親日国タイの反応

日本のキットカット人気ランキングを見たタイ人の反応

    2014年6月25日 17:57

キットカット人気ランキング

タイではいま日本の抹茶キットカットなどの抹茶のお菓子が大人気。スーパーでは日本の2倍から3倍の値段で売られています。たくさん種類のある日本のキットカットの人気ランキングを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年10月15日の人気記事TOP6

キットカットに関連する以下の記事もオススメです
タイ人「東京のどこで抹茶キットカット買えばいいの〜?」

キットカット人気ランキング(日本のランキングです)

10位 さつまいも味

9位 山形さくらんぼ

8位 紅いも

7位 信州りんご

6位 伊藤久右衛門 こだわり宇治抹茶

5位 神戸プリン風味

4位 とちおとめ

3位 ブルーベリーチーズケーキ味

2位 ストロベリーチーズケーキ味

1位 夕張メロン

タイ人の反応

  • 美味しそう〜
  • 抹茶キットカットを食べたことあるけど、凄く美味しかった! 輸入品で150バーツ(450円)だったけど。
    • それ中国製じゃないの?
    • 日本産だよ。中国じゃないわ。
  • :onionhead045: タイには普通のチョコレートのキットカットしかないよ〜。食べた〜い、ヨダレが〜。
  • 抹茶キットカットは本当に美味しいよ。食べたら最高〜な気分〜 :onionhead036:
  • りんご味はもひとつだったなぁ。合わなかった。ちょっとしか食べれなかったよ。

  • この抹茶キットカットを食べたことあるよ。美味しくてハマリそう〜。もし、日本に遊びに行く機会があったら、キロで買ってくるよw

    • 美味しそう。
    • 食べた〜い。
    • 大きいデパートなんかでも輸入して売っているよ。僕も好きで3袋買ったよ。
    • タイでも売ってるよ。わざわざ日本に行かなくてもいいよ^^
    • どこのデパート?
    • ピンクラオ(バンコク内の市)のロータス(スーパーマーケット)で見たよ〜
    • 実際、日本のお菓子は包装以外もかわいいよね〜。しかも、美味しい〜。
    • 美味しいのは私の保証付w

  • これ美味しそう、箱もキレイだし〜。誰でもいいからお土産で買ってきて〜 :onionhead022:

  • これ美味しいよ。でも、凄く甘いから、たくさんは食べれないけど。
  • 全部食べてみた〜い。タイでも作って売らないのかな〜? きっと人気出るよ〜。 :onionhead010:
  • 抹茶といちご味を買ってきたよ。でも、まだ食べる勇気がない。無くなっちゃうのが怖い〜 :onionhead035:
  • 抹茶キットカット超美味しいよ。ハマる味。
  • ぜんぶ食べたい :onionhead029:
  • ダークチョコ+練乳が食べたい。超お気に入り。
  • 抹茶が一番美味しいよ〜。
  • 抹茶は美味しいよね。食べ過ぎるとちょっともたれるけど :onionhead036:
10 อันดับ KitKat รสพิเศษที่คนญี่ปุ่นอยากลอง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(53コメント)

  1. 美味そうだとは思うが、日本人でも食ったことねえぞ、これ。
    どこに売ってんの?

    • お土産が売ってる店

      • すげえ!お土産が売ってるとは……どこの地域かね?

        • 地域ってか日本全国有るだろ、東京ですら限定キットカットあるぞ?

  2. タイだとビッグC(bigC 日本のイオンみたいな
    にいけば売ってそうなんだけどね

  3. ※17107
    地域の土産物屋とか駅とかPAとか道の駅で売ってるよ。
    観光地には結構な確率で置いてある。

    わさび味と江戸醤油味は美味かった。

    • 本州は陸続きでいいなぁ
      北海道と沖縄隔離され過ぎ(pдq`。)

      どこまでドライブしても北海道
      地域限定も1種類さ・・・寂しいw

  4. 地域限定だから、どこでも買えるって訳じゃないな

  5. 三角の旗降るアイコンが好き

  6. 相変わらず絵文字かわいいなw

  7. 結局普通のやつが1番美味しいから安心しなさい

  8. 抹茶味の外人受けの良さは異常
    色々な国で人気あるな

  9. キットカットなんか味落ちてない?
    甘味が少し痛くて口にベタベタ残るんだけど
    ウチの家族だけかなそう感じるの

    • 冷蔵庫で冷やしてから食べてる?

  10. これからフィリピンへ行きます。
    キットカット 抹茶味のお得用買いました。
    フィリピンでもウケると嬉しいんですが。

    • おう!そのうちどっかで(ここでも良いよね管理人さん?)話聞かせてくれよなー!
      最近いやな事件も多いから「危機管理」十分に意識して、
      でも、楽しんできてくださいねー!

