親日国タイの反応

もう韓国には行きたくない(後編)→タイ人「やっぱ日本だな」

 

韓国

もう韓国には行きたくない(前編)についたレスの後半を紹介します。次第に、やっぱり日本に行ったほうがいいな、という意見が増えてくるタイ人の反応をまとめています。

  2016年08月15日の人気記事TOP6

もう韓国には行きたくない(後編)

こちらの記事は後編になります。
先にタイ人が「もう韓国に行きたくない」と思った体験(以下の記事)をご覧ください。
タイ人「もう韓国には行きたくない」(前編)

タイ人の反応

  • もし、アメリカかヨーロッパ、又は日本のビザを持っていれば、多少は入国しやすくなるんだけどね。アドバイスとしては、もし、初めての海外旅行なら韓国は選ぶべきじゃないね。 :onionhead011:
  • もしかしたら日本もこうなるのかな?
    ビザ免除のデメリットだよね。タイ人の負担がかえって増しちゃう。
  • 韓国が受け入れてくれなければ、タイ国内を旅行すればいいだけだよ。お金が国外に流出することもない。それでも、もしどこか海外に行きたいっていうなら、僕らタイ人を見下すことがなくて、もっと歓迎してくれるところに行けばいい。タイ人はショッピングが大好きだから、旅先でたくさん買い物するのにね。
  • ツアーで行くのが確実だよ。もし、知識がないなら少人数では行かないほうがいい。危険なこともあるしね。
  • わたしはタイ国内もまだ旅しきれてないよ。もし、お金がたくさんあったら、まずはタイ国内をまわりたいなぁ。(だって、タイ語以外喋れないんだもん。アハハ)どうしても他の国に行かなきゃいけないなら、ラオスを選ぶかな。だって、言葉が分かるし〜 :onionhead042:
  • 入国させるかは係員の裁量だよ。こんなゴミ国家に行くことはないよ。日本に行ったほうがずっといい。僕はこれまでに何人も入国できずにタイに送り返される人を見てきたよ。純粋に観光をするつもりで入国しようとしているのにも関わらずね。ほんと韓国大使館に抗議したいよ。
  • :onionhead004: :onionhead004:
  • 入国理由で「整形手術に来ました」って言えばいいよ。そうすれば通れるはずwww
    • ワロタwww
  • 6回行ったけど、入国できたのは3回だけ。他の国で入国できなかったことはないのに。
    ブラックリストはきっとないよ。送り返されたあとに、また行ったけど、普通に入国できたから。
    でも、そもそも行かないほうがいいと思うわ。韓国人には心がない。
  • シンガポールに行ったほうがいいよ。便利だし、韓国よりよっぽどフレンドリーだし。
    それにしても、ほんとヒドイ。この細目国家に何か良いとこある? パクリと傲慢さと自惚れ以外にさ。ほんと腹立つ〜。
  • ベトナムもいいよね。たくさんの戦争をくぐり抜けてきたし、自然も美しく、遺跡もたくさんある。しかも、物価が安くて節約できるよ。10日ぐらいいても1万バーツ(3万円)も使わないよ。飛行機代も含めてね。
  • もし、パスポートを作ったばかりなら、まずはタイの近くの国を旅行して、それから遠くの国を旅行するべきだよ。そのほうがスムーズにいく。
  • やっぱiPhoneが悪かったんでしょ :onionhead044:
  • スレ主はパスポートに赤い文字でコードみたいなの押された? たとえば、K-49とかK-52みたいな感じのコード。もし、押してあれば韓国の入国管理局のブラックリストに入ってるよ。5年は韓国に入国することができない。 PS.ツアーで行ったほうが入国しやすいよ。
  • 日本人がビザを免除してくれたけど、同じようなリスクがあるんだとしたら凄く怖い。
    韓国のブラックリストに入ったとしても全く気にすることないよ。行ってもどうせ面白いものは本当に何も無い。それより、日本に行ってみな。期待を裏切らないよ。
  • 日本に行きなよ。よ〜〜っぽど楽しいよ。
    それにずっと安全だし〜 :onionhead035:
  • 横柄で自分ばかりを大切にする間違った国家。
    そして、僕の行きたい国リストの最も下に位置する国家。
    そんな国を助けるために戦った先祖に代わって後悔するよ。
  • ファッションに関しては認めるけど、行きたいとは思わないな。性格が悪すぎるよ。
    それより、日本に行きたい〜。
  • 韓国むかつく〜。だって、みんなタイ人をバカにするんだもん。それに、韓国人の話題をたくさん読んでるから余計にいっぱい腹がたつよ。整形しなきゃ顔も見られないじゃん、角張ってるし、いいとこ何もない。性格も悪い。
    日本に行ったほうがいいよっ。日本人には人情がある。親しみ深い。それに、しかも、規律正しくて、とても高い団結力もある。
  • ベトナムの女の子はタイ人より綺麗だよ。それに、とてもマジメだし :onionhead039:
  • 一度行ってきたけど、目をひくものは何もなかったわ。せいぜい化粧クリームを友達に買ってきたぐらい。揚げ肉団子の店も観光客にはあまり売りたくなさそうなの。なんだか疲れたわ。
  • 何人かの人は韓国を非難してるけど、彼らは正当な手段で自分の国を守っているだけよ。
    彼らの立場も考えてあげてよ。タイ人の中にはドロボウや違法な職業の人もいて、実際に彼らの国に被害を与えているわ。
    それなのに、このスレッドでも彼らの国ばかりを非難して。

  • (日本がビザを免除したけど行くお金がない〜という3コマ漫画です。)
  • わたしは韓国に行きたいけどなぁ。
  • ツアーで行けば全員入国できるよ。自分で行くと入国は難しい。
  • 日本に行ったほうがいいよ。韓国は性格が良すぎるから行きたくない。ハハハ。皮肉だよ。
あるタイ人が「もう韓国に行きたくない」と思った体験は以下をご覧ください。
タイ人「もう韓国には行きたくない」(前編)
ไม่อยากไปเกาหลีแล้ว….. ใจร้ายมากๆ เที่ยวเวียดนามดีกว่า
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(281コメント)

  1. ただただ、ヒドい

    • 韓国人は自分達が日本に来て不法滞在や無許可就労さんざんしまくってるくせに、生意気なことやってんだな。タイ人にあれこれ言う前にとりあえず外征韓国売春婦5万人を直ちに日本から引き取れよな。

    • 疲れるよ、パスポートに何かしらのデータが隠されているかもしれないなぁ〜、
      日本の商品のジャンコード(バーコード)どの様に……?!

    • 日本ではどういう対応してるのか知らんけど入国拒否するなら理由とそれなりの礼儀が必要でしょ。

  2. すいませんが日本はタイより韓国の方が好きなのです
    ベトナムの途上国に旅行行けばいい
    背伸びしてはいけません

    • 韓国が好きとか頭わいてんの?w

      日本人になりすますなよチョン

      • キムチ臭いのでこっちくんな。シッシ

    • >すいませんが日本はタイより韓国の方が好きなのです

      おまえさんは、どこの世界の日本人だ?
      タイの方が断然いいだろ

    • 社会の底辺は一生引きこもってろ

    • 日泰友好!泰日友好!
      日韓断交!泰韓断交!

    • 韓国も途上国じゃん

      • >韓国も途上国じゃん
        途上国どころか後進国ですよ。

        • 違う
          後退国です。

          • 禿げ上がり国ですか。

          • 北は刈り上げ国です

          • ネタを含んで言っておられるのでしょうが、
            投資家目線で言えば、間違いなく(先進国と新興国うち)新興国ですし、韓国でも先進国のように少子化が進んでいます。
            その事からも後退国と言っても過言ではありません。

          • また髪のはなししてる・・・。

        • 後進国という言い方が差別的なので、途上国と言い換えただけで同じ意味だぞ。
          侮蔑的に言いたいだけなら納得。

    • 朝鮮人が来たぞー!!!

