親日国タイの反応

タイ人「凄すぎる。まるで別人」韓国で人気の整形番組がタイで放送中

 

韓国版ビューティーコロシアム

整形をテーマにした韓国の人気番組である韓国版ビューティーコロシアムがタイで放送されています。日本人とは整形に関する価値観が違うタイ人の反応をまとめました。

  2014年08月04日の人気記事TOP6

韓国で大人気の整形番組

タイ人の反応

  • おお、この国はみんな顔が同じだなぁ。
  • この番組は整形したい理由を話して、一番共感された人だけが整形を受けられるんだよ。でも、それに見合う価値がある。整形費用はみんな100万バーツ(300万円)を超えるけど、病院の費用は無料でやってくれる。整形が終わった後は、その人の人生もまったく新しいものに変わるんだよ。 :onionhead033:
  • 韓国の女の子はとても恐ろしいね~。
  • 唇が分厚い女性が登場した時、小さくすることができなくて歯の矯正になっちゃったけど納得できないなぁ。タイに連れてきてあげたい。タイの医者なら唇を小さく薄くすることができるよ。かわいいアヒル口にね。しかも、韓国よりも安いわ。
    • ピンクラオ交差点のプー先生のとこに行くといいよ。彼はこの件に関する専門家さ。きっとキミの助けになるはず。
    • わたしは連絡できないわ。あなたが連絡してあげてよ。
    • 検索してみなよ。病院の名前は『プーニサー・クリニック』。唇の整形でとても有名なんだ。費用も7-8000バーツ(2-3万円)だよ。手術もたった30分ですぐ家に帰れるし、痛みも3日でとれる。
    • そうそう、そことても上手よ。
    • じゃなくて、番組の中で出てきた韓国の女性がそこに行ったらいいのにって話よ。わたしの唇は小さいもの。
  • こんな偽りだらけの世の中で、僕らはどうやって生きていけばいいんだ~ :onionhead042:
  • 今回の手術は性転換だったよ。昨日、見たんだけど。
  • 将来、生まれてくる子供がかわいそう。
  • 毎週、日曜日に見てるよ。互いに悲惨な過去のドラマを披露するところが好き。一番、ドラマチックだった人が勝って、実際に整形できるの。
    なかには凄く悲しいドラマもあって、とても太っていて旦那が愛してくれないから、全身を改造したいとか……
    でも、わたしはこの赤毛の女性が一番凄いと思う。ほんとに美しい~。まるで生まれ変わったみたい。
  • もし、子供が生まれたらどうするの??
  • 何人かの人は本当に顔が歪んじゃってるし、整形して正解だったと思うな。
  • 整形して綺麗になって、良い結果になるなら、構わないと思うの~ :onionhead035:
  • :onionhead021: :onionhead021:
  • 生まれてくる子供が怖い~。
  • まるで別人じゃん。
  • 僕もこの番組好き~。
  • 無料で美しくなれるし、出演する女性にも番組にもメリットがあるね。
  • わたしたちには選択の自由がある。一度きりの人生だし、もし綺麗になって、それが良いことだと思えるなら、好きにすればいいと思う。もし、生まれる時に選ぶことができるなら、誰も不細工に生まれることを選んだりしないでしょ?
    善いことをすれば来世が美しくなる、整形をすれば今の人生が美しくなる。素晴らしい :onionhead045:
  • 善いことをすれば来世が美しくなる、整形をすれば今の人生が美しくなる。 :onionhead036:
  • 騙された~
  • これ本当にすげぇぇ
ปาฏิหาริย์ สวยข้ามคืน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(75コメント)

  1. ビューティーコロシアムのパクリwww
    流石チョンプライドもへったくれもない馬鹿国家ww

  2. 日本にも故顔工事してる番組あったな

    • 明らかに生活に支障をきたす場合はアリだと思う
      でも、ニセ乳だけは許せん

  3. いくらエラ削っても生まれた子供はホームベース妖怪

  4. 整形と捏造が一緒の国ですから信用出来い!

