親日国タイの反応

タイ人「全日本女子バレーの長岡望悠がイケメンすぎるwww」

 

長岡望悠

全日本女子バレー選手の長岡望悠選手が男前だとタイで紹介されました。タイ人の反応をまとめています。

  2015年02月23日の人気記事TOP6

全日本女子バレーのレフト長岡望悠が男前すぎる。女子が歓喜する画像集。

長岡 望悠(ながおか みゆ、女性、1991年7月25日 – )は、日本のバレーボール選手。プレミアリーグ・久光製薬スプリングスに所属。

タイ人の反応


  • 背番号6の宮下もかわいいよね。 :onionhead033:
  • Facebookのページによると宮下と望悠はカップルらしいよ~。キャーキャー。ほんとかしら~ :onionhead029:
  • 日本に長岡がいないのは、タイにオヌマー・シッティラックがいないのと同じことなんだよ。
  • なぜか彼女を思いついた。
    美少女戦士セーラームーン 抱き枕 セーラーウラヌス 天王はるか 並行輸入品
  • 認めるよ、日本の女性はみんなかわいい~。色も白いし。惚れる~ :onionhead029:

  • 僕はこの子だけ~~~

    • わたしもこの子が一番かわいいと思う。時々、ペッティー・アンスマリンに似てるし。
    • 世界が輝きだした~。
  • キャーー、この人よ、わたしが好きなのは~~。写真ありがとう~~。
    :onionhead036: :onionhead036: :onionhead036:
  • 背番号1と背番号6がいいね、ずっと見てたよ。 :onionhead029: ほんと惹きつけられる~。
  • わたしも大好き~。感激した~。
  • かっこいいね。
  • スパイクがうまいよね。コースが読みにくいし。
  • :onionhead033: :onionhead033:
  • 僕の木村沙織とピヤヌット・パンノイなら世界とも戦えるよ  :onionhead045:
宮下選手に対するタイ人の反応もご覧ください
タイ人「全日本女子バレーの19歳セッター宮下遥が可愛すぎる!」
Miyu Nagaoka นากาโอกะ มิยู นักวอลเลย์บอลญี่ปุ่น เบอร์ 1 สาวหล่อนักตบมือซ้าย เท่ห์ สาวกรี้ดมากเลย จัดไปเต็มๆภาพพร้อมประวัติ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(39コメント)

  1. くちびるおばけ

    • 書こうとしたらもうあったw

  2. 気持ちよさそうな唇してるなぁ

  3. 安定のタイさんwwwww

  4. 羨ましいスタイルだ・・・

  5. すっごいスタイルいいよね。
    ウエストがキュッってしまってる。

  6. タイ人だって、インラック首相美人だろ。

  7. なでしこジャパンよりは美人が多いな。

  8. 女子バレーボールが好きだから、面白かった。
    海外反応って野球とサッカーばかりでつまんなかった。
    タイ選手のことも教えてくださいよ。

  9. タイ人とは旨い酒が飲めそうだ

  10. 望悠で「みゆ」と読む
    これは何系の名前に分類されるんだろうか?

    • 萩尾望都系だろ

      • 「ジルベール!」
        今時、知らんだろ…

        • 間違えた…ポーの一族の方だ。。

  11. 10年違うだけでレベルアップすげぇ~

  12. タイ人ってスケベだな

  13. タイではこの顔が人気なの?プレイは上手いしかっこいいけどね。
    狩野舞子の方がイケメンだと思う。
    両性具有のセーラームーン出してきたり、カップルだの言ったり
    さすが性に寛容なタイだわ(゜-゜)

    • セーラームーンは日本のアニメです
      アニメに両性具有のキャラを出したり、
      レズビアンのカップルを出したりしてるのが日本です。
      ということは、日本の方がタイより性に寛容
      …ってことになりませんか?

      • 日本も寛容な方かもしれませんがどっちの方がとは言い切れないと思います。
        タイはニューハーフ大国ですし国民が受け入れていますけど、日本は芸能界や夜の世界以外ではどうでしょうか?まだまだだと思います。

        • オカマ(と言っていいのだろうか)に寛容なのは
          タイかもしれんが、一方で女性性に対してはすごい保守的だぞ

  14. やばい・・・こんなのが居るとは知らなかった・・誤解しないでね・・生粋の日本人だから・・・
    カミナリでTV壊れて以来PC一本でTV無いんだ。。ww  これは置いといて

    彼女(彼)?なら掘られてもイイと思った・・

    • あなたは良くても彼女は嫌がるでしょう。

    • >誤解しないでね・・生粋の日本人だから

      いちいちこんな事書かなきゃいけないってのが、いかに最近のネット民が狂ってるかを表してるなw

    • 壊れているのはテレビだけではないようですね

  15. なでしこの長船・高瀬の方が断然イケメン!

    • 近賀も~(*´∀`)

  16. ちびまる子ちゃんの藤木くん?

  17. 彼女の名前をみるたびに、超人ロックが浮かんでくる
    そう私はおっさんです。

  18. これは女子高なら王子様と言われているタイプだわ

  19. 石井とか岩坂とか新鍋とか・・・
    美人が多いぜ・・・
    そんな中でも、宮下の主人公感が俺の中で凄い。
    でも、長岡がイケメンっていうのは、実際日本人の感覚には
    そんなないんじゃないかな。

  20. 何度でも言おう。吉村志穂を知ってもらいたいと!

  21. 「イケメン」!?
    かっこいいお姉さんだとは思うが・・・
    きっと、ミカサ・アッカーマンもこんなスリムマッチョな体型だと思う

  22. 女から見ても彼女は素敵だったよ、スパイクの力強さと笑顔がよかった。好きな顔だなぁ、性格良さそうだし。

  23. 帰化朝鮮人ぽい

    • ↑チョン乙
      朝鮮にこんな濃い顔の子はいませんからwww

  24. I’m Thai ,I like Nagaoka because she played volleyball well and very friendly.

  25. 長岡様はみゆんって呼んでるよ><!

    すんごいかっこぃぃ☆ 男だったら100パー惚れてる・・・。

    まぁ、女でも十分惚れてるけれど・・・♪

    みゆん大好き☆  リオデジャネイロ五輪と東京五輪、

    どっちもがんばってほしぃ!!!

    だ~ぃ~す~き~ぃ~!!!!!!!

  26. みゆちゃんは可愛いし性格も凄く良さそう 大好き

  27. 前田美波里である。

コメントする

スポーツ 反応 日本