      • こいつら、こういう書き込みして虚しくならないのかね?w
        理想という妄想の中でしか生きられないんだろうな
        つくづく憐れな民族だよ

        • あなたに、憐れな民族だと言われる筋合いがないわ。

          理想じゃなく現実に被害を受けてるから韓国は嫌われてる
          妄想で済めばアメリカで在住日本人に被害はない。

          もう、綺麗事の段階は過ぎたと思いますけども。

    • 大漁に釣れて良かったなwwww

    • ベトナムを途上国呼ばわりする時点で非日本人認定

      • 日本人は上下では考えないからね。
        あのアメリカ様を相手に戦い抜いたのがベトナム人でしょ?
        尊敬するわ

        • ベトナム人は気高くて勇敢なイメージがある。

        • ベトナム人のイメージ

          気高い
          勇敢

        • 元との戦いと、ベトナム戦争でも強いと思っていたけど、
          関心したのは中越戦争。本当に凄いし強いわ。
          ベトナム人は気高くて勇敢、尊敬する。

    • 残り後一年の日本滞在を楽しんでおけよwww さよなら朝鮮人www

    • 海外の反応とか初心者用の釣り堀で釣りして面白いのかい?
      釣りはもう少しスル―スキルの培われた場所でやるのがマナーよ

    • >すいませんが日本はタイより韓国の方が好きなのです
      >ベトナムの途上国に旅行行けばいい
      >背伸びしてはいけません

      すいませんが我々日本人は、お前たちゴキブリ民族朝鮮人よりタイの方が好きなのです。
      タイにもベトナムにも大惨敗している弱小後進国の朝鮮猿は、背伸びしてはいけません。

      10万人以上いる、薄汚い密入国売春婦を日本から連れて帰ってください。
      寄生虫のゴキブリ在日朝鮮人は、一匹残らず日本から出て行け!

      • コイツ在日語に感染してるな。

    • 朝鮮人だろ!朝鮮がいるぞ!精神異常者ニダ(-。-)y-~

      • 今、イロイロ噂になってる「遠征慰安夫」のホモかも知れないW

        • 何で、ばれたニダwww

    • あんたあんな反日国が好きなの?
      1人で行ってれば?

    • Your Japanese is not good. haha. Korean go home.

      • Your Japanese is not good. haha. Koreans is go home.

    • 歯にキムチが挟まってんぞwwww

    • 人的な資質だけ見ても
      「タイ人…象 > 韓国人…毛虫」くらいの違いがあるのは明らか。

      • 毛虫に謝れ!

      • おいおい皆。毛虫にも生きた化石のゴキブリにも失礼だろ……アレと一緒にするなんて

    • >すいませんが日本はタイより韓国の方が好きなのです
      >ベトナムの途上国に旅行行けばいい

      日本とタイは600年前から友好関係にある
      タイは中進国を目指し着実に進んでる東南アジアの優等生
      ベトナムは世界で一番強い国。真面目で若い国だからこれからが楽しみ
      韓国はオワコン。北朝鮮に吸収されちゃえよ

    • あ~貧相な釣り針

    • トンスラー、バレてるよ(笑)

      ほんと、息する様に嘘を吐く(呆)

    • >ベトナムの途上国に旅行行けばいい

      日本語がお上手ですねー(棒)

    • 日本人になりすまして書き込むのはやめて下さい


    • こいつは在日韓国人なのでスルーしてください

    • 日本を守るために戦った先祖の眠る土地に小便をかけた国だからな、何があっても許されない。

    • 韓国は日本を守るために戦った先祖の眠る土地に小便をかけた、許せぬ。
      非道の国になど行く必要なかろう。

    • 朝鮮人とか殺したい程に嫌いなんだけど?
      核兵器が個人で使用可能なら真っ先に朝鮮半島を消すわ

    • 日本で悪さしている韓国人は山ほどいるから好きじゃないよ。
      そもそも、反日を国が進んでやっている韓国を好きになる理由がどこにある?
      句読点も打てないなりすまし韓国人は韓国にかえんな。

      タイ人は是非遊びにきてよ。韓国のように入国出来ないようないやな思いは、しないんじゃないかな。わからんけど。

    • お前
      日本人語るなよ
      何で嫌いな日本に寄生して下手くそな日本語使ってんの?
      お前が朝鮮に住んでて、大嫌いな日本人が何代にも渡って住み着いて、「強制的に連れてこられた」って言いながらお前達が必死に働いて納めた税金で贅沢三昧してて納得いくのか?
      朝鮮は俺たちのモノ、お前等が出ていけって言われて納得するのか?
      自分の身近なJSやJCがそんな奴等に強姦されて、ニュースにもならない日常で満足できんのか?
      祖国に帰って自分が国を変えてやる的な気位も無いのか?
      答えてみろよトンスラー

    • 在日韓国人は来るな。

    • なんかキムチ臭くね?

    • 世界で韓国を一番好きなのは韓国人って、英BBCの調査で出てただろw
      日本も欧米も対韓評価は年々下がってるぞww

      日本人から評価されてるタイと比較しようなんて1000年早いよ。
      出直しな。

    • 日本はタイ人大好きだよ。
      韓国なんて大嫌い

    • タイ人の皆さん!心配しないでください。
      日本人は(ここ大事)、朝鮮人よりタイ人の皆さんが好きです。
      日本には、悲しいかな、日本人のふりをして
      生息している輩がいます。気を付けてください。

    • まあ、少なくとも今や日本人が世界でもっとも嫌っているのは、韓国人だということは
      世界中に知れ渡っている。当然タイ人も知っている。

    • 白丁在日は黙っとれや

    • 出来ることなら、明日にでも朝鮮半島を切り取って、
      海王星辺りにでも廃棄してやりたいと思っているんだがな
      日本の隣にあの半島が存在することは日本最大の不幸だよ

    • チョン!うぜーよチョン!

    • 嘘いうな!
      日本人は韓国人よりタイ人が好きに決まってるでしょ?!
      在日韓国人は日本人に成り済ましてもバレバレ。
      だってベトナムやタイをバカにするのは韓国人のクセだから。

    • なんで在日朝鮮人は大嫌いな日本に居座るのか。祖国に帰るのがお互いの幸せのためだ。

    • お前、そういうこと言ってられるのも今のうちだぞ。
      おまいらのクネさまが、在日をすべて韓国に引き上げさせるそうだ。
      財産も没収で、40歳以下は兵役させるそうだぞ。どーすんだ。
      おまいらが普段悪態ばかりついてるから、
      日本人はおまいらを決して守ろうとはしないだろう。

    • お前日本人じゃないな。

    • 去れ。南朝鮮人

    • 嘘ついてんなよ きめぇ
      どう考えたってこんなに日本を好きでいてくれるタイのが好きだろ

    • こういう成りすましする在日がいるから在日の立場がますます悪くなるんだぞ。

    • すいませんが世界の人間は韓国よりタイの方がすきなのです
      ちょんは肥溜めかドブに行けばいい
      背伸びして人間になろうとしてはいけません

    • タイは日本の最高の友人
      韓国はたんに日本の隣にあるだけの国。
      出来れば火星にでも引っ越してくれたらいいのに。
      もちろん在日も一緒に。

    • すいませんが日本はタイより韓国の方が好きなのです
      ベトナムの途上国に旅行行けばいい
      背伸びしてはいけません

      こういう日本人なりすましが、2chan 4chan にも思いのほか湧き出てくる。迷惑な話だ。
      韓国など日本の超劣化版だろ。これを思い出せ。
      朴 正煕元大統領いわく「朝鮮には誇るべき歴史や文化が何一つない」

