親日国タイの反応

タイ人「バンコクで水道管が破裂したしコラ画像で遊ぼうぜwww」

 

バンコクで水道管破裂

16日にバンコクの中心部ラーチャプラーロッブ通りのマッカサン交差点近くで工事中に水道管が破裂しました。その現場写真を見たタイ人たちの間でなぜかコラ競争に。白熱するコラ画像とタイ人の反応をご覧ください。

  2015年09月19日の人気記事TOP6

バンコクの都心部で水道管が破裂→なぜかコラ競争に

タイ人の反応

  • :onionhead017:
  • 凄〜い
  • ハハハ、全部気に入った〜 :onionhead017:
  • ちょっと〜、こんなの他の国の人に知られてもいいの〜? わたし恥ずかしい〜 :onionhead001:
  • 発想がいいね〜。 :onionhead029:
  • 編集が上手だね。拍手拍手〜。 :onionhead025:
  • 1枚目から笑っちゃったよw
  • イライラしててもなんにもならない。それなら、笑ったほうがいいよね〜。 :onionhead036:
  • :onionhead017: :onionhead017: :onionhead017:
กรุงเทพของเรา ดีงใหญ่แล้ว อัพเดท ภาพตัดต่อขำๆ เพิ่มเติม
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(73コメント)

  1. コラ技術高いな

  2. レベル高いww

  3. やっつけがないだと・・?

  4. え、タイ人作?
    やたらと日本臭いなw

  5. 何故か後ろに写ってる重機もコラの一部に見えてしまうww

  6. のん気かw

  7. コラのレベル高いwww
    進撃のタイ人ワロタ

  8. なんだこのコラスキル…

  9. なかなか日本人の好みと似てんじゃないか?

    ただ日本人が作るともう少し自虐的なものがありそうだけどwww

  10. 何処の国の連中も こういう遊びは全力だな(笑)

  11. なんで日本語なんだろ。読める人多いのかな

    • バンコクは日本語だらけだし
      三割くらいが華僑出身者だから
      漢字や簡単な日本語には慣れてるかもね

  12. ダヨさんが洒落にならんくらいこわい

  13. 貞子はリアルにありそうだぞ

  14. レベル高いだろw

  15. アヒルちゃん・・・ 
    うちの風呂場にもいるよ

  16. 日本とタイが同じ2.5次元に存在することが証明された

  17. 雑コラがなくてワラタ

  18. attack on thailandwww

  19. 面白いからもっと来い。

  20. 鏡面のハリポタだすのが正解だろう

  21. 映りこみとか色とかちゃんといじってていいねwww

  22. お前らタイに移住でもしたのか

  23. 町中で水が湧いてる時点でシュールだしな
    そりゃいじりたくなるわw

  24. タイ人おもしろいwww

  25. きれいなジャイアンが見たかったかなw

  26. 最後のネコww
    通行人の普通っぷりがまたいい味出してるなwww

  27. アヒルが一番好き!

  28. 円筒分水に見えた

  29. ミクダヨーすき。

  30. スプラッシュマウンテンみたいなの面白いw ミクダヨーさんは不気味w
    「進撃のタイ人」って、緊迫感そこまで感じなくて妙にほのぼのするw
    いつもの可愛いアイコンが無くてもなぜか癒されるわー。

  31. 日本人がコラにして遊んでたのをタイ人が話題にしたのかと思ってしまったw

  32. タイタニックwww

  33. マジンガーZの発進シーンをタイ人が知ってるとは思わなかったw

  34. タイの大らかさが本当に好きだ
    笑ったほうがいい うん!

