親日国タイの反応

タイ人「全部してるけど、ひとつ問題が・・・」彼氏にしてほしいことランキング

    2014年6月25日 17:56

彼氏にしてほしいこと

gooランキングの日本の女性の『彼氏ができたら、彼氏にしてもらいたいことランキング』がタイで紹介されていました。ただ紹介するだけでなく、オリジナルの絵も織りまぜて紹介されたランキングを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年01月17日の人気記事TOP6

彼氏ができたら、彼氏にしてもらいたいことランキング

10位 サプライズで何かイベントを祝ってもらいたい

9位 街を歩いている時など寄り添いながら手を繋いでもらいたい

8位  寝ている時、毛布をかけてもらいたい

7位 髪をいじってもらいたい(原文:頭をなでてもらいたい)

6位 いきなり後ろから抱きついてもらいたい

5位 風邪をひいた時など看病をしてもらいたい

4位 日常生活の愚痴など何でも黙って優しく聞いてもらいたい

3位 ロマンティック(色んな綺麗)な場所へ連れていってもらいたい

2位 疲れたり落ち込んでいる時に何も言わずに抱きしめてもらいたい

1位 何もしなくていいから、寂しい時に一緒にいてもらいたい

タイ人の反応

  • わたしもこういう風にしてもらいたい〜 :onionhead036:
  • この中の2項目だけでも十分だよ〜。10項目もやってくれなくていい。誰かできる人いないかしら〜?  :onionhead032:
  • 誰だってこういう風にして欲しいよ :onionhead036:
  • 日本女性だけじゃないよ。
    世界中の女性がこういう男性を求めてるよ :onionhead025:
  • 後ろから急に抱きしめる、これは怖がりな人にはやめてね。
    昔、豚肉を切っていたときに、旦那に後ろから抱きつかれて、誤って指を切ってしまったことがあるの。
  • 僕は10項目ぜんぶ達成してるよ! でも、ひとつだけ問題があって、僕の恋人は女じゃないってこと :onionhead021: :onionhead017:
    • ハハハ、同じだ〜
    • わたしもだよ、ハハハ
    • 不本意だけど、僕もだよ・・・
  • 僕は全部できるよ、でも、してあげる相手がいない :onionhead034:
  • 日本人女性だけじゃないでしょ。どこの女の子でもこういうのが必要なのよ :onionhead029:
  • この10項目、試す機会がないよ。もう2年も彼女がいないから。悲しい :onionhead006:
  • こういうの憧れる〜 :onionhead020:
  • こういう風にして欲しいよ……恋人はいるけど、1項目だってやってくれない! :onionhead034:
  • これ好き〜 :onionhead001:
  • ぜんぶやってたのに、どうして捨てられちゃったんだ〜? :onionhead007:
    • お〜、よしよし、どうしてだろうね〜。
  • もし、僕に可愛くて料理のできる日本人の彼女ができたら……約束するよ、ゲイをやめる! :onionhead045:
  • タイのドラマの中で探そう :onionhead017:
  • こんなのいるわけない! :onionhead023:
  • 女の子は誰でもこういうことを求めてるんじゃないのかな?
    それとも、僕が間違ってるかい? :onionhead044:
  • 10項目達成できる素敵な男性は絶滅しちゃったのかしら?
  • 紳士的な男性であれば、それで十分よ。
สาวญี่ปุ่นเผยความลับ… 10 เรื่องที่อยากจะให้แฟนหนุ่ม ทำให้มากที่สุด
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(19コメント)

  1. >ハハハ、同じだ〜
    >わたしもだよ、ハハハ
    >不本意だけど、僕もだよ・・・

    なんなんだ、この反応はw

    • タイはニューハーフが多いからね。
      しかも女より美人で可愛い奴も多くて困る。
      何度もタイに行ったことのある親父曰く「タイで美人を見たらニューハーフだと思え」

      下半身を見せられるまで、俺も気づかないだろうな。

  2. ウホッウホウホウホ

  3. やっぱりホモじゃないか!(歓喜)

  4. >4位 日常生活の愚痴など何でも黙って優しく聞いてもらいたい

    鬼畜ンゴwwwwwww
    鬱にさせる気かよw

    • イラストの男性が賢者モードに見えるwww

    • 他は可愛げあるんだけど、黙って愚痴聞けって
      結構キツい要求だよねw
      女同士でも鬱陶しいのに、男の人にはかなり苦痛だろうと。

      • 愚痴で愛は深まらないですよ、やめといたほうが賢明です。

        • うん。愚痴は女同士でパーッと飲みながらがベターw

  5. タイはカオス

  6. まあ夢は夢だよね
    全部やってくれる人だったら 今度は優しすぎるとか甘やかさないでたまには叱って欲しい
    ・・・とか言い出すので。

  7. タイは先進国じゃないか(うんアレ的な意味で

  8. タイも日本も女は大体こんな感じなのか・・・

  9. タイの人は知らないだろうけど、これ全部最後に、「ただし、イケメンに限る」ってつくんだよ・・・

    • だよな
      だって俺これほぼ全部余裕でできるのにorz

  10. 彼氏にしてほしいこと→働いてください

  11. タイの人の反応素直でかわいいね
    タイのゲイはやめられるゲイなのかよ。。

  12. この謎のキャラクター面白すぎ。

  13. ┌(┌^o^)┐ホモォ…

コメントする

ランキング 反応 日本