  5. 3パターンくらいの金型しかないのかね?向こうの整形って。

  6. 整形は嫌い。
    やりたい人はやったらいいとは思うけど
    化粧くらいで済ませて欲しい。

  7. ビューティーコロシアムみたいに本当に顔の事で悩んで悩んでって人で、
    整形してその人の気持ちが変われるならいいと思うけど・・・
    でも韓国の整形って・・・ロボット製造みたいで怖いわ。

  8. 盗む。 整形する。 安く売る。 怒る。 アップル。

  9. 正直、整形自体は何の問題もないと思う。
    コメントにもあるように、「善いことをすれば来世が美しくなる、整形をすれば今の人生が美しくなる。素晴らしい」というのはまさにその通り。
    整形することでその人の人生が変わるなら、するもしないもその人の自由。
    ただ、整形してるのに「整形なんてしてませんよぉ~」っていうのが嫌なだけ。
    してるならしてるって言えばいい。

    • 言えるような世の中じゃないでしょう。整形に否定的なのが普通だから。

  10. 不細工が工事して子を産みまくるので結局不細工なままwwキチガイと不細工コンポはこうして永遠に続くんだねwwwwww

  11. 悲しいかな
    DNAまでは整形出来ない事実w

  12. 外見が不憫な人が整形するのはかまわん
    つらいこともあったろう
    だけどそれで自分が美人ぶるのはやめなさい
    ブサイクな他人を大事にしてあげなさい
    高級ブランドの服を買うのも高級車を乗ってるのも親のこねで就職するのもある意味同じ
    自分の価値があがったかのような勘違いは他人から見下されていると思ってください
    その自覚があればまあいいんじゃないですか

    • >高級ブランドの服を買うのも高級車を乗ってるのも親のこねで就職するのもある意味同じ

      日本人独自の奇妙な美学の発露よね。これ。
      高級ブランドの服を買うのも高級車を乗ってるのも親のこねで就職するのも自分の価値が高いのよ。縁という「授かった財産と縁故」という高付加価値がある人間だしね。

      私が社長なら金持ちの家の息子と貧乏人の家の息子、どちらかを採用するなら、金持ちの家の息子を採用したいね。
      貧乏人は魔がさして盗むかもしれないし、仕事で失敗(事故)したとしても金持ちだと家の金で補填させることもできるし、なにより気軽に解雇できるし。

      >自分の価値があがったかのような勘違いは他人から見下されていると思ってください
      私的にはただのどうしようもない怨念と嫉妬としか見えないがw

      タイはそのへんの妙なルサンチマンとは無縁で「真正直にお金持ちいいなぁ」という社会ですよ。

      • つまり17900の考え方は、大和民族の考え方でしかなく、その理念を別民族に適用強制するのは甚だしいお門違いですな。

        • 全然強要なんてしてる風に読めないよ?
          無駄に攻撃的な人だねぇ

          • >高級ブランドの服を買うのも高級車を乗ってるのも親のこねで就職するのもある意味同じ
            自分の価値があがったかのような勘違いは他人から見下されていると思ってください

            タイでは「見下されません」w。

  13. 外見は心の鏡

  14. ビフォーアフターでライティングとかの条件を一緒にしないのはどこの国も一緒か

  15. 整形するやつは10年先を考えろ。
    整形とはまさに改造工事なわけで、メンテを怠るとたちまち形が崩れてくるわけだ。
    もっとも、外見は心の鏡というのも言いえて妙で、
    加齢により外形が崩れてくると決まって顔面が爬虫類化する。
    いわば、10年後に内面が外面に現れて爬虫類化すると言うべきなのか。

  16. 金型3種類もないだろ
    元の顔で多少出来上がりに差があるが基本1種類だよ
    経営の合理化、作業効率の改善の産物だね
    その結果テンプレ整形しか無くなったと

  17. まあでもこのうちのいくつかは整形しなきゃもう生きてられないってレベルだろ
    plastic or die

  18. タイは日本の何百倍も親韓だからな
    韓国のメディア介入が凄まじいせいでだが
    だからタイの若い子は小さい頃から韓国ばっかり見てる
    その上の世代は嫌気がさしてるんだろうよ

    • タイはアジアでも1、2を争う件韓国だぜ。
      韓流に嵌ってるタイ人は、韓国人の実物と会ったことが無いタイ人。
      実際の韓国人を知ってるタイ人は、皆激しい嫌韓に転向する。
      韓流のテレビ番組で幾ら印象操作使用とも、元がDQNだから結局失敗する。
      メッキは簡単に剥がれると言うことだ。

