親日国タイの反応

タイ人「ピノが美味しそう〜」日本人の好きなアイスクリームランキング

    2014年6月25日 17:56

アイスクリーム

gooランキングの日本人の『好きな100円台アイスランキング』がタイで紹介されていました。暑い国なのでアイスクリームを食べる機会も多いタイ人の反応をまとめました。

  2014年10月31日の人気記事TOP6

日本人の大好きなアイスクリームランキング

10位 アイスの実(グリコ)

9位 あずきバー(井村屋)

8位 明治エッセルスーパーカップ超バニラ(明治)

7位 papico(パピコ)(グリコ)

6位 モナ王(ロッテ)

5位 爽(ロッテ)

4位 チョコモナカジャンボ(森永)

3位 ジャイアントコーン(グリコ)

2位 ピノ(森永)

1位 雪見だいふく(ロッテ)

タイ人の反応

  • タイに売ってるアイスクリームで日本のに勝てるかな?

    • これはタイで売ってるけど、タイのアイスじゃないよ〜。

  • これ食べた〜い
  • 10位のが好き〜、でも写真の投稿の仕方が分からないわ〜 :onionhead011:
  • わたしはネスレのアイスクリームが好きで食べるよ〜。どの味も美味しい〜

    • わたしはクッキー&クリームが好き。美味しいよね〜。ワッフルと一緒に食べたら最高〜。

  • 日本のアイスクリームはきっと食べる機会がないからね……これで我慢しておくよ。美味しい〜。 :onionhead025:
  • むかし、外側がお餅で中がアイスのアイスクリームを食べたことがあるよ。記憶違いじゃなければマンゴー味だった。でも、どんな味だったかまでは覚えてないの。ただ、凄く美味しかった〜。

  • これ食べたことある〜 :onionhead033:
  • 4位のチョコモナカジャンボ
    2位のピノ
    このふたつは超美味しいよ、保証する!
  • ぜんぶ欲しい〜 :onionhead036:
  • これだよ、タイのミルクアイスクリーム。昔からあるやつだよ、美味しいよ〜。 :onionhead008:
  • 1位は食べたことあるよ。凄く美味しかった。
    バンコクでも売ってるよ、凄く高いけどね。
10 อันดับไอศกรีมยอดนิยมของคนญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(42コメント)

  1. 何も考えずにアイスを買ったらロッテの製品ばかりになってしまう
    ロッテは強えーな

    • 朝鮮もロッテも嫌いだが、雪見大福は革命的だよな
      一回くらいしか食べたことないけどw
      最後のタイのやつ上手そう

      • 韓国のロッテが従軍慰安婦のなんかキャンペーンをやったらしい。
        俺は、もう二度とロッテ製品は買わない。

        • 自分も不買中w元々気に入ってる商品も少ないから他のメーカーで充分!
          本国帰ったとき、「日本のためになるような事は一回もしたことがない」と社長は言ってたようだし、こんなじゃ脱税とかもしてそうだよね。
          原発事故の時もちゃっかりチョソ国へ逃げてたし、許せないな#

  2. 意外に抹茶系のは入ってないのね。

  3. ピノは魔物。
    美味いw

  4. アイスまで日本製品が好きなのか・・・
    高いってどのくらいか比較出来るといいけど

    • タイのアイスは10B~20B(30~60円くらい)。
      日本で売ってるMAGNUMみたいのはちょっと高めで30B~40Bくらい。
      雪見だいふくは買ったこと無いけど同じくらいだと思う。

    • パピコが110バーツ(350円くらい)
      ハーゲンダッツと同じ値段で売ってます

  5. ガリガリ君ないのか

    • それ、個人的には一番嫌いなアイス。

    • 今年の夏は梨のやつとチョコのやつは食べたな
      なんか種類が多すぎて把握できない
      ガリガリ君の特色は安さと子供の頃の駄菓子食った感覚を思い出すところだと思う
      …最近はオーソドックスなソーダ味は食べてないけど

  6. タイのミルクアイス美味しそう!

