親日国タイの反応

タイ人「日本の超有名アダルト会社がタイで女優募集中www」

 

AV女優がタイに

日本でも一部で有名な東京ホットという会社がタイで女優を募集していると話題になりました。大騒ぎするタイ人の反応をまとめました。

  2015年07月15日の人気記事TOP6

日本のAVの会社がタイで女優を募集中!

TOKYO-HOT モデル・女優募集条件

18歳から35歳の女性

日常会話レベルの英語

伝染病等に感染したことがないこと

タイ人の反応

  • 行くぞ行くぞ〜 :onionhead045:
  • 東京ホットは酷いよ〜。大勢で、道具もいっぱいで、どちらかというと可哀想になっちゃう。
  • 僕は男優に応募したい :onionhead034:
  • 僕も男優になりたい、お金はいらないから〜 :onionhead030:
  • 僕は :onionhead039:
  • タイ人の男の子がいつも言ってるけど、タイの女の子は痩せ過ぎだし、胸もないし、お尻もない。いっぱい整形しなきゃ。
    • キミが応募すれば? きっと受かるよ〜。
    • 最近のタイ女性は胸も小さくて、お尻もないから日本人には勝てないよ。ただ、僕はタイの女の子の顔のほうが好きだけどね。要はスタイルじゃ日本女性に敵わない。
    • わたしのママは日本に行ったんだよ。女の子はぽっちゃりで、肌が綺麗。胸もお尻もあって、バナナの茎の髄ぐらい白かったって。でも、タイは痩せ過ぎだよ、まるで骨が歩いてるみたい。
  • どうして男は募集しないの? もし募集してたらこうなるのに! :onionhead029:
  • これだけは伝えたい「ずっと無職なので暇です」 :onionhead017:
  • 未来は明るいよ :onionhead030:
  • 男の募集もあるかと思って来ました。
  • 僕は見たことないけど、タイにも女優はたくさんいるよ。名前は忘れちゃったけど。
  • 興味はあるけど、マスクして出演してもいいかな? :onionhead017:
  • また、ニュースになってるよ。この募集は偽物だって。よくニュースを確認してみて〜。
  • コメントした人は募集ページよく見たの?

    (掲載サイトが情報を確認したところ、虚偽の募集であることが判明し、ページが更新されていました。)

    • 知ってるよ。でも、みんな気にしてないんじゃないかな。
บริษัท AV ญี่ปุ่น เปิดรับสมัครนักแสดงในไทย! กำลังจะโดนเล่นงาน, ใครสนใจ!!!หนังโป๊ญี่ปุ่นรับสมัครนักแสดงไทย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(86コメント)

  1. 釣れそうなくらいタイでメジャーなのかな

  2. ネットの世界の釣りには国境なんて関係なさそうだ・・・

  3. 女優募集で、八割股間に竿が付いた人がエントリーしに来るんだろ?

    脱いだら実はってのが

  4. AVでタイを釣る

    • つ おざぶ

    • えびぃーか

      めっちゃ力押やな

    • 嫌いじゃない

  5. 東京ホットは鬼畜路線だから嫌いだ

    あんなものに途上国の女性を出演させるなんて日本人として悲しいわ

    • 俺も大嫌いだ。日本の恥だ。
      しいて東京ホットの良い点を上げるとすればオープニングのみ。
      いい女を揃えているのに台無しだ。

      • AVで日本を語ろうとしてる時点で悲しいと思うのは俺だけか?w
        しっかり作品は見てるっぽいしw

        • 横だけど、お前ネカマだろ。
          鬼畜系AVというものが何なのかを知らないだろう。
          AV見てガッカリした経験とかも無いだろ。
          美女が裸になりさえすりゃ男は興奮するもんだと思ってんだろ。

          • AV見てなきゃ男じゃねーみたいなお前の考えキモいわ

  6. 天安門広場でAV男優募集に行列w

    中国人ならこうなるw

  7. こういうのやめて欲しいな
    国は規制しろよ
    AV産業は海外に出すものじゃねえだろ

    • そう思うわ

      xvideosでthailandでぐぐったけどなんか違う
      なんか可哀想や

      タイさん体を売る商売はやっちゃダメだ
      簡単に金を手に入れれるかもしれないが

    • 東熱じゃないけど最近外国人女優、増えてる気がする
      外国人女優ばかりあつかってるメーカーもあったような

  8. けど、そういう詐欺ありそうだな

  9. タイ人女性ってそんなに痩せてるの?
    日本人は世界でもかなり痩せてる部類だと思うけど
    その日本人女性がぽっちゃりに見えるぐらいとかガリガリでしょ

  10. 心は女性な人も応募しそうだな。

    • むしろ募集するとしたら心は女性って人じゃないかな。タイらしさを重視して

  11. 本日よりxvideosでthailandで検索するのを禁止とします

  12. 某人間の腰がカクカク面白いw

  13. 何で日本政府ってAV取り締まらないんだろうな

    • 取り締まるには法的根拠が必要だけど、どんな根拠があるの?
      新しく出現した問題の場合は法的根拠が無くても問題にされるけど、これがそのケースに当たるとしたらどんな問題があるの?