      もしも朝鮮民族が他の民族並にまともなら、
      新大久保のコリ案タウンの抗議デモも起こらない。
      日本には在日韓国人の他にも在日中国人や在日ブラジル人も多いが、
      未だに抗議や排斥運動は起こらない。
      横浜、神戸、長崎のチャイナタウンも平和に地域と共存してる。
      なぜ韓国人だけが嫌われるのかよく考えろ。
      しかも韓国人が嫌われているのは、日本だけではない。

  19. 生まれた子供がかわいそう
    整形するんだろうか?葬式で火葬したらシリコンとか出てきたり
    老後の顔とかも気になる

  20. チョンは改造人間ばっかりだなw

  21. チョンの整形は、あらゆる事象の象徴だなw
    自分の容姿にコンプレックスを持ち
    自分の国の歴史にコンプレックスを持ち
    自分の民族にコンプレックスを持ち
    自分の文化にコンプレックスを持ち

    整形で安直に見てくれだけ変えて中身はそのままw
    捏造で安直に誤魔化して中身はそのままw

    自分らは周りの人よりワンランク上だと勘違いする
    自分らは周りの国よりワンランク上だと勘違いする

  22. 韓国人は私は世界一美しいって整形なのに言ってくるのが嫌だほんと
    整形して前向きになれたり明るくなれるならした方がいいけど
    結婚相手や恋人には言うべきだと思うわ
    子供できた場合に子供の外見に関係してくるしね
    子供も整形させればいいって人は関係ないが

  23. 一生メンテが必要なんでしょ
    あごとかならいいけど目元とか直ぐ戻るとこはやればやるほど汚くなってく

  24. へー、タイでは韓国版ビューティーコロシアムが放送されているのか。
    タイさんが、そんなもん見ても意味が無いじゃない?
    外国番組に応募出来ないし、彫りが深いタイさんには参考にもならないしね。

    日本のビューティーコロシアムのパクリっていう人がいますが、
    TV局と在日タレントを採用している辺りを見ると、企画も在日じゃないかな。
    ということでパクリではなく、何らかの繋がりがあると見ている。

    • タイ人にはタイ人の理想と現実があるのよ(・ω・)。

      朝鮮民族とタイ民族、美の理想が被ってるから見て楽しいのかもね(・ω・)→タイ人理想、色白、毛深くなく、二重まぶたで大きな目、秀でた額、小顔、小鼻。

  25. 技術が確立したらDNAを躊躇なくいじり出すのもあの国なんじゃないかなと思っている

  26. 整形技術ならタイの方が上じゃないか?

    全身整形も盛んだし、顔だけ見ても元の個性を残して画一的にならないし。

  27. 変わることは変わってるけど、整形後も大して良くなってないのが凄いw
    やっぱり心の醜さって顔に出るよなぁ

  28. 普通の人やきれいな人が、より美しくなるために整形するのは理解できないけど、
    こういう整形はありかなとは思う。
    写真の中には、この顔で生きるのはつらいだろうなって人が何人かいるし。
    でも、ここまで元の顔の原型を残さずに整形すると後遺症とか大丈夫?と心配になる。
    赤毛の人とかかなり顔の骨を削ってそうだし、横顔を見ると他にもいろいろやってそう。
    だから、成功直後だけじゃなくて、その後も普通に生活できるのかとかが気になる。
    テレビって影響力が大きいんだから整形マンセーばかりじゃなくて、
    デメリットをきちんと伝えることが重要だと思う。

  29. 同じような顔になる原因。
    -パターンの簡略化。
    -元々、下地の顔の種類が少ない。
    -みんな治す箇所が一緒。
    -医者が同じ手術しかしない(そのやり方が喜ばれるので他の術式をもっていても人の意見を聞かずそれで押し通す)。

  30. 何で同じような顔しかいないの?韓国ではこのタイプの顔しか受け入れられないって事か?
    それとも元が同じ顔だから結果的に同じ様な顔になるのかね・・・・
    しかも整形丸分かりって結局下手くそしかいないって事やん。

  31. 韓国式の整形後の顔が好きじゃないんだよなぁ。
    生理的に無理な感じがあって。
    整形じゃないけど、カラコンとかも苦手。
    なんだか怖い感じがする。

