親日国タイの反応

タイ人「こんな格好でただ歩いてるだけ?」日本の若者ファッションが凄い!

 

Scawaii_thailand

タイで日本の若者の最新ファッションが紹介されました。タイでは足の細い女性が多いため、日本の女性の足の太さがどうしても気になるようです。タイ人の反応をまとめました。

  2014年03月23日の人気記事TOP6

日本の若者の最新流行ファッション凄い! かっこいい!

タイ人の反応

  • こういう髪の色にしてみた〜い。ハハハ。
  • この写真だとほとんどの人が足が太いね〜 :onionhead037:
    • だから、大根と比較する人がいるんだね〜。
  • 日本は服も髪型もアクセサリーも多いね。こんなのをタイでやったら!!…… :onionhead038:
  • 若者??
  • シックだし変わっていて面白いよね。日本のファッションは楽しそうでいいわ〜。暑くないからたくさん重ね着できるし。
  • タイにもこういうファッションを受け入れられる心の広さが欲しいよ。
    杭ぐらいに足が太くても、みんな自信を持ってファッションを楽しんでるじゃない。
  • タイではTシャツにジーンズで出かけても家から出ると化粧が流れ落ちちゃうわ :onionhead011:
    • そうそう、日本のようなファッションをしたら暑くて死んじゃう。
  • タイのファッションだって負けてないさ! :onionhead042:

  • 目の下、悲しい時は全部落ちちゃうんじゃない??
  • これは好き〜 :onionhead010: :onionhead010:
  • こんなファッションでただ歩いてるだけなの?? それとも、他に理由があるの?
  • 何人かはちょっと怖いよね……言い過ぎかな? :onionhead021:
  • 若い男の子のズボン、太すぎじゃない? :onionhead017:
  • いろいろ多いし、ぐちゃぐちゃで、もじゃもじゃだね〜、この二人〜

    • 靴下を交換して履いてるんだね〜。
  • 何人かの靴がいいね〜。UNDERGROUNDだ〜 :onionhead010:
  • みんな足が太い :onionhead029:
  • わたしは日本という国が好き。だって、凄く自由があるんだもの。いろんなことにタブーがない。好きなこと自信のあることで、他人に迷惑をかけないなら、好きにしていいんだから。でも、もちろんタイを愛してるよ。気候が温かいし〜 :onionhead036:
  • いいね〜。だから、日本が好き〜 :onionhead036:
แฟชั่นแรงๆแนวๆเจ๋งๆ ของวัยรุ่นญี่ปุ่น[2]
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(125コメント)

  1. 足太い?
    タイ人が細すぎるんだろうね

    • これより細いと個人的に鶏ガラのようで魅力が無いと思うが

      むしろ写真の足はムチッとして肉付きのバランスが取れていて悪くない

      • 太い人は太いだろ。
        てか大半が足短すぎて滑稽に見えてしまう。よくあんなんで足を露出できるな。
        もちろんバランスとれて見苦しくない人もいるけど….

        • 男より女のほうが同性の体型に厳しいね。すぐ太すぎって言う。
          男にとっての理想的な肉付きと、女にとっての理想的な肉付きが違うからだろうね。

          • いや外国行くと分かるが、実際諸外国と比べて日本の女性は足が太くて短いよ。
            といっても外国の女性の脚が骨と皮というわけではなく、足が長くて筋肉がほどよくついてる感じ。
            それに対して日本の女性の脚は脂肪がついてる感じ。それが悪いというんじゃなくて、ただ事実なだけ。

            個人的には日本の女性は脚を露出しない方がよく見えると思う。

    • タイ人はいい足してるからな。
      っていうか日本人の足は他のアジア諸国と比べてもイクないもんな。

  2. うん、足太いのが多い
    つうかスタイル悪い子を敢えて載せてる感じ

    • スタイルわるい子ばかりを選んでるよねw
      女の足太いのは運動しねー奴が多いんだよ・・・・・部屋で菓子ばかり食べてゴロリンだし

      • グサッ

      • (´~`)モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ

        ゴロ(。△。*)))(゚▽゚*)))ゴロ((*。△。*)))ゴロ(((*゚▽゚)(((*。△。)ゴロ

  3. 日本人の足が太いのは、遺伝子っていうより姿勢が悪いってのが理由だと思うな。男も女も。
    加えて、痩せたがるけど、筋肉をつけようとはしないから、痩せててもスタイルが良くないことが多いし。やっぱり、適度に筋肉つけたほうが良いよ。引き締まって見えるし、何より代謝が良くなるから太りにくくなるしね。

    • 正座じゃないかな?

