親日国タイの反応

日本の男の子が許せない女子の行動を見たタイ人の反応

 

爪に口ひげ

日本の「正直、無理…」と思う女性の特徴ランキングがタイで紹介されました。10個しかありませんが、求めることが多すぎるよと嘆くタイ人の反応をまとめました。

  2016年05月30日の人気記事TOP6

日本男子が許せない女の子の行動

10位 髪が乱れている(原文は髪が傷んでいる)

9位 化粧を全くしない

8位 服装が地味過ぎる

7位 ネイルが派手過ぎる

6位 爪が汚い

5位 ひと目をひく服装(原文は露出が多い)

4位 化粧が濃い

3位 口ひげがある

2位 無駄毛が未処理

1位 香水がきつい

タイ人の反応

  • 化粧しない :onionhead027: 女の子の中には化粧しなくても綺麗な子がいるよ。顔がシロアリみたいな(かわいくない)子以外は。
  • 浮気する女の子でしょ、許せないのは。
  • 結局、化粧してるのかしてないのかどっちがいいのよ? :onionhead024:
    • 化粧をしてる子だよ。でも、厚化粧過ぎない自然な感じがいいんだよ。
  • 薄~い口ひげがあったほうが口角がセクシーで好きだな~ :onionhead025:
  • それなら、ゲン(小さい鹿の意味。ゲイほどでもないが男もいける男)と結婚すればいいのよ。こんなにたくさん要求するなら。
  • もし、男がこんなに求めるなら、レズにでもなったほうがいいよね :onionhead037:
  • でも、僕は化粧してなくて、地味めな子が好きだけどな~。かわいいじゃん :onionhead029:
  • ショック……口ひげダメなの~~!?!?  :onionhead007: :onionhead007:
  • 最近の男子はいろいろ要求が高いんだね :onionhead026:
  • こんなにいろいろ値踏みされてるなら、一緒にご飯食べるだけでも疲れちゃうよ :onionhead034:
  • わたしの職場には全種類いるよ~ :onionhead038:
  • 多すぎるよ……もう人形とでも遊んでればいいんだわ :onionhead037:
  • 3位と6位はたぶんタイの男も許せないと思うよ :onionhead011:
  • ム~リ~、多すぎ~~ :onionhead036:
  • :onionhead029: :onionhead023: これは求めすぎ!
10 พฤติกรรมของสาวๆที่หนุ่มญี่ปุ่นทนไม่ได้!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(98コメント)

  1. 鼻クソほじくる。

    • 美人がちょっと見せる鼻くそならおkなんだろ?

  2. 日本人の感覚では、そんな求めすぎとは思わないけど

    • あなたの意見が主流でない時点でここの読者のレベルが知れる。
      ただ普段はきちんとした人がたまにボサってるスキがある女の一面にドキッとする時がある

  3. やらせてくれない

    糸冬

  4. 地味でも小綺麗なら別にいい。
    男でも言われるけど、清潔感の有無でしょ。

    • このランキングは事実ではない。
      意図的に偏った内容にされてると思う。

  5. まあ清潔なら…

    てか、タイ人的に口ヒゲは許されるのか

    • 自分も女だけど、友達とか同僚の人の口元に髭(濃い)があるのを見ると
      ダメだわ…って思ってしまう。
      自分の体毛が少し濃いのもあるから、ケアを怠ってるのがちょっとね…
      男の人は割と無精髭はえてても気にしないんだけど。

  6. 文末のアイコンがキモいです。

    • 私は可愛くて好き

    • えーっ可愛いと思うけど?!

  7. 最低限て感じだな
    つめが汚いとか髪が汚いのは男でもNGだろうな

  8. 見た目ばっかだな、入り口でもう躓いてるのか

  9. ホントに男にインタビューしたというより、女の考える男が嫌うポイントのように感じる。

  10. 息が臭い

  11. 俺は中身も見た目もエロければ大体許すよ

  12. やり過ぎはアレだけど程々には、身嗜み・おしゃれを気にして
    ということかな。男子でも女子でも同じような気がするけど。

  13. 男→女の要求も女→男の要求の両方とも、人にそんなに要求できるほど価値のある男(女)なのかねえ、と毎度毎度思う

    • ほんと、これに尽きるなwどこの完璧王侯貴族なのかと・・
      身の丈に合ってない

  14. ワキ毛がボーボーも嫌だ

  15. ゲン(小さい鹿の意味。ゲイほどでもないが男もいける男)←なにこの細かいカテゴリーは…

    • バイ的な?