    • 取り締まっている。でなきゃモザなんか入らんでしょw

  14. 4610モノとかだったら興味あるな

  15. タイのお金に困った女性たちが集まりそう。可哀想に。
    AV業者は恥を知れ。

  16. 海外では止めて欲しいわ。
    恥だよこれは。

    • 恥なのを日本人にやらせてたんか
      あっ日本女が勝手にやってるだけだったw
      世界一のビッチをかかえて恥ずかしいわ

  17. ※23354
    ガス抜きじゃない。下手に取り締まって性犯罪が増えるのも困るから。ある程度のものは残しておかないと、逆に酷いことになる。国内ならまだ外からの批判は来ないかもしれないけど、下手に「買春ツアー」なんて方に行ったら外交問題になってしまう。

    • 映像として残ってるんだから、新しくとる必要ないし、ネットで海外のサイト行けばタダで見れるし、もうAV会社なんて必要ないでしょ

      • 流行り廃りがあるから、そうも言えないんじゃないかな。古いのはどうあがいても古いから。ガス抜きだったら「常に新しいものを出す」必要性はあるよ。古い(見慣れた)のは飽きるから。

        • お前見すぎだろwどんだけ時間余ってんだよ

  18. バナナの茎のズイっていい表現だなぁ
    女の子を誉める時に使ってみよう
    はぁっ?って言われたら、じゃあ見に行こうってデートに誘える

    • 断られると思うよ

  19. ネットやって解ったことは
    男が皆下品ということ
    気持ち悪くて男と話すのが嫌になったよ
    幻滅だあ

    • もともと話す男もいないくせにw

    • そもそもネットやってわかったってのが…
      現実で嫌でもわかるだろうに

  20. ※23366
    ガス抜きってのは理解できる。
    実際、性産業が規制されてる国の性犯罪率は軒並み高い訳だし。例に出すとお隣の国 韓国と中国ですね。
    たださ、ガス抜きするにしても今のAV業界のあり方とAVのあり方はどうかと思う。
    AV作るなら作るで良いけど、暴力的表現があるAVに関しては、はじめと終わりに様々な言語で「これはフィクションです、許可を得て撮影しております。実際に行うと犯罪になります」というテロップでも入れろよ。
    AVみて本物だと思っちゃったり、実際自分にも出来るとおもっちゃう能無しが沢山居るんだから。
    特に、性産業の規制が厳しい中国韓国人は、同じアジア人でAV産業が発達してる日本のAVを自然と見るから、
    「日本の女はレ○プされても嫌がらない」「日本ではレ○プが盛ん」と思って実際にきて犯罪起こす奴が居るんだぞ。
    この間もいたよな、AVの企画モノ見すぎてアホみたいな事件起こした韓国人整体師。

    • どんなAVでもテロップ入っているはずだけど(漫画にも書いてあるし、アニメでも入っているよね>フィクションの文字)。あとコピーするなとか著作権があるとかネットで流すなとかも入っているはず。でも、ネットに上げる人はそう言うところはばっさりカットするから。

      著作権有りの動画は公開できないようにすれば良いんだろうけどね。なかなか難しい。

    • 犯罪モノでテロップ入ってないAVなんてねーよw
      英語で書いてあるのもある
      調べもせずに軽率な発言をしないように

    • アメリカレベルに規制すればいい
      緩すぎんだよあのゴミどもに
      AV関係者がバ◯◯ーみたいな犯罪見せまくってるのにこっちはできないとか逆にストレスだっての
      元から断て見せるな

  21. この前チャットしてたら韓国人が東熱とかSODとか女優の名前とか連呼してた
    ぼくは地味子は隠れ巨乳が好きです

  22. なんか変なアイコン混ざってるんですケド・・・

  23. タイは風俗で働くのはたくさんいるけど、有名なAV女優ってのはいないな
    タイ映画のきわどいシーンなんかは日本のAV女優使ってるし

    • うわ、タイ人そんなことしてんのか。それはずるいな。

    • シモは世界中で日本女担当だろ
      おかげで本当にモテるみたいだぞ

  24. 日本のAV業界ってでも在日とかくずばっかなせいかクオリティ低いしAV嬢の自殺・変死もおおい
    男優が在日で女優が日本女性それをみて喜ぶ日本男性の図を想像してみると日本の未来が心配になる

