親日国タイの反応

日本人男性がこれはないなと思う女性のファッション【タイ人の反応】

 

アラレちゃん帽子

日本人男性が『口にはしないがダサいと思ってる女の子ファッション』がタイで紹介されました。タイ人の反応をまとめています。

  2016年04月10日の人気記事TOP6

男の人が口にはしないがダサいと思ってる女の子ファッション

10位 フリル付きの服

9位 ターバン、ヒッピーバンド

8位 サルエルパンツ

7位 サロペット

6位 アラレちゃんメガネ

5位 ノースリーブ

4位 シフォンチュニック

3位 ポンチョ

2位 タトゥーストッキング

1位 ムートンブーツ

タイ人の反応

  • 4位と3位は受け入れられるけど、他は完全に同意!
  • よし、じゃあわたしは全部いっぺんに着ちゃうよ〜。きっと素敵だよ〜 :onionhead036:
  • わたしサロペット着て彼氏とデートしてるよ。(ほとんど毎回)……
    心の中で悪口言われてたってこと? :onionhead031:
  • 全部着てやる〜。好きじゃなきゃ、別に好きになってくれなくて結構。文句ある〜? :onionhead039:
  • いくつかは綺麗だし、かわいいじゃん。
    こんなに女の子に対する要求が厳しいんなら、みんな男の子同士で付き合っちゃえばいいんだわ。 :onionhead035:

    • 最近は既にそうなってるじゃん。特にタイでね。
    • 日本は要求が多すぎ〜。
  • わたしに彼氏が見つからないのも不思議じゃないわね。
  • こんなにたくさんあるなら、もう服を全部脱ぐしかないじゃん。
    こういう風に答える日本の男性は女性を見下してるんじゃない? チュニックみたいに世界中で着られているものまでダメなんて。
  • これも忘れちゃダメだよ。
    どこでエアロビクスするつもりなの〜?
    (冗談だよ)

    • うちの近所でもオバサマがこれ履いてるよ、ハハハ。
    • いやらしいと思われるかもしれないけど、女の子がこういうの履いてると見ちゃうな。レギンスで、丈の長いトップスじゃない子なんか特にいいね。
    • 若い子も履いてくれればいいのにね。でも、オバサマばかりで、ちょっと……
  • 多すぎよ〜!! それなら、もう見なきゃいいじゃん! :onionhead023:
  • わたしが何着てもわたしの勝手でしょ〜 :onionhead017:
  • あれもダメこれもダメ……それなら、彼氏でも作ったら?
10 อันดับ แฟชั่นผู้หญิงที่ผู้ชายญี่ปุ่นแอบอี๋
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(88コメント)

  1. まあ、正論だな。
    人が何着ようと、恥部を露出させたりしてない限りは自由。
    お前らがチェックのシャツばっかり着ようが自由。
    レオタードで駅に行くのも自由だし、おっさんがセーラー服着てうろつくのも自由だし、男が紐水着で海水浴してても警察には何も言われない。

    • こいつ男に貶されたトラウマ持ってるw

      • あれ?チェックのシャツに心当たりあるの?何でそんな攻撃的なんですか?w

        • 私の為に争わないで!

    • 何言ってんだ
      レオタードからの流れ全部だめだろ
      不審者や変態として通報されるわ

      • 紐水着の男性に警察は何もできなかった、はニュースで見た気がする
        同じ浜にいた家族連れの親はドン引き、子供大爆笑だそうで

  2. ノースリーブには完全同意
    とくにBBAのノースリーブ程見苦しい物はない

    • そもそもなんでみんなBBAのことを意識してアンケートに答えるんだよ?w

    • 気持ち悪いな
      そんなに周りの服装じろじろみてるの?

  3. ノースリーブ???

    なんで?

    • ノースリーブ好きなのにー。でも、確かに自分のだらしない二の腕のポニョ肉みていると悲しくなる。

  4. これくらいの服なら全然余裕じゃん
    つけ爪とかキモイ絵柄ストッキングが来ると思ったのに

  5. ポンチョとシフォンチュニックには別に問題ないな

  6. 4と5は別に何とも思わないな
    それよりきゃりーぱみゅぱみゅの影響なのか原色、パステルカラー、チープなアクセサリーの組み合わせで子供っぽい奴の方が嫌だな
    タトゥーのストッキングは嫌だけどお洒落な網タイツ、ストッキングは好きw

  7. TOP10だからね
    ぜんぶNGと言ってるわけじゃないでしょ
    でもイメージ画像がダサすぎて悪意を感じるレベル

  8. ヒッピーファッションはマジで無理
    そういう女が連れてる男もこれまたキモい

  9. ぶっちゃけかわいければゆるされる物ばっかだな
    ブスがやってたらどれもウワーと思うけど

  10. どのファッションも似合っていれば別に気にしない
    逆に似合って居なかったらどんなファッションもNG

  11. 「口にはしないが」ダサいと思ってる服だからね
    心の中くらい自由にさせてくれ

    • 同感!