  16. ランキング形式でまとめて見たから多く求めすぎだって思うんだろう
    一つ一つは大したこと要求してないし

  17. 眉のない女は嫌
    太い方がいいね

  18. え?女の人って口ひげ生えるんですか?産毛じゃなくて?

    • 産毛だけど無駄毛みたいに濃い人薄い人がいるから濃い人は処理してくれってことでは?

    • 生える。2日も剃らないと一発で判るレベルで生える
      唇と鼻の間に生えるよ。結構太いししっかりしてる
      そもそも顔を剃るのは化粧のノリを良くするためなので
      化粧をしない人は生えてる人が多い

    • 濃さは最も個人差が出る
      ほぼ全員が週一で剃らなきゃならないというレベルではけっして無いよ

  19. スッピンが至高だが
    ブスは化粧しろといううことか

  20. ランキングだからなw
    別に一人一人が全部挙げたってわけじゃないからなw

  21. タイ女子の反応が可愛くてほっこりした^^

  22. エッチな言葉を言わせたい時にマジで怒って拒否するコは嫌
    でも顔色一つ変えずにあっさり言ってしまうコはもっと嫌

  23. なんか女だけが気にしてそうなことが微妙に混ざってるような

  24. なんかこういう時期あったわ…
    見てて胸糞悪い

  25. これから読み取れるのはタイの女は「自由でありたい!」みたいな願望が強いってことか?
    もしくはタイでは女に対して何らかの抑圧が強くてその反動?
    それとも口ヒゲへの美意識、こだわりが強くて過剰反応?w

    今までの記事からすると、やや意外な反応だなー
    口ヒゲが良しとされてる時点でびっくりだがw

  26. 口臭体臭ワキ臭きついのヤダヤダ
    下の毛未処理臭いのヤダヤダ
    香水臭くて衣服の洗剤きついの勘弁してくれ
    あとは~酒乱と喫煙女もヤダなぁ

  27. 女だけどヒゲはえるよ チクチクのじゃなくて産毛みたいな 友達もはえるって言ってた
    顎にははえないけど

  28. どんな無頓着な人でも顔の毛だけは処理してる場合が多いから
    男性で女性の口ひげ見た事ある人ってそんなにいないんじゃないかな

  29. 中国とか東南アジアの子って口ひげ処理しない子ばっかでもったいないと思ったら
    向こうの男は女子に対してそんなん気にしないもんなのかw

  30. こういう記事見ていつも思う、女って勝手だよな
    女のここがダメだという指摘に対して、そういうことを言う男はダメだ出返してくる
    議論にならないんだよ

    • お互い様だろ

      • まだ世の真実を知らないみたいなんで
        建前抜きで真実教えてあげると男と女は平等じゃない
        女は男以上に身なりに気を付けろってことだ

  31. タイ人のコメント、毎回可愛いなと思ってたけど、
    翻訳がまた良いんだね。
    タイ人のあの、ほにやららら〜な感じをうまくつかんでる。

  32. 私はネイルに関してはまったく何もしてないんですが…家事する時に邪魔だし、マニキュアも水仕事ですぐハゲるので。母がいないものですから。
    それって汚い部類に入れられるのかなぁ。どうなんでしょうか。。

    • まったく問題ないと思います。

      私は逆に、ゴテゴテネイルアートしてる人を見ると、「この人は家事を全くしないのかな」とか思ってしまいます。

      • 「家事?メイドにやらせますのよヲホホホ」という人なんじゃないか

        中国の昔の貴人は長~いつけ爪をして
        「私は手を使う必要がない、家来が全部やってくれるから」とアピッていた

        • 「家事?そんなものしなくても死なないよ」という人だと思う・・・

  33. 行動っていうより見た目の事だな。

  34. ショック……口ひげダメなの~~!?!?

    で笑った。やっぱりオカマさんかな?