  32. すべてがウソの国。

  33. 国技整形の番組なんて韓国の看板番組じゃん!
    それなのに番組はパクリとか・・・ホント創造性がない民族ですねwww

    • そりゃあ韓国人はパクリこそ国技なんだし
      創造なんてしたこと無いし

  34. エラ・顎削りまくってんじゃん。怖すぎ。
    こんなリスキーな手術、美容目的に受けるもんじゃないよ。

    筋肉とか一旦切断してる訳だから、年取ったら悲惨な事になりそう。

  35. 韓国は儒教の国って言われてるのに、
    なぜ親からもらった大事な顔・体を改造しちゃう人が多いの?
    そういうのを親不孝って言うんじゃないの?
    それから、タイ人のコメントを読んで思ったけど、
    もしかしてタイも整形を肯定する人が多いの?
    嫌だなぁ…

    • 整形どころかタイは性転換する奴がやたらと多いイメージなんだが。

    • 儒教って言っても本当の儒教じゃないんで。

      >韓国は儒教の国って言われてるのに、

      この認識せいで儒教ってイメージダウンしまくりだよ。
      それ言い始めたら「今は韓国はキリスト教の国」だろ?
      でもバッタもんのキリスト教じゃん。儒教もそれと一緒。

      それに日本だって十分儒教の影響下にある国だよ。

    • その親からもらった顔で苦労してるんだから、変えても何の問題もないでしょう。
      親も許可してる人いるでしょうし。
      顏で苦しんでる人にそういうこと言うのはひどいと思うよ。

  36. 2人目のビフォーは松井秀喜だ。

  37. 未来的には顔を変えたら辻褄合わせにDNAも一緒に弄るようになるんだろうな
    で、子供は生まれながらの整形顔・・・

  38. 韓国人といえばエラと頬骨だけどシャクレ率も高いね

  39. 進撃の巨人みたいな人がいる

  40. あまりにもひどい人なら仕方がないのかもしれないけど
    やっぱり整形が当たり前の世の中にはなってほしくない
    個性は素敵なものなんだよ

  41. 朝鮮人は嫌なとこあると歴史だろうが見た目だろうが改造したがるよな

    その改造がバレバレすぎて外国人に馬鹿にされる

  42. タイ人が整形に対して抵抗ないのは記事にあるとおり。→非儒教、非儒学。家族と親を大切にするのは民族性と仏教の概念から。
    つか、本来、ヒトモドキは儒教(儒学ではない)なくせに整形大好きなのが不可解だよw

    それより、日本人が整形に対して妙な拒否反応を示すほうが個人的には興味深いw。
    どうして拒否反応を示すか考察すると「日本の美学(理念・美しいとは内面から出るものだ。外見だけに拘るのは内面が空の証拠だ)に適っておらず、つまり美しくない=認めない=排斥し馬鹿にすべきだ」というどうしようもない理由で、つまりヒトモドキの反日信仰とたいしてかわらないことが判明する。

    外見は美しければ確実に得であり有利なのはこの実験からも明らかなのに
    (ttp://matome.naver.jp/odai/2132289606601051201)
    「人間は顔ではない」とか「大して不細工ではないのに整形するとか理解できない」という「日本の美学」から、より見た目をよくする整形に対して難癖つけるくせに

    初対面の印象がほとんどすべてで(初対面で内面みれますかw日本人はエスパーですかw)見た目と顔が良い人をやたらと好むのは日本人の「薄汚い二面性」だよねw

    タイ人はそのへんの奇妙な美学(理念)とは無縁、かつ、外見が良い人はなんだかんだいってかせげる(馬鹿なら売春で、頭良いなら良い仕事につける。外見が悪いから面接落ちる、は普通の国)から、整形には日本と比べて積極的なのは間違いない。

    • タイや韓国の方が正直だよね。
      日本の方が正論ぶってずるい気がする。結局、外見で人を馬鹿にするくせにね。
      整形する人が気の毒に思える。

  43. 整形:形を整えること。
    整形大国って、よっぽど崩れてんだな。

  44. タイの人は心が広いね
    自分も本人がいいなら整形はいいと思うよ
    それで本人が笑って生きていけるならね

  45. 話ズレるが、ヒトモドキの美容整形が日本人的には奇妙に見えるのは、産業でも創作でも音楽でも同じなのだが、一つの理想が明確に社会的認知を受けるとその一つに皆が殺到して、結果としてコピーが氾濫してしまう点かと思われる。→ヒトモドキの言う、盲従付和、鍋根性
    日本も似たようなものだと思うだろうが、そこは原理主義と事大傾向が顕著な朝鮮民族。原典尊重すぎて本当のコピーになるので、個性を尊重してこうするとよくなる、という日本とは異なる。