      • 今時毎日正座なんかしてるのか?部活でもなきゃしないよ

        • え?PCするとき毎日正座してたわw
          テーブルの高さの関係上。

    • タイに比べて冬の気温が低いというのもあるかもしれない
      身体は寒いと皮下脂肪を付けようとするからね
      おまけにこういう格好をしている子は冬もスカートを穿いてたりするし

      • 札幌でミニスカ生足を見たときは「見てるこっちも寒いからやmろ」と思ったw

  4. タイでは日本の女の子は人気があるけど、それでも「足は象の足みたいだけど」
    っていわれてる

  5. 太い? この写真程度なら普通だな

  6. え!?足、太い…(((^_^;)?

    日本じゃ 普通だよね!?

    ショーック(>.<)

  7. あえてぱっとしない奴のばっか選んでるし

  8. 足太くてスタイル悪い奴が目立ちたいから一所懸命変な格好する。それが原宿。

    • たまに世紀末な人とかも居る
      鋲付き皮ジャンにトゲ付きの腕輪、原色が目に眩しいタイトなズボン、そそり立つ緑のモヒカン
      バギー乗って無いのが不思議なくらいだった

  9. うん これみるとはっきりするね
    かわいかったりかっこよかったり
    スタイルがいい人がやればどれもよく見えて
    その逆なら・・・
    それをごまかすのがファッションなんだろけど

    足が太く見えるのはその通りだろね
    単に身長が低いせいだろう

  10. 清楚系女子()は二度と許さない

  11. スタイル悪いね・・・
    もちろん自分も悪いのでカバーできるカッコしかできない

  12. こういうファッションをする層は容姿に自信が無いのが多いからなw

  13. こういうのも寛容な日本
    なんていい国なんだ

  14. 胴長短足なのよ大和民族は(´・ω・`)。
    姿美人が多いタイ族と比べないでw

  15. ポーズとらず素直に立ってる子は服装のわりに性格が素直そう
    ポーズとってる子は服装と一緒で性格もケバそう

  16. 猿にしか見えんな。
    白人がやると様になるんだろうが。

    • 典型的な白人様美意識の奴隷根性、韓国人と同レベル
      おまえは土下座しつつ白人の肛門なめてりゃいいと思うよw

  17. ブサイクな奴ほど奇抜なクソダサいファッションをしてごまかすwww

  18. >杭ぐらいに足が太くても、みんな自信を持ってファッションを楽しんでるじゃない。

    皮肉wwww

  19. 確かに日本の女は足が太い。タイは華奢で小柄だからな。

    • >タイは華奢で小柄だからな。

      そそ。
      姿美人が女このも男の子も多い。

  20. 少し太いほうが健康的で好きだけどな

    ファッションは不健康そうだけど

  21. タイの女の子の足が日本人と比べて特に細いと言う印象はないなぁ

  22. まーた、畸形顔のトンスル猿が涌いとるw

    タイ人様の名誉奴隷にしてもらって一緒になって日本人批判したところで、トンスル猿がアジアでいちばん醜いのは事実だから。

    韓流スター(笑)も日本に来るたびに、スナップ写真で日本の一般人に公開処刑されとるがな。

    あと、タイ人の容姿が良いってのは、パッポンやサイアムで目を引いた一部が印象に残ってるだけ。タイの高校や大学の集合写真、interpalsやfacebookを見れば、むしろ日本の普通のコ並の女さえ見つけるのが難しい。

    • 20704↑見えない朝鮮と戦う島どじんの図w

      • おまえ、いっつもここに張り付いて日本サゲに勤しんでるなw

        やっぱり畸形顔の最下位民族・トンスル猿に生まれて悔しい?