    • それお前の思い込みだろ、証拠もない
      有名人は皆在日ニダの逆バージョンにまんまと日本人がはまってるパターンや

    • こんなにAV出回ってると男は本当に腑抜けになるぞ

  25. 叩かれてるのかと思いきや・・・・・・ 

    ノリ良すぎだろタイ人www  
    叩いてもエエんやで

  26. 日本人の胸とケツがデカイのってアイヌ遺伝子(縄文)のおかげだろうな
    でも大陸の遺伝子が強い日本人も居るから胴長短足で胸もない散々な女も多い

    • イエス
      男もそっち系は固太りが多い
      弥生系はガリガリ

  27. 優しくて親日的なタイ人に日本のavなんかに出てほしくないな。
    どこの国でもそうかもしれないけどあーいう業界はブラックなんてもんじゃないだろうし。

    23379さんの言ってるみたいに自殺とか変死みたいなことは起きてほしくないし。
    当然日本人のAVに出てる人の自殺・変死も嫌だな。

  28. AV業界叩いてる奴
    規制しない日本政府が悪いんだからあまり文句言うなよ
    自分達の愚かさ無能さをひけらかしてるだけにしかならない

  29. 愛すべきタイの方々。

  30. 恒例のゲイの人のハッスルはどうしました

  31. >(掲載サイトが情報を確認したところ、虚偽の募集であることが判明し、ページが更新されていました。)
    何でこれ灰色でこっそり書いとくんだよ
    タイトルだけ見て全文読まないやつがまた癇癪起こしてるし
    ニセの情報の拡散に加担してるのと同じだよこれじゃ

  32. タイで募集したらガチでニューハーフが集まりそう

  33. レディボーイだの聞いてると何かとんでもない事が起こりそうで見てみたい

  34. 海外で非道徳的なことで東京の文字を出してほしくないな・・・・・この会社潰れればいいのに

  35. タイ人のエロサイトもうあるけどな
    可愛い子もぶさい子もいるけど人気サイトです

  36. 東京ホットよく見るが、日本の醜い部分を親しい国に見られるのいやだな。

  37. やめろ。ふざけんな。
    90年代頃と違って、今のAV業界は女を完全にゴミ扱いするからな。
    親日のタイの女性にそんな目に合わすのは不快でしょうがない。

  38. なんだろうこのコメントの流れは

  39. 偽情報だったのに叩かれるAV業界

  40. いかに円安となろうとも低賃金で春をひさぐ全世界の娘ごたちにこれは一つの朗報ではないだろうか。
    などとヒジョーに反道徳的な考えに傾きつつあった私が馬鹿でした。
    くっそー信じそうになったじゃねえか!

  41. 東熱はダメ

  42. あかんがな それ 朝鮮人の会社 日本人のふりした在日893やがな

  43. 東熱も初期は良かったけどな。
    いつからか暴力的な集団もの専門になっちまった。
    ああいうのはアメリカじゃ法的にアウトだよ。
    日本は意外とそういう部分が緩い。

  44. ここ在日って言葉NGにしてよ
    目障り

    韓国、韓国うるせーんだよ早く国に帰れよ

  45. 恥だといっても無理でしょあの業界は在日が多いんだから

    • しつこい

  46. どこだよって思ったら東熱かよ最底辺の会社じゃねえか
    つかあれ日本法人じゃないだろ正確には

  47. 東熱なら海外で問題起す為の隣国のネガティブキャンペーンじゃないの?

  48. 女??ladyboyを募集してくれよ
    タイのladyboy物ならいつもお世話になってるw可愛い子多いしね
    まあ、日本のAVに来ちゃったらモザイクが入ってつまらんがw

  49. 日本の男の買春がAVになるだけかw

  50. この募集はフェイクだったようだけど、実際タイで募集するとしたら、レディボーイか西村理香だろうね。

  51. 日本に憧れてとかならそういうのに乗らずに普通に来たほうが良いだろうね
    騙されて某国に連れてかれたなんてニュースも聞くことだし
    そうでなくとも裏にはヤクザやマフィアが絡んできやすい気が・・・

  52. 東京Hotは日本語とか喋れない系の人が多いよね~。
    喋っても、なんか違和感あるような人とか。実際に他の国で募集とか
    してるんちゃうの?それとも日本に来た女性を募集しているか。

    あそこは裏が怖そうなとこだよね。

  53. ぽっちゃりの基準厳しすぎるだろ

  54. 女優を道具みたいに扱う会社もあるし
    気楽な気持ちではやらない方がいいよ…
    だいたい日本AVと言ってもスタッフが日本人とは限らないわけで…

  55. ことわざのとおりだな

    エロでタイを釣る

  56. AV業界を叩くなというが、AV業界に就職する連中は少なくとも平均よりかなり下だから仕方ない。
    そして、諸外国で女優募集なんかするな、ということ。
    特に、東南アジアはこれから日本の経済にとって重要な国々だ。
    日本のイメージをAV業界の連中に崩してもらいたくない。
    国内で完結させるなら自由だが。

  57. 日本のavはイルミナ○ィがやらしてんでしょ?、シンボルマーク使われてるし[SOD]
    日本の女は貞操観念無さすぎ、日本人はビッチですって海外に広めるのが目的でしょ?
    在日が日本人男性のフリして日本女性をやって、日本を貶めて万歳、工作活動でしょ?
    作品を売る気があったらあんなに作んないでしょ?

  58. このテの話題で男が考えることは、どこの国も変わらないんだなwww

コメントする

タイ 反応 日本