親日国タイの反応

タイのアサヒビールの可愛すぎるビアガール【タイ人の反応】

    2014年6月28日 04:54

アサヒビール

タイでも売られている日本のビール、アサヒスーパードライ。タイでは、特に屋外のレストランやパブで様々なビール会社のビアガールを見ることができます。今回はアサヒビールの説明と、そんなビアガールの写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年04月17日の人気記事TOP6

日本で最も売れているビール、アサヒビールを知っていますか?

アサヒスーパードライは、アサヒビールが製造、販売しているビール。1987年に販売が開始される。スタイルはドライビール。アサヒスーパードライの登場で、日本のビール市場にドライビールというジャンルが定着した。また、日本のビール業界で発生したドライ戦争の引き金となったビールである。

アサヒビールのビアガールたち

アサヒは緑茶も売っています

タイにはアサヒスーパードライしか売っていませんが、日本ではたくさんの種類が販売

タイ人の反応

  • :onionhead020:  ビールはいらないから、セクシーな女の子をください。
  • 誰か内容を要約して説明して〜。写真見ただけで、文章がぜんぜん読めなかった。 :onionhead030:
  • スレ主〜、ビアボーイの写真はないの? いまこそ、そういう市場を開拓すべきじゃない? 必要としてるお客さんもどんどん増えてるよ〜。 :onionhead029:
  • だれかビアガールの恋人がいたことのある人はいないの?
  • 僕もアサヒビールが好きだな。
  • 泡が凄く多いビールだよね。グラスいっぱいに入れて、しばらく待つと半分ぐらいになっちゃってる。
  • シンハービール(タイ産ビール)が美味しいよ。
  • これから、僕はアオイじゃなかった、アサヒしか飲まないよ。 :onionhead015:
  • 美味しいよね。僕はあまりビールが好きじゃないのに、美味しいと思えるからね。あまり苦くなくて、飲みやすいし。 :onionhead042:
  • リオビール!!(タイのビール、上記シンハービールと同じ会社の別ブランド)
  • 見たら喉が乾いた〜 :onionhead026:
รู้จักเบียAsahi ปล่าว เบียที่ได้อันดับ1ของญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(43コメント)

  1. 俺が行った時はアサヒスーパードライはみかけなかったな。
    高いんだろうな。シンハーでさえタイの物価では高かったもんな。

    • タイで主に飲まれてるビールの価格は
      ハイネケン>アサヒ>サンミゲルサイト>シンハ=タイガー>リオ>チャン
      こんな感じだったと思う。
      物価水準を考えるとちょっと高いよね。缶で30~40Bくらいだから。。

  2. 可愛いかな可愛いなうん

    • いや、可愛いでしょ!

      さては、目が肥えていらっしゃるな??

  3. タイではLEOばっか飲んでたんだけど、アレってタイのビールだったのかな?
    後味すっきりでシンハーやチャンよりも飲みやすかった♪

  4. 可愛い。けど、元オトコが紛れてそう。

  5. 最初の写真の右端のこがかわいい。
    そして男じゃない!

  6. 一人だけであとは微妙・・

    • わかる。たぶん好みの系統が違うんじゃないかな?
      で、日本のヘアメイクしたら変わる予感。

  7. タイ人かわいいは性別を疑わないといけないから怖いw

  8. なんとなくニューハーフ臭が・・・

  9. そこそこ可愛いけど、可愛すぎるってことはないわ。

  10. 2-3人ニューハーフみたいな顔だな

  11. 微妙かな?とか言ったら叩かれるかなと思ったけど
    安心したw

  12. ビールにはコンパニオンってどこから生まれたんだろう?ドイツじゃここまで体の線を見せるポージングで宣伝してはいないと思うけど。

  13. エキゾチックな顔立ちの子たちがいて、いいね!
    あと明るい表情は何にも勝る

  14. 化粧が日本にもいそうな感じでちょっと残念
    よく見るタイのミニスカ女子大生みたいなナチュラルメイクが好きなんだけど

  15. メイクの仕方が明らかに性染色体がXYな人達なんですが

  16. タイ人って 本当可愛いね\(^o^)/

  17. メイクがあまりよくないと思うんだよね。
    たぶん韓国エンタメの影響がある。なんかタイ人男のメイクみたい。
    タイ好きのみなさんならもっとカワイイ子知ってるはず。上げてくれ。

  18. すごい色白だね

  19. 一般人としてなら結構レベル高いね
    あと体が女なら言うこと無し

  20. 日本語の勉強でアサヒ新聞、週刊アサヒ、アサヒ芸能は見ちゃダメだよ

  21. タイでよくいる
    普通だったでござる

  22. タイではCheangとLEOが安くて飲んでた。
    次に高いのがSinghaとTiger、Beerlao

    ラオスではBeerlaoばかり飲んでた

  23. 化粧下手すぐる。この辺変えたら日本人メロメロだよ。

    • メロメロ? そりゃ言い過ぎだ。
      色白信仰があってこの子たちも塗りすぎなんだよな。

  24. ケバイ化粧だね

  25. 現地で負け組み白人が食い散らかした産物の混血っぽいな。

  26. 特別にかわいい。時給が他よりいいと思う。
    仕事場もメジャーなサイアムあたりでは?
    郊外のレストランはレベルダウンするね。

  27. 即ハボですわ

  28. うんシンハーうまいよね

  29. 金のない俺はビア・チャーン

  30. あとは男の娘じゃない事を祈るのみ

  31. むしろ男の娘のほうが夢がある

  32. 黒目カラコン入れてるだろ。
    韓国デリヘルみたいだからやめなさい。

  33. タイ微妙な国だ

  34. タイの美女はうっかりするとニューハーフだったりするから油断できないw

  35. なんかニューハーフぽいし、混血ぽくて気持ちが悪い。
    もっと本来のタイ人の魅力を感じる人の方がいい。
    そういう人はそもそもキャンペーンガールにならないか。
    正直、見た目はいいが魅力は無い。

  36. なんかうるせぇ日本人コメだな。
    混血云々は差別以外の何物でもねぇから。

  37. ニューハーフ連れてる日本人みるたびに
    クソ笑うわ!

  38. タイのアサヒはビアシンが作っている。
    日本のアサヒはウマいがタイのアサヒは美味しくない
    ビアシンで十分、まあ、店によってはビアシンの方が高いけどね

  39. ベトナムではサッポロだかどっかが、ビアガールに日本好みの薄化粧で日本流サービスにてある程度の支持を受けてたね。
    ・・・ビアガールって居るのが普通なんか!?

コメントする

タイ 反応 日本 美人