    • ハバネロ部長の話を思い出した( *´艸`)

      ttp://www.copipe.org/main.php?postid=261

    • フィリピン人といえば、カップヌードルシーフード
      みたいな、、、

  11. 抹茶味は日本独特というだけで過大評価されすぎ。
    普通のキットカットが一番いいよ。

    • キットカットに限らず、ポッキーでもチロルでも、チョコ系の抹茶味は全部いまいちな感じ。
      なんか嘘っぽい香りづけが鼻をつくっていうか。
      もしかして本物のお茶の成分は油脂とはあまりなじまないのかな?

    • 海外反応系で抹茶味の話を良く聞くが、自分も日本独特の味だから過大評価されてるんだろうなと思ってた
      が、実際は思ってたよりずっと旨かった

    • 元祖至上主義の俺だが、抹茶は旨いと思ってる。

  12. なんつうかこの顔文字ってなんなんだろう
    癒されるんだけど~(タイ風)

  13. 種類はビターがあれば十分です。
    あと、こんだけ種類が話題になるのに
    ウェハースとチョコが逆転してるやつはなぜ出てこないんだろう?
    あれ食べやすくて好きなのに。

  14. 日本ネスレやりすぎ(・ω・)w

  15. どれも食ったことねえw

  16. 売れないから
    色んなバージョンが出されるのです

    • 何を言ってるんだこの人は

    • 売れないのに、無駄に色々作って赤字を促進させるのか……とんでもないマゾだね!!!!!!!!!!
      もう少し考えろボケ

    • いや、かなり売れてると思うよ。
      日本人は買わないけど海外旅行者が行くような土産物屋にはかなりの確立で置いてあるし、空港にもね。
      日本人が昔海外の土産にマカダミアナッツチョコを買ってた感覚でタイ人はキットカット買って帰るよ。

  17. 抹茶味って海外ですごい人気だとは思ってたけど、1位ではなかったのか

  18. Android 4.4 の話かと思った。
    タイさんは、スマホの普及率はどのくらいなんだろう?

    • バンコクは日本と変わらないんじゃないかな。
      どこに行ってもみんなスマホいじってるよ。
      iPhoneなんかは日本より高いから金持ちが持つと思うけど、サムソンとかファーウェイが新興国向けに売ってるやつは安いから普通の人も買える。
      通信料もプリペイドで使って1ヶ月1000~2000円くらいで運用できるしね。

  19. タイのマックやスタバの月餅を食べてみたい

  20. 紅芋美味いよ、特にオススメ
    てか芋・栗系ってハズレ無いよね

  21. ネスレのサイトから、ご当地キットカット通販で買えるよ。

  22. 日本人なのに抹茶味のお菓子は全部ダメ…
    想像するだけで頭痛がしてきそう。
    幼稚園の時にメロン味のアイスクリームと間違えて以来。
    お薄は余裕で飲めるってか大好きなんだけど。

  23. 20年位前からですっけ?ご当地限定お菓子とか出だしたのって。
    私的には博多限定、明太子味パックチョが激マズで、笑いながら完食した記憶がありますw
    不味いと不味いで逆にハマってしまうのは、何故なんでしょうか…

  24. タイのお菓子も食べてみたい~
    なんか語尾を伸ばすとタイ風って感じ~?

  25. CGギャラリーかと

  26. 抹茶味は本当にうまい

  27. タイは純粋すぎて逆に心配になるレベル

  28. 成田には抹茶、桜抹茶、あとなにか別のフレーバーが売ってたな
    人気あるんだろうね

  29. 抹茶味と牛乳のマリアージュは最高

  30. いわゆる抹茶チョコレートって不自然な甘さがあるよなぁって思うわ
    もうちょいビター風味の方が美味しいような気がする
    お茶と茶菓子みたいな感じで

  31. タイで日本の2~3倍で売ってるってことは日本の価値にしたら
    それこそ1500円ぐらいになるんじゃないの?
    ふざけるな!キットカットに1500円も払えるか

    • 味覚が保守的な俺は抹茶味の食べ物を食べた記憶がない
      アイスもバニラかチョコ味を選ぶし
      カップヌードルも普通のかシーフードを選んでしまう
      そんなに美味しいというなら一度は
      抹茶味のなにかを食べてみたいとは思うけど

  32. 夏場のキットカットは融けてまずいので凍らせるのが良いね
    抹茶は美味しいけど食べ続けると飽きる
    オリジナル(日本向けにいじられた)が安定してる

  33. 食べたい(´;д;`)

  34. >無くなっちゃうのが怖い〜
    可愛すぎる

  35. 気持ちわかるわー、無くなるのが怖いから手を付けずに腐らせるとか、気持ちわかるわー。
    でもとっとと食べて、袋をコレクションして、感想を記入した方がいいよ。

  36. こういうのってSAとかPA寄らない人はあまり知らないよな。

  37. ランキング付けた人は日本全国食べ歩いたの?

コメントする

グルメ タイ ランキング 反応