        • あんたって、どんな性格してんの?
          すっごく気の毒なんだけど・・・・・(*´艸`*)

  23. 渋谷と原宿なら原宿にいる、または原宿の服装の方が太いよね。

  24. わたしの足はもっと太い

  25. 思い出補正ってやつだな。

    現実にタイから来た観光客も留学生も日本人レベルできれいな子など皆無に近い。発言してるタイ人も整形、全身エステ脂肪吸引&フォトショ詐欺のタイ芸能人を思い描きながら言うんだろうね。(私は違うけど)タイ人は外見が素敵よ!ってやつw

    NATもTATA YOUNGも来日した時に見たけど、観客の日本人女子よりスタイル悪いし、トップスターであんなもんか、といささか失望したのは事実。歌は好きだけど。

  26. こんなの普通。
    オレはおじさんになってしまったけれど、若い時は年寄りから変な格好と言われていた。
    昔から自由に出来るのが日本なんだ。

  27. よくあんな足でとタイ人が噂してるってのは本当だったか

  28. 東京に来るイナカモンは、だいたいこういう格好をしてる。

  29. 太い足でミニはやめておけよ
    デザイン的にもあと10cmはスカート丈長い方がマシな服がいっぱい

  30. 好感がもてるのが少ない。

  31. みんな個性的でまとまり無いし、流行ファッションではないでしょw

  32. 良いんだよ太くたって。足出せる時期なんて短い。思う存分出して。

  33. これで足太いっていわれちゃう?少し太い奴もいるけどみんなきれいな足じゃん。
    日本のリアル女子高生の足みたらなんていうかしら。

  34. ここに載ってない写真の子が足太かったんじゃない?
    平均したら足の太さはそう変わらない。
    ただ明らかに違うのは脚の形がタイ人はスラッとしているね。

  35. 中には太い子もいたが、そうでもない子も結構いたと思う。
    でもタイの人はよく、色の白いこと・肌の白いことをいいなとか何とか言ってるよな。
    色の白い子なら日本の方が多そうだ。お互いに無いものがあるってことか。

  36. 間違いなく不細工に分類される人間が混入している。

  37. 脚の太さは民族の違い(骨格とY染色体が違う)だと思う。
    日本人は痩せ型の体系でも脚の太い人は多い。逆に最近のタイ人は肥満の女の子が多いけど脚だけは細かったりするよね。

  38. 最近脚細い子多すぎだろおばさんでもやたら細いしって絶望してたのにタイ人ってもっと細いの
    タイ行けないわ

    • タイ人はほどよく筋肉のついた健康的な脚

  39. 脚細いほうが気持ち悪いけどな。

  40. 日本人は下半身デブ多いからな
    原因はわからんけどやっぱダイエットの仕方が悪いんじゃないかな?
    食事制限とか

  41. 脚は筋肉つけてある程度太くないとかっこわるいよ棒みたいで

    • 俺もそう思う。
      モデルの足なんか太ももから足先まで何の起伏もないただの棒みたいで気味悪い。

  42. 日本って学校の体育を意外に真面目にやってるからある程度筋肉が付いてしまい、他の国のような細さは難しいという面もあると思う。
    まあ、短足はどうしようもないけどね・・・。
    流行だと言ってみんな同じ格好したり髪を染めるのは不良だという時代もあったことを考えると、今の日本は寛容になったね。

    • いや、太い足の原因は脂肪だよ。
      ほどよく筋肉がついてるならむしろ美脚の一歩。

      • 私の太ましい脚は力を入れるとかったいんですが

  43. タイ人がアメリカ人の太ってる人を見たら、同じ人類だと思えないんじゃないかなw

    • それに加えて,太い筋肉付いた後に運動不足で筋肉が痩せるとああいった脂肪が付きやすくなるよ

  44. タイの人ってそんな足細かったっけ?