  3. チョンが人間を馬鹿にするってなんかの冗談なのかと思っちまうよなぁw

  4. ※24254

    × すいませんが日本はタイより韓国の方が好きなのです

    〇 すいませんが日本は韓国よりタイの方が好きなのです

    背伸びしてはいけません → 韓国は背伸びしてはいけません

    • 韓国人のタレントって爪先立ちして写真撮るねwwwwww

    • 背伸びしてはいけません→シークレットシューズでも無理です。

  5. 先進国だと思った?残念!韓国でした~

  6. タイの皆さんお待ちしてます。
    ぜひ日本に遊びにおいで♪

  7. 何も見るべきとこがない国
    日本からは買い物目当てで行くアフォな奴いるけど
    タイからしてみれば何のメリットもない

  8. >6回行ったけど、入国できたのは3回だけ。

    何で6回も行こうと思ったのか理解できない・・・。

    • 仕事かなんかじゃない?
      見る所も無く行く価値が無いって思ってるのに行かざる終えない状況って
      それしかないと思うし。

  9. どんだけ下朝鮮に行きたいの。

    下朝鮮人はそもそも人間に似た別の何かだから、
    人間を疑ってかかるのは仕方ないと思うよ。異種なんだもん。

    • それくらいその旅行者は韓国が好きだったんだろ
      お前がいくら韓国嫌いだからって人の好き嫌いを全否定してやるなよ

      • 韓国に興味もって関わって、だんだん本性を知って嫌いなった、って人多いね。
        知れば知るほど嫌いになる国。

        • 今は海外掲示板でトンスラー特有のプロパガンダは笑韓扱いされてるが
          そのうち間違いなく嫌韓になるね

  10. 俺の中でタイは飯を喰いに行く場所
    正直、旨い食い物が世界一多い国だと思う

  11. 何年か前によく池袋のタイパブに通ったものだよ。
    ママやホステスはみんな良い人で親切で優しかった。
    もちろん韓国人みたいに売春するような子もいなかったしね。

    タイ人は王室があることにプライドを持っていたし、王様を尊敬していて日本人と価値観が近いと感じることがたくさんあったよ。

    韓国人より100倍良い国だと思う。

  12. 韓国人は東南アジア諸国を異常に見下してる
    これは途上国の特徴で、かつでは日本もそういう傾向があった
    まだ精神的に未開なんだよ。あの国は

    • だから日本と一緒にすんなよ
      そもそも日本は途上国だったことはありませんし

      • 終戦から東京オリンピック・大阪万博あたりまでは途上国じゃないかな

        • 万博あたりには、世界第二位か三位の経済大国でした。
          1930年代にはオリンピックの予定があったし、そもそも敗戦前には、既にGDP世界5位だった国ですが?
          発展途上国ではないですよ。100年以上前の日本の写真を検索して見てください。既に軍艦もありました。

        • 奈良時代から日本はGDP10位以内の国ですよ

  13. 日タイ友好^^   トンスラ―はいらね あっちいけー

  14. 何となく日本と下鮮が一緒くたにされてる気がするな
    ちょっとイラッとする

  15. 昔は、後進国や低開発国と言っていた

  16. タイは盟友国

    朝鮮はただの奴隷

    このチガイは埋められない深さニダ・・・

  17. 発展する兆しも見えない国のことを発展途上国と一括りにして良いものか
    なにかいい言葉ないかね?

  18. 韓国よりタイの方が将来性あるだろ、頑張れ!そして、よかったら日本においで

  19. タイにもおチョソ子が結構な数いるから、こう言うところでも工作してるんだよね。
    最後のほうの擁護意見は非常に臭い。

  20. >この細目国家に何か良いとこある? パクリと傲慢さと自惚れ以外にさ。

    ものすごく的確な表現ですな

  21. 多くの日本人は、よその国を見て格上だ格下だとかいちいち気にしてないと思うよ
    よくも悪くも、よく知らないってのが大半だろう

    だから多くの国の人に対して態度が変わるようなこともない
    一部例外はあるかもしれないけどね!

  22. (^人^)サワディークラ! 泰人ウェルカム! これから日本は、タイでは体験できないウィンタースポーツが日本各地で楽しめるから、雪を観に来るといいぞ! (-人-)コップンクラ!

  23. 日本で犯罪ばかりしてる韓国人が仏教国で温和なタイ人を偉そうに拒否するな。
    タイ人は日本に来なさい。

  24. 日本でもフィリピン女性などは警戒されるように、確かに先人達の中に悪さをして
    問題を起こす事も多かったのでしょう。不法就労を未然に防ぐ為、とか。
    でも、この国のおかしいところは、自分達は拒否する権利はあるが、相手側にはない!
    とでも言わんばかりの態度をとる所。同じことをされれば烈火のごとく怒り狂う。
    差別だと抜かし、謝罪と改善要求をし叶わなければ罵り、関係のない事にすり替えて
    正当化しようとする。

    • フィリピンさんは悪さしないよ。沢山いる割りにほとんど問題になってないじゃない。うちの田舎にも一人いるけど度田舎の村に溶け込んでますよ。

      • 犯罪統計読んで下さい。フィリピンは支那・朝鮮に次ぐ犯罪者グループ、犯罪者予備軍です。生活保護では複数世帯では朝鮮すら上回ってます。
        ttp://www5b.biglobe.ne.jp/~v-o-t/philippin1.htm

  25. 韓国は先進国でも途上国でもなく後進国だからw

    • 世界初の衰退先進国だと思う

      • 国ですらないwww
        精神異常者収容所になってますけど(-。-)y-~

  26. タイは、いい国だよ!
    人・食べ物・文化等
    かなり楽しかったよ!

  27. でもタイ人はエイズ持ち多いって聞いたんだけど・・・

    • 日本も増えてるよ
      エイズ持ちの韓国人がわざわざ売春しにくるって話も聞く

    • タイでは20年以上前から大問題になってみんな気をつけている良。
      やはり怖いのがエイズ持ちで入国してくるトンスラー

  28. タイとベトナムに行ってみたいなぁ
    情が深くてみんないい人そうだしね
    韓国人は少し勘違いしすぎだよ。自分達が世界一優秀で美男美女だと信じて疑わないけど
    客観的に見てそんなことは皆無だから
    それに他のアジアの国を馬鹿にしてるけど韓国が他のアジアよりレベルが上とかないので

    本当に国民総ナルシストでプライド高杉

    • プライドっていってもほんとのプライドじゃないしね
      ただ見栄はりなだけ

      • エラも張ってるニダ

        • 外貨獲得するのに、顔を造って裸になって網も張ってるニダ

  29. 十数年前までは、日本人のオヤジ達がタイに買春ツアー行きまくりで反感買ってたよ。
    日本人は東南アジアでは嫌われまくりだったが、マスコミは殆ど報道しなかった。
    そういうのを知らないタイの若い世代が、アニメや漫画で日本を好きなだけに過ぎない。
    もし旅行とかしても、年配のタイ人に露骨に嫌な顔される場合もあるからショックを受けない様に。

    • そのスケベ親父たちの評判でさえ日本と韓国じゃ差があるけどなw
      日本人は金払いがよく丁寧に接してくれる。韓国はその真逆らしいよ
      そしてそのスケベ親父たちは日本の報道で批判もされてたよ
      アナタの祖国がタイの人たちにこれほど批判されて悔しいのは
      わかるけど、勝手な思い込みでウソを言わないようにね

    • いんや、日本人の買春ツアーは当時報道あったって
      オヤジたちが少女達を買いあさってるって週刊誌でしょっちゅう見かけたぞ?
      どこの国のマスコミの話ですか?