  35. まじで~? てか  超ウケル~ きも~い ~じゃね? のような言葉遣いをする女。
    露出度が高い女
    礼儀・常識のない女
    座ると股が開く女

  36. 日本の男の子が許せない女子の行動を見たタイ人の反応を見た日本人のコメント欄はこちら

  37. 日本はキモヲタしかいない癖に女性に求めすぎなんだよ。
    一生彼女が出来ない奴の特徴ともいえる。

    人間生きているんだから、口ひげもはえりゃ、無駄毛も生える。
    化粧をしない日だってあるし、あたまボサボサの日もある。
    萌えアニばっかり見て、リアルに慣れてない。

    それがわからないようなら、一生キモオタ用人形でオナニーしていればいい。

    • アホか
      常に気を使わないのが問題なんだろ
      そんなの女から見る男にもあるわ
      身なりに気を使わないとお里が知れる

    • 自分がモテないのをオタのせいにしなくてもw

    • そうやって一生自分に言い訳しながら一人で生きていけばいい

    • 全部ではないが、一部支持する

  38. あ、あと、タイの人の反応はめちゃめちゃかわいいね!
    ほんとお友達になりたい^^
    そしてタイ語ができるうp主も凄いよ・・

  39. 地味というのも、悪い意味での地味といい意味での地味があるから難しいね。
    けばけばしくないという意味での地味だったら自分も好みの範囲だし。

  40. 逆に考えると……ナチュラルメイクで、ネイルアートしてないキレイな爪した
    ムダ毛処理した女の子は日本人のどストライク、って事か。
    ……合ってるかもしんないなw

    • まさにこれ

  41. クチャラーとかだらしない格好でご飯を食べるとかは無いんだなw
    多分問題外だから載ってないんだけど
    中国だと食事のマナーとか殆どないから、日本人には到底受け入れられないことが多いと思うわ

  42. 求め過ぎじゃないだろ
    エチケットレベル

  43. タイのBBSの可愛い絵文字を見に来たw

  44. 無駄毛と厚化粧以外はべつに・・・

  45. そんなに求めすぎでもないと思うけどなぁ…
    最低限の身嗜みって感じ。
    気をつければできることだしね。笑
    自分じゃどうしようもないこと(例えば、グラビアアイドルみたいな体型じゃなきゃだめ とか)じゃないし。

  46. 化粧はしなくてもいいけど髪の毛くらいは整えて欲しいな
    小中学生でもそれくらいするだろう

  47. 全然求めたうちに入らないんだがwww割と全て許せねーわwww
    女を捨てたなコイツと思うレベルw 近所迷惑だから(゚A゚)ヤメロ!!
    タイ人こえーよwww

  48. ぜんぶ外見のことだね;

  49. タイの女の人って普通に口ひげ生えてる人とかいるのか ?
    日本でも剃り後がわかる女の人とかはいるけど
    伸ばしっ放しの人はさすがに見たことないよ

    • 外国人はほとんど剃ってないよ
      日本人と中国人はそこで見分けられる

  50. 「こういう異性は嫌だ!」というお題だと、割りと誰でも回答できるので
    突拍子もないドリーミーな返答も出てくるが
    「デートしてて嫌だった異性」「彼氏・彼女のココが嫌だ」などというお題なら
    デートした事ある人、異性とリアルで接触した事ある人だけが答えられるので
    それなりに現実的な返答が返ってくる

    • その通りですね。その方がより議論が深まって面白い

    • 妄想厨、二次元厨が湧かなければな・・・

  51. 要するにフケツっぽいのが駄目なんだよ
    服が地味すぎる、派手すぎる以外
    ちゃんと顔洗ってるの? 髪といてるの?
    手を洗ってるの? 体臭誤魔化してるの? ってのばっかりだ
    日本人はやっぱ清潔じゃないものにケガレを見ちゃうんだろうな

  52. 産毛よりは濃いけど、鼻の下に生えることによって凄く目立ってしまうから処理しないといけない。
    が、時間掛けて処理しても3日もすればまた出てくるのでとても大変。
    かといって鼻の下毛だけでなく、上から下まで
    整えなきゃいけない箇所は色々あるから時間なんて無いんだよね。
    女も残業したり長時間通勤したりするから忙しいんです。
    まあこういうものは何でも個人差あるけどね。薄い人はいいね。

    彼女への要求ならいくらでもすればいいけど、こちらが好いてもいない男性から
    いちいち「許せない」と言われてもかなり困る。あなたのために生きてるわけではないし。
    迷惑することだけにしてくれ。

  53. めんどくさいけど女としての身だしなみを忘れるとどんどんBBA化するんだよね

    • よく中年女性で「もうトシだから~w」とか言い訳しているのを見ると
      ちょっとそれはどうなんだ?と思う
      若い人は論外

  54. どこかに日本人女性が男性にダメ出しするランキングもあるといいのに
    どっちもどっちなぐらい要求がハイレベルなはず※ただし日本人にとっては当たり前

  55. これにブーブー文句を言ってるということは、タイの女子はこれすら全部満たすのは難しいと認めてるんだな。

    じっさい、外人相手の商売に出てくる洗練されたタイ人娘と現地の普通の女の子なんて別の生き物かと思うくらい違う。

  56. そもそもタイ人がなんで日本人の男から女への要求に怒ってるんだ?w

    日本の男が女に求める条件なんて外人(アジア人のみならず白人・黒人ふくめて)は最初から論外だろ。一部の学生とかは、興味本位で外人と付き合うやつもいるだろうが、そんなのマニアックな嗜好だし。