    • そうそう。単に男受けが悪いってだけで着るななんて言って無い。

  12. ノースリーブは10代なら分かる
    でもBBAは着るな

  13. >あれもダメこれもダメ……それなら、彼氏でも作ったら?
    だなww

    男も女も自分の好きな服をTPOに合わせて着ればいいだけ
    誰にも口を出す権利はない

    • だから、表題「口にはしないが」って括りがあるんじゃないの?

  14. アラレちゃんメガネとサロなんちゃらは絶対嫌だな

  15. サロペットってあの繋ぎみたいなやつの事?
    あれは嫌いじゃないぞ、サンプルが悪いわ
    フリルは堂々1位だと思ってた

  16. チュニックは別にええやろチュニックは

    男視点で理解不可能なものにネイルがあるな
    アレはなんなん?99%の男が素の爪のほうが良いって答えると思う

  17. 要求多いっていうか、何人かに聞いたのを集計しただけじゃないの?
    みんながこれ全部嫌って言ってるわけない。

  18. ロリータがなぜないのだ
    あれだけは理解できん
    あの格好で白塗りしてる女を見るとこっちが恥ずかしくなる

  19. ロリは扮装、論外。

  20. こんな馬鹿なランキングは気にしなくてよろしい。

  21. 前も許せない女の子みたいなランキングで不潔な子、厚化粧な子、とか挙げてったら
    タイの女の子たちが「多すぎるじゃない!」「厳しすぎよ!」とか怒ってた気がする
    タイのコたちはランキングというものを10ヶ条と認識するんだろうか?

  22. ヒッピーファッションを都会で見ると変な感じ。

  23. >ノースリーブ
    屋上へ行こうぜ…

  24. 男(笑)の意見を気にする女が一番最高にダサいわ

    • 気にしてたら、ああはならないだろ・・・

  25. ノースリは二の腕とか腋チェックできるからいいじゃん
    あのへんの処理ちゃんとしてるとちゃんとした子だなって思う

    • そんなチェックをしてる事に気がついた人間は全員もれなくドン引き。
      更に言えばそんなこと口にしたり書いたりする神経にドン引きw絶対周囲にバレテるw

  26. タトゥーストッキングはダメだなぁ
    でも男には理解できないファッションをなぜ女はやるのか、というレスに対して
    「女は自分の容姿は手足しか見えないからな」ってのがあって
    あー、って思ったなぁ

  27. アラレちゃんメガネなんてかけてるの朝鮮人だけだろ

  28. シフォンチュニックはどこがだめなのさ!?
    他は、まぁ好き嫌いあるだろうなぁ とは思うけど。

    • 可愛いと思うんだけどね・・・

  29. 花柄スキニーパンツが無い

  30. タイのおにゃのこの反応が可愛くてほっこりする(#^.^#)

  31. タイの女最高すぎる

  32. 柄パン、ディレクター巻き、足軽あたりが入ってると思ったw

  33. 綺麗:ストッキングにパンプス

    汚い:裸足にミュール

  34. 西部劇のやられやくみたいなのはあまり着てほしくないな

  35. タイのスレで女の子言葉のレスを見ると
    どうしてもアッチ系の人たちが書き込んでると思ってしまう
    でも今回は普通の女の子たちだと信じたい。でも自信がない

  36. ノースリーブええやんけ

  37. アラレちゃんメガネブーム早く終わらないかな

  38. いきなり逆反応
    4位と3位以外は別にいいと思うわ

  39. 「あの人足ケガしてないか!?大丈夫か? なんか足引きずってない!?」
    と思ってよく見たら単にタトゥーストッキングにヒールの高い靴で
    よちよちとしか歩けない女だった時の徒労感

