親日国タイの反応

iPhone5sがついに発売され最高潮に喜ぶ日本人を見たタイ人の反応

 

iphone5s発売時の光景

9月20日にiPhone5sの販売が開始されました。いち早く手に入れて喜ぶ日本人の写真がタイで紹介されました。タイ人の反応をまとめています。

  2014年06月05日の人気記事TOP6

日本とオーストリアの新iPhone発売初日の光景

タイ人の反応

  • 凄いね、ハハ。
  • 羨ましい~。
  • タイには持ってこないでよ、きっと地獄絵図になるから。 :onionhead026:
  • 今年こそ、タイも、ちゃんと順番に並ぼうね。去年までみたいに、悪いニュースになってしまわないようにね。

    • その日、僕もBTS(高架鉄道)のとこから立って見てたよ。とても哀れに思えた。
    • ちょっと待てば、普通に買えるのにね。おかしいよね。
    • 気持ちの問題だよ。最初に手に入れる人間のひとりになりたいんだよ。
  • :onionhead011: この喜びよう、まるで息子が産まれたみたい。
  • まいったw

    • スティーブ・ジョブズが見たらきっと涙を流すだろうね、ハハハ。
  • ここまでするほどのことかなぁ?
  • みんなで宣伝を手伝ってるようなものだよね。 :onionhead045:
  • これはひどいよ。こんなことをしてる暇があるなら親孝行でもすべき。
    • うらやましがらないの。我慢我慢。
    • うらやましくなんかないよ。でも、多すぎ。
    • 林檎信者に噛み付かれないように気をつけてね。
    • 気にしないもん。
  • おお、羨ましい~ :onionhead031:
  • 問題はiPhone5を買ったばかりだってこと。
    まだ元を取れてないよ。
  • 早くても遅くても使えるのは同じ。私は綺麗なお店でゆっくり買うわ。
  • ちょっと待って、いま夢中になってる他の人の熱意が冷めたら買いに行こうっと。使えるのは遅くなるけど、大変な思いしていいもんね。
  • まるで無料で配ってるみたいな騒ぎだね~ :onionhead029:
  • 大人気のアイドルや歌手のコンサートチケットを並んで買うのと同じようなものでしょ。
    わたしはこういうの好きだけどなぁ。
    バラエティに飛んでいて、キレイだし、見ていて楽しい。
ภาพบรรยากาศการซื้อ iPhone 5S และ 5C วันแรกที่ญี่ปุ่นและออสเตรเลีย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(33コメント)

  1. さすがにこの露骨なヤラセフィーバーは滑稽すぎだろ。

    • こんな被り物特注でメチャクチャ高いわ
      ヤラセだな
      アップルひでえな

  2. iPhoneに魅力を感じない俺は異端なのだろうか?

    • なんかiPhoneユーザー(特に女子)はオシャレやブランド物感覚で使ってる気がする
      もちろんiPhoneには他のスマホにはない魅力があるんだろうけど

      電化製品なんだからやはり機能を重視するべきなんじゃないかな
      NFCはやっと搭載されたものの、
      ワンセグは未搭載、液晶解像度は1,136 x 640、カメラは8メガピクセル、CPUはデュアルコア
      1年くらい遅れてないか?

  3. ヤラセ?ってことはサクラってこと?
    信者じゃないから、そこまで渇望する気持ちがよくわからない…
    でもシンプルでかわいい色選択だとは思ったけど。
    水色可愛かったな。

    自分は一度スマホにしたけど、もう二つ折りに戻しちゃったけどね。

    それより、タイでは何が起きたんだw前回地獄…?

  4. 販促の時季まで待って携帯0円+キャッシュバック付きで
    キャリア乗り換えすればいいのに

  5. iphoneから変えたい
    xperiaにしたい

  6. タイでもiphoneが一番人気らしいね
    平均月収の1.5倍くらいなのに

  7. 毎年恒例の祭りみたいなもんなんだから、待てばいいとか滑稽っていうのはナンセンス
    日本代表戦で渋谷で盛り上がるやつもいれば、AKBのじゃんけんで盛り上がるやつだっている
    そういう方々が世の中にはいるんだなと認識していればいいだけの話

  8. こいつらたとえ1週間後にiPhone6が出ても買うんだろうな
    ケータイを使うのではなく使われている()

  9. ジョブズの痛車ワロタ
    “Stay Hungry. Stay Foolish”

  10. 買っても絶対使いこなせないからまだまだ使える年代物のガラケーでいいや

  11. 何十年も前から、ジョブスの帰還以前のクソのような、アメリカで見放されたマックを忠実に買い支えたのは日本です(・ω・)

    • 美味しんぼの山岡がマッカーだったりしたよねw

  12. 少し待てば普通に買える
    外からは騒ぎたいだけにしか見えんな
    ほとんど4持ってるやつだろこれ?
    滑稽な中毒患者そのもの、これはかなり恥ずかしい

    • 別に他人に迷惑かけてるわけじゃないからいいだろ。
      こういうのって一種の恒例化したお祭りみたいなもんだよ。

  13. なんか気持ち悪い

  14. >早くても遅くても使えるのは同じ。
    >私は綺麗なお店でゆっくり買うわ。

    禿同。
    仕事を休んでまで&台風や炎天下の中、外で並んでまで買う意味が分からない。
    でも第一次の販売国から毎回落選しては落ち込んでるキムチ国が火病を起こしそうなくらい、並んだ人達みんな嬉しそうだね。

  15. 昔ってウインドウズも出るたびに並んでなかった?w

    ホント時間の無駄とはこのことだわ。

  16. 他にすることあるだろ。

  17. 最早アップルの奴隷

  18. スマホの絶頂期をごらんください。後はコモディティ化が徐々に進行。

  19. BMW車にJobsの顔写真かよ あれはMercedes-BenzのAMGだかSLじゃないとねえ

  20. こりゃ祭りだし、日本人はお祭り大好き民族

    楽しそうに盆踊りしてる人々を見て「一箇所でグルグル回って
    使い古された曲に合わせて全員同じ単調な動きして、何が楽しいの?」とか
    したり顔で言ってる奴とは、あまりお近づきになりたくないなw

  21. 親孝行すべきとか書いてるヤツが親孝行すべき

    • つまり君か

      • そして、俺でもある。

  22. 一括0円でキャッシュバックがつくなら買ってもいい

  23. 騒ぎたいだけのどこがいけないの?
    みんなiPhone発売のお祭りを楽しんでるだけなのに。
    理解して否定するのと、理解できずに否定するではそれこそ恥ずべき行為だと思う。

    • いけなくないよ。
      バブル期に高級車とかヴィトンとかありがたがってた馬鹿と一緒だなって思うだけで。
      むしろこういうの買ってる信者こそスタイリッシュで新しいもの身につけてる俺カッコイイっていう虚栄心の塊で気持ち悪い

  24. iphoneは買わんけど、手持ちのipod touchはiOS7にしてみたぉ
    少なくとも自分が使ってるアプリ類では不具合とか無い感じ。

  25. こうやって見ると日本人って不細工だなぁ…

  26. おしゃれしなくなったからね
    最近の男性は
    お金使う優先順位が違うのでしょう

コメントする

ニュース 反応 日本