

  7. RRCherrypieさんのビデオは海外の人にも本当に大人気ですね。
    プラスチックのカサカサ音に、ヒーリング効果があるとか。

  8. 便器よりも泡を吸うのが無理

  9. 泡洗浄の便器ってあるんだが…
    知ってる人からするとリアルにきついw

  10. これ需用あると思って企画してんのか少しはモノ考えろよ
    まず間違いなくリピーターは付かないだろ

  11. レスの延び悪(笑)

    ここのタイ格言では、ゲロかンコかというと、ンコ文化のようなw

    ( ´ω`)つttp://intermediario.sub.jp/kotowaza.html

    アメリカ人に触手、タイ人に日本のンコネタ。

  12. これ子供用のおもちゃ兼お菓子なの?
    始めて見たけど コーラ味の方は色もそれっぽくて気持ち悪いなww

    てか タイのBBSの動くキャラみたいなの可愛いな^^

  13. おもしろいけど、さすがに食べるとなると気が引けるな

  14. コーラ味って出て来たとき、心配したが
    思ったよりコーラ色してなくてホッとした
    ふぅ・・・

  15. 興味持たなくていいです。
    ただ言わせてください。
    これ、とても衛生的で安全だと思います。

コメントする

反応 日本