  45. たまに見るけどチラ見するか興味なしなんだよね

  46. 変な格好なの多いよね

  47. 画像べつに太くもないがタイ人はそこで勝負してるんだろう。ぜんぜんどうでもいいや。
    ガリッガリで腕みたいな脚のやつたまにみるけど無理。綺麗な脚のやつも、だから何?て感じ。

  48. タイ人は顔小さいし、太れない体質だから、脚が太いこと自体があり得ないんだよ。
    美人イコール体型みたいな古い価値観てのもある。

  49. ただ歩いてるだけて意味不明

  50. 許して(ಥ_ಥ) 足、もっと太いです。

    でも、写真は太く見えるのよ~~~!
    ここに映ってる子たち、実際見ると細いと思うんだけど

    • 個人的な意見だが、太い足の方が好き。

  51. こうゆう奇抜な格好する奴ってほとんどブスだよな

  52. 私も運動してたら太ももすごく太くなっちゃった(^_^;)何度もタイに行ってるけどこれからは足出さないようにします(>_<)

  53. タイの制服はぱっつんぱっつんだから見る目は厳しいのだろう

  54. ファッション系には心が広い俺だが
    一部明らかにおかしいのが混じってるぞw

    足がちゃんと筋肉で太い分には問題ないんだけど、多分違うな
    でも言うほど太いか?

  55. まともな服装の人が一人も居ない件。

  56. たいやき食べたくなった

  57. 服に気をつかっても、姿勢や歩き方が残念な人が多い。

  58. 少々太いほうが好きだけどなぁ、ウェストが締まっていればだけど。

  59. 足が太い……やっぱり日本人って山岳民族なんだなぁ……。いや、それが悪いわけじゃないけど。

    タイの人って足とか細いよね。ってか、あの民族衣装は体型が美しくないとそもそも着てはいけない系だから、ごく自然にスタイルが良いんだろうね。ちょっとだけ羨ましい。

  60. こういう服着る人って顔がアレな奴が多いな
    今回がたまたまじゃろか

  61. この程度の太さなら街歩いてたら頻繁に見掛けるが、これが太いならミニスカートはいてる奴は足太い奴ばっかりということなのか。

  62. 正直足は肉付いてる方が好きです。
    特に太ももはムチムチが良い(>_<)

  63. 最初の方の写真の場所がさいたまばっかだが
    スーパーアリーナでファッションのイベントでもあったときのなのかね

  64. ものすごく局地的なファッション情報だな

  65. 確かに脚太い、しかも短いからだらしない肉のつき方って感じ
    東南アジアとかポリネシアとかあっちの人って太ってても異様に足首とか細いイメージがある

  66. ファッション以前に写真がへたくそ過ぎ

  67. 足太いか?こんなもんだろ

  68. 足の太さより顔のデカさが…。
    カメラマンが下手なせいだけどね。
    自分の目線の位置で撮んなよ、屈めって思う。

  69. 杭みたいに…!ショック…でも事実…
    そうなんです脚太いんだよ〜
    タイのひとはどんな脚なんだろう 羨ましい。
    というかわたしは脚だけじゃなくてスタイル全体が悪いからな…
    くそう

  70. 太ももがある程度太くて足首がきゅっと締まってるのが理想だなー
    モデルの太ももまで細い脚は何か見てて不安になるw

  71. これ半分くらいは15年くらい昔の写真じゃないかと思うんだけど。
    いまどき、こんな厚底靴売ってないよ。

  72. タイと日本を女子高生で比べたら明らかに日本は大根揃いだが
    おばさんになったらタイの方が太ってる人多いんじゃないか?
    健康に気を使ったりしないからな。

  73. 早くハイウエストな時代終わらんかな。バランス悪いし可愛くないやん

  74. JKは周りに溶け込むため嫌々スカート上げる子も多いです!それ私です!
    ハイウエストはチビデブの私に必須な感じです!
    大根足出しやがってと思うだろうけど許してください!
    少し足出さないと返ってデブ増すんです!ごめんなさい!

