親日国タイの反応

ニウィ(Newwy) 可愛すぎるタイ人アイドル(ほっともっとガパオライスのCM)【タイ人の反応】

    2014年6月28日 04:54

Newwy

ほっともっとのガパオライスのCMに出演中のニウィ(Newwy) さん。以前、日本のネットでも可愛いと話題になりました。そんな彼女が最近、日本の『SAKURA COLLECTION』に出演したことがタイでニュースになりましたので、タイ人の反応をまとめました。

  2015年02月06日の人気記事TOP6

ニウ パティッター(นิว ปทิตตา)

ターム・サック・カム(ถามสักคำ)

この曲が台湾や香港で有名になり、その後、日本でもデビューすることになりました。

上の曲の日本語バージョン Newwy「オシエテ」

ほっともっと ガパオライスのCM

大阪で行われたファッションイベント『SAKURA COLLECTION』でタイシルクの衣装を披露

タイ人の反応

  • 笑顔が可愛すぎる〜><!
  • 衣装をミス・ユニバース・タイランドに送ってあげて〜 :onionhead040:
  • だって、可愛いからね〜 :onionhead036:
  • 衣装を作った人すごいね〜。タイシルクの良さを引き出してるし、西洋的な魅力もある。
    それに、モデルも美しい。拍手を贈るよ〜 :onionhead036: :onionhead010:

(ここより下は曲の感想です)

  • 2分14秒のパームシード美味しそう〜
  • 可愛すぎる〜 >///<
  • ゆったりな曲で聴き心地がいいね。
  • 映画9-9-81を観て来ました。幽霊が可愛すぎてぜんぜん怖くなかったよw
  • 日本語バージョンのほうが好きだな〜。
“นิว ปทิตตา” ทูตวัฒนธรรมไทย โชว์ชุดผ้าไหมไทยที่โอซาก้า
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(59コメント)

  1. ほっともっとなら近所にあったはず、探して食べてみますわ〜

  2. あ~ この日本のCM見たことある!良く流れてますね。

  3. いいんど いいいんどぉお おおおいっ   めっちゃかわゆい♪  日タイ友好^^

  4. ほっともっとが近所にない…
    オリジン潰れてほっともっとに変わってくれないかなぁ

  5. ガパオライスめっちゃうまかった

  6. 鼻に自然な美しさがあるって良いね、ホントにカワイイ

  7. ともさかりえ÷吉高由里子

    • ともさか思ったw
      わたしだけじゃなかった

      • 私も思いました。自然で可愛いよね。

    • 自分はガッキーを男前にした感じだと思ったw

  8. ガパオライスとかどうでもいい感じになっちゃってるし、
    もうガパオちゃんで商品も売ればもっとかわいいのに。

  9. 他のタイ人アイドルに対して失礼なブログタイトルだよな
    ○○すぎる△△ってその分野にはなかなかいないようなものに対して使う表現でしょ?

  10. これは旨かったよ。こういうメニューがもっとあればいいのに。

  11. たぶんこの人が歌ったと思うんだけど
    初めてのチユーがyoutubeに上がってたな
    結構印象的だった

  12. タイ語は耳をくすぐりますw

  13. ガパオライスおいしかったよ。
    でも辛いのが苦手な人はダメかもね。

  14. ニウかわええ。

  15. ふつうじゃね

  16. 正直言うとアベレージくらい、でも整形じゃないので気持ちがいい。

  17. ほっともっとはタイのシリーズを出すべき
    カオマンガイ食べたい・・・・

    • それ超賛成!!
      あの辛いタレ付きで是非とも食いたい(*´∀`)~♪

  18. 笑顔が良い。

  19. かわいい〜
    好みだ〜

  20. 自然なかわいい笑顔でいいね、こっちも笑顔になる
    着物もよくお似合いで…どこぞの国より日本人に似てるというか、違和感ないね
    タイシルクもとても素敵 !

  21. 芸能人なのに化粧が薄い!
    でもかわいい

  22. まあでもこんなのはハーフの芸能人だけだけどね。

  23. かわええええ

  24. 凄く可愛い!…んだが、ちょっと痩せすぎかなぁ自分には
    もう少し肉付き良い方がいいような
    Perfumeとか凄い理想的な体型と思うけど、それよりもっと細いよね?

