親日国タイの反応

世界の美しすぎる女子バレーボール選手ランキング【タイ人の反応】

    2014年6月25日 17:56

Aydemir-Naz

タイ人が独自に選んだ女子バレーボール選手の可愛さ、美人さのランキングがありました。このランキングと美しすぎる女子選手の写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年04月05日の人気記事TOP6

美しい女子バレーボール選手ランキングTOP10

10位 サーニャ・マラグルスキ (Sanja Malagurski) セルビア

9位 エヴァ・ヤネヴァ (Eva Yaneva) ブルガリア

8位 ジャケリネ・カルバリョ (Jaqueline Carvalho) ブラジル

7位 フランチェスカ・ピッチニーニ (Francesca Piccinini) イタリア

6位 マノン・フリール (Manon Flier) オランダ

5位 シェイラ・カストロ (Sheilla Castro) ブラジル

4位 木村沙織 (Saori Kimura) 日本

3位 ヌットサラ・トムカム (Nootsara Tomkom) タイ

2位 エフゲーニャ・スタルツェワ (Evgeniya Startseva) ロシア

1位 ナズ・アイデミル (Aydemir Naz) トルコ

タイ人の反応

  • スポーツ選手はスタイルがいいよね~ :onionhead030:
  • 沙織は髪が短いほうが可愛いよね。


  • エカテリーナ・ガモワも綺麗だよね。

    • 彼女は引退して結婚したよ。
  • 1位は本当に美しいね。
  • バレーボール選手はまだまだ綺麗な人がたくさんいるよね。名前は思い出せないけど。 :onionhead033:

  • 1位の子は本当に美人~ :onionhead036:

  • 僕はやっぱりタイがいいな~、1位だ~。

    • ヌットサラ・トムカム :onionhead036:
  • トルコはみんなかわいいよ~ :onionhead033:

  • Alicja Leszczyńska(読み方が難しい)。ポーランドのバレー選手。かわいい~ :onionhead008:
  • ヌットサラ! ヌットサラ! ヌットサラ! :onionhead036:

  • 僕はこの子だけ~ :onionhead010:
10 อันดับนักวอลเลย์บอลสาวสวย(จากชาติต่างๆ)(มีสาวไทยด้วย)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(48コメント)

  1. 俺益子直美がいい

    • 生沼スミエがよかった

  2. 俺はオギエンコがいい

  3. あれ、宮下遥が人気じゃなかったの?

  4. こないだ戦ったドイツの23番のコが可愛かった

  5. 1位ダントツじゃないか

  6. タイの人は誰かに似てんだよなあw
    テレビタレントでこういう顔結構いる

    • 俺は雨上がりの宮迫に見えたw

  7. ポーランドの子は童顔で日本人好みだな

    • >Alicja Leszczyńska(読み方が難しい)。

      読みは、ローラ

      • アリシアかアリージャだと思ってたわw

  8. 間違いなくオランダ優勝!

  9. やっぱり断トツは、元ソビエトのスミルノーワだよね

    • いや、アルタモノワだろう。
      190以上もあるのに全然ゴツくないの。

  10. 3位 三木谷浩史

  11. 色の白いは七難隠す
    バレーの選手は日焼けしないから有利だな
    女子の屋外競技はかわいそうだ

  12. TVで見るとブラジルがかわいかった。てかモデルみたいだった。

  13. 1位ヤバい

  14. 木村とタイの子が可愛いっていうか
    外国人っぽい顔は苦手っていうか?
    綺麗とは思うけど女として見れない

  15. アスリート補正もあるけど、バレーボールって最近美人がけっこういるなって思う。
    木村沙織のブスカワな感じも好きだし、最近は吉村志穂がいいな。

  16. 1位のトルコの人、横顔が大林素子っぽい。
    ポーランドの子は千秋じゃんw

    写真を並べてみると、やっぱり木村沙織選手は平均以上だね。
    日本人から見ると並なのにw
    一番の好みはタイのヌットサラ・トムカム選手だね。

  17. はっきり言って、木村はブサイクだよ。
    前髪とかにごまかされず見れば悪党みたいな顔だよ。

    • 相手の気持ち考えろよ。

    • >はっきり言って、木村はブサイクだよ。

      お前の顔よりはるかにマシだけどな

    • うわぁ‥ひでぇ言い様‥

  18. オランダがベスト

  19. バレー選手ってホントレベル高いよな・・
    なんでだろう?
    なでしこって呼べるのはバレー選手だよなw
    ほんもののなでしこは寛平みたいなのばっかりだしなw

  20. タイのNootsara Tomkom画像検索したけどそれほどでも・・w
    バレー選手とは思えないほど細いしね

  21. ヌットサラ・トムカムって細くて小さいなと思ったらセッターだったんだね
    納得

  22. 木村ww

  23. 日本は、サッカーはあんま可愛くないけど
    バレーは結構みんな可愛いと思うけどね

  24. タイさんはバレー好きなのかね?
    人気なの?

  25. タイと感性が合わないw

  26. こうやってみると日本人いいぜ。
    顔は綺麗だけどあっちのひと、やっぱりごついな。
    性的な魅力は感じない。

  27. 木村沙織以外は納得。なんでこんなに持ち上げられているかわからない。

  28. 俺はロシアの娘がタイプだ

  29. かのまいこ?はもう代表じゃないのか?

  30. 美人とゆうと‥トルコやイタリアブラジルのイメージがある。

  31. オランダが圧勝だろ

  32. 江畑幸子ちゃんの様な幸薄い顔が好みです。

  33. アジア限定だったら、歴代1位は中国の張楊芳(ちょう・ようほう)*漢字合ってるかは自信ない
    中国全盛期に郎平のエース対角で活躍していた(日本は郎平よりもこいつの方に苦戦させられた)
    デビュー時はブサイクだったが、晩年は超可愛いかった

  34. 調べてみたらこれ2012年のランキングじゃねーか。

  35. タイとブルガリアが個人的に好き

  36. アルタモノワ改めエステスはもう古いのかな

  37. バラン­スカ、宮下、ガモワ好き

  38. 1位の子はタレントとして食っていける魅力があるな
    タイの子は他の画像見るほどに日本人みたい

  39. タイのセッターはキレイだったよなー
    つか、ピッチニーニのティクビッチニーニが!

  40. 顔だけでいいのかよ
    腕を上げて腋全開じゃなきゃ評価しない。
    そして軽く汚かったらイイネする。

コメントする

タイ ランキング 反応