      • 小韓糞国に決まってるニダ(-。-)y-~

    • 日本のオヤジたちの買春ツアーはたしかにあったし、その頃あっちに住んでたおれもそういう接待したことあるが、別に嫌われてもなかった。むしろ優しいし金払い良かったから歓迎されてた。(内心バカにされてたかもしれないけどなw)
      今じゃ韓国人のオヤジどもが同じようなことやってるが、ケチな上に暴力を振るうので結構嫌われてることはあまりマスコミは報道しないな。w

      今でも時々タイとか行くけど当時の取引先のタイ人のおっちゃんとかその友達とか、もう仕事関係ないのに大歓迎してくれてほんといい国だと思うわ。

    • そりゃ高度経済成長期の頃だろ。
      日本のモノだらけで日本製品排斥運動もあったが、十数年前なんてもう無いよ。
      現地に雇用を産んでるし、マジメな国民性でむしろ印象はいい。
      自分が買春してたから嫌われてたんじゃないのか。

    • 今だってタイ行きリピーターの目的に回春は常識ですよ。
      リピートで金ぴか寺院を見に行こことは無い。
      ですがタイ人はおおらかでソープランド内のショーがあるレストランへ
      家族で行ったりしてますよ。
      年配のタイ人が眉をしかめて回春日本男性や回春日本女性を非難することは無いです。
      笑って「イープン スケベ」ぐらいですよ。

    • ところが風俗店でも韓国人は嫌われていますね。
      ケチで高圧的なのが原因のようです。日本と韓国が戦争しそうな事、朝鮮人はウンコを食べる事は行く先々で広めていますがウンコの話は笑撃的ですね。
      日本人はニコニコして金払いが良く優しいと先人日本人が世界中にイメージを植付けてくれました。

    • いえいえ70年代当時、親がタイに赴任してましたが、現地でも日本でも買春ツアーは頻繁に報道されてました。面白い事にドイツからも同じようなツアーがありましたし、フランスからもエマニエル夫人という映画の影響で沢山ツアーが来てました。フランス人がホテルのロビーでエッチまがいのことをして羽目を外してる所なんかバッチリ見ました。現地でもこうした買春ツアーは批判されてましたし、日本でも自重するような報道は沢山ありました。ドイツ人駐在員が英字紙で釈明する記事なんかもありましたよ。

      嘘を言うのはやめてくださいねw。

      そのほかにも日本のテレビでは東南アジアでビジネスをする日本人が現地人を見下してるとか(当時から自虐的な報道なんです)いう番組をやってましたね。

      でも現地に行くとタイ人は全然気にしてなくてあっけらかんとしてました。もとからのんびりしてる(悪く言えばいい加減)な国民性ですから。

      それにしても、当時は貧富の差が物凄く激しくて、お金持ち(華僑が多い)は豪邸、貧しい人は物売りをしてました。あの頃は地下鉄もなかったし空港も汚かったし(どちらも日本の援助で新設・改装されました)、ショッピングモールなんかなかったですよ。

      今の繁栄ぶりは本当に目を見張るものがあります。

  30. タイ、台湾、トルコ、チベット・・・

    日本は「T」がつく国と相性が良いようだ

  31. 話題としては、どうでもいいツマラン記事だった。

    • お前がチョンだからそう思うんだろ
      日本人のふりしてんじゃないよ三寸棒子

  32. タイは良い国だよ、また行きたい・・・

    ベトナムも良いね、たくさんの試練を乗り越えた歴史は尊敬に値する

  33. 確かにタイは日本から見れば貧しい国だろう。だがタイ人の心は豊かだ。
    韓国は日本から見れば貧しい上に心まで貧しい。いや卑しいと言うべきか。
    果たしてどちらがまともな国か、どちらがより好感を持てる国か言うまでもないわな。
    韓国に対してはもはや嫌悪しかないわ。

    • 私も同意。貧困問題があってもタイは国王陛下を深く尊敬する豊かな心を持つ国。優しさを持つ国です。

      500年属国として一握りの権力者が利益を貪り国民を見捨てていた朝鮮とは雲泥の差。

      つくづく伝統とは侮れないもの。いくら隠しても歴史は嘘をつきません。

      朝鮮民族とは卑しさそのもの。人間として軽蔑と嫌悪の感情しか湧かない民族です。

  34. 日本人の台湾&タイ&トルコ好きは異常
    自国より好きって言う人もいるくらいだ
    チベット????

    • 台湾信者は漁業権以来、嫌われ始めてるけどな
      反論すると中共、外省人、チョン認定して話を聞かない
      台湾のことをわかってないし、尖閣が狙われてるのに親日妄信
      スレ違いで親日アピールも多いしな

      • 台湾が一枚岩だと思った?勉強足りないんじゃないの?

    • 日本人はDNA的にはチベット人と一番近いんだよ この2民族にしかない配列があるらしい

      仏教国、どっかの国から迷惑こうむっているwとか そういう共通項で言ってると思われる

      チベット人は日本人に対して良い印象持ってくれてるみたいだし

      • つべでチベットの動画見ると顔つきが日本人と凄く似てるよね
        朝鮮人や中国人よりずっと親近感ある
        あとブータンも日本人と近いんじゃなかったっけ?うろおぼえなんで間違ってたらすまん

      • Y染色体D系統ねD系統を持つのは
        D2系統は大和民族、アイヌ民族、琉球民族
        D1とD3がチベット民族とアマンダン諸島の人達

        近縁はE系統でこれはアフリカ、中近東に多い
        因みにヒトラーもE系統だったらしく(ヨーロッパでも数%~10%はE系統)
        ユダヤ人だった可能性があるとのこと。

    • チベット人は大東亜戦争の時日本軍を支援してくれた
      そのせいで、戦後中国に侵略された後に虐殺が酷かった。
      (もちろん全部がその理由とは言わないが)
      DNA配列が同じと言う事ももちろんあるけど、
      チベットでの事件(お坊さんが抗議の焼身自殺とか、強制堕胎とか)
      を聞く度に心が痛い。

      友好国と上げるときに、台湾、トルコ、タイ、チベットといつも言っています。

      • どうしてそんな国を日本は助けられないのだろう。あんな人面獣心のような事をするシナなんぞを貿易活発にして発展させたとか、報道が支配されてたとは言え助ける相手が間違ってたよ。

        遅ればせながらフリーチベットを叫びたい!中国は野蛮をやった罰を受ける番だよ。

        ダライ・ラマは初見から経理のおじさんみたいに親しみを受けたし確かに血の近さを感じるよね。

  35. 韓国のなにがイヤって距離があるから直接の影響が少ないタイに嫌韓がいる時点でイヤ

  36. ここの翻訳記事を読んでいるとタイ人は韓国人に対して、傲慢、横柄などを感じているようだが、そう思うようになったいきさつは何だったのだろう

    日本は常日頃から絡まれているのであそこの糞みたいな国民性はよく理解しているが、タイはムエタイ以外の騒動を聞かないが…

    • そもそも韓国は日本以南のアジアを超が付く程見下してるからね
      だから東南アジアではメチャクチャ嫌われてる
      当の韓国人はなぜか好かれてると思ってるから滑稽だよな

  37. まあ、日本と韓国の違いもわからんやつには日本に来てほしくないな
    どっちがいいか、なんて迷ってる時点でもう….。

  38. タイの人は食べ物なんでも大丈夫そうだから日本来ても楽しいだろうね~
    (他の東南アジアはイスラム系多いからラーメンとかカツ丼とか食えないもんね…)

  39. ひさびさにタイ料理食いたい。

  40. タイ人は生でゴキブリ食うって本当か?
    なんでも食べるってレベルじゃないだろ
    (ソースはテラフォーマーズ)

    • 虫は食べるがゴキブリは食べないよ。
      タガメや水すましをゴキブリ表記マスゴミが撒いたデマ 

  41. 普通に疑問なんだが、なんで韓国は旅行客を追い返すんだ?基準も読んだ限りわからんわ。
    読む限りではかなりの高確率だよな?人種差別だろ
    俺の友人は対韓感情が悪くなる前は何度か韓国に行って来たが、一度もそんなことはない様子だったな・・・。
    それより、韓国は今経済死にそうだろ?日本人旅行者にも嫌われてどうやって外貨を獲得するんだ?
    だとしたら、選り好みしていられないと思うんだが。2重に疑問だわ

    • ハッハッハ、後進国の土人を追い返してやったニダ!っていう優越感を得たいだけだろ。
      欧州とかであいつらチョンはよく追い返されてるから腹いせも兼ねてなw
      あいつら自身が最低最悪の害虫だって事には一生気付かないさ。

    • >普通に疑問なんだが、なんで韓国は旅行客を追い返すんだ?基準も読んだ限りわからんわ。
      実はビザが必要、というなんちゃってビザなし相互だからです。

    • あの国の疑問なんて二重どころじゃないだろ・・・
      むしろ理にかなってる部分が一つでもあるのか?