    • あーワカル。
      日本人と外国人は扱いその物が違うモンな。
      タイ人だと「まあガイジンだしこんなもんか・・・」って思うだけだろうな。

  57. 10の要求に見られる共通点は、過剰なのも無頓着過ぎるのもダメでほどほどが良いという性別に関わらず大切でいたってシンプルな事だと思うけど、数だけ見て要求が多すぎると思い込んでるだけだと思うよ。

  58. 悪口言ってる時のニヤニヤ顔とか最低の見た目だと気づいて欲しい

    • 悪口ツール全盛の時代だからどんどん皮剥がれてきてるよな

  59. 色んな人の色んな意見にすぎないんだがねえ

  60. 髪型がボサボサでも生活がだらしなくなければいいよ
    香水は全然きにならないな風呂に入ってない体臭よりマシ
    特に年配の男で生ごみなみに臭すぎるひとがごくまれにいる

  61. 外国からすると、日本人て色々やり過ぎなのかもね。
    でもまぁ、これを見ると清潔感に拘るのかも。

    • ブサイクだろうが清潔感あって明るければどうにでもなるもんね
      男女ともね

  62. これは男に求められるから気を付けるというより
    女として最低限やっておきたい事、程度じゃないのかな。
    口ひげも無駄毛もどの程度かにもよるけど、
    ボーボーの状態で人前に出ようと思わないし。
    爪が汚いのも恥ずかしいし、香水キツイ人は男女共に嫌がられるし。
    学生だったらメイクにそこまで拘らないでいいけど
    大人になれば仕事やデートの時に多少のメイクをするのはマナーだと思うし。
    ここに書かれている事はネイル以外は、酷過ぎると同性からも嫌われるしね。

    男だろうと女だろうとだらしなさ過ぎる人と一緒に歩きたくはないでしょう。

  63. まあ、地域性もあるだろうね。
    日本人並にケアして清潔感にも気を配ってるのは、欧米ならファッション・モデルや芸能人くらいだし、アジアでそんな高レベルの国は他には無い。ちょっとましな台湾でも、無頓着な女子が多い。

    韓国人なんかアジア一ブサイクな民族なのに、化粧もせず、寝癖つけたまま、パジャマみたいな格好でスーパーに来たりする。あと表情がみんな知障顔というか凄くだらしないよね。人前に出る最低限のマナーという文明人の概念がまだ無いんだろうな。

    タイ人は、その辺気を使ってるけど、化粧のセンスとか感性が日本人と違いすぎて、一部のタイ人慣れした日本人にしか受けない。

  64. 爪が汚いってのは汚れてるってこと?そんな女見たことないけど
    素爪で割れたり荒れたり二枚爪になってるのは仕事柄しょうがない人もいると思うよ

  65. 口ひげ濃い人キスした時にザラッとなると・・・
    タイの方はそのままでもいいと思うけどな~、無理に日本に合わせる必要はないと思うよ。

  66. 縄文系の女って時々口ひげあるけど個人的には好かん

  67. 乱れた髪や口ひげとか爪はだらしないって事なんだろうな
    毛深い事の関しては人種の差で許してもらえるかもw

    でもこういうのってたいてい自分の事は棚上げで言ってるよねw

  68. ファッ!?
    てっきり※欄タイ女叩きで盛り上がると思ったのにww
    反応が可愛いとかありえねえ
    こういう身嗜みに頓着しないとかやっぱ後進国だよな
    この反応を日本の女がしてみろよ
    やっぱ女は糞だなで終わるだろ

  69. 日本のグラビアはヘソを縦に画像加工してるそうですね。
    縦長でないとダメって言う男性達が多いそうで。
    国が発展したことにより、画像加工などで
    現実では有り得ない完璧を作れるようになってしまったので、
    現実がどんなものかよく分からない人が増えてしまったのかもしれないですね。
    裸の写真なんて全然手に入らなくて、手に入っても「一応女」みたいな女性の
    ものだけだった昔の方が日常へ戻るには楽だったかもしれないですね。

コメントする

反応 日本