    • 体薄ーって思った。正面はまだ良いけど、ちょっと角度つくとバランス悪いかな。

  25. 鼻が、気になる。

    • あと笑顔がなんか固くて不自然なのが気になる

  26. TV見ないからそういう人が日本でデビューしてたとか初めて知ったけど綺麗な人やね
    ナチュラルビューティーですな
    整形してない天然さんは素晴らしいよね
    多分名前を覚える事もないだろうけどw

    • 残念ながらタイと台湾は多いんだよね…

  27. かわいい顔してるけどな、金払って聴くレベルの歌唱力もないし、 
    もう少し日本語も勉強しといた方がいい、何歌ってるか聴き取れない。

  28. CMが透明感と清潔感に溢れてて衝撃的に
    可愛いと思った。
    ビビアン・ス―以来だ。
    事務所は上手にプロデュースして欲しいな。

  29. 華僑系の顔だね
    というかタイの芸能人は華僑系が多いように思う
    色白なのを好むからだろうか

    • 色白を好む、それも間違いなくあるけど単純にハーフがもてはやされる国だから。
      中華系のタイ人もしくは白人とのハーフ系、それが95パーセント以上になってしまっている。
      純タイ人の芸能人はほぼ絶滅ってくらいいない。

  30. 萌え文化共有圏・・・
    \(^o^)/バンジャーイ

  31. 本当についてないんだな?
    信じるぞ?
    後でついてましたとかなしだからな?

    • 「むしろ付いてるほうが良い」って奴もいるからねぇ・・・^^:

      近頃の東南アジアの女性は綺麗な人が増えてきたね。

      元々いたけどメディアのゴリ押しで誰も望んでいないヤカラが跋扈していたからなのかなぁ・・・。

  32. ツベにアップされてる、彼女が戸越銀座でおにぎりの具材を買う動画を観てたら、
    なんか「親目線」になってしまったw

    そこは違う!田宮のプラモとかいいから!!w・・・ってw

    おにぎりは出来たのかしら???w

  33. ガパオライスうらやま。
    ほっともっとが生活圏にない

  34. タイの女性は脚がスラーっとしてる人が多いような気がする。

  35. タイ語はかわいい
    チョンタレよりネコジャンプの方が絶対的に良かったのに

  36. 実は男ですっ!なんて事はないよね?

  37. 昨日ガパオライス食べた!!
    美味しかったです♪
    このモデルさんタイ出身なんですね。

  38. たいしてカワイイとは思わん。もっとカワイイ子いるでしょう。
    最近のは知らないが、ブアチョンプーとか可愛かったなぁ。

    • 日本人的にはもっとかわいい子がたくさんいる!
      ってなるけど、タイ人的にはこういう中華系の色白の子が、すごく綺麗!ってなるんだよ。
      それか濃すぎる白人ハーフ顔。両方とも色白であることは当然必須。

  39. ペ・ドゥナ…

  40. 天然美人(*^ー゚)b GOOD

  41. CM可愛かったけどちょっと不健康な痩せ方だね

  42. このこに似ている女優いなかった?最近の若い子なんだけど。本人だったのかな〜。

  43. ビビアン・ス―って、台湾の原住民系の部族出身。→ 参照:映画「セデック・バレ」

    大陸系じゃない中から、あーいう感じが出てくるんだろうね。濃い系統の中から生じるというか。日本で言うと沖縄とか。

    この人もそんな感じかな。

    • っていうか中華系タイ人だよ。ちなみに金持ち。
      もともと濃い系統ではない。日本でいう沖縄でもない。
      むしろ中華系タイ人はタイ社会の上層部を形成してる。

  44. 自然で可愛い
    日本の整形アイドルなんていらんわ

  45. どうみても整形ですわ、残念

  46. このCM見たときああ二ウィちゃんだと嬉しくなった。前から目をつけていたから、そんな子がCMに出れるまでになって良かった。

  47. メイク薄い画像がすごく可愛い

  48. この人こんなに有名になったのか。時間経つの早いな
    紫の服の写真がいちばん綺麗に見える

コメントする

タイ 反応 美人