    • 簡単だよ。
      「三回も財布の中を見られた」
      っとあるが、それはつまりワイロよこせ→外貨獲得(個人的に)って事。
      そこでワイロ出さなかったか少なかったから意地悪されたんだよ。

      • なるほど…

  42. 泰とベトナムは自力で国を守り抜いた人達の国だからすごいんだよ

  43. 韓国の化粧品とか怖すぎ。カタツムリとかでしょ。寄生虫だらけだよ。
    韓国人は半年に一回虫下しを飲んでるから大丈夫だけど普通の人はやめた方がいい。
    ソースttp://contents.innolife.net/news/list.php?%20ac_id=7&ai_id=123924

  44. 何で韓国なんかに行きたがるのかな?
    日本みたいにメディアでゴリ押ししてるのかね?

    • その通りです。「迷惑な韓国」というアメリカで生まれ育って
      現在はタイに留学中の日本人女性のブログがあるので
      是非覗いてみてください。そこにタイにおける韓流の
      ゴリ押しの実態が詳しく書かれています

  45. 日本人もタイが好き(≧▽≦)多少問題があっても半島よりもタイ選ぶ
    腐ってもタイだw

  46. 日本人は東南アジア諸国を対等なパートナーとして付き合っていこうとしています。
    支那と朝鮮は・・・

  47. 中韓北以外の国と友好。
    今後の日本のスタイルは一生これで勧めるべき。

    奴らとは一生かかわるな。

  48. > この細目国家に何か良いとこある? パクリと傲慢さと自惚れ以外にさ。

    めちゃ的確な指摘ですね。

  49. フィリピンハーフの友人が韓国入国時にかなり手間取ったて聞いたわ。日本生まれ、日本育ちだったけど顔と名前が東南アジアそのものだったからな‥黒人の友人は言わずもがな。反対に白人ハーフ、日本名の友人はニッコニッコで対応も素晴らしかったとか
    人にもよるけど、明らかな人種差別を感じる国だよね

    タイの人、日本にウェルカム〜

  50. 日本のみならずアジア全体で韓国人は糞民族ってのが共通認識になりつつあるな。サッカー絡みでヨーロッパ、南米でも韓国は下劣国家って認識も固まる日が近い。おい在日ども、朝鮮人を嫌いなのは日本だけじゃないって判ったか!

  51. タイ人は日本に遊びに来なよ。あんなゴミみたいな朝鮮に行ったって仕方ないでしょ。

    薄汚いエラ張り整形レ○プ民族よりタイの方が遥かに好きだわ。

  52. もう10年くらい前になるけどタイの女性が日本に旅行に行きたいけど、若い女の子にはビザが出にくくていけない、と言ってた。ちゃんとした会社のOLで米国留学経験もある良家の子女だったのに。一時期地方のスナックなんかに売春のタイ女性がいたことがあったけど、それよりももっとあとの頃だった。
    査証不要になってもまだ若い女の子へのハードル高いんだろうか。入管でストップ→帰国便の人も多いのかな。日本のパスポート持ってると他国へ入国不可となることはほとんどないし、どうもそのへんの感覚に鈍くなるわ。

  53. どこの国でも嫌な目にあうことはあるだろうが
    入り口にすら立てないのは凄いな
    とりあえず自国を回るのが一番だよ
    気分転換に外国に行く程度でいい
    自国の新しい発見というのは外国のそれと違って誇りにもなるしね

  54. 爆釣だなww

  55. >それにしても、ほんとヒドイ。この細目国家に何か良いとこある? パクリと傲慢さと自惚れ以外にさ。ほんと腹立つ〜。

    細目国家。。良い表現だね。

  56. タイの方々も日本と南トンスルランドって寄生虫国家を比べないで頂きたい

  57. 韓国行くくらいなら究極の選択でも中国&香港いくわ
    韓国に行って食い物の心配とかいや過ぎる
    前の客の残り物出す国にいきたいか?B型肝炎なるぞ

  58. 10年後はタイやベトナムにGDP抜かれてると思うけど

  59. 韓国いらない、人間も国もゴミが韓国
    タイは昔からの友好国
    微笑みの国タイ行ってみたいな。

    • 韓国ってなにそれwww

  60. そもそもなんで韓国なんかに行こうと思ったの?ありえないわ。

  61. バ韓国なんかに行く必要はないわ!
    犯罪者とゴミ溜と、衛生観念など皆無な汚ない店に国ぐるみで捏造してる痴呆国家バ韓国!チョンも成りしましやめろよな!
    バカチョン!日本に寄生するな在日白丁

  62. 韓国なんて『俺の行きたいアジア旅行リスト』に名前すら上がってない
    中国ですらこのリストに入ってるというのに

  63. 我々極東に於いては、アジアのことは知らぬ存ぜぬ。(日本はアジアじゃない。極東。東の果て。西の果てはアメリカ。はっきりと区別しないといかん)
    極東日本に生きる者としては、タイだとかベトナムだとかの国の人々はストレートにこちらへお越しになって、是非楽しい旅をして思い出作りをしていって欲しいなぁ。不法滞在はダメですが。

  64. 歴史もプライドもないのに自意識過剰なのが韓国人
    歴史もプライドもあって謙虚なのがタイ人

    そんな人達に差別されたからって気にしちゃ駄目
    韓国人は外じゃめちゃめちゃ差別されてる人達だからタイ人に八つ当たりしてるんだよ

  65. 靖国神社に放火しようとしたり、
    1000年恨むと大統領が言ってみたり、
    (厚かましくも)天皇陛下に謝罪をしろと言ってみたり、
    スポーツでいつも八百長やラフプレーしてみたり、
    日本人になりすましては悪さをしてみたり、
    日本製品をパクった粗悪品を売り出したり、
    嘘の歴史認識ばかり宣伝して、日本を中傷したり、、、、

    それで、日本人が朝鮮人を好きになると思っているのが不思議だ。
    タイは第2次世界大戦前、国際連合での会議で日本の為に唯一投票棄権して
    くれた国だぞ。南朝鮮なんぞと比較するのも勿体ない。

    • そんなとこ、国として認めちゃ駄目!
      世界中の国のゴミ処分場にしよう。
      朝鮮の奴等も、喜ぶニダ(⌒‐⌒)

  66. タイ人から見る韓国も「細目国家、角張ってる、整形」なんだなwww
    日本人とタイ人は気が合うな。

  67. 細目とか角ばってるとか
    韓国人の印象は世界共通なんだなw

  68. そう言えば韓国人って日本人の顔を東南アジア顔と言って馬鹿にするよね
    逆に東南アジア人に顔似てるって言われてたら、その日一日幸せな気分だわ

    自分達が一番差別し馬鹿にされてる事に気づかない馬鹿朝鮮人
    だから外見でも悪口言われるんだ

  69. そいえば
    20年くらい前に、出張で韓国に行く事になってパスポート持ってるのが
    俺だけだったので行ってきた。
    韓国の空港で職員に英語で「入国の目的は?」と一言だけ聞かれた。
    英語がほとんど話せない俺は「ワーク」と答えてしまったんだけど
    一瞬怪訝な表情をした職員は、「トラベル?」と聞き返してきた。
    俺は、「旅行じゃないよ!仕事だよ!」と日本語で答えたんだけど
    その職員はめんどくさそうな顔でOK!OK!と言って簡単に入国できた。

    後から考えてワークだと変な意味になりそうだビジネスと言えば良かった
    と思ったんだけど、日本のパスポートならどの国でも簡単に入国できる
    というのは本当だった。

  70. タイだって色々見る場所があるだろ・・・・・クジラとかトカゲとか遺跡
    って言ってもやっぱたまには都会の景色も見たくなるもんだよな~
    フィリピンとかは人気無いのかな?アメリカかぶれはしているケドwww

