親日国タイの反応

タイ人「全日本女子バレーの19歳セッター宮下遥が可愛すぎる!」

    2014年6月28日 04:54

宮下遥

日本でも可愛いと少し話題になっている女子バレー選手の宮下遥さんがタイで「可愛すぎる」と紹介されました。可愛いと反応するタイ人や、いやタイの選手のほうが可愛いよと対抗するタイ人の反応をまとめています。

  2016年05月05日の人気記事TOP6

可愛すぎる!! 日本の19歳のセッター宮下遥(はるか)

タイ人の反応

  • 超かわいい〜 :onionhead010: :onionhead010:
  • この子、コート内では目立ってたよね。かわいい〜 :onionhead042:
  • プルームジット(タイの選手)のほうがキレイだよ〜 :onionhead036:
    • 彼女はトムボーイでしょ
  • :onionhead030:
  • 僕はバレーボールだけは素直に日本を祝福できない。
  • いくつかの写真、凄くかわいい〜 :onionhead030:
  • ちょっとタイ人より白くてお肌のキメが細かいだけじゃない。  :onionhead041:
  • :onionhead010:
    • 綺麗〜〜〜
  • おおお、かわいい〜〜 :onionhead020: :onionhead025:
  • ファンクラブに入らせて〜。かわいい〜 :onionhead025:
  • :onionhead033: この選手、上手だよね。一生懸命だし。好き好き〜 :onionhead033:
  • うん、かわいいね〜。
  • タイの選手のほうがかわいいよ〜 :onionhead010:
  • 個人的には沙織のほうがかわいいと思うなぁ :onionhead042:
  • 何枚かの写真はペティ・アンスマリン(徐々に人気の出てきたタイの若手女優さんです。以下のミュージックビデオの女性。動画は元記事にはありません。)に似てるね。2枚目とか3枚目とか。

  • プルームジットは綺麗で、ハルカはかわいい〜。
น่ารักที่สู๊ดดดดด!! ฮารุกะ มิยาชิตะ มือเซตวัย 19 ของญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(105コメント)

  1. なんというバカリズム。

  2. 美的センスがちょっと違うんだね。

  3. テレビで対戦チームも見てたけど確かに日本人の方が可愛く見えたな
    他国の選手はなんか男orオカマみたいだったから
    声も全然違うしね

  4. 貧乳?

  5. 若いと少年ぽい可愛さですが
    年を取るとイカツさが出てきてゴツゴツした顔になりそうな骨格

  6. チョッパリの国には美人はいない美男美女はすべて在日だからだ

    • へーそうなんだ
      だったら不細工でいいや

      • 上のコメにもあるように
        美的センスというか、全てのセンスが違うんだよ。
        じゃなきゃ、人糞酒なんて発想でないだろ。そっとしておいてあげよう。

        • そうそう剛力がかわいいとかいうのが向こうの人だからな

          • 待て待て、トンスルランド人批判に剛力巻き添えするのやめてくれ。
            純粋に剛力好きなんですけど‥

    • 日本人に、かまって欲しくて来たの? 
      ここは、タイと日本のこと話す場所だよ^^

      • ただのレス乞食だろ、※17968は。
        あ、でも乞食って点では朝鮮人と同じか。

    • 日本人と韓国人の容姿について比較してみた結果
      asianews2ch.livedoor.biz/archives/32996827.html

      • 日本人は穏やか
        韓国人はぎすぎすしてる

  7. タイの留学生と仲よかったけど、
    美人の定義は日本とかなり違ってたよ。

    • 確か、首が長いと美人なんだっけか?

  8. はいはい

  9. ちょっと前の大会で日本代表が八百長したと思われてるんだっけ

    • え!そうなの!?

    • タイのロンドンオリンピック出場を消滅させたからな

    • あれはなぁ…タイからしたらまさかの結果だったからな
      でもそれまでの試合でタイがなんとかしておけば良かった話だとも思う

    • あれ、たしかに記事が乗ったのはタイの新聞なんだけど、その後各メディアでいっせいに取り上げて自国BBSへスレ立てまくって盛り上げたのは韓国よw

  10. レシーブもかなり上手いのが凄い。
    タイの選手だとヌットサラ選手が好きだな。

  11. 異様に目力のある娘だな

  12. 画像のタイのセッターの姉ちゃんがケバくなっとる・・・
    髪も巻いてもうとるで。

    これはあかん。素朴な美しさが台無しやで。

  13. 琴絵ちゃんが一番かわいい

  14. きわめて普通にみえるけど
    特別可愛くもないし、ブサイクでもない

    • まぁ確かにそうなんだけど
      スポーツ選手の中では上位ランクなるんじゃないかな?

