親日国タイの反応

タイ人「かわいすぎwww日本人が猫に人間の体を描いて遊んでるwww」

    2016年7月4日 13:07

ネコ

猫ちゃんの表情豊かな顔に日本人が体や文字を描いた画像がタイで紹介されました。タイ人の反応をまとめています。

  2016年09月03日の人気記事TOP6

笑える猫ちゃん画像

タイ人の反応

  • :onionhead010: かわいい〜
  • これは後ろでなにか痛いことされてるから、口開けて鳴いてるんじゃない?

    • これあくびだよ。飼い主がなにしてるか分からないから、退屈なんだよ。

  • かっこいい! :onionhead045:
  • これ面白いの〜? :onionhead038:
  • 猫の頭を突っ込んでる光景を考えちゃダメだよw
  • ネコは世界征服を企む生き物なんだよ〜〜(タイでは猫は世界を支配しようとしてる、というネタがあるようです。)
    ヤバい、かわいい〜〜 :onionhead020:
  • かわいすぎる〜 :onionhead017: :onionhead017:
  • これFacebookとかInstagramのページはないの〜?
  • この画像パーフェクトだね。
  • 猫ちゃんがちょっとかわいそう〜、なんでかな? :onionhead024:
  • おお、かわいい〜。
    それに、ネコの表情が感情を豊かに表してて凄いよね。
    役者よりもうまく演じてるよ。
ภาพขำๆฮาๆ ตามประสาแมวเหมียว
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(29コメント)

  1. なめんなよ

  2. つまらん

  3. これ日本人じゃなくて台湾の人じゃなかったか?

  4. 猫に書いてるんじゃなくて段ボールに書いてるのかよ
    なんか紛らわしいタイトルだな

  5. >猫ちゃんがちょっとかわいそう〜、なんでかな?

    一見きつそうに見えるけど、穴が狭くて猫が苦しいってことはないと思うよ
    猫って毛を除くと驚くほど細いから、たぶん穴はスカスカだろう

  6. まぁ向こう側がどうなってるか分からんけど、なんかプラーンとしてるのを想像しちゃうかもなw

  7. 確か中国人の作品だったような
    自分、こういうの嫌いじゃないけど
    確か外人から虐待だって叩かれてたような

    • 外国人つーかイングランド人かな。

      イングランド人の動物偏愛は自己の人種差別的傾向、人間そのものへの冷酷さの埋め合わせかと思われ。

      まあ、レイシズムしたい外国人の変な趣味につきあう必要なし。

      • 遊びでキツネを狩る民族がほんと笑わせるよな

        • >遊びでキツネを狩る民族がほんと笑わせるよな

          貴族文化、伝統を重視する人とか、狐狩り関係の産業に従事している人間からの非難轟々の中、けっこう前に、完 全 廃 止しましたよ。

          • 表向きだろ?実際は目の届かない所でまだやっているよ
            キツネ狩り存続派もかなりいる。実際に狩りをやっていても
            現行犯じゃなければ警察は捕まえることはできない。

  8. タイは国をあげて猫好き(・ω・)→シャム猫
    まあ、農産国だか、ネズミをとる猫はより身近だろうね。

  9. これ別に無理やり猫の頭突っ込んでるんじゃないだろ
    自分から穴に顔突っ込みたがる猫の習性を利用してるだけで

  10. 猫は正義

  11. これ中国の人の作品だったろ
    所々漢字の使い方が日本のと違うしな>意味は通じるが

  12. 猫ってホント狭いとこ好きだよな
    顔突っ込んだだけで体ごと入った気になっててさ
    バカだよなーああかわいい

  13. ダンボール&穴が空いているという状況は猫にとってたまらんのです(〃▽〃)ポッ

  14. 狭いところに首突っ込むのはネコの習性なのでは?
    小動物って基本身を守るために狭いところに入りたがる。
    家のリクガメはテレビ台の下にに潜り込もうとするものの甲羅がひっかかって
    ずっと掘り掘りしているか諦めて首だけ突っ込んで寝ていることがよくある。

  15. これ、日本語が書いてあるけど、書いたのは中国人の女の子。

  16. これを再現したかったら段ボール箱に穴を開けるといい
    猫様は機嫌よく箱にお入りなされ間もなく穴からご満悦のご顔尊をお見せして下さるのだ

  17. 猫が狭いところに顔をつっこむのを
    無理矢理やめさせるのはあきらかに虐待

  18. 芸をする動物+飼い主がアジア人 だと
    虐待ダー虐待ダーと騒ぎ出す単細胞かつ偏見にまみれた連中がいるんだよ

  19. 絵が上手だから、よけいに良い作品に成ってるね。

    魔女の宅急便のキキが最高に良いと思った。

  20. 中国人が書いたのか。

    絵心あるよねw雑種まみれで笑ったw

  21. これカナダ人の作品だろ

  22. なめネコ懐かしい
    てかこれ、穴開けて猫じゃらしみたいの振ると、勝手に突っ込んでくるんじゃなかったっけ?

  23. 猫は嫌がったら動きまくるから写真なんかブレて撮れない
    ちゃんと撮れてるってことは嫌がってない=自ら穴に顔突っ込んでるってことだな
    狭いとこがあったらとりあえず頭入れてみるんだよ猫は

  24. 確か中国人の作品と聞いた。
    でも台湾人かもしれないし、カナダに住む中国人かもしれないw
    でもアジア人種で日本人じゃないのは確かだよ

  25. 日本人じゃないだろ
    ちょっと書いてある言葉が?だもん

コメントする

動物 反応 日本