親日国タイの反応

世界の航空会社の美しい制服ランキング【タイ人の反応】

    2014年6月25日 17:56

タイ航空エアホステス

イギリスの航空リサーチ会社SKYTRAXで行われた制服が美しい航空会社ランキングがタイで紹介されました。アジアの航空会社が多くランクインしたこのランキング結果を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年02月16日の人気記事TOP6

SKYTRAX 制服が美しい航空会社ランキング

1位 シンガポール航空

2位 マレーシア航空

3位 カタール航空

4位 タイ国際航空

5位 エミレーツ航空

6位 ガルーダインドネシア航空

7位 大韓航空

8位 ルフトハンザ航空

9位 キャセイパシフィック航空

10位 全日空(ANA)

タイ人の反応

  • シンガポール航空の制服に関しては特に何も思わないけど、サービスの質はとても高いよ。客室乗務員は本当に素晴らしい。 :onionhead020:
    マレーシアの制服はシンガポールのものと似てるね。
    タイ航空の制服はひと目でタイだと分かる制服で凄く良いと思う。海外の人も感心してくれているよ。
    でも、ひとつだけ冷やかさせてもらうと、TG(タイ航空のコード)=tomorrow go(よく遅れるという皮肉) :onionhead033:

    • シンガポール航空ではタイ人女性が多く働いているんだよ。
  • アジアの航空会社が多いね。
  • エアアジアはジーンズだよね。
    • ジーンズは土日だけよ。他の日は乗務員は赤い服を着てるわ。
  • タイ・スマイル航空もいいよ。オレンジで〜。
  • 個人的にはタイ航空の昔のユニフォームのほうが好きだな。紫のジャケットに、中のシャツとスカーフがピンクの制服。高級感があって良かった。いまの制服も特徴的で好きだけど。
  • この制服がいいな〜。(タイのノックエア航空はセクシーなカレンダーで有名です。)
  • みんな別に制服だけが見たくてこのページに来たわけじゃないでしょ? 違うかな? :onionhead041:
  • 僕はベトナム航空の制服もなかなか良いと思うよ。
10 สายการบินที่เครื่องแบบสวยที่สุด
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(25コメント)

  1. アジアに偏りすぎだろw

  2. 得ろビデオの見すぎで、やっぱ日本がいちばんええわw

  3. 背景が黒い写真のを見ると、
    普通に日本人が一番素敵やん?
    と、おもうてしまた。

  4. あら
    ANA人気ないのね

  5. このランクには行ってないが
    台湾の航空会社のチャイナドレスっぽいスーツの制服も印象的だったな

  6. カタール航空が好きだな。帽子が一昔前みたいだけどそこがイイ(^○^)

  7. アシアナ航空の配色が好みだ。白×水色とはわかっておる

  8. 私もカタールのがいい。
    客室常務員の帽子はトラブルの際に邪魔になったり、引っかかる恐れがあるから無くなりつつあるらしい…。
    ナース帽も無くなってきてるもんね。かわいいのに。

    • 客室乗務員の帽子は確かに見栄えはいいね
      ナースキャップは単に不衛生な感染源でしかない

  9. タイけっこう良いな。

  10. 全部微妙
    レオタードでいいよ

  11. 客室乗務員の制服は、知的で冷静さをイメージさせるようなものの方が好ましいかな
    利用客に安心感を与えることが前提で、その上で民族的なものや女性らしさを出すのならいいと思うけど

  12. 8位の人がキツすぎる…

  13. 全日空は普通すぎるね!

  14. 日本に住んでるからか全日空みたいなまさにフォーマルって感じじゃないと何となく受け入れられない
    2枚目の写真の姿勢も好き

  15. 日本もなんか和服の要素取り入れた可愛い制服にできんのかな~

    • 和服は本当に美しいけど、動きにくいからね。

      変にアレンジするとコスプレっぽくなるし、良い生地使わないと安っぽくなるから物凄い高価になってしまってコストが合わないのでは。

  16. こういう制服関係の見ると他の国より日本の制服が高級というかしっかりして見える
    他の国は安っぽい

  17. とうとう韓国面に堕ちてしもうたかも知れん、7が韓国人と一発で判ったからな。

  18. ここには出てないけどJALの新制服もかっこいいよ!
    赤と白と黒のコントラストがすごくシャープ。
    派手だから賛否両論あるだろうけどw

  19. ヌーヒンのイメージが強くて、タイ女性は大富豪などの一部を除いてチビで不美人だという印象が抜け切れない・・・

  20. >>2287
    人造人間が一目でわかるようになったんだよ。
    おめでとう。

  21. ええ正真正銘制服女子だけが見たくてこのページにきたのです。

  22. カタールが好きだな~。
    インドネシアもいいけど。お国っぽさがでてて。

    日本はただのスーツやんけ。

  23. 大韓航空は安定してキモイな

コメントする

ニュース ランキング 反応