  15. ブラジルは実力もおっぱいも凄かったな。

  16. テレビで見た時タイの選手は確かに可愛いと思った

  17. 19才か~若いな

  18. すごいおしいよな。かわいいんだけど、なにか足らない

  19. おいやめろ!
    宮下は可愛いし一番ボール拾って頑張ってたやろ!

  20. みんなかわいいよ

  21. タイとは切磋琢磨してどっちも強くなればいいね

  22. タイ人受けする顔なのか(´・ω・`)

  23. サーブとか上手いんだけどトスがブレるんだよな
    トスが安定したらもっと日本は強くなりそうだけどまだ時間掛かるな
    竹下の抜けた穴は大きい

    外見?普通じゃね さおりんが可愛い

  24. 普通にかなり可愛いよ
    ほとんどスッピンでこれだもんな
    透明感のある可愛さ

  25. 可愛すぎる!・・・一般人としてはかわいいとは思う
    外見だけでメシ喰うには今一歩だとは思う

  26. 宮下が可愛いとはタイ人は見る目があるな

  27. タイのセッターの子と刺青の子が美人だ。
    宮下は若いゆえの可愛さがあるけど、あとの選手はなんとも思わないな。

  28. 顔の造形は意見が分かれると思うが、一線にいるだけあって良い表情するね。

  29. ナチュラルで清楚な若々しさあるけど、とりたててって気もするけど、
    タイに限らず外人がざわざわする日本女性ってちょっとまた国内の基準とは違うようだね。

  30. 騒ぐほどかわいいか?

  31. タイの場合だけではないけど、どうやって本当に女子選手かどうかを判別できるんだろう

    昔と違って今は元男子の女子選手がいても見分けつけれないと思うけど...

  32. あんまりかわいくないじゃん、普通より少しかわいい程度
    俺の中学の時もっとかわいい子いたし、この程度なら全国にいくらでもいるだろう

  33. タイの女子選手がニューハーフに見えてしまう…

    • 同じく

  34. 日本の女子バレーは可愛い子多いだろ。
    石井優希とかも。
    顔とか胸に照準を合わした写真じゃなくて、
    全身を見てほしい。かっこいいから。

  35. 吉村志穂一択で!

  36. 若さからくる可愛さだな
    芦田まなと同じこと

  37. スポーツやらなきゃかなりイケてたんじゃないかなぁ
    どうしてもゴツくなっちゃうからねえ

  38. 初代あばれはっちゃく

    かわいいか?

  39. こういうのは試合を見てるかどうかで変わってくるな

  40. 巨人に囲まれてるから余計にかわいくみえる

  41. トムボーイってなんだったっけ
    目元がきりっとしてて涼しげな子だね

    • 男っぽい女の事

  42. ナチュラルに可愛いし応援しがいがあるね
    インタビューの受け答えもしっかりしてる

    安っぽい束売りタレントなんて比べるのも失礼

  43. ヨカッタなお前ら、新しいアイドルだぞホレ♪
    にしてもこの顔で長身とは神様は不公平だよ。

  44. 可愛い!めっちゃ可愛い!!整形してる奴って気持ち悪くて無理だけど、そんな気配すらなくて可愛い!自然なコは少しメイクするだけで全然変わるし、同じ学校だったら間違いなく告ってる!

  45. トムボーイって、男役のレズのことじゃなかったっけ。もしくはおなべ。

  46. 中垣内

  47. バレーが女子競技の中ではブッチギリでカワイイのが多いな
    俺はちょいブスでオッパイの大きいのが多いゴルフの方が好きだけど

  48. こういう可愛”過ぎる”って煽りは誰も得をしないのになんで続けるんだろう…
    変な目立ち方して可哀相

  49. そーでもなくね?

  50. おっ、沙織の良さが分かる奴もいるんだなw

  51. あら可愛い。
    …かどうかは好みが分かれるかな。
    ちょっとごついけど可愛い

  52. かわいいと思う(もっとも、180センチ近い選手に「かわいい」という言葉は適切ではないかもしれないが)
    ただ、当たり前の話だが、
    アイドルと違い、バレーボール選手の評価に容姿はほとんど関係ない
    選手として「才能がある」と監督らに思われているから代表に抜擢されている
    宮下選手は、かわいくて、才能もあるすごい選手だ
    将来が楽しみ

  53. まったくお前等もタイ人も

    日本女子バレーの話だってのに、吉村志穂ちゃんの名前が挙がって無いとは一体どういう事だよ

  54. タイの男は遥ちゃんとスケベなことがしてぇのか?

