親日国タイの反応

タイ人「宮下遥選手、前歯が折れてもプレイを続けるなんて尊敬できる!」

 

haruka_miyashita

タイのネットなどを中心に人気になっている全日本女子バレーの宮下遥選手が試合中に前歯を折る動画がタイで紹介されました。「可愛い子は何やっても可愛い」と、とりあえず絶賛するタイ人の反応をまとめています。

  2016年03月18日の人気記事TOP6

【動画あり】日本のバレーボール選手宮下遥って実は入れ歯なの!?

タイ人の反応

  • 危な~い。
  • 大丈夫。どうあっても、可愛いのは変わらないからさ。超大好きだよ。
    小さい頃もかわいい~。 :onionhead025:
  • 歯が折れちゃったってことでしょ?
    :onionhead030: かわいい子は何しても可愛い~。
  • 新しい歯を入れさえすれば、可愛いのは変わらないよね。 :onionhead042:
  • 応援するのはタイのチーム。でも、心を奪われるのは宮下選手。 :onionhead025:
  • かわいそうだよ~ :onionhead016:
    • 同意~。見たら、可哀想だって思っちゃった。でも、それでもプレイを続けるなんて尊敬できるよね。素晴らしい~。
  • 変わらず好きだよ~。
  • スポーツマン・スピリットがあるよね。歯が折れたのに、プレイを続行するなんて。称賛に値するよ。 :onionhead036:
  • :onionhead001: 歯が折れても可愛いよ~。
  • 入れ歯だろうがなかろうが、私達の心を掴んだことに変わりはないよ~。 :onionhead036:
    私は女だけど、それでも好きなんだから。 :onionhead042:
  • それでも、かわいいよ~。
  • 何も不思議はないさ! :onionhead044:
    僕の両親は日本と韓国で働いていたことがあるけど、彼らは歯があんまり良くないんだよ。
    なぜなら、野菜ばかり食べているからね。 :onionhead031:
    肉は値段が高くてあまり食べないか、特別な時ぐらいにしか食べなかったりするんだ。 :onionhead045:
  • どう見ても可愛い!
  • 凄く強くぶつかったんだね :onionhead040:
  • :onionhead036: :onionhead036:
ฮารูกะ มิยาชิตะ นักวอลเล่ย์ญี่ปุ่น ใส่ฟันปลอมหรือเปล่า ? (มีคลิปตอนเกิดเหตุด้วย)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(23コメント)

  1. 前歯がないとアホの子に見えてまうなwww

  2. 平均収入から考えると日本での肉の値段はかなり安いほうなんだが…

  3. 野菜を多く食べるのは健康のためだよ・・・
    というか、野菜の値段は結構高いよ。

  4. 日本は豊かになってからお菓子とか柔らかいものばかり食べるようになったからね。
    タイの田舎とか野草みたいなのモリモリ食って野性的だもんな。
    タイの友人は女性だけどフライドチキンの軟骨をボリボリ食べるよ。

  5. 肉、安価なのもいっぱいあるんだけど…
    逆に魚を喰わなくなったので骨系が脆くなったって
    言われているくらいだしね

  6. 歯があっても俺は不細工、、、(´;ω;`)

  7. 野菜の食物繊維は歯をお掃除してくれて、歯にはいいんだけどね。
    タイの人達は歯が丈夫なのか。虫歯とかもなりにくいのかな?

  8. 一方俺は肉ばかり食べていた

  9. 歯が折れても続行とか、賞賛しちゃだめでしょ。
    そういう努力根性が日本をダメにした。
    とっとと試合から抜けて、歯医者に行くべき。
    スポーツも一種の労働とならないのかな?
    労災とか降りないのかな?
    請求できるものは全て請求すべき。

    • 努力根性がダメにしたって意味が分かりませんが、
      本人が続行してるんだからいいんじゃないですかね?
      保険をかけてるのは言わずもがなですが…
      今の日本人に比べたら、返って外国人選手のほうが根性ありますよ

    • 上から押し付けられたものならともかく、自分の晴れ舞台でとっとと試合から抜けるわけがない。自分のためにやってるんだから。

      嫌々やらされてる自分のバイトと同列に考えるなよ。

    • 選手が試合放棄して出たがってるのであれば、出れば良いんちゃうの?
      考えてみぃよ、大の大人でも混乱するよ前歯折れたら。
      この選手は凄いわ。

    • こういうのって試金石になるよな。
      間違いなく君はクソ人間のなかの1人だと思うよ

  10. 差し歯じゃないか?
    さすがに本物の歯が折れたら痛みがヤバイぞ
    アドレナリンでどうにかなってたのかもしれんが

    • 真ん中で折れても痛いの?

      • 神経が露出してたら痛いよ

      • 歯だけがピンポイントで衝撃を受けた訳じゃない。
        残った歯根も歯ぐきも口も顔面も大ダメージ。
        根性あるよ、この子。

  11. おい!歯並びは関係無いやろ!

  12. 前歯だし保険が適用されるから、安く治せるでしょう。

  13. 宮下って初見はダウン症かと思ったけど見れば見るうちに可愛く見えるよなw
    試合中やたら目がいくww

  14. プロ野球のキャッチャーでも試合中に前歯が折れてそのまま出続けた奴がいたが、興奮してる間はアドレナリンでどうにかなるんだろうな。

  15. お姉ちゃんは小さい頃祖母によくスルメをよく噛んで食べろといって食べさせられてたらしい
    私は末っ子でそういう教育熱がなくなってたと思われるがそういわれたことがない
    結果姉はあごがしっかりしてるけど歯並びが矯正したように粒ぞろいで綺麗で
    私は顔が小さいけど顔の大きさと歯の大きさが合わず出っ歯強めの乱杭歯だ
    子供には硬いものを良く噛んで食べさせたほうがいいよ
    顔や歯だけではなく肉体の成長にも大きく関係してくるから

  16. 貴重な身長のあるセッターだから頑張ってほしい。
    今以上に上を目指すなら宮下の成長が不可欠だと思う。
    バレーボールは身長が高い人が絶対に有利なスポーツだから。

コメントする

スポーツ 反応