親日国タイの反応

タイ人「日本人が恋人のいるフリをして撮影した写真が面白いwww」

 

シングル

デイリーポータル Zの『一人で彼女にあーんしてもらっている写真を撮る方法』の写真がタイで紹介されました。タイ人の反応をまとめています。

  2016年07月23日の人気記事TOP6

日本人が撮影した恋人いる風写真が超笑えるwww

日本人の男性が恋人がいるかのような写真を撮る方法を紹介していました。まるで、ごはんを食べさせてもらったり、ずっと側にいるかのような写真を撮って、他の人を羨ましがらせています。でも、実際にごはんを食べさせたりしているのは、彼自身なのです。

タイ人の反応

  • 僕には恋人が5人もいるよ。おや子ちゃん、ひとさしちゃん、なか子ちゃん、おねえちゃん、こちゃん。
  • :onionhead017:
  • 彼氏が欲しいなら、紹介できるよ〜
  • かわいい〜、ハハハ。
  • 凄い凄い凄〜い! わたしの彼氏になる〜? そしたら、わたしがしてあげるよ〜。こんなに頑張らなくても大丈夫 :onionhead036:
  • 気持ちは分かるわ :onionhead029:
  • あら、いい男じゃない :onionhead026:
  • 本人がこれで幸せならいいじゃないか…… :onionhead039:
  • 幸せな自分への嘘だね :onionhead039:
  • これが喪男の小さな幸せ :onionhead029: :onionhead025: :onionhead026:
  • ハハハ、凄い :onionhead026:
  • 彼女を探しなさいよ〜
  • 付き合ってる人には分からないのよ〜 :onionhead022:
  • いいアイデアだね。彼女を見つけるお金もかからないし、かわいい〜 :onionhead035:
  • :onionhead025: :onionhead025:
  • 彼はこれで幸せなんだよ〜 :onionhead035:
  • 次回は本当の恋人と写真撮れるといいね〜、ハハハ
  • 超かわいそう〜
  • これなら普通の喪男でいいよ
  • 恋人がいるやつには分かんねーよ :onionhead022:
  • ファンデーションの宣伝に違いない。
  • いいじゃん、本人も幸せそうだし :onionhead018:
  • 笑いすぎてお腹が痛くなっちゃった!!
  • 彼の横にいる人達はどう思ってたんだろう :onionhead017:
  • :onionhead026: 素晴らしい!
  • これは真似してみよう :onionhead029:
  • がわいぞ〜 :onionhead022:
  • 家帰ったらやってみよう :onionhead026:

สุดฮา หนุ่มยุ่นถ่ายภาพหลอก แกล้งทำเป็นมีแฟน

「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(32コメント)

  1. タイ人全員ゲイに見えてきたのは俺だけだろうか

    • 全員とは言わんがコメ欄には確実に数人ほど混じってる気がするw

  2. 声だしてワロタ

  3. どうでもいいけど「本人も幸せそう」って言ってやるなw
    その言葉は残酷だw

    • 無慈悲なコメントに笑ったw

  4. 人前でこの写真を撮ったのか…勇者だな

    • 横で撮影している人いるんだし、とマジレス

  5. アイスのショーケースに入るよりよっぽど健全で面白い。

    • でも、度胸はこっちのが必要だねw

      • ベンショウサセテよりも「ドヤァ」感が素晴らしい この発想はなかった

  6. こいつアホだろwww

    タイ人にモテモテのようだけど何人くらいが男なんだろな?w

  7. 最後の一枚で腹筋崩壊したwww

  8. 愛すべき馬鹿

  9. デイリーはチャレンジャーな人が沢山いるよねw
    面白い記事が多いから好きだw

  10. つまり一人二役を自画撮りしているやつをまた撮影している他の誰かがいるって事だな。
    まあパフォーマンスだ。

  11. うん。パフォーマンスなんだが。人に迷惑をかけない良いパフォーマンスだと思います。
    馬鹿をやるにしても冷蔵庫入るよりこういう風にアイデアを考えて欲しいもんだねぇ。

  12. これネット記事だよ。
    因みに自分撮りしてるのを撮影してるのは三脚だった。

    • なんだ。じつは彼女が撮影してるという
      オチかと思った。

      • 大穴すぎないかw

  13. くっそわろた
    そんなに顔悪くないのになw
    喪的陰気オーラないしこういう楽しい自虐できるのは面白くていい奴
    タイ人にモテモテで良かったなw

  14. タイはやっぱあっち系の男性が多いのか???

  15. 左で壁に向かって飯食ってるやつが一番喪男

  16. 何回見てもわらえるw

  17. デイリーポータルZだね

  18. 爆笑したけど、駐車場にポツン座ってる姿は哀愁が伝わってくるな。

  19. ※15754
    >三脚だった

    嘘喪男乙と思ってた私が号泣した
    人生楽しむのが一番だよね・・・うん・・・・

  20. 第三者目線で見たら気持ち悪すぎワロタw

  21. 海外にもオモコロとかデイリーポータルZ的なものはあるんだろうか

  22. ちょっと待ってほしい、ネタばらししてる写真は誰が撮っているのか

    • 確かに自分でとってないと悲壮感が台無しになるなw

      まぁ結局はこのさびしい喪男というテーマよりも
      それでこうやってとりあげてもらって話題になりたいだけなんだろうけど

  23. あ、あれ?
    目から汗が(´;ω;`)

  24. >家帰ったらやってみよう
    タイに愛すべき馬鹿を輸出しやがってw

コメントする

タイ 反応 日本