  55. 少年のような、さわやかな可愛らしさだね

  56. 色白で、超小顔、清楚、それだけでかわいく見えるものだ

  57. 中性的で少年みたいな透明感ある可愛さ
    なにより顔ちっさい!
    ゴツくなりやすいスポーツなのにひときわ童顔に見えるな若いってのもあるが

  58. 答え→笑顔が特別かわいい

  59. お化粧してオシャレすれば確実に可愛くなるタイプだな。
    神木龍之介にすごい似てる!

    • あー神木くん、すごくわかる

  60. 日本人と外国人、国、民族で個人の好み、美的感覚が違うので綺麗か綺麗でないかってあんまり意味ないですね

  61. 宮下ってここ3年ぐらいで凄く大人っぽくなった。3年前はじゃりんこチエみたいだったのに。
    22~24歳ぐらいになったら綺麗な女性になると思う。
    ところでタイで開催中のアジア選手権は他国の試合でも客が入っていて凄いなと思ったよ。
    日本はタイ戦で負けたけど、客の盛り上がりが何かいいなと思った。

    • フェイスブックには、タイ人が作ったいろんな各国選手のファンクラブがあるしバレーが人気なんだろうね。1番バレーの開催に相応しい国だとおもうw

  62. ヌットサラと写真撮ってるのがいいな。ヌットサラのテクを学んでほしい。

  63. 中学生くらいに見えるな。

  64. すっぴんでこれだから化粧したらすっごい綺麗になりそう

  65. 任天堂の宮本さんに似てる

  66. 可愛いんだけど、どうしてもバカリズムが浮かんでくる・・・

  67. 少年っぽさがいいのかな?

  68. タイも化粧が日本化してきたな

  69. 薄い顔だから化粧で化けるだろうね。

  70. 90年代後半
    宮下の所属しているチーム(シーガルズ)には昔タイ人の方がいたんだよ
    そして同じ頃日本のリーグに所属してたロシア至宝旧姓アルタモノワと死闘を演じた
    知ってる人ほとんどいないだろうけど・・・

  71. カワイイと思う

    すっぴんでこれなら、かなりかわいいよ

  72. かわいい
    中田久美みたい
    芸能人だと宮崎あおいっぽいね

  73. 普通は大体静止画より動いてるほうがずっと可愛く見えるもんだし、可愛いんじゃね?

  74. 宮下はコート外のボールを追いかけ過ぎなところがあって、見てる方はヒヤヒヤする^^;
    これなんてフェンス、イスをなぎ倒すド派手ぶりw
    http://2chlog.com/2ch/live/livetbs/image/1378619470-0164-002.jpg
    http://2chlog.com/2ch/live/livetbs/image/1378292482-0565-006.jpg

    現在タイではアジア選手権開催中。
    ネットで試合中継を見てると日本への声援が大きくまるでホームのよう(タイ戦は当然完全アウェー)。
    特に長岡望悠(写真上から3枚目宮下の横)の人気が凄くてサーブに立っただけでも大歓声。
    客席には彼女の名前書いたボードもチラホラ。
    よっぽどタイ人受けする顔らしい。

  75. すげえ顔小さい足長いと思ったら8等身に近いな

  76. 「タイ」でなるほどと思った

  77. タイの女子バレ代表は日本人から見るとニューハーフに見えることをタイ人は知っているのだろうか

  78. what a cutest girl I have ever seen ^^

  79. バレーの選手は可愛い人多いな

  80. タイ人はロリコンか?

  81. タイ人受けしそうなキリっとした顔だちだと思う

  82. 確かにかわいいかも。
    ジャニーズJrにいそうな顔ではあるが

  83. スポーツ選手は、男女問わずスポーツしてる時は5割増ですしおすし

  84. かわいいが、趣味っぽい可愛さだな。

  85. この子はサングラスをかけると美人になる。
    マスクをかけるとブサイクになる。

  86. 日本と美的センスが違うなら
    ではなぜ日本でも注目されるんだい?www
    別に人それぞれ好みがあるんだし、自由さ。

  87. 少年ぽい可愛さがある

コメントする

スポーツ 反応 日本 美人