  75. ダサイ・・・

  76. 奇抜なファッションはブスの逃げ道

  77. ずんぐりしてるな、背小さいし、足太いのは確か。タイは背がひょろっとしていて足が細くバッタみタイ。

  78. 原宿のは特別だろ
    こんなのがスタンダードと思われなくないな

  79. タイ人達は自国のトップモデルや芸能人を基準に語ってる
    でも、写真のヤツらはストリートの一般民だから、そりゃ話が食い違うわな

    • そのとおり。しかも、100%フォトショ詐欺。白人ハーフばかりのタイ芸能人もアジア音楽祭などで日本人と並んだら、日本人の女子アナにもスタイル・容姿で勝てないレベル。

      普通のタイ人女子のスナップ写真なんか見たら、日本に来たら猟友会に撃たれそうな化け物みたいなのがゴロゴロいる。

      もちろん世界最下位はトンスル猿。

  80. 膝が汚い

  81. この格好も都会でしか許されないと思うんだが

  82. 脚太い子が多いのは国が豊かな象徴じゃない?
    日本も戦後はみんな細かったよ

  83. 実際、東南アジアの女の子は細くて羨ましい;
    向こうは「日本人は胸大きくていいな…」って言ってくれるけど
    健康美脚、憧れるわー

  84. 厚底靴てマジでやめて
    みっともないんだよ!キムタコじゃあるまいし!

  85. タイ人と比べちゃいかん
    タイ人の女の子は小学生を若干
    背高くしたようなスタイルの子が
    多いからさ
    骨格からして違うんだよ

  86. 7枚目くらいまでとあとちらほら埼玉スーパーアリーナ近辺のけやきひろばで撮られてるやつあるな
    コンサートかなんかに来てたんじゃないの

  87. 足は17番目くらいの太さが一番良いだろ
    エロさがある
    コメントしてるタイの連中はまだガキだな

  88. アフリカ人も脚めちゃくちゃ綺麗だよな
    タイ人が脚細いって初めて聞いたなあ
    日本でのタイの女の子のイメージは、肌が浅黒くて鼻の穴がデカくてニューハーフっぽい顔立ちと思われてるよね

  89. これで太いと言われちゃう!?これより細くなったら拒食症の病人みたいになる!
    タイの人は骨みたいなガリガリが好きなのか!?

  90. う~ん
    どれもこれもいまひとつっていうか、どこかで見たっていうか。
    世の中の価値観をひっくり返してやるってぐらい野心的な人って日本のファッションの世界じゃ久しく見なくなったよね。

    大量生産されたどこにでもある物の中から選択している時点で、それは個性じゃないだろう。

  91. 日本人の本当の「標準」は背景に入り込んでる通行人程度ですよ。

    太腿太くても足首がキュっとしてると魅力的に感じる。
    日本はインフラ整備されすぎて歩かないから、ナチュラル筋肉が
    発達しないんだろうな……
    徒歩で30分かかるなら、バスや地下鉄を20分待って10分程度で
    着く方を選ぶのが大半だろうし。

  92. 場所柄太い足が多いのかもしれん

    丸の内なんか細い足の女だらけだぞ

  93. 一枚目は兄ちゃんかい?

    確かに大根足の子が多かったけど、6枚目のピンクのインナーの子の脚は、綺麗な太い脚だと個人的に思う。張りがあって健康的だ。
    少々太めでも、形が良かったりしたら綺麗に見える。

  94. 奇抜だなぁ・・・後ろに写ってる人たちは普通の格好なのに

  95. タイ人が細いんじゃなくて日本人が大根足がデフォなんだよ
    中国行ったときO脚とふくらはぎがヒラメみたいな筋肉のやつなんて誰ひとりいなかった

    日本人は部活命みたいな子ほど脚がぶっといから運動した後のストレッチ不足が原因かと・・・

  96. 東南アジアはチビで黒くて栄養状態が悪くて暑いからだよ。ちゃんと実測しろ。感覚でしゃべるな。

  97. タイのサイトのアイコンが憎めないw

  98. 豚足みたいで見苦しい

  99. どんな格好しようが自由だけど、顔とスタイルの悪いや奴は視覚テロだからやめろ
    自分を客観視できないで自分のしたい格好してるから端から見るとみっともなくて滑稽なんだよ
    足太いのなんて完全に努力不足だしな
    でも日本人が全体的に足太いとは思わない
    細い人も多いよ
    スタイルいい子や気を付けてる子は普通にお洒落な格好してると思う

コメントする

反応 日本