  71. 韓国がひどいって話より
    日本に行きなよって意見が多いのに結構驚いた

  72. 震災前に行ったけどタイ人にはよくしてもらったよ。遺跡や仏教寺院、国王を敬い敬虔な仏教徒、ゴハンも美味しいし、どんどん来て欲しい。
    まだ少ないけど新宿でもツアーのタイ人の団体さん時々見かけるよ。
    夏に富士山麓の浅間神社いったらタイ人の母娘が通訳の人と旅行してた。
    メジャーじゃないとこ来てくれて嬉しかったので親子で写真とってあげて楽しんでねと言って別れた。

  73. 逆に考えれば韓国には行く価値なんかないから、むしろ良かったと思うよ。
    その分日本に来て楽しんでくれ。歓迎します。

  74. タイより韓国が好きだってwwwwwどこの基地外に聞いたんだ
    韓国より行きたくない所なんて支那の汚い便所くらいなものだ
    朝鮮人の食い残しを堂々と出す国に行きたいヤツがいるか(これ常識な)

  75. >ベトナムの途上国に旅行行けばいい

    てにおはのにがぬけてる。
    そこくにかえってにほんごのべんきょうやりなおせ。
    きちがいちょうせんじん。

  76. 韓国は女も男も同じ顔、同じ格好だらけ

    http://www.ilbe.com/331296583

  77. 韓国に行くなど金をドブに捨てるようなもの
    金を貰っても行かないわ〜

  78. てかうちの両親すら、
    韓国旅行で接客とメシの質にブチ切れてたからな
    花畑系の団塊世代なのに中国と韓国にはもう行きたく無いって言ってたのには笑ったw

  79. にほんじんは、だれでも、こまっている、がいこくじんには、しんせつです。
    ことばの、もんだいは、きにせずに、どんどん、きて、ください。
    たいの、みなさん、だいかんげい、ですよ。

    韓国人お断り、四ね!。

  80. 朝鮮人は偉そうにする前に、日本から売春婦&売春夫を引き揚げさせてね。

  81. これって、ただの人種差別だよね?
    おいらの感覚がおかしいのか?

    • タイ人の不法滞在とか出稼ぎとかが問題らしいです。
      その理屈なら日本も韓国に対して同じことが出来ますね。やったー!!

  82. トンスルランドに行ったって、白菜と大根しか喰い物は無い…、あ!、中国で死んだ糞尿まみれのブタの肉があるかも知れないな

    そんな穢れた国に行きたければど~ぞ
    それより、我が国に来なさいよ、見る・聞く・味わう・体験する
    なんでも期待は裏切らないから

    それに、『ホンモノ』がありますって

  83. これは韓国が正しい
    不逞外国人は水際で拒否すべき!

    日本も見習って、まずは下朝鮮と大朝鮮の国交を拒絶しよう
    北朝鮮並みに有害な連中だからな

    タイのみなさんwelcom!!

  84. >6回行ったけど、入国できたのは3回だけ
    3回も拒否されたなら、行くことないでしょ。

    >日本人がビザを免除してくれたけど、同じようなリスクがあるんだとしたら凄く怖い。
    南トンスルランドはビザ免除なのか?
    何のために東南アジアに寒流ドラマを輸出したんだろうね。
    日本はそんなことしませんよ。
    タイ人観光客増加のTVニュースみたでしょ。
    大歓迎でしたよ。

  85. かわいさ ベトナム人 > タイ人
    まじめさ ベトナム人 > タイ人

    ちょっくらベトナム行ってくる

    • ベトナム人にはアパート貸したくない。
      土足で入るし、夜中に騒ぐ。

    • ベトナムは、フィリピン・ブラジルと同程度のグループ。

  86. こんな国でも入国審査すんの?一丁前に。 民度世界最低水準の
    くせして。 他の国の人を無審査でどんどん入国させたほうが国
    の中が浄化されていいんじゃないか?

  87. 暗に賄賂を要求してるんじゃないか?

  88. 釣りコメ大漁すぎワロス

    ほんとタイの韓国人に対するネット世論は日本と似てるね。お花畑と嫌韓…
    タイは好きだし嫌われたくないから、日本人で良かったと心底思うよ。まあ結局は個人次第だけども、国によって信用のされ方違うんだなってわかるね。

  89. 実際の所、タイに対する日本の入管てどんなもんなの?厳しいの?
    さすがにこんな理不尽な事はやってないよね。

  90. 埼玉県川口市とか神奈川県横浜市黄金町とか、一昔前は日本にもタイから娼婦が大挙してやってきていたけどな。

    黄金町あたりには稼いでマンション買って偽装結婚して今でも住んでいるタイ人が大勢いるぞ。
    マジ惚れしたオッサンのブログとかも残っている。

  91. > パクリと傲慢さと自惚れ以外にさ。
    的確過ぎてワロタw

  92. 日本のスノーリゾートにおいで~。スキースノボの後は雪見温泉だよ~。

  93. タイ行きたいがちょい怖い。五反田のタイ料理店はよくいくけど料理美味しい。マナーそこそこ良ければ観光客は本来なに人でも構わないんだけどね。楽しんでいってほしいと思うよ。

  94. タイの皆さんへ、日本観光の際には、ぜひとも札束をお持ちください。

  95. ……?
    なんでこのタイ人の人達は、そこまでして南トンスルランドへ行きたがるの?
    仕事なら分かるけど、観光? あそこに何か見るべきモノってあったっけ?
    日本人とタイ人とでは、モノの視方も違うんだろうけど……解せぬ……

    • 韓流ドラマが影響してるのかね。
      もう日本では朽ちかけてるけど。

    • K-POPなる腐れ物が数年間流行したのが原因です
      日本でのそれと異なりタイでは一時期ごり押しではなく実際に東北部の若者の中心に全国的に人気があったため韓国に対する虚像のようなものが生まれました、結果韓国にいきたいと思う人も増えた。そんな感じです。ですが、実際にタイに観光に来る韓国人と接したり
      またはタイ人のほうから韓国にいったりして現実を目の当たりにするうちに現在、タイ国内での韓国人にたいするイメージは最悪といっていいくらい悪化したようです。

  96. 角張ってるし、で笑ってしまった
    ほっといてやれよw

  97. なにがムカつくかって仏像泥棒やら世田谷伊一家殺害やら日本でやりたい放題やって
    あまつさえ直通トンネル作るかなんていってまで日本に押し寄せようとしてくるガチ犯罪者予備軍のチョンが自分らはタイの人らを犯罪者扱いして入国を制限してるとこだな

    こんなこと日本人がチョンにやったら差別だなんだで大問題にしようとしてくるだろ

  98. 不法就労・犯罪者以外ならどこの国の人でもウエルカムだな、とりあえず。

  99. 日本旅行は高いだろー
    タイ国内か、台湾とかにしといた方が良いと思うな

  100. 韓国の入管が最悪なのは言わずもがなですが、
    タイの入管もひどいものですよ。
    公務員天国のタイはなんでもかんでも賄賂賄賂だからメチャクチャないちゃもんつけてきて暗に賄賂を要求してきたり
    ビジネスしていると理不尽なトラブルが結構あります。
    是非ともタイには今回の件で人の振り見て我が振り直せとなっていただきたい

    ま、日本人が観光に来る分にはほぼフリーパスなのでどんどんきてください

  101. まじでぇ?
    自分達はクソダサい韓流とか
    売春婦とか
    生活保護受給者とか
    放火魔とか輸出してるくせに
    キッツーw

  102. 日本に入ってくる韓国人は売春婦ばかりだわ。
    あいつら本当に売春好きなんだな。

  103. 10数ヶ国に行ったが、何も良い印象が無く、自腹でなくても二度と行きたいとは思わない国が有る。
    米国:住んでいた;何でも懐かしい。NYは何度行っても飽きない。
    仏国:8回行った;パリの雰囲気が何とも言えない。美術館が素晴らしい。
    英国:7回行った;ミュージカルが楽しみ。
    伊国:2回行った;「つわ者供が夢のあと」歴史を感じる。現地料理が旨い。
    独国:2回行った;飯は今一だが、ロマンティック街道には行ってみたい。
    台湾:8回行った;飯が口に合う。昭和の日本を髣髴とさせる。
    中国;北京に行って飯は旨いが都市はもう十分。空気はソウルに行った時の方が喉が痛くなった。

  104. 日本はどれくらい弾いてるんだろうか。犯罪歴とか無ければ入国できるはずだけど、中東系で拒否されてた動画あったなあ

    • あれは論外だろ。
      母国が大変だからって入れろ!って喚いても密入国許せるわけがない。

  105. 朝鮮人が来たぞー!!!