  7. タイのアイスで美味しいのは店で売ってるやつじゃない。
    店のやつは日本で食べるのと同じ感じ。。
    屋台(バイクで引っ張って)で売りに来るやつが絶品。
    ココナッツのアイスでコーン、カップ、パンでサンド、こんな感じで選べて更にいくつかのトッピング(コーン、豆、練乳、チョコレートなど)も選べる。
    これで10B(30円くらい)だからやめられないですw

  8. コンビニ入ると買いたくなるのがスーパーカップバニラ
    あの安定っぷりは凄い

    • 100均LAWSONのオリジナルブランドのプレミアムカップタイプのも量は少ないけど味が濃くて美味しいよ。

  9. エスキモーブランドから継承されたのとか
    おいしいのが多い。

    • ええ~!今エスキモー無いんだ…(;_;)

  10. 4位のチョコモナカジャンボ(森永)が一番良い。1位~3位はどれも量が少なすぎる。

  11. ファミリーパックのピノはやめられないとまらないになってしまう・・・

  12. おごりまっせが食べられない東の人が可哀想。

  13. 1~4位は本当に好きだから納得だわ。
    特に好きなのは4位のやつかな。

  14. カップアイスはアイスクリームじゃなきゃ駄目だわ
    ラクトアイスとかアイスミルクはウンコ
    ゆえにMOW一択

  15. グリコか森永か明治だな。
    味が濃くてコクがあるもん。

  16. ロッテのアイス、大腸菌だか検出されてニュースになったよね。

  17. スーパーカップはクッキーバニラが衝撃的なほど美味い

  18. ピノは、量のわりに高すぎる・・・・・
    チョンテは食わん!!

  19. パピ子は、苺味が好きだが最近売ってない。季節商品か?

  20. とうきびアイスとチョコミントがうってないのがかなしい
    ロッテはやめてモナ王をかわずソフトクリームをかうようにしてる

  21. ロッテがランキングに入ってる時点でお察しのとおりというもんだよね。(苦笑)
    ラクトアイスや氷菓が上位じゃないってなんなのよ?
    森永のMOUやガリガリくん梨が入ってないし、時期的に雪見大福ってことは冬だよね?ランキング早くないか?

    ロッテは雪印のノウハウを手に入れたから(雪印「宝石箱」の技術はロッテ「爽」に引き継がれている)その分うまいのかもしれないけれど、衛生面の情報が知れ渡ってきていて近くのウォルマート系スーパー(地域の本部を担っている一番でかい店)現実に夏場一番売れていなかったよ。

    タイなんだから夏のランキングそれも氷菓が上位に入るランキングが紹介する方が本来親切だったんじゃないのかな?って思いますね。

  22. PARMが好きなんだけど入ってなかったな

  23. 森永の凶器アイスまんじゅうがない(;´д`)

  24. 昔から売ってるロングセラーのが多いね。

  25. タイで売ってるドリアンアイス、むちゃくっさいけどうまかったなー。

  26. おう、パリパリバーがないとはどういうことや。
    パルムは苺のが美味かったんぢゃ。

  27. おとなになってから一番良く食べてるのはおそらく、チョコモナカジャンボ(森永)だな。
    ただ、最中がパリってしてないと悲しい。
    ヘニャってしているのは・・・、まあ、それでも美味しく頂きますが。

  28. なんで爽がスーパーカップを押しのけて上位にランクインしてるんだ
    冗談だろ

  29. mow先生がランク外とか嘘だろ

  30. オーソドックスなバニラモナカは、ほぼモナ王しか売ってないんだよなぁ。
    □ーソンストア100のPBの奴は硬くて不味かったし。

  31. ガリガリ君は??? チョコ味メッチャ美味しいよ

  32. ロッテは大腸菌の件があってから食ってないな

  33. このランキングおかしいな。というか古くね?
    まぁ、ランキングなんて何かしらの意志が簡単に入り込むからな。
    日本人のランキングっていうなら沖縄から北海道まで子供から大人まで
    義務で投票させないと正確なものは出ないな。

コメントする

グルメ ランキング 反応 日本