親日国タイの反応

秋葉原の女装男子(男の娘)メイドカフェを見たタイ人の反応

 

女装メイドカフェNEWTYPE

日本の秋葉原にある男の娘メイドがいる新しいスタイルのメイドカフェ『ニュータイプ』がタイで紹介されました。ニューハーフには免疫のありそうなタイ人の反応をまとめました。

  2016年02月17日の人気記事TOP6

男の娘のいるメイドカフェ&バー NEWTYPE(ニュータイプ)

「男の娘カフェ&バー NEWTYPE」は、秋葉原で独自に進化を遂げた
萌え系女装男子”男の娘”がメイドとなりお客様をお出迎えするカフェ&バーです。
厳選された超絶可愛い”男の娘”が、萌える衣装で店内をカオスに盛りたてます(怖くないよ!)

豊富で美味しいお料理と秋葉原随一の品揃えなバー顔負けのドリンクメニュー、
そして店内に流れるアニメだったり、おもしろ動画だったり!

綺麗なものが大好きな乙女女子の皆さま、
男の娘が大好きな腐女子の皆さま、
アニメやマンガを深く深く掘り下げて喋りたいヲタクな皆さま、
もっと綺麗に、可愛くなりたい女装さん・男の娘の皆さま、
職場や仕事先でのネタが欲しいサラリーマンの皆さま
仕事や上司のストレスを解消したいオフィスレディな皆さま

などなど、NEWTYPEは誰でも来れて、さほどアキバっぽくもなく、
肩の凝らない、いいフインキ(何故か変換できない)お店です☆

キャスト一同、いい意味で、節操なく、場をわきまえず、
皆さまと一緒に騒ぎながらワイワイキャッキャさせていただきます☆

営業スケジュールをご確認の上、今話題の日本初・日本随一の”男の娘”たちに会いに来てください。

newtype.ms

タイ人の反応

  • かわいい~。タイにもきっとあるよね~ :onionhead020: メイドを一人占めしたいな~。
  • チェリー(ゲイとオカマを好きな女の子)やサムヤーン(レズビアン、トム、女性が好きな女の子)のクラブもできるんじゃない?(タイの性別関連の用語はこちらもご覧ください。
    あぁ~、頭がフラフラする~。
  • :onionhead035: わ~お、天国だ~。
  • :onionhead026:
  • わたしも男の子の彼女がいるよ。でも、わたしはずっと女の子として生きてきて、女装してる。その辺の本物の女の子よりキレイだし、キャンペーンガールより可愛かったり、タレントさんよりセクシーだったりする。これ冗談じゃなくて本当だからね~。
    男が働くと1ヶ月1万バーツ(3万円)、1年で10万バーツ以上。でも、手元に残る金額は多くない。
    女装をすれば働く必要がない。1ヶ月に1万バーツぐらいなら、体を売らなくても稼げるし、使うお金を男が送金してくれたりする。
    仕事が何かは聞かないでね。でも、わたしはコーディネーター関連の仕事で、1年の収入が10万バーツを超えて、20万バーツ(60万円)近くある。余裕で彼女(本物の男の子)を養うことができるよ。養うって言っても食費だけで、お金の援助はしないけどね。それでも、彼女は理解してくれるし、文句も言わない。それどころか、わたしを羨ましいと思ってくれる。だって、男として生まれたらたくさんのお金を稼ぐのはとても大変。女装して、たくさんのお金を簡単に稼いだほうがいいからね~。もちろん別に体を売らなくてもいいし。 :onionhead033:

    • 混乱する。男の彼女がいるって言うけど、じゃあ君は? 男の子? 女の子?
    • 男だけど女装して男の彼女がいるんじゃないの?
    • わたしも理解できな~い。
    • 要は彼女は女装したニューハーフで、彼女がいるけどそれは本物の男の子ってことでしょ。
    • 違うよ。私も本当の男の子なのよ。でも、食べていくために女装をしてるの。なぜなら、そのほうがお金を稼ぐのが簡単だから。それから、恋人は本物の男の子ね。(男同士)
    • ハハハ……
  • 男の娘にびっくり。 :onionhead029:
  • おおお、男の娘大好き~~ :onionhead010:
    わたしもオタク女子だから男の娘マニアなの~ :onionhead025:
คลับเมดสาวประเภทสอง She-men Maid Cafe
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(28コメント)