  106. お前等 朝鮮人=ゴキブリっって
    よく同列に扱うが 少しはゴキブリの身にも
    なってやれよ 可哀想に (#^ω^) 

  107. 韓国人は基本的に見栄っ張りだから差別意識も強い。
    見栄とプライドは違うからね。
    韓国に行くなとは言わない。その後に日本に来て差を感じてほしいね。

  108. タイ人の男はムエタイやってるはず!と言うのは偏見だと思ってたけど経験者多いw
    日本に旅行で弾かれる事ないでしょ
    なんたってテロ国家の韓国人が入国できるくらいだからね

    もし韓国がokでタイがngなら日本がおかしい
    タイ人は怪しい商売しても強姦、放火、窃盗なんかでnewsになる事ないしね

  109. トンスルの化粧品を使うなんて命知らずもいいとこだわ。日本の化粧品会社の人が言ってたよ「安い化粧品には安い成分しか入ってない」って。まあ当然のことだよね。

  110. 日本は厳しい岐路に立たされてるな。
    入国審査を厳しくするとしたら理由はその国の
    「犯罪発生率」と「不法就労率」だろう。
    そのどちらも日本で最も高いのは韓国人。そしてその韓国に対して日本はノーガード。
    これでは事実上入国審査自体がノーガードにならなければ不公平だ。

    タイの方々。ネガティブな理由だがこういう事だから安心して日本にいらっしゃいな。
    日本を好いてくれる方も犯罪目的の方も優しくお迎え致しますよ(笑

  111. まず日本のメディアが韓流を捏造して造りあげただけだから。
    韓国は何も努力してないし、金も投資してない。
    そこを韓国が独りで流行を作ったと勘違いしてる馬鹿は韓国みたいな捏造国家で十分。
    ベトナムなんて勿体ない。

    後、韓国はいつもの先進国面したい病の発作が出ただけじゃないの?www
    韓国になんて出稼ぎに行く人間少ないでしょ。
    規制する程でもない。欧米日香港豪と同じ様な状況に見せかけて韓国が新興国でないと自分に言い聞かせてるだけじゃん。

  112. この手のスレを見ている日本人に、タイとベトナムが嫌いな人なんているのか?
    タイは飯が美味いし、人々の笑顔が素敵だし。
    ベトナムにはニャンさんがいて、カブで縦断するのに付き合ってくれるくらいお人好しなのに。
    友好関係をもっと深くしたい国だろ、タイとベトナムって。

    • 宗教みたいにマンセーする馬鹿に歯止めをかけたいだけ。
      何でもかんでも盲信するのは日本人の悪い癖だからな。

  113. 韓国って日本から近いってだけで観光する所が殆どないだろ・・・
    タイやベトナムなら色々と観光する所もあるし、思いっきり異文化を楽しめて良いと思うけどな

  114. 友好国ってお互い優劣をつけないからなれるもの。
    韓国は相手国に優劣をつける。
    正直韓国との友好国はどこの国でも無理だろ。

  115. 来ても良いけど、ちゃんと帰ってくれよな。
    オーバーステイなんて許さないからな。

    でも、ちゃんと規則を守れるなら楽しい旅行になると思うよ。

  116. 3コマ漫画が可愛い~

  117. 日本来なよ日本!
    歓迎するよ~
    日泰友好v

  118. そもそも先進国民、途上国民ってことだけで人間の価値が決まるって考え方が理解不能なのだが。日本は先進国なのかもしれないけど、それだけでオレは素晴らしい人間なのか?どうも韓国人の思考は理解しようとするだけ無駄らしい。

  119. タイの人たち日本においで~♪私の夫も仕事でタイの人にお世話になってるし、お・も・て・な・しするから~♪

  120. 日本人のパスポートが高く売れるって知ってる?
    日本のパスポートが世界で信頼されているからだけど、
    それを使ってるのは、中、韓の犯罪者。
    白人が日本名のパスポート持ってたら不自然だし。
    中韓の犯罪者が金を出すから、流通価格が上るわけ。

  121. 私も一度はタイ旅行に行ってみたい!現地のグルメや雑貨屋さん巡り、歴史観光に王宮巡りで見所が多そう(^^)/ 今はヨーロッパ某国在住だけどこっちで知り合ったタイ人奥様達はみんな親切で優しい人が多いです♪何度か外国人妻交流会みたいな場で彼女たちが持ってきてくれたタイ料理が激うまでした(^^)ちなみに日本人妻勢は鳥の照り焼きやどら焼き、巻き寿司にお好み焼きを用意しました~。

  122. タイ人が犯罪起こすとか想像した事無いんだけど
    何で韓国はタイとか台湾とかに上からなんか分からん。

  123. 東南アジアの方もちょこちょこマナー守って欲しいなってことはあるけど
    マイペースなのかなって思うことにしてるしウェルカムだ。笑

    でも朝鮮はもう見かけたら1日不愉快
    整形顔なのにぶっさいくだし がに股だし
    うるさいし 気が狂ったかのように叫んでるし
    何よりあの雰囲気が異常で気持ち悪い

    嫌われて歓迎されてないのいい加減気づいて欲しい

  124. そうだね。 タイもベトナムも日本人が嫌う理由を探しまくっても見つからないね。
    韓国人のやることなすこと筆舌に尽くしがたい卑怯者。
    日本人になりすまして、親日国の悪口を言う。
    この時点で日本人全国民を敵にしている。

    タイは優しい国。大好き。ベトナムは誇り高く勇敢英雄の国。大好き。
    日本人は両国を愛しているよ。ハグしたいくらい大好きです。

  125. 未開な世間知らずのタイ人にとっては
    韓国>>>>>>>>>>日本だけど
    仕方ないから日本という選択

    • 自分でもこれぽっちも思ってもいない事書き込むってどうなのw?

      先ず、タイが「未開」でないことくらい、流石に分かっているよね。日本より韓国が良いという点は個人的な感覚だろうから別に良いけれど、若しそうなら早く帰国するか移住するか出来れば良いですね♪

      • 言ってることが訳が分からない
        少なくとも、この話題になってるタイ人に関しては
        韓国への憧れが強いのが想像できるからそう書いたまで。
        あなたの弱い頭で理解できるかな?

    • こういう所が朝鮮民族なんだよね。

      常に上か下かでしか考えられない。そして朝鮮はいつも日本より上だと。

      みなさん、これを良く覚えておくように。これが朝鮮人です。

  126. トンスル人には関わるなよ~損するぞ~

  127. タイの方々、無理せずに日本においでよ。歓迎するよ。

  128. >タイ人の中にはドロボウや違法な職業の人もいて、実際に彼らの国に被害を与えているわ。
    それなのに、このスレッドでも彼らの国ばかりを非難して。

    韓国人の中にもドロボウや違法な職業の人や強姦魔も沢山いるよ
    でも日本に入国できてるよ

    ただ単にタイ人や東南アジア人を差別してるんだよ

  129. 待て待て待て。
    タイ人だって、十分美人じゃんか。

    タイ、ベトナム、台湾、シンガポール。
    いつか行きたい異国情緒たっぷりの観光地。

    韓国って、あんまり目新しいものないような気がする。
    辛いの苦手だし。
    甘味は日本と中国の甘味の真似っこ見たいなものがあるくらいだし。
    さらに、美味しいかな?と思った先輩の韓国の出張土産(中国やインドなどで見られるふわふわの飴菓子)は、仲間内からあんまりウケが良くなかったし。

