親日国タイの反応

タイ人「日本の猫のお寿司がカワイすぎて食べれないwww」ネコずしニャー太

    2016年7月4日 13:05

ネコずしニャー太

ネットや海外で話題になっているという『ネコずしニャー太』がタイでも紹介されました。かわいいと盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2016年11月24日の人気記事TOP6

不思議なメニュー 猫を捕まえてお寿司に

今度の猫は“お寿司”になった?ねこ鍋ブームからさらに進化した猫ちゃんは、今度はお寿司へと姿を変えました。

出来たてホヤホヤのおいしそうな銀シャリの上にちょこんと座る猫。その上に具材をたっぷりと乗せて海苔で巻けば、はい!ネコずしの完成です♪

現在ネコずしは、「ネコずしニャー太 公式サイト」にてその研究活動の成果が報告されています。その研究報告によると、ネコずしとは寿司のシャリの上にネコがのっている非常に不思議な生物で、昔から多数の目撃情報や研究資料が残されていますが、未だ多くの謎に包まれており、滅多に人前にはその姿を見せる事はありません。多くの研究者がその生態の解明に人生を捧げてきました。

ネコずしニャー太 公式サイト

タイ人の反応

  • 超かわいい~。
  • こんなに可哀想な顔をさせて~。
    これじゃあ、誰も食べれないよ~。
  • 猫を寿司にするなんてとんでもない、と思って見に来てみたら……なんだこれ、か、かわいい~。 :onionhead030:
  • こんなに可愛かったら、誰も食べれるわけないでしょうが~。 :onionhead023:
    • 中国なら……
  • カワイすぎて食べられないよ~。一貫だけもらって帰ってもいいかな~? :onionhead033:
  • 食べた~い食べた~い :onionhead036:
  • 一瞬だけパクって噛み付いてみたい~。可愛すぎる~。
  • この顔見てよ、こんな可愛いの誰が食べれるんだよ~ :onionhead007:
  • カワイすぎる~ :onionhead034:

    こっちのほうがまだ食べやすいよ~。

  • 僕と勝負だ~

เมนูพิสดาร จับแมวมาทำซูชิ !!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(24コメント)

  1. 最後ワロタ

  2. これは面白いのか?

    • まあそういうことにしておこうぜ・・・

    • その反応はおかしい
      これがかわいいのか?というなら分かるが

      • そういう反応だけを集めてるに決まってんだろ!
        察しろ!

    • 自分が面白いと思わないんならそれでいいじゃん。なんでいちいち他人を伺うの?

  3. なめ猫やらねこ鍋やら猫ネタは定期的に流行るね

  4. 寿司猫って(困惑)
    今更だけど日本は古代から世界でも群を抜いて猫が好きな人が多い国だな

    やっぱり古代から皇室と縁のある動物だからか、歩く疫病の鼠を狩りまくるからか、大漁、無事故、幸運の象徴だからか

    ただ単に風貌が可愛いらしいからかなやっぱり

  5. いつも思うんだが好意的な※だけでなく批判的※もちゃんと載せてくださいな

    • 個人のブログがどんな記事にしようが勝手でしょ?自分好みじゃ無いと気が済まないの?

  6. 妙にリアルすぎて逆に怖い

  7. にゃ~

  8. なんのなんの、日本には猫にカブリつく芸能人もいるよ。

  9. 高速でスクロールしたけどG画像なかった?
    頼むから閲覧注意にするかG画像有りって注意書きしてくれ
    ほんとたまらん…

    • たしかに

    • Gは苦手な人が多いって分かり切ってるんだからそこらの配慮欲しいよな

    • 大丈夫(?)フェルト細工のGだよ。ダメージ少ないよ。

  10. ネギはおもちゃっぽくしたほうがいい

    • 猫にネギは毒だからね

  11. G画像、偽者とわかっててもビクッてなったわw

  12. 何が面白いのかわからんぞ
    猫が可哀想にしか見えん
    (虫怖いんで、閲覧注意を頼みますw)

  13. なめネコのにおいがする

    • 全くだ

  14. これ本当にコスプレさせてる訳じゃないだろ
    なんか不自然だし、普通にクッションに座ってるネコに
    海苔だの具材を合成しただけだろ

コメントする

タイ 動物 反応