  46. 別に整形して自信が持てるならいいと思うんだが手術パターンが数種類しかなくて同じ顔にしか見えないのは気持ちが悪い。

  47. >>韓国の女の子はとても恐ろしいね~。

    タイの女の子も、男かもしれないから怖いよな。

  48. 整形しても妙な気持ちの悪さがある。まさに不気味の谷。

  49. 噛み合わせを直すだけで十分なのに、目鼻から顎まで変えるのは異常だよ。
    酷く映るようにノーメイクで悲惨さを強調する番組作りも嫌だね。

  50. どんな造形の顔でも心が綺麗で生き生きとしている人はみんな美しくみえるけどね。
    醜美ではなく、そういうところに人って惹かれもんじゃない?
    でも一度しかない人生だし、整形で自分に自身が付くんなら好きにしたら良いよ。
    人生楽しくなきゃ意味が無いからね。

    • そんな理想論は現実では通用しませんよ。
      みんながそう思う訳じゃなし、外見で苦しい思いをしてる人がいるのが事実です。
      善人ばかりじゃない。

  51. やっぱいじめとかあるだろうし美しいのと何かと有利なのは確かだし
    整形によって自信を持って本人の人生が変わるなら別にいいんじゃないとは思うが
    やはり「整形」ってものに日本人が抵抗を感じてしまうのは「嘘をついている」と感じるからかなぁ
    あと韓国人だととんでもなく嘘つき見栄っ張りな民族ってイメージがあるので
    綺麗になっても表面だけって感じてしまうというか全員顔一緒だし

    • 整形=顔で苦しんでる人を救う手段と考えればいいのでは?
      病気で悪い部分を手術する、みたいな感覚で(?)
      嘘をつかなくてはいけないのは、整形を告白できない社会だから、ではないでしょうか。

  52. 顎が出てる人のは正しい整形だね。
    普通の顔の人が整形するのがよくわからないんだけど…とにかく同情買って番組のお金で整形したい人たちなのかな。

  53. 病気や事故での整形なら仕方ないと思うけれど、美容整形は反対だなぁ。
    日本人とタイ人には韓国人みたいな負の整形スパイラルに陥って欲しくない。

  54. そこまで不細工でもない人が整形する
    韓国にはそういう行為を駆り立てる強迫観念がある

  55. 整形ってさ、本来ありうるべき姿にするなら、ぜんぜん文句はないんだよ。
    たとえば歯が生え変わるときにかみ合わせが悪くてアゴがずれてしまって、顔が歪んでいるとか(ともさかりえ状態)。
    親や兄弟と似た顔立ちにする、つまり元の状態戻す、という意味で。
    それを、有名タレントやら女優やらに似せて顔を作り変えてしまう、というのがおかしいわけ。

  56. 女性はやはり顔にコンプレックス持っちゃう人が多いからしょうがないと思うんだ。
    自分が納得できるように変えてもらうってのは別に悪いことじゃないと思うけどさ・・・。
    僕も性転換手術を臨む者だからわかるっちゃわかる。
    ただまあ、性転換手術はタイでしてもらうけどねw タイさんその時は宜しくお願いします。性転換手術はタイが世界一です。

  57. 同じようになる原因。
    元の顔も皆同じだから。

    でかい顔でエラ張り、糸のようなつり目。
    大きな頬。それに比べ小さな口。
    そして両目の間、鼻筋がフラット。

    これらの理由は、韓国人がモンゴルの方のルーツだからではないかな。

  58. 日本人に成り済ますDNAに浸み込んだ気持ち悪い性癖は、絶対に許せない!隕石さまに吹っ飛ばしていただきたい。

  59. どうでもいいけど絵文字?みたいのが可愛いw

  60. 今までは、ぶすの苦労。これからは、美人の苦労。同じ苦労なら、単純に感が過ぎです。

    以外とぶすと美人は、平等かも。

    ブスに変な男寄って来ない。変な男すら来ない。

    美人に変な男寄ってくる。俗に言うストーカー

コメントする

テレビ 反応 韓国