親日国タイの反応

ミス・ユニバース・タイランド2013が決定【タイ人の反応】

 

miss universe thailand 2013

夏に決定したミス・ユニバース・タイランドのリタさんの衣装が完成し、そのお披露目がありました。衣装が思った出来と少し違った様子のタイ人の反応をまとめました。

  2014年10月28日の人気記事TOP6

Miss Universe Thailand 2013 イブニングドレスと民族衣装をお披露目

イブニングドレス

民族衣装

タイ人の反応

  • 受け入れられないわ。民族衣装の背中、どうしてスダレみたいになってるの? :onionhead012:
  • 民族衣装は完全に失敗。終わったわ。 :onionhead027:
  • デザインした人の顔が見たいね。 :onionhead018:
  • すべての衣装が痛々しいよ。
    イブニングドレスも凄く田舎臭い。
  • ごめんなさい。でも、ぜんぜん魅力を感じない。
  • タイの衣装だけど、もし予算がないならリージェンシー(タイのウイスキー)の広告で使ってる衣装を借りればいいと思うわ。綺麗だし、よっぽど素敵。


    • ほんとにね。凄く綺麗〜。
    • 超同意〜。
    • 美しいし、エレガント。アルカザール(パタヤのニューハーフショー)の衣装なんかとは違う。
    • どれも洗練されてるね。
    • 2枚目が特に綺麗〜。
  • 田舎で民族衣装を借りてきたほうがまだ綺麗だよ。
  • タイ人として応援するよ〜 :onionhead036:

    • 完全に一致。
  • 美しさの価値観は見る人次第さ。
    僕はタイ人が海外にコンテストに行くんだから、タイ人の一人としてただ応援するよ。 :onionhead025: :onionhead036:
    タイの女の子は世界で一番美しいよ〜。 :onionhead008:
  • どうして女性にオカマみたいな服装をさせるのさ。
  • もし、民族衣装をいまから変えることが出来ないんなら、せめて後ろの網だけでもはがして〜。 :onionhead006:
  • 民族衣装を見た第一印象。




  • 去年の衣装より更に酷いね。もうコンテストに出るのをやめればいいのに。こんな衣装じゃベストテンにも入れないよ。
เปิดตัวชุดราตรีและชุดประจำชาติ Miss Universe Thailand 2013
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(21コメント)

  1. めっちゃ美人さんじゃないですか(*´∀`)ウヒョー
    タイさん的にこの民族衣装はかなり改悪されてるものなの?
    でもいつかの日本代表の下品すぎる最低な着物デザインよりはマシだよ。
    あれは許せなかったわ・・・デザイナーふざけんなと思った。

  2. うわー綺麗な人だ..
    民族衣装のデザインが〜って言われてるけど
    日本でもそんな話題あったよね確か、ミスなんとかって大会で日本代表の衣装が
    とんでもなく下品で誰がデザインしたんだーって。

  3. ミスタイもきれいだけどウイスキーの広告の人も美人だなぁ。

    あの変な衣装着てた日本代表、数年経ったら誰も名前覚えてなくて
    「露出狂みたいな人」っていう印象しか残らないよって言ってたんだけどその通りになったわw

  4. タイに関してはいじってるのかどうかよくわからんがインラック首相の上位互換って感じか

  5. で、何人が元男なんだろ

    • そういう方は出られないんじゃなかった?
      だからそういう方専用の大会があるんじゃね?

  6. 伝統衣装はイメージが固定されてるからアレンジが難しいんだよね
    間違うとえらい下品になるし

  7. 主催者の趣味だろうからどうしようもないよね

  8. 路上で売り子から買ってバックミラーに吊るすやつでしょ。
    あれいい匂いするよね。

  9. ミスユニバースは、各国が民族衣装アレンジするからとんでも衣装になる
    どの国も露出多めにしてゴテゴテしてコスプレみたいになってるからw
    そしてどこの国のミスも同じ様なメイクに髪型ドレスで見分け付き難い・・

    • そうですよね
      デザイナーの発表の場じゃないんだから変にアレンジしないで民族衣装のよさとそれを着るモデルがより映える衣装にしてもらいたいですよね
      デザイナーやスタイリストの晴れ舞台でもあるでしょうが、主役はモデルなんだってことを理解して欲しいですよね

  10. 綺麗

  11. えらい酷評だな……ややワイルドだけど綺麗だと思う。
    日本の代表もコレじゃない感あったけど、それと同じなのかな?

    • 日本のヤツって、確かパンツ丸出しの超絶下品なヤツだったろ
      アレに比べたらこのタイの衣装はステキ過ぎる・・

  12. タイ人って感じがするし すごくきれいな人だね ^^

  13. 最初の民族衣装の写真ではとくに悪いとも思わなかったけど
    ウィスキーの広告をみると断然そっちの衣装のほうがいいわ。

  14. ウイスキーの民族衣装が本当に美しい・・・(´∀`∩)

  15. ※23825
    禿同。
    アレンジも含めて素晴らしい。全体的な調和から、生地の柄まで全てが美。

  16. 美しいね

  17. 綺麗だね。
    衣裳は、普通のドレスの方がご本人の一番美しさを引き立てているように思う。
    民族衣装は伝統的なものをあまり変えない方が良いのかも。

  18. 背中のスダレが嫌いだったんだねw
    ウィスキーの衣装、すっごく高級感があって確かに素敵^^

    どこの国も、自分の国の衣装には不満があるよね…
    今回の日本はちょっとマシだとおもった(USAは泣いてもいいwww)

    いつだったかの日本の衣装、
    あのショッキングピンクの下着丸見えVer.の黒と金のやっすいぺらっぺらにしか見えない
    (どんな高級な技術を使っていようともだ、安っぽく見えるんだ!)デザインは最悪だった。
    絶許。

コメントする

タイ 反応