親日国タイの反応

タイ人「日本の遊んで食べるお菓子が可愛すぎるwwwほんとに食べれるの?」

 

たのしいおすしやさん

日本で売られている遊んだ後に食べられるお菓子がタイで紹介されました。YouTubeで作る様子が公開されて海外でもたびたび話題になるこのお菓子を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年03月30日の人気記事TOP6

ポッピンクッキン! 遊んで食べる日本のお菓子

タイ人の反応

  • これは作るときが楽しそうだね〜 :onionhead036:
  • これ食べられるの〜? 可愛すぎる〜 :onionhead024:
  • もし、買うなら食べられないのを買ったほうがいいよ。僕は昔、こういうのを買ったことがあるけど、味はあまり美味しくなかったから・・・ :onionhead038:
  • 作るのに夢中になって、間違えて食べちゃいそう〜
    • これは本当に食べられるんだよ。
  • これどこで買えるの〜?
    • 検索してごらん。売ってる人がいるよ。ただ、凄く高いけど・・・
    • ありがと〜
  • なにこれ〜〜、可愛すぎる〜〜 :onionhead020:
  • 食べれるの?
    • 食べれるよ。お菓子だから。
    • どんな味なの?
    • お菓子だから甘いんじゃいかな?
  • 食べた〜い!! :onionhead036:
  • タイの子供なら、ぜんぶ粉のまま口に入れちゃうよ〜
Popin Cookin ของเล่นทำขนมญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(16コメント)

  1. なんかネルネルネルネが食べたくなってきた

    • 懐かしいwww

    • あのCMは秀逸だったよな

  2. 食べ物で遊ぶな

    • 君にとっては和菓子のデザインも洋菓子のデコレーションも
      「遊んでる」ってことになるのだろうね

  3. こういうの買ったことないな
    高いしそんな美味くないし

  4. 体に悪いってことはないんだが、味は不味くなければ上場ってレベルだな。

  5. 作るのは楽しいし見た目も美しいんだけど、
    それだけにクソ不味いのが悔やまれる

  6. 粉のまま食べるのは^^;
    まあ日本の子もやるだろうけど

  7. 食べれないのも売ってるから、気をつけてね。

  8. 今食べるとクソ不味いけど、子どもの頃はそんなに気にならなかったなぁ。
    味覚が未熟だったのかな。

    • 子供の頃は味覚は確かに未熟で苦い系とかが特にダメだったような気がする

      • 逆にすごく甘いお菓子とかは今食べると美味しくないって思うけど、子供の頃は好きだったりしたからそういう事なのかもね
        七五三の時に買ってもらった千歳飴は兄弟で取り合いになるくらい好きだったけど、今貰ったら全部食べきれなそうだし

  9. じゃ~~~ん♪

  10. 見た目が凝ってれば凝ってるほど美味しくなかった気がするね
    今の製品はどうなのかわからないけど

  11. デザインの色彩が毒々しい

コメントする

反応 日本