  1. >チェリー(ゲイとオカマを好きな女の子)

    日本ではそういう女の子のことを「おこげ」って言ってたよね
    (オカマにまとわりついてるからおこげ)
    今は言わないのかな

    • 私は初めて聞いた

    • 90年代頃はよくおこげって単語聞いたけど00年代入ってからは聞かないね
      きらきらひかるだっけ?ゲイカップルとおこげの恋愛映画あったよね

  2. タイの方がオカマのレベル高くなかった?

    • 整形ありきだからなんとも言えん

  3. うん
    タイのレディボーイは最高

  4. ここはいつもアイコンで吹くw

  5. さすがタイは未来に生きてるわ

  6. 何か他の国の年収の話を聞くと
    やっぱりまだ日本って恵まれてる方なんだなぁと思う

  7. 秋葉原がどこの国の法律に従ってるのかはよく知らんのだが
    あそこでは警官が堂々と単に女装しているだけの男性の通行を
    妨害してたから、法的根拠付きで女装禁止なんじゃないの?

  8. ああ、う、ううん・・(困惑)

  9. >21676
    「単に女装してるだけの男性」を一般人と一緒にすんな。
    街中にそんなのがいたら普通に不審者扱いされるわ。
    秋葉原だって日本の街なんだから、明らかに変な奴がいたらそりゃ職質されるよ。

    秋葉原で見たから感覚狂ってんだよ、
    閑静な住宅街でそんな奴が出たと過程してみろ、通報されないほうがおかしいから。

  10. アイコンがオカマっぽい

  11. タイ人のオカマ文化に対する寛容っぷり。
    これは日本人とかなり仲良くなれるんじゃないか…?
    例えば、女形の存在を違和感なく受け入れられる文化的背景を持っている国はそんなに多くはないだろう。
    タイ人ならそうした価値観の共有ができるのかもしれないよ。

    女装や同性愛というのは、存在するだけにおいては他人に迷惑をかけるものではないから、別にいていいと思うんだよね。
    実際目の当たりにすると驚くけど。

  12. 男の娘の聖地で本場はタイだろう。
    誇って良い。

  13. 外見ブサ男で受けのやつ知ってるけど・・・・そいつタイプの子はジャニ系ww色々笑えるw
    でも見るなら可愛い子の方がいいわー。
    タイって可愛い子多いよね。

    疑問なんだが、女が男装しても別に何もないのに(普段着男物の私)、なんで男が女装したら変態とか変質者なの?
    やっバリ見た目か?

    • おま、自分で女装して鏡見てみ?
      堪えられるか?

  14. 頼むからこの分野ではタイに勝とうとしないでくれ
    トラップだらけになったら困るw
    ところで女装男子はトイレどうしてんの?この格好で男子トイレ入ってくんの?

  15. タイのレディーボーイは基本かなり早いうちからホルモンやってるんでしょ
    男の娘とはまたジャンルが違う

  16. 生活のために女装するのか…
    色々とカオス

  17. 日本レベルが低すぎる。ナナのオブセッション見たら驚くでぇ

  18. なんでタイは男女の性差というか、垣根に対してこんなにゆるゆるなんだろ
    自分は別段悪いことだとは思わないけど、何かしらの文化的背景があるのかな?

  19. 俺の股間が認証エラー起こしてるんだが

  20. ホモとかゲイじゃないんだよな。

    まあ、日本だし、アキバだからいいか。

  21. タイにオカマが多いのは、幼少期に体を売って生活するしかなかった貧困が原因って言う悲しい話を聞いたことがあるんだけど、本当なのかな

  22. タイも中々進んでるな
    侮りがたし

  23. つかこの動画のナレーターが言ってること筋通ってなくてイライラした
    あくまでファッションとしての女装なら、彼女ではなく彼だろうが!!

  24. 年収60万くらいで余裕で養えるとな?
    ・・・いい事思いついた!

コメントする

反応 日本