  35. 風呂でのぼせる巨人

  36. タイって思ったより日本文化が浸透してんだね

    アヒルちゃんが気に入った

    • 日本文化と言っていいのかわからないけど、
      あっちのコンビニに入って、お菓子コーナーを眺めると、
      パッケージによくわからない日本語が書いてあるものがたくさんあるw
      日本製ならまだわかるんだけど、その多くは現地タイ製のお菓子。

    • アヒルは日本じゃないけどな

  37. タイ人は和むな

  38. iPhoneのやつがシュールwww

  39. 日本由来のものが多すぎるw 半分近くそうじゃないか

  40. コラ技術が無駄に高くて笑ったwwwww
    楽しそうで何よりです

  41. 盛大に吹いたwww
    マジンガーが一番ツボったwww

  42. すっごい笑ったw
    特に最後の猫のやつw

  43. ワロタwwwwww

  44. iPhoneの謎のラスボス感

  45. 被害を受けてる人達のことを思うと笑えないと思ったけど・・・・・・
    ゴメン、やっぱり笑ってしまったwwwwww
    レベル高いな!

  46. 1枚目・・・

    貞子「ゼ~ゼ~~・・・水道管破裂なんで反則だ~・・・
         溺れて死ぬかと思っだ~~~・・ゼ~~~ゼ~~」

    と勝手に脳内セリフがwww

  47. レベル高いなwセンスも良い!

  48. ハハハ。なかなかいいセンスしてるわ。

  49. 笑っていい状況じゃないんだろうけど
    笑ってしまった

  50. みんな丁寧に編集してるなぁ、おもし..ろいって言っちゃ不謹慎だよね..

  51. 一発目の貞子がすでにすごかったw

  52. これはやべぇwww
    本来笑っちゃ悪いんだろうけど、これは草が捗るわwwwww

  53. おっ、パシフィック・リムがあるな?

    なんで全部クオリティ高いのよw
    あとなんでダヨーさんがいるんダヨー!?

    俺ならアクアビートのコラを作るかな…
    でもアニメと実写合わせるの難しいだろうな…

  54. ワロタwwwww
    日本はまた台風ちゃんが来るで

  55. あのねこは長猫?
    なつかしいなw

  56. うちのPIXIVのグループにも、バンコク住まいの画力凄い絵師さん居るしなw
    その人、「タイ人です」 って自己紹介しなけりゃ普通の日本人としか思えんようなヲタ系だったりw
    PCとネットは世界を確実に繋いでいるねw

  57. タイ人 心広すぎだろ

  58. ぬこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  59. 溝の口に、こんなのがあるな

  60. コラのレベルがすげえ。実際にこの水道管破裂を見た者だから、すごく笑える。

    でも実際、バスで『プラトゥーナム周辺は水道管破裂により水浸しなので
    留まりません』とか直前で言われて、すごく遠いバス停まで勝手にバスが
    行ったのはちょっとムカついたね。ま、今こうやってコラ見て和んでるけどw

  61. ノリノリやねww
    こうやってちゃんとコラ部分だけじゃなく背景やしぶきも忘れずに仕上げるクオリティが好き

  62. 相変わらずタイ人は大らかだな。前向きというかなんというか。
    これが災害をはねのける彼らの強さか。

  63. 貞子(間違って変なとこから出ちゃった・・・)

  64. クオリティ高ぇなおいwww
    FF7が一番、良い意味で印象に残った
    そしてダヨさんはなんだ、あの威圧感はww

  65. ガンダムがちゃんと水面に写ってるのがいい

  66. 絶望する状況の筈なのに笑いに変えるタイ人の人達の心が凄すぎる。
    洪水被害はどうなってるのかな?
    どうかご無事で!!

  67. すごい規模の事故だな…
    タイさん大変

  68. アルペジオネタも絡めて欲しいな

  69. まさかタイ人のコラ画像に楽しませて貰えるとは。
    上手いなw

  70. ダヨーさんと貞子と猿はイイ感じだな
    ガンダムも水面の映り込みまでこだわっていて素晴らしい

    湧き出てる場所の形からして、千と千尋のくされ神が入ってた風呂思い出したわ

コメントする

タイ 反応