    あれを味わって以来タトゥーストッキングが更に嫌いになった

  40. 1,4,5,6 何が駄目なんだよ
    何情報だよこれ

  41. レギンスやトレンカに短パンは入ってないの?
    めでたく流行おくれのダサい扱いになったの?
    あれが大嫌い~あれじゃ毛深いのと一緒だわ
    タイの人の上げてるライン出まくりタイツはもっとありえないけど
    そのタイツの上にスカートかズボン履けと思ってしまうな

  42. 画像に悪意を感じる… これは確かに(いい意味で)選びたくない

  43. サルエルパンツって MCハマー?w

  44. 別に可愛いなら良いよね(^-^)

  45. ファッションはあまり気にしないわ

    イヤなのは、

    ネイルアート・・・虫ついてるみたいできもい
    つけまつげ・・・近くでみると汚い、きもい
    厚化粧・・・ヒビはいってますよw
    香水・・・微香までにして、きついのはまじ臭い

  46. 女の子のサロペットめちゃくちゃ可愛くない?

    画像のサロペットはセンスないわ…

  47. これくらいで男は女を見下してるって、2ちゃんの論調みたらびっくりするだろうなw
    タイは男女抗争ないのかな
    羨ましい~アレほど醜くナンセンスなものはないからね

  48. 個人的にはノースリーブ以外は全部ありかなー。
    ただチュニックワンピ+レギンス一辺倒だった時期はちょっとウンザリしてた。
    結局、可愛い子なら何着ても可愛いんだよ

  49. シフォンチュニック4位ってなんだよw
    どの層にアンケとったんだよこれ

  50. ※但し美人は全て許される

  51. 全部いい感じに着こなしてる人は結構いるね
    ただ、やっちゃいけない人でも気軽に手を出しがちってところが鍵なんでは?
    スタイリングのバランスが悪かったり、出す所に難あり(二の腕とか)だと
    容易に地雷アイテムに化ける可能性が高い

  52. チュニック以外はアウトだな、チュニックってダメなの?
    この人は美人だけど普通以下は似合わないってことか?

  53. 女だけどタトゥーストッキングの良さがわからない・・・。
    今まで見たヤツの模様が変なだけでカッコいいのがあるのかも知れないけど。

  54. 服装はどうでもいいや
    買えば手に入るもんだし
    どんなに着飾ろうがブスはブスだし美人は美人
    顔とケツが大事

  55. ノースリーブだめとか男でも意味分からん

  56. まぁ強要してるわけじゃないしなw
    これは無いなと思ってるだけだからw

  57. シフォンチュニックがダメな理由がサッパリわからん
    本当にどこにアンケ取ったんだよこれww

  58. ノースリーブはむしろ好きなんだが

  59. どれがダサいかというアンケートに答えただけで、それを着るなとは誰も言ってないけどな
    周りはダサいと思ってるがそれを赤の他人相手にいちいち文句言う文化は無いし
    だからこそ個人個人が好きなものを着る文化、他国から奇妙だと指を指される個性的なファッションが生まれたんじゃないか
    周りに迷惑かけなきゃ何を着ようがどうでも良いよ

  60. お前らはまず風呂に入れ。
    話はそれからだw

  61. タイ人て普段はニコニコしてるけど、日本人に比べたら圧倒的にキレやすい人達だからね。

  62. アラレちゃん眼鏡だけはないわ・・・
    サロペットはかわいいと思うんだぜ

  63. ノースリーブのデカパイさいこうやん

  64. 3位4位は別にいいやろ
    っていうか別に不潔な格好やあまりにも奇抜な格好でなければいいよ

  65. 素直に信じちゃうタイ人かわいい!

  66. ポンチョは荒野で無精髭生えたダンディなおっさんが馬に乗ってるときにはおるアレだろ(荒野の用心棒)

  67. 他人の服装とか気にした事ないわ 

  68. アラレちゃん眼鏡はマジでださい
    アレやってる奴は本当に日本人か?

  69. >ノースリーブ
    ほっとけ。暑いんじゃ

  70. むしろサルエルパンツ穿い男を何とかしろ。

  71. 途中マリオがいるな

  72. なんでこれ女の反応ばっか集めてんの?w
    男なら大体同意できるやつばっかじゃんw

  73. 別にこの中に地雷無いな。遠巻きに見る分にはバリエーションに富んでていいわ。
    ただ、服よりもつけまつげだけはやめて欲しい。
    昔付き合ってた相手の家の床にゲジゲジみたいなの落ちててトラウマになった

  74. 別に何着てもいいけど、何言われても気にするなっていう
    好き嫌いは個人の自由でそ

コメントする

反応 日本