親日国タイの反応

台風直撃の新iPhone順番待ち行列にApple Storeが神対応【タイ人の反応】

 

Apple-Store

日本の新iPhoneを求める行列に台風が直撃した時に、Apple Storeが店内を開放して順番待ちをしている方を一時避難させたというニュースがタイでも紹介されました。どちらかというと、日本人がちゃんと順番待ちしていることに反応するタイ人の反応をまとめました。

  2014年01月24日の人気記事TOP6

iPhone 5sの順番待ちをする日本人に台風が直撃

関東で猛威をふるった台風18号ですが、新iPhoneを求めてApple Storeの前に行列を作る人たちにも直撃したようです。

Macお宝鑑定団 blogによると、めざましテレビがその様子を伝えていたとのこと。Apple Store側が店内に避難するよう案内したそうです!

以下が行列を作って待っていたTAYLORさんの動画です。台風が直撃してからApple Store店内に避難するまでの様子を収め、YouTubeにアップロードしていました。

タイ人の反応

  • あらゆるレベルのサービスが感動的だね。
  • 買ったら、まずは神棚にお供えするんだね?
  • :onionhead044: こうやって最初に買ってくれる人たちに感謝しないとね。そのおかげで、僕らは製品の善し悪しをちゃんと判断してから買うことができる。
  • 日本人はちゃんと順番待ちしてるね。ちゃんと順番待ちしてる。タイ人もよ~く聞いておいてね。覚えておいてね。 :onionhead041:
  • 予約できないことで行列ができると、その行列自体が商品の宣伝になるよね。appleの市場戦略はとても上手だね。
  • 大型台風の勢力が弱まると、行列を作っていた人たちはまた元の位置に戻って順番待ちを再開したんだってw
    凄い、ハハハハハ :onionhead039: (一度崩れた行列が、順番までしっかり元通りに戻るというのが奇妙に思えるようです。)
  • お金があるなら、いつでも買えるじゃん。ネズミを怖がりながら待つ必要もない。 :onionhead029: (タイでは道路によくネズミがいます。)
  • わたしもiPhoneを使ってるけど、こんな風に早く手に入れるために寝るのも大変なぐらい苦労するのはとてもムリだよ。 :onionhead040:
  • 去年だったかしら? タイでiPhone4を買うために言い争いや殴り合いになって、デパートにまで被害が出たのは。
สาวก apple ญี่ปุ่นเข้าแถวรอซื้อ iPhone 5s แต่เจอไต้ฝุ่นถล่มซะเปียกปอน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(10コメント)

  1. チェホンマンに似てるな

  2. 盲信度が上昇中の信者様の様子をご覧ください。

  3. 順番待ちのイベントをしてたらレアイベントが発生したな

  4. アホだよ
    こういう行列野郎どもは大嫌いだ

  5. りんごに迷惑かけんなよみっともねえなあ!
    ムカつく日本人だ。邪魔だしな。

  6. タイの行列みたく靴並べとけばよかったんじゃ

    あれタイだよね

  7. まぁいいじゃんタイ人さんの言うとおり店は宣伝効果になってるから
    好きにさせてるんだろうしこーゆう人達が新製品にどんな不具合が
    発生するのかしないのか実験台になってくれてんだからさ。

  8. 管理人さんの翻訳が優しい感じで好き。
    タイ人皆が優しいように見えるもの。

    • 言い方変えれば偏向だけどなw

      >タイ人皆が優しいように見えるもの。

      危ないなー、旅行行ってもタイ人に騙されないようにw

  9. 世界的ですもんね 乗るしかない このビッグウェーブに

コメントする

ニュース 反応 日本