  130. >何人かの人は韓国を非難してるけど、彼らは正当な手段で自分の国を守っているだけよ。

    この人は立派だね。他のタイ人は自国民のことを非難してないね。
    韓国の肩を持つわけではないけど、韓国内での不法在留者は支那人についでタイは2位だよ。
    japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/09/01/0200000000AJP20130901000200882.HTML
    タイ人だけで2割弱を占め、約1万5446人もいる。ちなみに日本は、ビザ解禁前の今年1月時点で第5位3558人だよ。つまり、先にノービザにした分、経済規模の劣っても韓国の方が多いわけ。
    ビザ解禁した日本も確実に増えるだろう。タイは不法在留者だけでなく、売春婦や違法薬物の搬出元にもなってる。あと韓国―日本は釜山経由の密入国ルートがあり、入国記録が無いため統計に反映されていない。恐ろしいのが韓国で消えた不法外国人が日本に入国する可能性がある点。

  131. >ドロボウや違法な職業の人もいて

    それは韓国人の方が多いって多分(笑)
    でも、不法入国不法滞在だけはマジ勘弁してほしいな。
    入管はしっかりしてくれよ。

  132. 今は大量移民マンセーで在日や帰化人が外人を悪用して日本をぶっ壊そうとしてるご時世なので外人がこれ以上来日するのは好まない。
    それは外人全体に悪意があっての意見ではない、それを前提にお話をする。

    タイは仏教国、韓国はコリアンキリスト教(プロテスタント系の改悪バージョン)宗教もそうだが韓国人の基質から考えあの国民性を受け入れる事が出来る民族は「南北朝鮮人」を含めて誰も存在しないだろう。

  133. 韓国の化粧品って止めておいた方が良いよ。
    自分は韓国製アイクリームでかぶれた。
    目の下に塗って10秒も経たないうちに痒いを通り越してピリピリ痛くなって
    すぐに洗い流したけど、しばらく赤く腫れ上がってヒリヒリしてた。
    腫れと痛みが引いた後も痒みがしばらく続いて、皮がポロポロむけて皺が出来た。
    ネットの化粧品口コミサイトで見たら同じような症状の人が何人か居て自分だけ特別だったわけではない。
    聞けば韓国化粧品は効き目を強く出すために、成分を他の国のものより多く入れたりするらしい。
    自分みたいな敏感肌の人はすぐに劇症が出るけど、肌が丈夫な人にはすぐ効果が出て良いと思えるそう。
    でもいくら肌が丈夫な人でも何年も使い続ければ弊害が出るらしい。
    それ以外にも食品と同じで衛生面もあやしいらしいんで使わない方が良いとのこと。

    • 自分もシートパックを貰って使ったが、ぴりぴりしたからすぐやめて顔を洗った
      肌は丈夫な方だけど、肌に塗るものは食事より危険だから要注意

  134. タイは行ってみタイね。

    韓国、北朝鮮、中国は一生行かないけどね。

  135. タイの人たちの反応がオマイらとそっくりでワロタ。

  136. ・角ばってる
    ・細目国家
    ・パクリと傲慢さと自惚れ

    タイ人にも的確に特長を捉えられているくらい韓国って有名なんだね。

  137. >タイ人の中にはドロボウや違法な職業の人もいて、実際に彼らの国に被害を与えているわ。

    なんだって?!

    もっとやれw

  138. 日本をユンと記載してある3コマ漫画はちょっと…
    管理人さんは在住者かな、翻訳が丁寧で帰国者としてはとても
    勉強になります。

  139. 韓国は行きたいとか行きたくないとかいう問題にならない国。
    存在が許されない国。

  140. まあ寒流というPRが少しは功を奏してると言うことか。日本は嫌韓流が流行ったのでその仕返しに慰安婦やら旭日旗やら持ち出して来てるけど。

  141. 韓国人はとにかく外国人を見下したくて仕方がないって感じがする…

  142. それにしても、ほんとヒドイ。この細目国家に何か良いとこある? 
    パクリと傲慢さと自惚れ以外にさ。ほんと腹立つ〜。

    わろたwやっぱ何処の国の人も同じ感想を言うんだな
    韓国や韓国は歴史的な建造物がほとんど無いから近代的な都市を見るしかない

    それならシンガポール、香港、上海に行ったほうがいい韓国は中途半端
    歴史的な建築物なら中国よりも多い日本だね 中国は歴史的な遺跡が思いのほか少ない

  143. 日本人ホルホルになって申し訳ないけど、日本人っていうブランドはホントありがたいよね。
    どの国の入管においても(韓国は知らないけどね)その時の格好がどれだけラフだろうと、
    余程怪しいことを言わない限りサッと通してくれる。

    入管とは違うけど、米軍基地内PXショッピングモールの入館ゲートで係員になぜか国籍を聞かれたことがあって、
    「日系人ではありません。日本から来ました。日本人です。」って答えたら、にこやかな笑顔で通してくれた。
    (もちろん軍属パスを持ったアメリカ人の友人も一緒だったよ。)
    それだけ日本人の持つパスポートや国籍には信用性があって一目を置かれているんだよね。
    先人様と礼儀正しい現代日本人に感謝だよ~!

    • 先人達が築いてくれたものを壊さないように、私達もどこででも礼儀正しくいるように
      心がけて生きていくことが大切だね。
      最近、日本が大好き、日本人でよかったなんていうと
      ネットでは右翼だなんて言われるけど
      自分の国が好きだって素直に思えるのはとても幸せだよね。
      全然申し訳ないことなんかない

    • それはご先祖様が汗を流し時には自分の命を投げ出してまで積み上げてきたものがあるからだよ。

      見てごらん、中国韓国のありさまを。彼らの野蛮としか言いようのないふるまいを。

      絶対反抗しないとわかっている日本を嘘の歴史で悪者扱いして、世界中で苛める事でしか優越感を得られないあのみじめさを。

      真実の歴史を知れば日本がいかに中韓よりも欧米よりも真面目で誠実に生きてきたかが分かる。これはホントだよ。

  144. 姉がタイと韓国両方に旅行に行ったことがある。インドもだったかな。
    タイは人もいいし、料理もおいしいし、海もきれいで楽しかったみたい。
    異国感たっぷりの土産品をいっぱい買ってきてくれた。
    韓国のことはよく聞いていないけど、お腹を壊してトイレから出られなくなったそうな。

    どこに旅行行くのも姉の勝手かもしれないけど、言葉もろくに通じないのに女友達だけで旅行とか危ないすぎるよ。

  145. 韓国のファッション?…はっ!?

  146. トンスルランドは街もくせぇから、行かないほうがいいよ。

  147. すげえそんなことあるんだ・・・知らなかった

  148. その時の気分で入国させるさせないを決めるとか、ただの嫌がらせだよ。

  149. 一部の韓流バカは置いといて、韓国って何があるの?
    ネットでしか知らんけど、街も汚いし、マトモな観光地なんて聞いたことない。
    日本中に素晴らしい場所が腐る程あるのに何故あんな汚らしい後進国へわざわざ出かけていくのか理解不能。

    反日異常民族である事の他に、食や健康の面でもヤバイ国だって事も最近段々分かってきてる。
    知れば知るほどに何の魅力もない国、それが韓国。

  150. 俺にとってはアジアにタイ以上の魅力的な観光地はないんだけどな

  151. 韓国の入国審査官の資質だと思いますよ。審査に個人的感情が入っているように思いますね。日本人ですが韓国で友人に会うために行ったのですが時間かかりましよ。今まで一度も時間かかった事無かったのに。まだまだ韓国という国は幼い国であり、アジアの人々に対する偏見があるのではありませんかね。どうしても韓国に行きたければ台湾経由か日本経由で行けばすんなり通してくれるのではないかと思います。

  152. 観光立国目指してるんじゃないのか・・・?

  153. 自ら遠ざけておいて、いざ観光に来て貰えなくなると嘆く。
    何がしたいんだ
    だいたい不法滞在はむしろ韓国人の十八番だろ
    日本はじめ世界中に住み着いた慰安婦どもを引き取れよ
    韓国なw 100万くれても行きたくないわww

コメントする

反応 韓国