親日国タイの反応

タイ人「日本のママの赤ちゃんアートが可愛いすぎるwww」

 

赤ちゃんのねぞうアート

日本でも話題になった日本のママによる自身の赤ちゃんの『ねぞうアート』がタイで紹介されました。とにかく赤ちゃんや小さな子供のことが大好きでしょうがないタイ人の反応をまとめています。

  2014年08月09日の人気記事TOP6

日本のお母さんの創造性豊かな赤ちゃん寝相アート

タイ人の反応

  • かわいい~~ :onionhead042:
  • この時間を家事にでもあてたほうがいいんじゃない? :onionhead011:

    • 彼女はちゃんと家事をしてるよ。日本の伝統では、女性は結婚すると退職して、家事や子育てに専念するんだよ。そして、夫は働いてお金を稼ぐの。
  • かわいいね。
  • 子育てで大変だろうに余裕があるね~。それにしても、かわいい~ :onionhead042:
  • 僕もお腹に子供が欲しいな~ :onionhead001:
  • 赤ちゃん「わぁ、僕が寝た後にまで、こんなに愛してくれてるの~?」  :onionhead001:
  • ママのテクニック凄~い、かわいい~
  • :onionhead042: :onionhead042:
  • :onionhead033: :onionhead029: :onionhead020: :onionhead008:
  • 見たら子供が欲しくなるね~
  • かわいいね。こんな奥さんが欲しいな~ :onionhead026:
  • :onionhead036: :onionhead036: :onionhead036:
  • かわいいよ~、ハハハ :onionhead036:
  • わたしの子供じゃムリだな~。だって、すぐ起きちゃうんだもん。
คุณแม่ญี่ปุ่นสร้างสรรค์ศิลปะยามลูกหลับปุ๋ย !!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(20コメント)

  1. お母さんのストレス発散に一役買ってるんやなw

  2. この写真は良い思い出になるね。

  3. 本物のギター乗せるのはやりすぎ。
    これはあくまで赤ちゃんの眠りを妨げないってのが鉄則なのに。
    しかもこれ絶対パパの趣味とかのだろ
    いくら夫婦でも相手が不在の時に勝手に触っちゃうとか駄目だって。

    • お前心狭すぎ
      我が子の写真の為にちょっと使う程度で「勝手に」かどうかを気にする奴がいんのか
      その程度で嫌な顔する旦那のなら最初から使ってないだろ
      それに赤ちゃんに重さを感じさせないよう下に枕置いてるし
      1回の写真の為にわざわざオモチャのギター買えってか?

  4. ん?僕のお腹に???

  5. 最後の写真は絶対に笑いをコラぇながら涙目でやってると見た!!w

    この人他の海外でも上げられてたね。

  6. これはいいなぁ。思いついた人、偉い!

    • いいお小遣い稼ぎになったんじゃない?
      発想の勝利だね♪

  7. >>23551
    本物のギター使ってるやつは、クッションとか下に敷いて端を高くしてあるから、子どもの体には触れてないんじゃないかな。

    • レスは真下にぶらさげろ(どこかで見たなぁ

  8. かわええww

  9. なんか今の日本って細かいことをあげつらって文句言う人多すぎ。
    そんな人が集まったら多分、身動きすら取れないような気がする。

  10. 勝ち組の趣味だな

  11. かわええw
    泥棒追いかけてるやつで笑ったw

  12. 実に微笑ましい、幸せな家庭ですね!
    俺も来世では結婚したいです!!

  13. この子が大きくなった時に許容してくれるなら別にいんじゃね?
    許容してくれなかったらダメだったって事だ。
    良いか悪いかはこの子次第。

  14. 一度作ってるとこの動画を見たけどすごいスピードで動いてたよ

  15. 泥棒ワロタww

  16. こういうのって、キャラ弁当と同じで凝れば凝るほど不快感が増すんだよな
    上の写真か、それよりちょっとクオリティ下がってるくらいがちょうど気楽に「ナイスアイディアwww」「おもしろいww」っていえる気がする

  17. これたしか旦那が多忙すぎて子供に会えないので写メ送ったのが発端じゃなかったっけ

コメントする

反応 日本